コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

これより我ら修羅に入る!!(‐_☆) キラ-ン

実は、未だにどれがSU3でどれがSU5なのか区別出来ていないのだよ...(笑)いや、慶次だけどね `ィ(´∀`∩

 

今日は、データ解析をしてみた...ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

 

 

さて、5月までは月平均172,558円勝っており、年間2,070,701円ペースだったので、今年の仕送りも何とかなるとたかをくくっていたのだが、6月・7月のまさかのマイナスで月平均の稼ぎが108,908円に落ちて、年間ペースも1,306,901円に落ちてしまっているのだ(ノД`)シクシク

 

だって、7月終了時点で1,207,909円の稼ぎを期待していたのに、実際は762,359円しか無くって、その差は実に445,549円だ ∑( ̄□ ̄;)ナント!!

 

そうだよな...いつもはパチ用郵便局口座に20~30万は常にあったのに、今は壊滅状態。
当初見込みの年間2,070,701円に戻すには、8月~12月の5ケ月間を月平均261,668円で稼がないといけない Σ(゚д゚;)ナンデスト

 

まあ、稼ぎが悪くなった契機は明らかに分かってはいるのだが(笑)

 

甘デジと慶次である!!

(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

 

最近、ミドルスペック(1/300前後で確変突入率55~65%位)の釘が渋くて、薄氷を踏む思いでの勝負が多く、つい初当たりの甘さに惹かれて「高換金の甘デジ」なんて狙うから酷い目に遭い、そんなときにたまたまヘソが開いた慶次なんて見たもんだから...ε-(ーдー)ハァ

 

ちなみに、今年の台別収支をまとめてみた

( ̄_ ̄|||)

 

※記事を投稿したのは昼くらいだが、データに誤りを発見したので、夜修正した。

 

CRぱちんこ必殺仕事人Ⅲ:419,303円(94回搭乗。4,461円/回)
CRエヴァンゲリオン使徒、再びSFW:140,523円(105回搭乗。1,338円/回)
CR宇宙戦艦ヤマト-FPB:93,552円(4回搭乗。23,388円/回)
CRエヴァンゲリオン奇跡の価値はMF:89,067円(41回搭乗。2,172円/回)
CRパトラッシュ2RED:84,261円(2回搭乗。42,131円/回)
CRフィーバー春のワルツ:59,873円(4回搭乗。14,968円/回)
CRエヴァンゲリオン奇跡の価値はSF:47,700円(2回搭乗。23,850円/回)
CRぱちんこ歌舞伎剣:32,297円(13回搭乗。2,484円/回)
CRルパン三世H0AX:20,667円(2回搭乗。10,333円/回)
CR花満開MT:6,700円(3回搭乗。2,233円/回)
CRA宇宙戦艦ヤマト-FPW:3,187円(2回搭乗。1,593円/回)

 

ベスト10までがプラス収支 ε- (´ー`*) フッ

 

CRデジハネマッハGOGOGO STV:-417円(1回搭乗。-417円/回)
CR春夏秋冬MT:-833円(1回搭乗。-833円/回)
CR萌えよ剣STX:-1,000円(1回搭乗。-1,000円/回)
CRハイパー海物語INカリブMTA:-1,500円(1回搭乗。-1,500円/回)
CRぱちんこ冬のソナタ2:-1,667円(1回搭乗。-1,667円/回)
CRエヴァンゲリオン奇跡の価値はVF:-2,000円(1回搭乗。-2,000円/回)
CRフランダースの犬と世界名作劇場:-2,000円(1回搭乗。-2,000円/回)
CRキャッツアイGL:-3,333円(1回搭乗。-3,333円/回)
CR勘太とまつりの連発花火:-5,000円(2回搭乗。-2,500円/回)
CRぱちんこ仮面ライダーショッカー全滅大作戦:-7,000円(6回搭乗。-1,167円/回)
CRネオエキサイトジャック:-7,052円(3回搭乗。-2,351円/回)
CRスーパー海物語SAE:-7,440円(1回搭乗。-7,444円/回)
CR北斗の拳STV:-7,833円(3回搭乗。-2,611円/回)
CRナナシービッグF:-15,889円(6回搭乗。-2,648円/回)
CRF.創聖のアクエリオンSF-TV:-16,000円(2回搭乗。-8,000円/回)
CR銀河鉄道999M:-18,000円(3回搭乗。-6,000円/回)
CRA新世紀エヴァンゲリオン・セカンドインパクトYF:-18,895円(5回搭乗。-3,779円/回)
CRぱちんこ黒ひげ危機一発2:-25,500円(6回搭乗。-4,250円/回)
CR花の慶次S-V:-93,411円(23回搭乗。-4,061円/回)

 

ハイハイ、ここ1ケ月撃っている慶次がワーストだよ!!

(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

(@ ̄Д ̄@)何か?(笑)

 

 

整理してみると、甘デジで勝ってるの歌舞伎とヤマトだけだな。仕事人とエヴァ4で稼ぎの73.4%を占めている

 (ノ´▽`)ノ ンマァ~

 

 

 

搭乗あたりの勝ち額で並べ替えてみると...

 

CRパトラッシュ2RED:84,261円(2回搭乗。42,131円/回)
CRエヴァンゲリオン奇跡の価値はSF:47,700円(2回搭乗。23,850円/回)
CR宇宙戦艦ヤマト-FPB:93,552円(4回搭乗。23,388円/回)
CRフィーバー春のワルツ:59,873円(4回搭乗。14,968円/回)
CRルパン三世H0AX:20,667円(2回搭乗。10,333円/回)
CRぱちんこ必殺仕事人Ⅲ:419,303円(94回搭乗。4,461円/回)
CRぱちんこ歌舞伎剣:32,297円(13回搭乗。2,484円/回)
CR花満開MT:6,700円(3回搭乗。2,233円/回)
CRエヴァンゲリオン奇跡の価値はMF:89,067円(41回搭乗。2,172円/回)
CRA宇宙戦艦ヤマト-FPW:3,187円(2回搭乗。1,593円/回)
CRエヴァンゲリオン使徒、再びSFW:140,523円(105回搭乗。1,338円/回)

 

ここまでがプラス収支...

 

CRデジハネマッハGOGOGO STV:-417円(1回搭乗。-417円/回)
CR春夏秋冬MT:-833円(1回搭乗。-833円/回)
CR萌えよ剣STX:-1,000円(1回搭乗。-1,000円/回)
CRぱちんこ仮面ライダーショッカー全滅大作戦:-7,000円(6回搭乗。-1,167円/回)
CRハイパー海物語INカリブMTA:-1,500円(1回搭乗。-1,500円/回)
CRぱちんこ冬のソナタ2:-1,667円(1回搭乗。-1,667円/回)
CRエヴァンゲリオン奇跡の価値はVF:-2,000円(1回搭乗。-2,000円/回)
CRフランダースの犬と世界名作劇場:-2,000円(1回搭乗。-2,000円/回)
CRネオエキサイトジャック:-7,052円(3回搭乗。-2,351円/回)
CR勘太とまつりの連発花火:-5,000円(2回搭乗。-2,500円/回)
CR北斗の拳STV:-7,833円(3回搭乗。-2,611円/回)
CRナナシービッグF:-15,889円(6回搭乗。-2,648円/回)
CRキャッツアイGL:-3,333円(1回搭乗。-3,333円/回)
CRA新世紀エヴァンゲリオン・セカンドインパクトYF:-18,895円(5回搭乗。-3,779円/回)
CR花の慶次S-V:-93,411円(23回搭乗。-4,061円/回)
CRぱちんこ黒ひげ危機一発2:-25,500円(6回搭乗。-4,250円/回)
CR銀河鉄道999M:-18,000円(3回搭乗。-6,000円/回)
CRスーパー海物語SAE:-7,440円(1回搭乗。-7,444円/回)
CRF.創聖のアクエリオンSF-TV:-16,000円(2回搭乗。-8,000円/回)

 

たまに撃ってバカ当たりしたヤツが搭乗ごとの収支はいいね、やっぱり ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 

 

では、搭乗回数で並び替えてみよう!!~~~~-y( ̄▽ ̄@)

 

CRエヴァンゲリオン使徒、再びSFW:140,523円(105回搭乗。1,338円/回)

 

100回超はエヴァ4のみ。ちょっと意外。回らず即止めが多いんだな(笑)∠(*^ー^*)o

 

CRぱちんこ必殺仕事人Ⅲ:419,303円(94回搭乗。4,461円/回)

 

50回以上は仕事人だけ。

 

CRエヴァンゲリオン奇跡の価値はMF:89,067円(41回搭乗。2,172円/回)
CR花の慶次S-V:-93,411円(23回搭乗。-4,061円/回)
CRぱちんこ歌舞伎剣:32,297円(13回搭乗。2,484円/回)

 

10~49回に慶次がいる!!如何に撃っているかが分かるね。

 

CRぱちんこ仮面ライダーショッカー全滅大作戦:-7,000円(6回搭乗。-1,167円/回)
CRナナシービッグF:-15,889円(6回搭乗。-2,648円/回)
CRぱちんこ黒ひげ危機一発2:-25,500円(6回搭乗。-4,250円/回)
CRA新世紀エヴァンゲリオン・セカンドインパクトYF:-18,895円(5回搭乗。-3,779円/回)
CR宇宙戦艦ヤマト-FPB:93,552円(4回搭乗。23,388円/回)
CRフィーバー春のワルツ:59,873円(4回搭乗。14,968円/回)

 

4~9回。

 

CR花満開MT:6,700円(3回搭乗。2,233円/回)
CRネオエキサイトジャック:-7,052円(3回搭乗。-2,351円/回)
CR北斗の拳STV:-7,833円(3回搭乗。-2,611円/回)
CR銀河鉄道999M:-18,000円(3回搭乗。-6,000円/回)
CRパトラッシュ2RED:84,261円(2回搭乗。42,131円/回)
CRエヴァンゲリオン奇跡の価値はSF:47,700円(2回搭乗。23,850円/回)
CRルパン三世H0AX:20,667円(2回搭乗。10,333円/回)
CRA宇宙戦艦ヤマト-FPW:3,187円(2回搭乗。1,593円/回)
CR勘太とまつりの連発花火:-5,000円(2回搭乗。-2,500円/回)
CRF.創聖のアクエリオンSF-TV:-16,000円(2回搭乗。-8,000円/回)
CRデジハネマッハGOGOGO STV:-417円(1回搭乗。-417円/回)
CR春夏秋冬MT:-833円(1回搭乗。-833円/回)
CR萌えよ剣STX:-1,000円(1回搭乗。-1,000円/回)
CRハイパー海物語INカリブMTA:-1,500円(1回搭乗。-1,500円/回)
CRぱちんこ冬のソナタ2:-1,667円(1回搭乗。-1,667円/回)
CRエヴァンゲリオン奇跡の価値はVF:-2,000円(1回搭乗。-2,000円/回)
CRフランダースの犬と世界名作劇場:-2,000円(1回搭乗。-2,000円/回)
CRキャッツアイGL:-3,333円(1回搭乗。-3,333円/回)
CRスーパー海物語SAE:-7,440円(1回搭乗。-7,444円/回)

 

1~3回。ほとんど一見さんだね(笑)

 

回って勝てるから頻繁に撃つのは、やはり仕事人だね。収支がエヴァ4の約3倍(搭乗ごと)。仕事人はスペックが甘い+甘釘なんだな、きっと ( ̄ヘ ̄)ウーン

 

10回以上搭乗した機種で負けているのは、慶次だけ。やはり、最近の負けの原因はここだ _| ̄|○

 

原因が分かったところで、今度は今後の対策だ。実は、貯玉は先日全部換金した。どうも、貯玉=等価なので、ボーダーを甘く見る傾向があったからだ。(回らないけど貯玉だからいいや、みたいな)

 

そこで、貯玉を無くし、どの店(貯玉出来ない店も含めて、と言うこと)も同じ目線で見て、一番釘が甘い店を狙っていこうという作戦。今後出たら、また貯玉するけどね(笑)まあ、一時的に気を引き締めるということだ

~~~-y( ̄▽ ̄@)

 

狙いは、やはり仕事人または類似スペックだな。冬ソナや春ワルとかも撃たないといけないかな。時間効率悪いし演出耐えられないからイヤなんだけどね。でも、負けるよりはマシだ(笑)

 

慶次とか撃つなら、最低でもボーダー+5回転とか好条件のみにしないとな。でも、初当たり確率からして、収束しづらいから収支は中々落ち着かないだろう。(初当たりの20%が突通ということは、0.8/400ということだから実際は1/500なんだよね)良い方に偏れば最高だけど...┐(゜~゜)┌

 

さあ、年間200ユキチGETするために、頑張ろう!!( ‘∇‘ )ノ”

 

あ、稼動日記書いてなかった(爆)

 

 

7/20(日)

 

昨日は休みで家でまったり。ほとんど何もせず。今日は、自宅待機(客が作業で、何かあったら携帯に電話が来る)だから渓流釣りにも行けないので、携帯がつながるパチ屋で待機だ!!(笑)

 

NEWマイホ(3円)で慶次。珍しく貯玉1,500玉でいきなり5連するも、呑まれ(涙)追い貯玉して888回目に引いたのが突通(怒)( ゚曲゚)キィィィィィ

 

貯玉で22.8回/K相当はいいと思うが、以前は24~26回/K相当だったから、少し締まったのかな。若干ヘソ右が狭くなった感じがする...( ̄ヘ ̄)ウーン

 

貯玉制限になったので、社長が知り合い店(3.3円)に。ここは貯玉無制限。でも、当たらん(涙)330回目に引いたのが単発(怒)( ゚曲゚)キィィィィィ

 

瞬間最高でも21.3回/K相当なので、やはりNEWマイホよりは回らない。(と言うか、上ムラ・下ムラが大きい)

 

全部貯玉だけど、なにげにマイナス27,955円相当。貯玉だと、財布の金が減らないから余り悔しくない。でも、それも問題。

 

 

7/21(月)

 

今日は、鬼首に渓流釣りに行こうと思ったんだが、朝から雨。夜中も結構降ったらしいので断念し、またまた慶次を撃ちに行く ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄∇ ̄)┘打つぞ~♪

 

NEWマイホ(3円)へ。昨日撃った台の出玉グラフを見ると、下がりきったところから後は右上がりの一直線の爆裂

マジですか!!(゜ロ゜ノ)ノ

 

俺が撃ったあたりが右下がりで、次に撃ったヤツが右上がりってことね(笑)

 

あの後、23回出たんかい!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

 

なら、今日はこの台と心中だ!!貯玉使い切った315回目に引いたのが突通(怒)もういいっちゅうねん。昨日から、137回5連⇒888回突通⇒330回単発⇒229回(昨日)+315回(今日)突通ってどういうこと?

 

貯玉4,000玉突っ込んで19.7回/Kは等価ボーダー+1.6回なので、現金で撃つべきではないのかも知れない。しかし、今日は心中すると言ったので、現金投資。

 

1ま~い、2ま~い、とユキチが呑まれていく...((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

現金47,000円突っ込んだ1,061回転目、役物動作×2回+キセル予告+松風(復活)から大当たり。10:00から撃ち始めて、今16:00過ぎなんですけど...(´・ω・`)

 

まあいい、ここから40連チャン...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これが何と単発!! (*;゚;ж;゚;*)ブッ

敗北時セグは明らかな突時

( ̄▽ ̄lll) ガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

が、自力で引き戻す(笑)ここからランクアップボーナス無しの8連チャン!!2回目の露天入浴!!

 

kouryaku1  

 

kokorosite 

 

ikusa 

 

突時転落も、またまた自力引き戻しで大ふへん者×2回追加で10箱(16,500玉)一気出し!!やっと、慶次の実力発揮か!!

 

ここまで貯玉12,000円+現金47,000円でマイナス59,000円。出玉が50,000円相当だからマイナス9,000円まで復旧 ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

 

10箱あれば呑まれはしまい。さあ、今日こそ20箱積めるか???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

527回転目、突通(怒)

 

昨日は初当たり3回中1回、今日は初当たり3回中2回が突通ってどういうこと?

 

<( ̄□ ̄)> oh~マイガーァァァッ

保通協の試験、本当に通ったのか?この台???( ̄_ ̄|||)

 

残り2箱になった551回転目、ランクアップボーナス(約600玉)+確変+突時...

 

4箱になった時点で22:00を過ぎたので止め。慶次って、本当はショボい台なのではないだろうか?

 

いや、違う。斜め後ろのオヤジはずっと当たりっぱなし。もう20箱は超えているな。でも、以前ヤマトで20箱以上出したよな?俺。爆裂に目が行ってしまうが、実確を考えると甘デジもミドルもバトルも一緒か。なら、収支実績から言って、釘が甘いと思われるミドルを時間かけて撃つという、以前のスタイルに戻るべきか...

 

マイナス38,803円相当。昨日今日で67,000円相当負け。月間収支もマイナスに転落。こりゃ、ヤバい...

 

 

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

しかし、御見事なデータ群。
見習わせて頂きます!(・・・って自分じゃやりきらないだろうけどw)
色々な切り口があるものだと思いました。

が、どの方向から見ても慶次が・・・・w
でも、この見つめ直しをキッカケに
「たのしゅうてたのしゅうて、笑いがとまらぬわ~~!はっはっはっは~っ!!」と
連荘・城門突破・起死回生をお祈りしています!

直江兼続の裃のラインが、体に沿い過ぎてどうしても気になるルキルキでした!

ルキさん、コメントどうもです。

今、顧客との打合せ真っ最中ですが、自分に関係無い議題のすきに書いてます(笑)


今、データ管理はExcelベースですけど、本当はACCESSあたりでDBとして管理したいですね~。集計・分析が楽なので。DB設計面倒でやってませんが(笑)画面作るのも面倒だし。最近プログラム作ってないので、やりたくないんですよね~。

直江はリーチのとき確かにムキムキでセクシーですね。兜の「愛」といい、せくすぃ~(笑)

仕事人Ⅲが普通に当たるというのは僕の2007年のデータと一致します。勝ったり負けたりしながら、釘が良かったぶんだけ利益が貰えるイイ台ですね。

いやーそれにしても慶二、導入時には作画者が同じっつーことで“ニセ北斗”として笑われていたのに、ここまで続くとはねー。あ、続くってのは設置期間でありまして、しぇんかぁさんの連のことでは・・・

お、仕事人3が1位なのは俺と一緒です!

俺は桜ですが(笑)

しかし・・・慶次ワーストですかil||li _| ̄|○ il||li
俺ならもういやになって打たないかもしれませんw


データ纏めるの面白いですよね~。

俺も1年分たまったらブログにUPする予定ですw

てっちゃん、コメントどうもです。

今、お江戸で仕事中です。この暑さはおかしいですね。ここは熱帯か?

何故、私の連は続かないのか...でも、他blog見ても慶次は単発が多いと評判でしたよ(笑)

単発(または突通)か大連チャンか。それが慶次~(大当たり中の歌が頭をめぐる~)

ぱんさん、コメントどうもです。

今日はお江戸なので、桜Ver撃っていこうかな。新橋のパチ屋が勝率高いので、帰り寄るかもです(笑)

やっぱ、稼動データはDBに突っ込んでSQLで検索してサマリをExcelで修正しようかな...

やっとみつけた~~~!!
しぇんかぁさん、以前コメいただき、
ありがとうございました!!
あれから探したんですが、
あたし、探し物下手なんですよね^^;

それにしても、すごいですね。
収支表が・・・
あたしもこれぐらいやらないと確実には
勝ちをものにできないかもしれない・・・
お勉強になりました。
またきますね~~^^

MISS_Kさん、コメントどうもです。

検索お疲れ様です(笑)URL残さない私が悪いという説もありますね(爆)

収支は6月・7月はマイナスです。慶次が悪いのか、時期が悪いのか、立ち回りが悪いのか、全部悪いのか(笑)

嫁曰く「そんなときもあるよね」...

女性にはかないません(笑)
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

しぇんかぁ

Author:しぇんかぁ
1966年生まれの山羊座(♂)

金銭感覚が変なようで、収入はサラリーマンなのに、支出は個人事業主?つまり、金が貯まらない。

子供がスポーツで活躍してしまったため、高校から県外私立に行くことになり、年間100万以上教育費がかかることに...

給料ではもうまかない切れないと判断し、久しく止めていたパチンコへ復帰、下の子供が大学を卒業するまで、教育費をパチンコで稼ぐことを決意した。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
