コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

ありえる偏りとは言え、パチを止めたくなった...

やっと、慶次で出玉を得ました。でも、初当たり8回なのに総大当たり21回ってどういうこと?(ーー;

 

しかも、3連以上は1回しかないとは..._| ̄|○

 

 

6/29(日)

 

さあ、6月最後の稼働です。本当は、釣りに行く予定でしたが朝から雨なので、急遽パチへ。

昨日の慶次で傾奇通すか!!!ヽ(`Д´)ノ

 

NEWマイホ(3円)に開店5分後に行くと、なんと昨日の台をオヤジにすでにとられている!!ああっ、今日は仕事人と慶次のイベントだったのか...

 

違う台で時間をツブしていたが、オヤジ当たりやがった。最初突通だったが、間もなく確変も引いちゃった。チラ見した限り、6,000円で120回OVERなので回りは良好のようだ。こりゃ空かないな...

1台だけ違う慶次撃って、社長が知り合い店(3.3円)に移動。ここも慶次のヘソは割と開いている。でも、空いている台は回らない。エヴァも撃ってみたけど、いまいちなのでNEWマイホに戻ってみる。

 

まだ、オヤジが゙続けている。違う慶次で回る台を見つけたが、やはり当たらない ( ̄ヘ ̄)ウーン

ヤマトやハイパー海、仕事人を撃ってみたけどいまいち。本当に開けなくなったな。慶次が一番マシな位だ。

NEWマイホでは貯玉を1日の制限数打ち尽くしたので、社長が知り合い店にまた行く。ここは貯玉無制限なのでね。

 

すると、回りがマシな慶次が空いた!!

ε=ε=┏(◎)┛ギルルルル

 

441回転目(俺的に112回転目)、ついにそのときは来た!!(ノ_<。)うっうっうっ

 

ハズレ図柄点滅→もののふチャンス→大儀であった→おまつ→七七七

 

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

前回の初当たり(と言っても突通だけど)から2,077回転目でやっと初出玉有り当たり!!

ノ゜O゜ノオオオオオオォォォォォ!

 

が、なんと単発!!

 

マジなの?...しかし、神はまだ俺を見捨てていなかった。109回転目(時短込みだよ)、また大当たりが!!

 

ハズレ図柄点滅→もののふチャンス→奥村(赤字)→ランクアップボーナス

 

が、これはなんと200玉位しか出ず!!初当たりを立て続けに2回引いて、持ち玉が1箱ってどういうこと?

まあいい、これは伸ばさねば...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと、また単発!!

(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

 

1/400に挑戦し続けた結果が、単発2回かい!!しかも、1回は出玉200玉しかない...

確変突入率80%じゃあなかったのか?なぜ、20%を先に引くのだ?2回も???

 

慶次は結局、

509回→突通

2,077回→15R→突時

109回→ランクアップボーナス(出玉200玉)→突時

 

なんだよ、これ。さすがに心折れる。理論上あり得るとは言え、あまりにも酷すぎないか?

しかし、回っている以上、撃ち続けるのだ。それが使命だ。(何のだ?)

 

次の当たりは、ほぼ確率線の395回転目。呑まれて追い貯玉中だった。

 

好機+桜+金紋章襖→伊達政宗→大ふへんもの→ランクアップボーナス

 

なんか、いっぱい予告が出たので、多分書き切れていない(笑)これはやっと9連(最後の突時込み)

7箱持ちに。でも、これがピークなんだよ。回るのに(哀)

 

次は514回転目にまた単発。もういい加減にしてくれ。

omatsu

次も526回転目で2連。確変突入率80%はどこに行ったのか?せめて早い当たりが欲しいが...

 

次はやっとこさ早い当たり。173回転目、傾奇ゾーン。2Rランプが点いた。さあ、突確か?突通か?

 

突通(怒)

 

ルキさんのセグ表大活躍(笑)やっと来た早い当たりで、一番引いてはいけないものを引いてしまったようだ。

残り3箱弱。持ち玉呑まれたら帰ろう。凄く回るのにな。1箱(当たり1.1回分くらい)で最高190回回ったよ。普通なら、50,000円勝ちだと思うんだが...

 

最後の最後に笑わしてくれたよ。最後の保留玉で突通当選(笑)お後がよろしいようで(爆)

totsutsuu1

totsutsuu2

 

となりのおじさん、爆出しでした。60回当たり。最後は、15連+20連超(突時中に自力引き戻し)でした。多分、30箱以上持って行ったので、3.3円で17~8万円になったでしょう。俺とは大違いだ(笑)

 

60

 

 

今日のおまけ

仙台の地下鉄(仙石線)に乗る機会があった。電車の外側に石ノ森章太郎のマンガが(笑)

manga01

 

中にもマンガがいっぱい。里中満智子先生や学生(マンガ部?)の書いたマンガがいっぱい貼ってあった。外側のようにプリントもあったよ。

manga02

manga03

スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

やはり、慶次は怖い機種ですね。
長期展望でみれば、勝てる機種なんでしょけど、短期でこれを喰らっちゃうとガッカリする気持ちわかります。
突時王もここまで来ると、難儀ですよね。

次が30連overするように、応援してます!

なんかもう、慶次は極端ですよね~。
うちも相方は結構ササッと当たりが引けるのに、私は全然ダメです。あれで回収できたためしがありません。結構単発多くないですか?
なのに時々打つんですよね・・・今度こそは!というチャレンジ精神と、やはりあの台は面白いと思うんですよ。飽きたって感じがいませんから。
ああ、一度でいいから、飽きるほど慶次で当たってみたい~!

あらら・・・
慶次怖くて打てない人が、
「こういう展開になったら怖いから」
と思うような展開になっちゃいましたね><

有り得るとはいえ、バトル系の「突時(突通)」に隔たると、
ほんとやるせないキモチになりますよね・・・。
ほんと、台パンしたくなってくるw(我慢しますけどw)
そして、出玉アリの方ばかりに隔たってるおっちゃんのドル箱を、
ロベカルのフリーキック並みに蹴り飛ばしたくなってくる(笑)

ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。─ィ!!!お役に立ててうれしす~♪

慶次で連荘できると、心の中でつぶやいてる我。
「お風呂!おふろっ!オフロ!O・FU・RO!」っとwwww

今夜は、久々にマイホで勝負いけそうです!
おっ?!7月の初打ちか?! (・c_,・。)o"エイ(・c_,・。)o"エイ(>c_,<。)/オゥ!!

団長さん、コメントどうもです。

単発とか2連とか突通とか、もうイヤになりますよ。でも、爆出しオジサンの例もあるから、少しでも収束させるために撃つしかない。

椅子の背後にドル箱で壁を作れるように頑張ります(笑)

naeさん、コメントどうもです。

単発、多いですよね~。演出はいいと思うんですよ。まあ、ほとんどのリーチが期待出来ないですけど、変に引っ張らないし(笑)最初からあきらめがつきます。さあ、次、次と(笑)

私はもう飽きるほど当たってますよ、突通が(笑)

ぱんさん、コメントどうもです。

JAWSで懲りたと思っていたんですが、つい(笑)

6月は慶次だけで10ユキチ相当の貯玉・現金を喪失していますね。だから6月はマイナスなんですよ。回るのになぁ...

ドル箱蹴り飛ばすなんて、そんな(笑)そんな勇気があったら、1箱盗みます。1箱位無くなっても気が付かないくらい積んでたし(爆)

ルキさん、コメントどうもです。

頂いたセグは、大部分が突通確認という哀しい活躍をされました(笑)

お風呂まだ見れないな...

今月は支払い(子供の仕送り)が多くて、種銭が...

がはー・・・さすが突時王・・・
それよりもさらに悪い突通王ッスか・・・
秀吉「難儀であった!」ですな。

ドン( ゚д゚)マイ

それからタイトルがやっと決定しました。
「パチンコは胸の谷間よりも深い」です。
これからも宜しくお願いしまっしゅ!

DC2TYPERさん、コメントどうもです。

昨日も、朝っぱらから突確→突通を喰らって、大当たりカウンタは2なのに出玉は一切増えないというイタい思いをしました(笑)

そんなことでは、傾けないぞ!!(笑)

個人的には、おしりの谷間もかなり好きですが、胸の谷間もいいですなぁ...

こちらこそ、これからも宜しくお願いしまっしゅ!!

こんにちは!
昨日の記事にてしぇんかぁさんのアバター作ったので是非見に来てください!

ぱんさん、コメントどうもです。

朝、携帯からチラ見しました!!ありがとうございます!!(あんなに格好良くはないですが、子供2人連れているのは受けました)

嫁曰く「作ってくれる人が居るって、ありがたいよね~」とのことでしたよ!!

やっと、慶次上向きになってきました!!
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

しぇんかぁ

Author:しぇんかぁ
1966年生まれの山羊座(♂)

金銭感覚が変なようで、収入はサラリーマンなのに、支出は個人事業主?つまり、金が貯まらない。

子供がスポーツで活躍してしまったため、高校から県外私立に行くことになり、年間100万以上教育費がかかることに...

給料ではもうまかない切れないと判断し、久しく止めていたパチンコへ復帰、下の子供が大学を卒業するまで、教育費をパチンコで稼ぐことを決意した。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
