コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

3連休、全部稼働しましたが、イタタタタでした...9/18編

今日はとどめをさされた気分だ...


昨日の店へ。昨日の台は、最初の2,500円で81回転だった。3.57円だよ?あり得ない。でも、持ち玉になってから回りが落ちたのが気にはなるが...


昨日の台は、3,000円で64回、びみょー。隣はどうかな。昨日、閉店1時間前で確変引いてたな。そう言えば、反対側の隣の台は凄かった。MFなのに17連チャンだよっ!(時短連チャン込みだけど)今日はどうなのか?(結局凄かった)で、17連チャンじゃない方に移動。(台じゃ無いよ、人だよ、引きは)3,000円で75回。6,000円で144回。10,000円で230回。だんだん落ちるのは何故?15,000円でぼーそー。追い銭500円。


57回転目、暴走。
58回転目、RSU2→初号機→222。


222回で呑まれ。回ってないじゃん!3,000円追い銭するも265回まで。ダメだね。最初に台に戻ろっ!18,000円突っ込んで、RSU1→台枠フラッシュ→初号機(バル)→666。確変引けないね。155回転目、「3年ぶりの対面か・・・」から旧レイ背景!初号機から666。次、265回転目、シンジ疑似3連から初号機→444。267回で呑まれ。通常ばっか。26,500円追い銭。770回転目、RSU1→ゼーレ!→シンクロ(シンジ低か中)→444→初号機チャンスダメ。やれやれ、通常5連発だよ。もう勘弁して、って声が天に通じたか、135回転目、RSU2→シンクロ(シンジ低か中)。7シングルだよ。でも当たるならRSU3まで行くでしょ。で、後ろの台注目。何も無しで前を振り返ると777!何でよ?ゲージ大だった?イヤ、違うよなぁ。う~ん、まか不思議。まあいいか。


6回転目、RSU2→台枠フラッシュ→上段4→弐号機→444。初号機チャンスは当然ダメ。


380回転目。RSU2→レイ背景→シンクロ!よし、当たりだ。初号機チャンス吠えて444から555だ!さあ行くぞ!


29回転目、RSU1→台枠フラッシュ→弐号機→初号機チャンス吠えて444から555。
3回転目、「使徒、襲来」→初号機→666。はぁ~


7回転目、SU2→左右同時停止→零号機(シャム)。時短中でうれしいが、これは無理でしょ。1シングルだよ。って、綾波さんありがとうの111!


6回転目、RSU1→初号機(バル)→初号機チャンスダメで222。はぁぁ~


375回転目。2箱ちょい突っ込み。もう一波欲しい。レイ背景から第10の使徒。大丈夫か?1シングルだ。が、レイがスタートをきって、「まだ」から111!


80回転目、RSU3長ゼリフ→零号機→666→初号機チャンスダメ。はぁぁぁ~さっきより微減じゃん。


せめてチャラで勘弁~って、ダメでした。閉店まで粘りましたが、結局呑まれて7,400円換金。58,600円の大負けだ!


しかし、俺の両隣は凄かった。右隣は、昨日、MFなのに時短連チャン混みとは言え17連チャン。打ってたのはいかにも飲み屋のママさん。金髪、ガングロっぽいファンデーション、ヒョウ柄のシャツで肉食獣系。そのヒョウ柄は肌だろう?(デーモンこぐれがメイクを素顔と言うように)ヒョウよりもヒョウ柄が似合う女だ。今日も、おじさんがいきなり15連チャン。その後も座るヤツ座るヤツ当たる当たる。7人くらい代わったが、みんな500円~3,000円くらいで当たってた。今日は41回当たって、閉店間際もにいちゃんが最後まで確変引いていた。ああいうのを見ると、出る台は誰が打っても出るのかなぁと弱気になってしまう。左隣も、5人位座るヤツ座るやついきなり暴走していた。でも、両方とも長居しないということは回らないのか?

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

今晩!!しぇんかぁさんも回りムラに悩まされるみたいですね(;゚-゚)始め回って後から回らなくなるの最近良くあります( ̄_ ̄|||)どよ~ん
>出る台は誰が打っても出るのかなぁ
そー思う事ありますよね!!座れば良かったって思う時もしばしばあります!!

kouさん、コメントどうもです。
最近、仕事が忙しくて、帰ったらBeer呑んでバタンキューが続いております。
最後粘った台は逆にどんどん回るようになったんですけど、よく考えたら回りが落ちた台は保3止めとか、ステージで打ち出し止めとか、なまけて回りがおちたんではないかと...
持ち玉になるとなまけがちですが、大切なことなんですよね、きっと。一度打ちだしをやり直すと回ったりしますし、工夫と努力だ!

 MFはジワジワとやられる時ありますね。

 そしてスペック関係なしに「だんだん落ちるのは何故?」の悩みは僕も頻繁に遭遇します。最近考えてるのは以下のような感じです。

(1)とにかく回らない台
(2)回らないけどたまに回るムラの強い台
(3)回るけどたまに回らない期間のある台
(4)とにかく回る台

 僕の場合は釘やステージを肉眼で確認しての読みができないので、過去の記憶と当日の他台の様子を見て座るのですが、上記の4種類の台があったとして(もちろんこれらが平均的に設置されてはいないのですが、仮に平均的に設置されているとすると)これらのうち(1)と(2がヤッパリ回らなかった場合)は継続しませんね。継続するのは(2がたまたま回った場合)と(3)と(4)なわけですが、そのうち(2)(3)の場合「だんだん落ちるのは何故?」と感じるのではないかと

 打ちながらそんなこと考えてます(笑)

てっちゃんさん、コメントどうもです。
今日はくやしかった。記事見てください。
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

しぇんかぁ

Author:しぇんかぁ
1966年生まれの山羊座(♂)

金銭感覚が変なようで、収入はサラリーマンなのに、支出は個人事業主?つまり、金が貯まらない。

子供がスポーツで活躍してしまったため、高校から県外私立に行くことになり、年間100万以上教育費がかかることに...

給料ではもうまかない切れないと判断し、久しく止めていたパチンコへ復帰、下の子供が大学を卒業するまで、教育費をパチンコで稼ぐことを決意した。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
