コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

調子は上向きにきてない (ノToT)ノ┻┻

8月も今のところマイナス状態。いつになったらプラスに転じるのか...(ノToT)ノ┻┻

 

blogタイトルの目的達成が怪しくなってきた (-д-;)

 

 

8/19(火)

 

今日までお盆休み。明日から会社か...逝きたくないなぁ ε-(ーдー)ハァ

 

では、お盆最後の稼動逝きますか(笑)

 

今日は地元駅前店(2.86円)慶次のヘソが開いたヤツがある店だ。まだ撃つ気か(爆)

4台撃ってみて最高24.3回/K。慶次で2.86円なら、27回/K以上は欲しい(ボーダー+5)

めぼしい台も無いので、デジハネ少し撃って店移動 -=≡ヘ(* - -)ノ

違う地元駅前店(2.38円)ここは高齢者&常連が多い店。海とデジハネとその他みたいな感じの台設置。

 

では、大海SP逝きますか...

 

回らん _| ̄|○

 

じゃあ、カリブで勝負だ!!ヘソが開き気味の台で500円オスイチGETも単発&呑まれ(時短100+153回)

追い銭1,000円で15回しか回らんので移動。後ろの台では、まだ13時台だというのに大当たり30回OVERしてる。単純計算で10分に1回当たってる計算だ。凄いな海って。

 

沖海のシマを見ると、1台ヘソガバ開きのがあるので搭乗。期待したほどではないが、たまに40回/K近いのがあるので続行すると、3連チャン→2連チャン→単発→3連チャン→4連チャンで、何とか12,000玉弱獲得。結局、プラス5,081円相当。少しとは言え、やっとプラスにやや安堵 ε=( ̄。 ̄;)フゥ

沖海の背景って、よ~く見るとフナムシっぽいのがいるような気が。そこまでリアル?(笑)

 

海はノーマルでも当たるから、リーチの度に一応期待出来る。これって、パチの正しい楽しみ方かもね。

 

そう言えば、家のPCの背景を月面着陸したアポロの映像にしてるんだけど、ライト兄弟が初めて飛行機で飛んだのって1903年なんだよね。その66年後に月に着陸したって、凄い技術革新だなって思う。嫌だけど、戦争による軍事技術開発でこういう技術は格段に進歩する。そう考えると戦争って必要悪なのかな?戦争しないで国力を競うようにしたのがオリンピックだと思ったんだけど、その最中にも軍事介入してるし、人類って不思議。(進歩してない?)結局誰かが得をしたいためなんだろうな...

 

あ~、ハエトリソウ買おうと思って忘れた。

 

 

8/23(土)

 

今日は寒い!!お盆明けでクラゲに怯えて海で泳ぐ季節なのに気温17度ってどういうこと!!∑( ̄□ ̄;)ナント!!

 

半袖でいて、毛布1枚で昼寝したら風邪引きました...(ノД`)シクシク

 

雨でバイク移動出来ないので、図書館に行った長男(帰省中)を迎えがてら夕飯の買い物をし、みんなでスキヤキを食べ、俺だけ稼動に。NEWマイホがイベントのはずなんだよ。3の付く日だから。でも、日によってガセと本気にはっきり別れるからねぇ...

 

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

 

本気イベントでした...

エヴァのヘソ開いちょる!!( ̄▽ ̄lll)

 

もう18:00だから貯玉だけで勝負だ!!

 

3台目の159回転目に1分ミッション。確定演出だ!!しかし単発 _| ̄|○

 

1mission_001 

 

1mission_002 

 

  

時短込み252回で呑まれ、追い貯玉も336回転でギブ。ここは貯玉制限がある。その制限に来てしまったのだよ。一応確率まで追うために1,000円だけ入れて355回で止め。

 

マイナス13,121円相当。

 

ヤバい、8月もマイナスだと3ケ月連続だ。まるでグラスウールのように繊細で人に対してトゲトゲしい俺の心はもうズタズタ...

 

人生は偶然の積み重ねとは言え、ちょっとマイナス方向に行きっぱなしでないかい?

 

 

今日のおまけ

 

慶次のデータを整理してみた(笑)

 

6月
投資55,242円、回収0円、収支-55,242円
総回転数3,352回、総大当り23回、実確1/146
確変12回(52.2%)
突確1回(4.3%)
突時6回(26.1%)
突通4回(17.4%)
初当り5回、初当確率1/670

 

7月
投資198,545円、回収168,195円、収支-30,351円
総回転数13,596回、総大当り153回、実確1/89
確変99回(64.7%)
突確14回(9.2%)
突時28回(18.3%)
突通12回(7.8%)
初当り23回、初当確率1/591

 

8月
投資107,833円、回収39,557円、収支-68,276円
総回転数4,018回、総大当り27回、実確1/149
確変15回(55.6%)
突確3回(11.1%)
突時9回(33.3%)
突通1回(3.7%)
初当り8回、初当確率1/502

 

合計
投資361,621円、回収207,752円、収支-153,869円
総回転数20,966回、総大当り203回、実確1/103
確変126回(62.1%)
突確18回(8.9%)
突時43回(21.2%)
突通17回(8.4%)
初当り36回、初当確率1/582

 

やっぱ、突通(時)多いし、初当たり確率悪すぎ(笑)

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント


なんて魅力的な誘いなんだろう (ノ´▽`)ノ

でも、今左腕痛めているので、止めとこう(笑)

↑↑魅力的な話ですけど「(´-`).。oO
」って顔文字が妄想をあらわしてるんですよ、きっと!

って、慶次のデータがキツイですね。
突時(突通)が理論値より10%も多いと悲惨です。。。

でも、しぇんかぁさんが海を打つとは珍しいですね。
ブン回りなら打ちますけど、今のパチになれると海のようなマッタリパチンコは寝てしまいそうで、敬遠してしまいます~

今月はまだ終わってないですけど、来月が良いと良いですね~

>13時台だというのに大当たり30回OVER

これはさすがにすごい!!!

このペースで1日90回とか当たると・・・
全国ランキング1位付近の10万発コースだw

沖縄ってムラ激しいですよねー。
俺この前 54回/1K⇒5回/1K という殴りたくなるムラありましたw


ながーいスランプって感じですね・・・。
でも、俺の彼女もそうでした。
3ヶ月全然当たらなくて、欠損が50万以上・・・。

ところがそれから5ヶ月たった今は、かなり盛り返して欠損も10万ちょいに。
3ヶ月だめだったときは、俺の彼女もうダメかと思いましたが、やっぱりわからないものです。

最近の新台を含め、やはり思うのが、
ある定められた経路での予告が発生しないと来ないってことで、
かなりイライラしてます。

そこいくと、おっしゃる通り、海はノーマルでも・・・ね。
エヴァだって、ノーマルから暴走もあるし、疑似等のもったいぶったものでは
ないから、打っていて安心感がとってもある。

「ルキルキよ海に、原始に戻れっ」という声が最近聞こえ始めました(∀`*ゞ)

お疲れ様です~。

1分MMって、案外単発が多いような気がします。あれ確確にしてくれてもいいのにと思いますよ。滅多に出ないプレミアなのにね。

慶次はキツイですね。。。
たまーに箱を山積みしてる人を見ると、逆に信じられない気になってしまうのですが。

私も決して今年は良くないです。。。これから巻き返ししましょう!
来月はいよいよ北斗ですよ。慶次のウサを晴らしましょうね~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

お疲れ様ですぅ~~
慶次・・怖すぎ(((((((;´д`)))))))ガタガタ

1分ミッションって確確じゃないんですね!!
知らなかった・・・。

しぇんかぁさん、
※q(^‐^*)/※ファイトォオオ!!※\(*^‐^)p※ チアガール♪
応援してます!!^^v

団長さん、コメントどうもです。

0:( ゚∀゚)o彡°妄想、妄想!!

妄想モード突入ですな。

慶次はキツいです。ジュラシックパークなら電チュー当たりは全部15Rだし、来月出るケンシロウは確変突入率82%で魅力的...

射幸心を煽る機種しか出ないのはなんでだー
(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

海はノーマルリーチでも期待出来るから、以外と飽きないですよ(笑)

ぱんさん、コメントどうもです。

きっと、14:00以降は1,000ハマーの嵐だと思われ(笑)

最近の台は釘が少なくて、液晶デカい分ゲージに無理があるからムラがあると思うんですよ。道釘がどんどん平行に近くなる(笑)

初期CR機とかは回りは安定していたと思いますよ。液晶ちっちゃいし。

そろそろスランプ抜けないと、マジでヤバいです。

ルキさん、コメントどうもです。

エヴァ4は、暴走と突発がありますからね。期待と言うよりは、起きるとビビってケツが浮きますが(笑)

>「ルキルキよ海に、原始に戻れっ」という声が最近聞こえ始めました(∀`*ゞ)

全裸で?ハァハァ(*´д`*)

naeさん、コメントどうもです。

そう、1MMは確確にして欲しい。でも、そうするとますます滅多に見れないんじゃ?(笑)

射幸心を煽らず低予算で遊べるように1パチを推進している横で、MAXバトルタイプばかり出るのは何故ですか~?(;´Д`)ウウッ…

でも、1/300クラスのバトルタイプがニューギンから出ましたね。出玉少ないんでしょうけど。きっと流行らないんだろうな...

MISS_K。さん、コメントどうもです。

そう言えば、最近慶次や直江、幸村の本が出てますね。(東京駅新幹線南のりかえ口の本屋にあるのを肉眼で確認)

絶対、花の慶次のパチをしているオヤヂ狙いに違いない。500円とお安いし(笑)

チアガールはミニスカでお願いします。<(_ _)>

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

しぇんかぁ

Author:しぇんかぁ
1966年生まれの山羊座(♂)

金銭感覚が変なようで、収入はサラリーマンなのに、支出は個人事業主?つまり、金が貯まらない。

子供がスポーツで活躍してしまったため、高校から県外私立に行くことになり、年間100万以上教育費がかかることに...

給料ではもうまかない切れないと判断し、久しく止めていたパチンコへ復帰、下の子供が大学を卒業するまで、教育費をパチンコで稼ぐことを決意した。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
