コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

慶次はしょぼくてク○台???

さあ、ますますパチのやる気を無くしているしぇんかぁです

 (ノToT)ノ┻┻

 

一体何が悪いのだろう...

 

 

7/26(土)

 

今日はAMはお江戸で仕事。全く問題無く予定とおり終了。気持てぃいいぃ~(笑)

 

新橋で仕事人桜Verでも撃って帰ろうかとも思ったが、夜新幹線で帰るのは疲れるので、昼間のうちに新幹線で帰宅

-=≡ヘ(* - -)ノ

 

昨日の行きの移動のとき(新幹線始発の次)は、バカンスか子供が騒いでうるさくて眠れず。子供は注意されなければ騒ぐのは当たり前なので、おざなりな注意しかしない母親をガン見。すると、その母親、子供に向かって

 

「おじさんが怒ってるよ」

 

俺が怒っているのは、お前じゃ、ボケ

(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

 

自分の子供くらい、ちゃんと注意しろ!!ここは公共の場だ!!

 

見てて可愛いから、叱らんのか?子供はペットでは無いぞ。帰りの新幹線は、逆に親子連れのグループの母親達が凄くうるさい。子供の声なんぞ、全く聞こえん(笑)

 

あきれて、ものが言えん。今度は親自身がうるさいんかい!!

(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

 

何時間も大声で騒ぎ放し。お前らの親の顔が見たい (゙ `-´)/

 

さて、家に帰ってからNEWマイホ(3円)へ。データ集計の結果、一番勝っていた仕事人を見てみるが、どいつもこいつもシメシメルックだ。

 

じっくり吟味して、一番マシそうなヤツに座ると、何と4回転で大当たり。俺を待っていた?(笑)

お突捕獲(雀2だけだよ)→通常。まあ、500円で当たったのだから文句は言うまい。貯玉が無い俺には持ち玉は貴重だ...って次も127回転(時短込み)でお突捕獲(驚)Σ(゜ロ゜〃)

 

Σ(゚д゚;) 雀も燕も居なかったんですけど???

 

これが何と13連!!でも、突確が6回ある(笑)最初、突確が4回続いて、田中様に叱られましたよ(爆)

 

7箱持ちになったものの、最初の1箱弱が時短込み183回で殲滅。等価ボーダーを下まわっているな...

次の1箱(大当たり1.1回分)が130回。何とかなるか?でも次の1箱が113回。微妙だ。次の1箱は88回なので、回らないと確信して台移動。

 

でも、仕事人は全然回らん。最後の1箱をエヴァに賭けたが133回で殲滅。あ~あ、回る慶次に突っ込むか、最初の1箱を殲滅された時点で止めれば良かった...マイナス500円。

 

 

 

7/27(日)

 

昨日の仕事人の反省から、回らない仕事人より回る慶次を選択。最初の1ユキチでちょうど250回転。3円だからいいペース。

 

そう言えば、真田幸村って、虎のストラップ下げてないか? (・・。)ゞ

 

いや、気のせいか(笑)今日の慶次は、厳しかった。いや、「今日も」か(笑)

 

433回転目(18,500円)・・・突確

82回転目(3,000円)・・・突通

233回転目(10,500円)・・・大ふへん者→確変→突時

241回転目・・・大ふへん者→確変→突時

200回転目・・・突通

146回転目・・・確変→突時

214回転目・・・突確→突確→突通

86回転目・・・呑まれ

172回転目(4,000円)・・・突確

15回転目(1,000円)・・・大ふへん者→突時

25回転目(時短中)・・・確変→突時

352回転目・・・呑まれ

 

お分かりだろうか?19回当たっているのに、3箱目に手がかからなかった。突通+突時が大当たりの42.1%を占める。昨日と言い、今日と言い、出玉がある当たりが少なすぎる!!

 

今日、尿漏れのように涙が滲み出た(本当)

(ノД`)シクシク

 

不運に泣かされるとは、よく言ったものだよ。最後の方では、もうハマリーズ・ハイと言うか...戦モードで捨丸が出ても「またかよ」ってヘラヘラ笑ってました。現金投資中は平均25.3回/K。最後の1箱は160回/箱回ったのに、この出玉ってどういうこと?

 

いつになったら、理論値とおり当たるんだろう...

スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます~。都内は暑いですよね。コンクリの照り返しが凄いから、うちはベランダにカーペット引いたりしてます(笑)
多少は違うような・・・気がしますが。

あの時やめておけば良かった~というのは、パチ打ってて毎回のように思う事ですね。
一番多い時は何箱あったのに・・・とか、そんな過去の皮算用をしたりして(苦笑)

土曜日に私も慶次、打ちました。まあまあ回る台だったんですが、嫌になって移動し、その後他の人が座って打ってましたが、当たらなかったですね。あのままずっと打っていたら・・・( ̄ロ ̄lll) 
もう打たないです・・・多分。

慶次のステージって、ルキは結構好きなんです(。-_-。)ポッ
トラすとらっぷー?未確認だ!見てくる!(ぉぃ!マテ!!w
でも、徐々に慶次が歩み寄ってくれてません?^^

ハマリーズ・ハイ!!!!
あるあるwwww
ヘラヘラしちゃいますねwwww

連荘で「ハイ」になるのは、何と名づけます?
なんだろなんだろ(´ε`;)ウーン…

新幹線でさわぐおばはんですか・・・うざいですね。

世の中のおばさんと言われている人種はどうしてああなのか。
でもうちのお母さんはああいう感じではないんですよね~おばさんにもいろいろいるのか。。。


>突確が4回続いて、田中様に叱られましたよ

ええwこんな演出あるんですか?
さすがに4回続いた事ないからなぁ(笑)


>尿漏れのように涙が滲み出た(本当)
>ハマリーズ・ハイ

キモチよーくわかります。
しぇんかぁさんに比べるとおれなんかマイナスは大した事無いのですが、
結構昨日は最後泣きそうになる稼動でしたので・・・。

打ちながら「パチンコやめたくなった」というしぇんかぁさんのキモチが良くわ
かるなぁと思って打っていました。。。

私も田中様に怒られたことありますよ。
なんで、打ち手が怒られるのか不満に思いましたけど。

やはり、慶次は回っても、悪い方に偏ると涙がチョチョ切れます。
80%も私の時は、歌舞伎剣で同じようなことがありましたけど、あくまで甘デジだったので、ここまで収支は悪くなりませんでしけど、やはりフルスペのバトル物はおそろいです(汗

naeさん、コメントどうもです。

ベランダに高分子吸収体(紙おむつ?)を敷いて濡らしておけば、気化熱で涼しいような気がしますね。まあ、庭に水巻くのと同じですけど。

「アントキの...」ではなく「あのとき止めておけば...あのとき止めてさえおけば...」(*゚ロ゚)ハッ!! また口調が慶次に(笑)

まあ、ぶっ込んで呑まれたことも出たこともあるから、こればっかりはしょうがないですね。理論的期待値に従うしかない。

今週は忙しくてパチ撃っている暇が...

ルキさん、コメントどうもです。

慶次Q&A見ましたよ。全く同感だ(笑)

通常図柄で幸村が手に持ってません?ストラップ。

連チャンのハイは、そのうち考えます。って言うか、撃っているときによく浮かぶので。

連チャンが止まって欲しいと思ったのは、CR黄門ちゃま2(10年前のCR機で、確変突入率33.3%、2回ループ)で23連チャン+1(保留で当たり)のときと、ライダーで37連チャンしたときですね。黄門ちゃまは純粋に恐くなり(まだ若かった)、ライダーは終電ギリだったので。

セカパクやJAWSで連チャン終わらないで終電逃して帰れなかったこともあったなぁ...

ぱんさん、コメントどうもです。

おばさんと言っても、小学生の親なので30代ですよ、きっと。まあ、年代じゃ無くて人としてどうか?なんでしょうね。

突確は2~3回は確かせんやりつに叱られて、4回目は田中様に叱られます。もちろん連続で、ですよ。

歳のせいか、滲み出る涙の感じが尿漏れに思えた...(笑)去年はマイナス月は1ケ月しかなかったのに、今年はもう2回ある...

団長さん、コメントどうもです。

フルスペックバトルは、大負けか大勝ちか、ハラハラドキドキです。金が持てば、ですが(笑)

さあ、9月は北斗です。80%+2,250発のラオウか、82%のケンシロウか、悩む~(笑)

こんなに酷い目に遭っているのに、撃つ気満々だ o(__)ノ彡_☆バンバン!!

今日は、夕方まで、時間あるので、打ちに行く気満々なルキでっすっっ!

(なんかここで、よくw打ちに行きます宣言をしているようなwww)

ズラ~~~っと稼働日記が載る予感^^^
世の中夏休み~ってパターンも多いっすね!
更新はよして~~アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

ルキさん、コメントどうもです。

虎ストラップですが、よ~く見たら穴あき硬貨をひもで結んでいる(銭形平次的な)だけみたいでした...(遠目、連続した硬貨が虎の縞に見えたんだよ~)

新橋で「シャキ~ン、行くぜ!!」撃ってきましたよ。(仕事人桜)リーマンとパチ屋が多いから、釘甘いかも。
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

しぇんかぁ

Author:しぇんかぁ
1966年生まれの山羊座(♂)

金銭感覚が変なようで、収入はサラリーマンなのに、支出は個人事業主?つまり、金が貯まらない。

子供がスポーツで活躍してしまったため、高校から県外私立に行くことになり、年間100万以上教育費がかかることに...

給料ではもうまかない切れないと判断し、久しく止めていたパチンコへ復帰、下の子供が大学を卒業するまで、教育費をパチンコで稼ぐことを決意した。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
