コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

十中八九の意味を金田一先生に改めてもらわねば...

十中八九をはてなダイアリーで調べてみた。

 

「10のうち8か9」

 

聞かんでも分かっとるわい!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

 

なぜ、俺は10のうち8ではなく、2しかない方ばかり引くのか???
十中八九の意味、違くね?

 

慶次の通常を引くという競技があれば、金メダルは俺のものだ(笑)

 

 

 

8/9(土)

 

先週の土曜日夜から娘が帰省していた。高2で北関東の学校の寮に入っている。俺に似て、クソ生意気ではあるが、ハキハキしていて気が合う。残念ながら俺は休みでは無かったので、余り一緒には居られなかったが楽しかった。夕方の新幹線でまた寮に戻っていった。明日からまた部活だそうだ。男親から見ると、やはり娘は可愛い。また、正月に会おう ε- (´ー`*) フッ

 

さあ、夕方ではあるが、彼女(および長男)の学費を稼ぐために、社長が知り合い店(3.3円)に様子を見に行く。

 

-=≡ヘ(* - -)ノ

 

CRジュラシックパークが入っているが、あまり出ていない。ヘソも狭いな ( ̄公 ̄)チッ

慶次を見ていると万年釘にも見えたが、一番ヘソが広そうなヤツを撃ってみる。貯玉最後の1,000玉。

 

すると、28回/K→27回/K→33回/K→21回/K→27回/K(ここから現金)→32回/K→27回/K→36回/K→22回/Kで、平均28.1回/Kである ∑( ̄□ ̄;)ナント!!

 

3.3円でこの回りはありえないので、明日は朝から来ることに決定。今日は18:00になったので、現金投資は止めて家に帰宅。友人の結婚式の余興の段取りもしなくてはね。

高校時代の友人(♂)と俺の会社の1年下(♀)が結婚するとかでビックリした。1年下は俺と同じ部署だったこともあって、今も隣の隣のシマにいる。彼女の友人の友人が、俺の高校時代の友人を知っていたそうで、それで知り合ったそうだ。

 

先日、彼女がコピーを取っている俺のそばに来て「預かりものがあります」と切り出した...

 

彼女 m(u_u)m     預かりものがあります...
俺  (。・_・?)?   えっ、俺に???
彼女 (〃_ _)σ    実は結婚することになりまして...
俺  w(°o°)w    ええっ!!そっ、それはおめでとう。で、預かりものって...
彼女 (´ー`)     あちらからの招待状です。
俺  (´・ω・`)   あちらから???
彼女 (´ー`)     この人です。
俺  ( ̄▽ ̄:) エッ こっ、この名前は、まさか...

 

そう、20代によくツルんで遊んだヤツだった。彼女も俺と同じ新幹線通勤なのだが、最初のデートでヤツが「俺の友達にも新幹線通勤しているヤツがいてさ~。○×(俺の名字)って言うんだけどさ~」と言ったら、彼女が「まさか、△(俺の名前)って言わないでしょうね」って言ったら、ビンゴだったらしい(笑)

 

勝手に俺の話題で盛り上がったらしく、結婚式の挨拶頼まれちまった。友人の結婚式はこれで4回目だが、挨拶1回、司会1回頼まれている。ちなみに、それまでの3回共バンド演奏したが、今回は間が15年くらい開いてしまったので、みんなしてどうするか検討中だ(笑)

 

 

8/10(日)

 

昨日の台で撃ってみたが、うってかわって回らない (´_`。)シュン 見た目、そんなに変わって見えないのだが...

 

9,000円で167回はあり得ないので、ジュラシックパークへ移動。1,000円で19回もあり得ないので、別の慶次経由元の台に戻ることに(笑)
ストロークか?ステージ・保3止めが甘いか?8,500円で192回とやや持ち直したが、またもやワンセを引く ε-(ーдー)ハァ

 

金扇子+秀吉CB(日の本はワシのもの...)→直江(赤タイトル)→大ふへん者(32回)
城門(捨丸)→大ふへん者(16回)
突時

 

戦モード全部捨丸だ(怒)殿モード中に敵軍増援引くも、当然突時(笑)

 

慶次の通常引かせたら、右に出る者はいないと思うな、マジで(笑)
傾奇者には指1本で百万石らしいが、俺にとっての指1本は1箱だ。ちっちぇえ~、俺(爆)

 

当然のように呑まれ、追い銭。回りは上がってきており、「調子は上向きにきてるわ」(*TーT)bグッ!
最後の追い銭中は23.5回/Kまで回りが上がったんだが...

 

はい、死亡しました。

本日の戦績は以下のとおり。

 

初当たり確率 1/1,348、確変×2、突時×2。慶次のスペックが信じられん..._| ̄|○

 

37,500円マイナスではあるが、そこまで酷い台を撃ったつもりも無いので、NEWマイホ(3円)に寄ってみる。イベントのようだが、おじさんの目はゴマかされないよ(笑)ヘソは返って締まっている...いや、ヤマトが若干開いている。

 

以前、10ユキチもらったこともあるし、少し撃ってみますか。

最初の1,000円は19回。見た目より回らんな。少し継続。2,000円目。

 

WARNING・WARP×4+赤レーダー(CHANCE)+波動砲+7・8W→ドメル→ダメ

 

Σ ゚~(Д゚~lll)  これが当たらんで、

何が当たるんじゃぁ~ (ノ`Д´)ノ彡┻━┻

 

いいか、人間には触れちゃならねえ痛みがあるんだ。こんなリーチを外すとか、突時(突通)ばっかり引くとか...止めておこう。自虐的過ぎる。

 

3,000円目、どんなリーチが当たるのか、教えてくれました(笑)

 

WARNING×3+1・9W+青レーダー(CHANCE)→デスラー(沖田カットイン)→111(確変)

 

これが4連。確変突入率60%だけど、慶次より連チャンするぞ(笑)

8箱でやっと元だけど、先は長い...(-д-;)

 

しかし、ヤマトは俺の期待に応えてくれたのだ(喜)

 

250回転目(207回転目でヤマトミッション突入し、43回転目)、WARNING×2+赤レーダー(CHANCE)→5・6W→艦隊群(ミッション完遂)→冥王星→666→777

 

これは3連。安土桃山時代では天に好かれなかったので、西暦2199年で活躍することにしよう。

 

201回転目、青レーダー(CHANCE)+艦隊群→ドメル(沖田カットイン)→ハズレ→巻き戻し→666

 

ヽ(゚∠゚ )ノ━━巻き戻し初めて見た~!!━━!!

 

しかも、ラウンド終了後保留1回転目で当たり!!キャー ヾ(≧∇≦*)〃

 

WARNING×2+赤レーダー(CHANCE)→シュルツ→艦隊群→444

 

負けてらんないのよ、あんた達にぃ~ ( ゚曲゚)

 

133回転目、雪背景(全身)→シャッターリーチ(赤タイマー)→突確

 

これがワンセ。段々連チャンが減っているような(笑)8箱半まで来たのでヤメ。投資がかさんだときは回収したらヤメとする。新しいマイルールだ。まあ、残り時間と回りによるけど(笑)

 

後は、オスイチで3万浮いたらヤメもそう。まだ実践する機会が無いけど、3万浮くって結構大事だと痛感したので。残り時間は、神が与えた時間と思って家でフライを巻くことにするんだ。

 

13,954玉獲得で1,785円勝ち相当。全部貯玉。1~5月の勝ちは、貯玉でギリ撃てる台(ミドル)を粘った結果と実感。さあ、後半戦巻き返そう!!ヾ(。`Д´。)ノ

 

 

今日のおまけ

 

今日のおまけと言うよりは、今まで掲載しなかった写真のオンパレードだったりする...

 

ビル001 

 

このビル、細過ぎませんか?地震で倒れそう...

 

 

ソックス 

 

スーツにそのソックスは...

 

 

ピーアーク001 

 

東銀座の禁煙パチ屋さんです。快適ですよ。後は釘だけだ。でもそれが一番肝心(笑)

 

 

ピーアーク002 

 

玉は下に落ちてカウントされるようになっているみたい...

 

 

歌舞伎座 

 

はい、みなさんご存じの歌舞伎座です。さあ、傾奇ましょう(笑)

 

 

にしおかすみこ? 

 

「にしおか~すみこだよ」に見えたんだよ(笑)

 

 

??? 

 

このクレーン車はどうやって出るんだろう...

 

 

産地偽装 

 

よく見てください。産地偽装では???

 

 

あげまん001 

 

門仲の、とあるお店。名前がイイィ~。

 

 

新橋001 

 

新橋のパチ屋で仕事人桜Verの出玉を流す。一気に5箱流せるって凄い!!

 

 

スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

いろんな写真にびっくりw

お見事!!
見事未来で挽回できましたね^^

しかし、慶次の連荘確率って
絶対間違ってるって!!
しぇんかぁさんほどじゃないけど、
あたしも継続しないもん;;

娘さんと楽しい時間を過ごせたようで
よかったですね^^
いまのうちですよぉ~~
そのうち構ってくれなくなるからねww

次回もがんばって~~♪

MISS_K。さん、コメントどうもです。

慶次ですが、私の回りは爆裂してるんですよね~何故か。回りの視線が痛いっす。

娘は、高校直前まで俺と嫁と一緒にベッドで寝てましたからね。高校になってからも帰省の度に夫婦のベッドに入ってきてまして(そのときは俺が子供のベッドに避難)、甘えん坊だと思ってましたが、今回はベッドに来ませんでした。大人になったのかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パチ遊戯よりも写真が気になったものです。
随分ハイテクなパチ屋ですね。
私地元では、当分先ですね。
これなら、京楽の台でも玉こぼれしなさそう。
あと、結婚話とかw

あと、桃は山梨なのに福島産って事ですか?
これ気づくのに暫くかかりましたよ(笑

>安土桃山時代では天に好かれなかったので、西暦2199年で活躍することにしよう。
↑これウマすぎ・゚(つc_,`@)σ゚・。ウヒヒヒヒ!!

回収おめです!。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
なるほど~いいですね。Myルールを設けるの。

どうですかー?ジュラシックパークwwww
初打ちで5連荘しましたよ!
.................出玉ナシの!!!!
どんだけジラシックパークやねん(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

おまけ画像のまいふぇばりとぅ~は、
ソックスでっす!!まじうけ~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


シークレットさん、コメントどうもです。

その温泉は私もたまに行きます。いいところですよ。(その宿は行ったこと無いけど)

温泉街中心部を流れる川は一度地下に潜り、綺麗になって渓流になっていると言われています。実際、岩魚や山女魚が釣れますよ。温泉街の下流では。

相変わらずお江戸出張なので、いずれにしてもパチオフは無理でしたが...残念。

車見かけたら、十円玉で初号機の絵を刻んであげます(嘘)

こんにちわ~♪お盆休みでしょうか?
うちは今更、夫が慶次にハマッてしまいました(苦笑)そのうち痛い目に遭うんじゃないかと気が気じゃありません(゜-゜*;)オロオロ

写真ウケました~!桃、福島の方がいいような気がするんですが、なんであのPOP付けちゃったんでしょ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
玉が↓に流れるパーソナルシステム、マイホもそれですよ。通路が狭くならないし、玉に手を触れずにすむし、箱を持たなくて良いので、店員は若くてかわいいお姉ちゃんばかりです。
↑団長さんも書いてましたが、京楽の台でも玉こぼれしないですよ。ただ、箱積まれてないと、どの台が出てるのか、視覚的によくわからない欠点はありますが。。。

↓税金の話ですが、パチでの課税はないだろうと思うんですが、競馬で課税はあるんですよ。もともと25%とってるのにね。爆笑の田中が以前大穴あけて勝った時、しっかり税金とられたんですよ。新聞に載っちゃったので、自己申告という形になったらしいです。
黙ってれば課税はないとの事なので、パチも自己申告さえしなければ、問題ないのかもしれません。。。

さて、頑張って慶次を打ちましょう!((・_・)ヾ(^o^;) オイオイ

団長さん、コメントどうもです。

東銀座のパチ屋は快適でしたよ。煙草の煙が無いパチ屋は初めてでしたけど、いいですね。実は、煙草止めてから煙草の煙が苦手で、顔に直接かかると息出来なくなるんですよ。ぜんそくらしいんですけどね。パチも命がけですよ(笑)

「山梨」が見づらかったかな。でも、箱に思いっきり「福島」って書いてあるのにねぇ...店の人も変だと思わなかったんだろうか?

ルキさん、コメントどうもです。

回るミドルばっかり撃ってれば、マイルールなんて要らないと思うんですけどね。撃てば撃つほど理論的には増えていくはずなので。

慶次や甘デジだと、途中で金や持ち玉が殲滅されそうで...

それに最近フライ(毛針)も巻いてないし。たまに無性に巻きたくなるんですよ。

ジュラシックパークは、冬ソナのミニョンモードみたいに小当たりばっかり当たったんですか?あれ嫌ですよね。カウンタクリアされちゃうんで、回転率計算出来なくなるし。ヤマトのヤマトミッションもそうじゃなかったかな。

あのソックスは、あり得ないですよね。でも、お江戸にはあり得ない人が多く生息しています(笑)

naeさん、コメントどうもです。

旦那さんの慶次ですが、「オロオロ」ならまだ大丈夫でしょう。昨日TVでやってましたが、「オロオロ」より「オタオタ」の方がより動揺しているらしいので、まだ余裕があるということで。

福島の桃は有名ですからね。なんで山梨なんて付けたんだろう?

玉は写真のシステムの方が盗まれないし、いいですよね。店に出玉誤魔化さなければ(笑)ジェットカウンターも疑ってますよ、私の場合。

店員は若いお姉ちゃんに限ります。それもミニスカートか短パン。あの太ももが...ハァハァ

そうそう、田中の税金も気になったんですよ。25%のテラ銭取って税金も取るなんて、ガソリンに消費税と同じ(ガソリン価格の半分は既に税金)でお上の頭の中を疑いますよ。あいつらはアホか、または自分の使う金は絶対減らさないで巻き上げることしか考えていない犯罪者ですよ。国民が疲弊して税収減ったら自分の給料を払う金が無くなるって分かってんですかね~。絶対責任取らないし。年金記録が不明になったり、年金運用に失敗したら私財提供とか罰則付ければいいんですよ。親方日の丸でツブれないメリットをかかえているんだから。

慶次を撃つルールは、ボーダー+5以上かな(笑)

こんにちわぁヾ(*^▽^*)

おひさしぶりです。

慶次酷いですねー相変わらず。

実は公表しているスペックが間違ってるとかw

でもしぇんかぁさんは未来人だったのですねw


写メ良くとってるんですねー。
なかなか面白い写メばかりですごい!
キム兄さんみたいだw

次回は是非パチ店員おねいさんのパンチラ画像をw

ぱんさん、コメントどうもです。

酷いのは慶次だけではないということを思い知りましたよ、今日。

ガミラス星人は、毎日被爆しているせいか顔色の悪い人が多いですね。デスラーなんて常時青い顔してるし。

お姉さんのパンチラは難しいんですよ。水着のキャンギャルが来たときに「へそ」を撮ってみます。
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

しぇんかぁ

Author:しぇんかぁ
1966年生まれの山羊座(♂)

金銭感覚が変なようで、収入はサラリーマンなのに、支出は個人事業主?つまり、金が貯まらない。

子供がスポーツで活躍してしまったため、高校から県外私立に行くことになり、年間100万以上教育費がかかることに...

給料ではもうまかない切れないと判断し、久しく止めていたパチンコへ復帰、下の子供が大学を卒業するまで、教育費をパチンコで稼ぐことを決意した。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
