コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

アタタタタタタタタタタタタタタタタタッ!

気が付くと、また2週間もblogを放置してしまった Σ(T▽T;)

 

いや、いろいろあったんだよ...(;´Д`)ウウッ…

 


まずね、仕事が忙しいのよ。今、4社のプロジェクト(メインは1社で、他3社はサブ的立場。メインの1社はさらにいくつかのシステムに分かれる)を回していて、プレイングマネージャとして提案・管理・設計・構築・試験・保守をしているんですよ ε=( ̄。 ̄;)フゥ

 

人から回されたのもいくつかあってね。今月が一番重なっていて、来月は少し楽になるはず `ィ(´∀`∩

 

加えて、高校時代の友人が結婚!!ハッΣ(゜ロ゜〃)

 

同じ歳(42)で初婚なんだよ。偶然にも俺は新郎と新婦の共通の知り合いでね。(俺が紹介した訳ではないんだが)スピーチを頼まれて、それを考え、余興の歌の振り付けも憶え(笑)

 

結婚式は無事終わり、この連休はゆっくりしていることだろう ~~~~-y( ̄▽ ̄@) 

 

 

 

8/29(金)

 

仕事に疲れ、癒やされにパチ屋に行く。仕事帰りなので、貯玉だけで勝負 ~~~~-y( ̄~ ̄@)

 

先日エヴァでおいしい思いをした店(2.86円)だが、今日はダメ。ここは貯玉1,000玉/日だからね。

慶次をひととおり撃つも納得出来る回りの台無く、マイナス2,857円相当。

 

 

 

8/31(日)

 

昨日は娘の学校(北関東)に父兄会の引き継ぎに行ったので稼働出来ず。今日は朝っぱらから早起きし、YouTubeでエヴァ魂を入れてきた(笑)一球入魂で行くぞ!!(*TーT)bグッ!

 

行き先はNEWマイホ(3.03円)。さあ、エヴァエヴァエヴァ(笑)

 

どいつもこいつも回らん!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

 

と思ったら、6台目でCB→ブラックアウト→暴走から単発 ┐( ̄ヘ ̄)┌

 

時短込み204回で呑まれは、等価ボーダーでしかないってことだ、ああ ~~~~-y( ̄□ ̄@)

途中、RSU3→6S→ロンギヌスの槍→第14使徒→総崩れ→ダメがあったことは内緒だ |д・) ソォーッ…

慶次、ヤマトを軽く経由して、社長が知り合い店(3.3円)へ移動。

 

-=≡ヘ(* - -)ノ

 

さっきにも増して回らん!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

 

比較的マシだったCRフランダースの犬と世界名作劇場で、フランダースの犬リーチで単発。

 

なんてもの悲しい大当たりだ (ノ_<。)うっうっうっ

 

こいつも呑まれ、またNEWマイホに移動。慶次に全てを託す ヽ(`Д´)ノ

 

245回転目、金扇子+SU5(おまつ)→もののふチャンス→大儀であった

 

これが確→確→確→突時→確→突時で6連。珍しく続いたな。まあ、スペック上これくらい連チャンしてくれないと、1/400には挑戦出来ないよ (ーー;

 

疑似連×2+キセル予告(桜)→直江→ダメを途中で喰らう (*`д´)ノチキショ!!!

 

まあ、アツいリーチだから当たるのではなく、当たりのときに選ばれる確率が高いのが俗に言うアツいリーチ。気にしてはいかん。パチンコ台とは、金のかかった演出過剰なサイコロでしかない。

 

昔あったフィーバークイーンは別だけどね。あの台はリーチ抽選に当たるとリーチがかかり、リーチ後に大当たり抽選をするので、リーチがかかれば大当たりの期待は常にあった。今の台は、そんな抽選してないけどね。

 

ちなみにこの台、昨日71回当たって実確1/45ですか。どうりで誰も撃ってない訳だ。さすがに今日は出ないだろうってことね。そんなこと無いよ。ただのサイコロなんだから。それに、昨日出たから今日も出るって考え方もあるしね。問題なのは、回るかどうか。それだけだ ~~~~-y( ̄▽ ̄@) 

 

当たるも八卦、当たらぬも八卦。投資を減らすために回る台を選び、試行回数を増やすために長い時間撃つのだよ  !(`◇´)グワ!

 

398回転目、傾奇モード→突通

 

突通キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

はいはい、突時(通)王ですから。慣れてます、はい...

 

突通の伝説作ってやるぜ!!(*`д´)ノチキショ!!!

 

287回転目、殿リーチ(捨丸1000体)→達成

 

Σ(゚д゚;)ナンデスト?

 

これが確→確→確→突時の4連。いまいち続かん (-_-メ

 

219回転目、傾奇モード→突確

 

突確キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

よ~し、何とか5・6連チャンしてくれよ...ってすぐ突通かい!!(怒)

 

突確→突通が一番腹が立つ。一瞬期待した分ね (ノ`Д´)ノ彡┻━┻

 

はい、もう止めましょう。3,307玉交換でマイナス32,100円相当。8月はこれでマイナス28,852円相当で投了。

 

最近、お江戸出張が多くて東京駅に週2~4回は行く。新幹線に乗っていて「ホームでお買い物のお客様は乗り遅れのないようにお乗りになってお待ち下さい」って車内放送をよく聞くが、車内放送で言われても、ホームの客には聞こえないだろうなぁ...

 

 

 

9/7(日)

 

今日はNEWマイホ(3.03円)でイベント日。まあ7の付く日だから、どこでもそれなりのイベントはしているだろうが...(笑)

 

撃てそうな釘の台は慶次くらい。そろそろいい思いさせて下さいよ、旦那~(笑)

 

すると、貯玉800玉で大当たり Σ ゚~(Д゚~lll) 

 

殿リーチ(慶次100体)→大ふへん者

 

しかし、あれだけ濃厚な演出を毎回のように出してきて、当たるときは殿リーチかい(笑)

これが、確→確→確→確→突確→確→確→突時で8連 ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ お!人並み(笑)

 

次も早いぞ!!219回転目。

疑似連×3+おまつCB(面白い憂さ晴らしだこと)+SU5(秀吉)→聚楽台

 

さあ、これが確→確→確→確→確→確→確→確→突時で9連 奇跡だ( T∀T)

さあ、次は少しハマって331回転目。

 

疑似連×3+キセル予告(桜)+稲妻→直江(大カットイン)→大ふへん者

 

これがねぇ...確→確→突確→突時→突確→突確→突時 どういう7連やねん(笑)

 

17,075玉獲得で49,318円勝ち相当。


 

 

9/13(土)

 

本当に、休日しか撃てんよ。9月は。この3連は撃てそうだけど、釣りにも行きたいし...

まあ、取りあえず会社近くに行ってみましょう。自宅近くがめぼしいイベントが無いし。

 

元マイホ(2.84円)は、北斗が入っていたが、ヘソが平行ってどういうこと?ワープの釘が外側にひん曲がった仕事人を1台見つけたが、期待ハズレで店移動。

 

先日、エヴァでおいしい思いをした店(2.86円)へ。北斗が2台空いている。ヘソが広い方に座って撃ってみると、15回/K→24回/K→18回/K→20回/K→27回/K→27回/K→27回/Kと来たので、少し粘ってみる。

 

途中、キリン柄のサウザーリーチが来たのでプレミアかと思ったらあっさりハズレ ┐( ̄ヘ ̄)┌

 

リンが走ってきたり、雑魚が威嚇したり、演出はライダーっぽいのか?図柄予告は慶次だし、図柄消灯は仕事人?(笑)

 

雑魚が布袋みたいだな。飛び加藤みたいなオヤジも居る。シュレンはマリリンマンソンそっくり(笑)

 

さあ、734回転目に世紀末モード。セグ不明なので打ち続けるしか無いが、夜にならないから突通かいな。18%しか無い突通からですか。最初はグーみたいに、俺の最初は必ず突通?(笑)

 

あれやこれやで元手が43,857円相当になった191回転目、やっと来ました出玉ありの当たりが(笑)

 

最初の演出不明→サウザーリーチ(ケンシロウカットイン「鳳凰既に飛ばず」かな?)

 

これがねぇ...

 

16R→16R→夢想モード→夢想モード→5R→5R(16Rに昇格)→5R→5R→16R→5R→16R→16R→16R→16R→16R→16R→夢想モード→5R→16R→16R→夢想モード(突時)

 

はい、21連チャンです。(出玉ありは17連チャン)投資が多くて泣きそうでしたが、何とかプラス16,954円相当。(21,284玉)回りが落ちてきたので即止めです。

 

 

 

今日のおまけ

 

もう眠いんで、また今度ね(笑)

 

スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

9月に入ってからは勝ってるみたいですね^^
8月は・・慶次、お疲れ様でしたww
今月からは北斗中心でしょうか?
あたしは北斗は打たないので、
楽しみにしてますね~~^^
お互いがんばりましょう♪

北斗はまだ打ててないです。
ラオウverは、16R(右アタッカー)2200個ほど一回の出玉があるようなので、ちょっち興味あるのですが。
なんせ、最近の店は箱が小さいので、普段やらない山盛りを作ってみたいのですが。
って、こういう時は昔使ってた大きい箱を用意するものでしょうかね。

しかし、北斗は荒いですね。
勝ったから楽しそうに見えるのは私だけでしょうか。
とりあえず、一度は打ってみたいです!

MISS_K。さん、コメントどうもです。

9月は4戦全勝でプラス118,951円です!!

北斗面白いですよ~。どうせそのうち酷い目に遭うでしょうけど(笑)

慶次は夫婦揃って今頃コミックにハマってます(笑)

団長さん、コメントどうもです。

2200玉は昔の台みたいですね。昔は2400玉が当たり前だったのに...まあ、2.4円換金中心で1回交換か確変・ラッキーナンバーで無制限というルールだったからでしょうけどね。

ただラオウは16Rが40%しかないから、TOTALではどうなんでしょうね。ケンシロウよりはボーダー甘いけど...

そう言えば、先日パチ屋でドル箱をもらいました。そのうち、今日のおまけにアップします。
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

しぇんかぁ

Author:しぇんかぁ
1966年生まれの山羊座(♂)

金銭感覚が変なようで、収入はサラリーマンなのに、支出は個人事業主?つまり、金が貯まらない。

子供がスポーツで活躍してしまったため、高校から県外私立に行くことになり、年間100万以上教育費がかかることに...

給料ではもうまかない切れないと判断し、久しく止めていたパチンコへ復帰、下の子供が大学を卒業するまで、教育費をパチンコで稼ぐことを決意した。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
