コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

突時(突通)って、いいよね...だって当たりなんだもん(笑)

突時すら引けない俺って..._| ̄|○

 

慶次って、出玉ありの大当たりって存在するんだろうか...(・・。)ゞ

 

 

6/27(金)

 

今日は、会社の創立記念日らしい。知らんかった...いや、忘れてただけだ。

なので、16:00からパチを撃てた俺。でも、時間の無駄だったよ(哀)

元マイホ(2.84円)でエヴァを撃ってみる。ヘソが大きく見えるけど、見た目より回らないのは分かっていた。でも、撃たずにはいられない。

 

今日、会社で嫌なことがあってね。まあ、「タクシーの領収書を無くしたので領収書がありませんけど、タクシーに乗ったので精算してね」って言うのがここ最近続いたので、総務の担当からメールが来たんだよ。

 

まあ、ぶっちゃけ、タクシーに乗ったかどうかよく憶えてないのも申請したかも知れない。それに、精算時に数十円間違えたから、再精算面倒で領収書出さないで間違えた金額で領収書無いよって出したこともあるさ。

 

でも、そのメールは領収書を無くしたことを責めているのではなく、「何故領収書が無いと頻繁に申請するのだ?」という内容だった。「毎回」「頻繁に」と書いてあった。

 

「毎回」では無いし、多かったかも知れないが「頻繁」でも無いつもりだ。一番頭に来たのは、最初からタクシー乗ってないのに申請しているだろうと決めてかかった内容であったことだ。そうで無ければ、領収書を無くさないで下さいと書けば済むことだ。

 

会社の総務って、社員をこんな目でしか見てないんだな。疑わしきはクロか...

 

20年近く勤めてきたのに、こんな扱いですか...リーマンって哀しい。もう、辞めてやろうって思った。いや、リーマンという職業にも嫌気がさしていたことも事実だ。しかし、この扱いは...

 

総務って、そんなに偉いのか?そのうち、総務部長か総務の同期捕まえて文句タラタラ言ってしまいそうだよ。社員を信じない会社。社員のモチベーションを下げる会社。もう、総務に対して優しい口調にはなれないだろう。社員を気遣うということを知らないのか?

 

本当に涙が出た。もう、会社勤めなんてしたくない。

 

ので、頭を空っぽにするためにエヴァを撃つ。結局、微勝ちではあったけど、嫌な気分だ。

 

26,000円投資して、お菓子だけプラス。何か、死にたくなった。いや、実際には死なないけどね。扶養家族いるし。当たりは以下のとおり。

 

4台目の台(それまで3台で151回回してる)で410回転目、3分ミッション(タイトル予告出せ)→チャンス目→暴走
PSU3(マヤ)+4S→零号機→444

199回転目、RSU1+リツコCB(いつまでも一緒よ)+初号機吠え+8・9W+レイ背景→シンクロ(シンジ+低)→888→ラウンド後昇格
RSU2+3・4W→零号機+マステマ(加持)→444→初号機チャンス→333
格納庫(零号機)+初号機アイフラッシュ+5S→導入前ムービー+零号機(赤タイマ)→ハズレ→四号機→555
シンジ予告×3+8・9W+レイ背景→初号機(単機)+F型装備(ゲンドウ+冬月)→888→初号機チャンス→777
8・9W→ミサトカー→888

392回転目、ノーマルハズレ→暴走
新生モード
RSU3+4S→弐号機(赤タイマ)+マステマ(ミサト+リツコ)→444→初号機チャンス(ダメ)→ヤシマ(アスカカットイン)→成功
次回予告(最後のシ者)+4S→零号機→444→初号機チャンス→222
タイトル予告(涙)+4S→零号機+マステマ(ゲンドウ+冬月)→444

9,221玉獲得。

 

6/28(土)

 

先日の慶次を撃ちにNEWマイホ(3円)へ。でも、オヴァさんが撃っていたので、社長が知り合い店(3.3円)へ。

 

エヴァのヘソは開いたけど、寄りが全滅に近い。マシな台は座られてるし。慶次のヘソも開いてはいたが、余り回らず。NEWマイホに再度行ってみる。

 

オヴァさんが当てていたけど、時短終了で止めたので撃ってみるが、今日も747回回して当たらず。慶次って、出玉ありの当たりってあるのな?と疑ってみる(笑)

 

マイナス32,250円相当。慶次は、計2,140回回して突通が1回だけ。突通から数えても1,631回当たらず。信じられん...

 

 

スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

タクシーの件、ひどいですね・・・。

普通に考えてしぇんかぁさんぐらいの人が乗ってないタクシーの請求なんかして、多少のお金貰おうとするわけないですよねぇ。。。

総務はうちの会社でもなんか偉そうです。

仕事は確実に総務よりこっち側のほうが忙しいのにw

更にやる気がなくなるようなパチ稼動お疲れさまでした><

慶次やばいですねー。。。
ブログ仲間見てても、引ける人と引けない人の差が激しいです@@

ぱんさん、コメントどうもです。

まあ、総務は総務で全社員の処理を行っていて、領収書とかはシステム化出来ないから、大変だとは思うんですよ。

でも、決めつけなくてもいいと思うんですよね。今は、余程落ち着きましたけど、メールが来た金曜日から昨日夜までは興奮してましたよ。「辞めてやる!!」って(笑)

でも、冷静に考えると、今会社辞めても損するだけなので、図々しく生きていこうと心に誓いました(爆)

慶次、凄く回るけど、展開で全然変わります。初当たり回数だったら、多分隣のオジサンより多いんですけど、私は総大当たり21回で全呑まれ、オジサンは総大当たり60回で30箱以上獲得ですからね。

時間多く撃つしか無いんだろうな...
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

しぇんかぁ

Author:しぇんかぁ
1966年生まれの山羊座(♂)

金銭感覚が変なようで、収入はサラリーマンなのに、支出は個人事業主?つまり、金が貯まらない。

子供がスポーツで活躍してしまったため、高校から県外私立に行くことになり、年間100万以上教育費がかかることに...

給料ではもうまかない切れないと判断し、久しく止めていたパチンコへ復帰、下の子供が大学を卒業するまで、教育費をパチンコで稼ぐことを決意した。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
