コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

傾くなら、傾き通せ!!

さて、気が付くと7月に入ってからblogを更新していない

人(・ω・;) スマヌ

 

一体何人の人が、このblogの更新を待ち望んでいるのかは、さっぱり分からないが、いい加減更新しよう!!

 

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん

 

 

7/5(土)

 

今日も相変わらず慶次を撃ってみる。社長が知り合い店(3.3円)。

いきなり59回転目で傾奇ゾーンだ。突確?突通?ルキさんからもらったセグ表でチェックすると...

 

突確!!

ヽ(*^。^*)ノ ワ~イ

 

やっと、オスイチで慶次が当たったのね (゚ーÅ) ホロリ

 

さあ、今日はここから40連チャン...

22回転目、また傾奇ゾーン。

 

突通かよ!!

(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

 

朝から期待させやがって。突確⇒突通とは、やってくれるじゃあねえか!!

大当たり回数だけ2になり、出玉は一切変化無しです、ハイ ε-(ーдー)ハァ

 

突通はカウントしなくていいよ、本当。当たらなかったことにしてくれ(笑)

まあ、この日はマシだったんじゃないかな。最後に呑まれたけど(笑)

 

255回で9連(連チャンは全部出玉有り分だけカウント)
ロゴ振動×1+キセル予告+赤襖⇒奥村⇒ハズれ⇒大ふへん者

322回で2連
長寿桜(奥村と幸村から選択)⇒奥村⇒弐弐弐
赤字でも大カットインでもなかったので、びっくらこいたでござるよ。

454回で5連(内突時2回)
金扇子+慶次CB(我ら、これより修羅に入る)+SU5+キセル予告+赤襖(奥村家家紋)⇒大ふへん者

311回で突通(イタタタ)
186回で突通(イタタタタタタタタ)
「まさか、信じられませぬ...」マジで目にうっすらと涙が。

560回で呑まれ

 

正宗は、心は見えるらしいがKYらしく、キセル予告もハズしてくれる(笑)

 

さすが慶次、凄い破壊力だ。破壊されるのは、俺の貯玉だけど(爆)

 

今日は、他客の顔ぶれが凄かった。隣は連チャンオヤジ、逆の隣に座ったニイチャンはオスイチで聚楽第、その隣は1,500回超えハマり。百人百葉、それが慶次~(笑)

 

 

 

7/6(日)

 

今日も同じ店の同じ台。隣のオヤジも同じ(笑)

 

617回で9連
190回で単発
126回で4連
198回で突通
115回で2連

 

やっと慶次で換金出来たよ~。投資27,917円相当、出玉45,710円相当。

殿モードの捨丸は、マイ○ル・ジャクソンに似ている気がした(笑)

 

 

 

7/8(火)

 

今日は、年休。NEWマイホ(3円)で、仕事人と慶次のイベントだからね(笑)

 

この店の入り口に燕の巣がある。下に箱が置いてあって、糞を受けている。店員も気にしてるんだろうな。基本的にいい店だ ε- (´ー`*) フッ

 

慶次で負けが込んでいるので、何とか仕事人で取り戻したいが...

 

ガセだ!!

(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

 

エヴァイベントもガセになってきたし、前言撤回!!ダメだこの店!!

しかし、回る慶次を押さえてあるので、撃ってみる。何とかなった。

 

424回で4連
660回で単発
159回で11連

 

投資19,121円相当、出玉40,688円相当。

 

 

 

7/12(土)

 

今日は、午前中はゆっくり。夕方からNEWマイホ(3円)へ。なんと、今日は特別イベントだったらしい。エヴァのヘソがガバ開きだ(驚)でも、何台か撃ってみて、俺には分からない釘で締めていると確認。思ったより回らないからだ。慶次も込んでいて座れない。この店で撃つ慶次は決まっていて、大体25回/Kをキープできるから、終日撃てれば勝率は高いはず(仕様通りに収束すればね)

 

でも、散々WTしても空かないので、エヴァと仕事人を撃って、貯玉制限によりギブ。

 

 

 

7/13(日)

 

今日も同じ店で同じ台(笑)今日もイベントらしいけど、昨日ほど込んでいない。俺と同じ思いをしたヤツが多かったらしいな(笑)

 

軽くエヴァが回らないことを確認してから慶次へ(笑)

 

344回で6連
695回で7連
536回で2連

 

今日は初当たりが遠い...

 

隣のオヴァサンはオスイチでロゴ振動(慶次)×2で早々と当たり確定。逆隣のオヤジは延々と22連チャン...いいなぁ (´_`。)シュン

 

最後の最後に682回で10連チャン。閉店という突時を喰らう(爆)

 

21時過ぎから10箱出ましたよ。もう少し早くこの連チャンが始まればなぁ...

 

最後の連チャンで初お風呂です(笑)さあ、帰ったら「心して呑もう」

 

投資12,121円相当、出玉61,479円相当。

 

 

 

7/15(火)

 

今日はお江戸出張だったが、早く帰れたのでNEWマイホ(3円)へ。

 

貯玉で慶次と仕事人を撃つが、同僚から電話。後輩が送った報告書に関して注文があるらしい。その報告書は見ていないが、話を聞いてから後輩へ電話。すると、「~しろと言ってます?」などとムカつく言いぐさ。思わずムカつき、「お前の好きに直していい」と言って電話を切る。本当に、客や目上の人間に対する言葉遣いがなっていない。頭はいいから仕事は出来るが、対人能力に欠けているとしか思えない。俺も自慢出来るほどではないが、そいつよりは相当いいと思う。視野が狭いというか...仕事だけ出来るヤツなら日本中にいくらでもいる。様々な人間を束ねて仕事を進めるには、どんなタイプの人間(目上含む)ともそれなりにうまくやらないといけない。後輩のタイプは、好き嫌いがはっきりするから、このままだと言われたことしかやらない兵隊で終わりそうだ。どうしようかな...

 

と、言うことでヤル気を無くし、帰宅。

スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

慶次の記録を見ていると、あのCRジョーズとの格闘の日々を思い出してしまいますね。今節は“閉店突時”まで喰らってしまってご愁傷様でした。

こんばんゎ━(*′□`)━ッ!!

俺はブログ更新まってますよー!

>正宗は、心は見えるらしいがKYらしく

これうけるw
心見えてもKYじゃあ全然意味ないですね(爆)


慶次に良くそれだけ挑む勇気がありますねーwさすが。
昔から打ってる人にはあれくらいなんでもないものですかね。


とりあえず、結構プラスになったのかな?
(●′I`)_旦~~ オツカレサマデス♪

てっちゃん、コメントどうもです。

海洋学者を名乗っていた頃ですね、懐かしい(笑)バトルタイプには、男のロマンを感じます(爆)

そう言えば、まだ絶煙中なんですか?ちなみに、タスポのCMを見ていて気が付いたのですが、免許証読み取り装置を自販機に取り付けることによって成人であることを判断して販売するのも合法的と認められているのに、タスポのCMでは「タスポが無いと自販機で煙草が買えない」と言ってますね。あれはタスポの普及率を上げるための嘘ですね。JAROに言わないと(笑)

ぱんさん、コメントどうもです。

おぉ、ここにMy Blog信者が居た!!

基本、貯玉で撃っているので、あまり恐くないんですよ。財布の金減らないので(笑)

貯玉20,000発超えたら、超えた分換金です。貯玉制限ある店だと、よほど回らないと制限来たら止めですね。NEWマイホ(3円、貯玉制限1日4,000玉まで)の25回/Kの慶次がある限りは撃ちますよ(笑)

社長が知り合い店(3.3円、貯玉無制限)でもいいんですが、やっぱ20回/Kくらいなんで、NEWマイホの貯玉制限の後ですかね、撃つのは。

ちなみに、慶次はTOTALでマイナス29,154円です(笑)

☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪
私も更新お待ちしております~♪その割にコメ遅いのはご愛嬌という事で・・・_(^^;)ゞ

正宗がKYなのは同感ですが、一本気大将が、「人間には、触れちゃならない痛みがあるんだ」と言うくらいなら、ちょっとはこちらの懐の痛みもわかれよ!と思ってしまうのは私だけでしょうか(苦笑)
あのふたつのリーチは、いらないですね。

それにしてもすっかり慶次がメインなのですね。これ読んでると私も打ちたくなってくるのですが、しぇんかあさんのようには引けません。どう考えても勘違いだから、自粛、自粛っと・・・・

naeさん、コメントどうもです。

一本気大将は、痛みに触れちゃならないと知っているから、気を遣って通り過ぎてしまうんですよ。だから当たらない(笑)

でも、この間タイトルもセリフも真っ赤で、大カットインで当たったのを見ました。って言うか、この間自分も当たったな(笑)

ほんのごく一部の爆裂台に目が言って、撃ってしまうんですよ...でも、「あいつ、信じられへんわ」って感じ?頼むから当たってよ~
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

しぇんかぁ

Author:しぇんかぁ
1966年生まれの山羊座(♂)

金銭感覚が変なようで、収入はサラリーマンなのに、支出は個人事業主?つまり、金が貯まらない。

子供がスポーツで活躍してしまったため、高校から県外私立に行くことになり、年間100万以上教育費がかかることに...

給料ではもうまかない切れないと判断し、久しく止めていたパチンコへ復帰、下の子供が大学を卒業するまで、教育費をパチンコで稼ぐことを決意した。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
