コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

最後まで傾奇とおした...その結果は???( ̄- ̄=)あぁ…

今日は、天国で始まって最後は地獄...展開に恵まれないとこんなこともあるさ (-д-;)

 

土~月曜日AMまで休日作業だったので、勝手に今日は代休とする。いや、喉も痛いし風邪であることは間違いないんだが...

 

 

6/24(火)

 

よく考えたら、先日の地震以来パチしていない。行く暇が無い。

いや、実はあまり行く気にもならなかった。中途半端な時間の遊技は負ける原因だし、最近パチへのモチベーションが下がりつつある。時間がもったいなく感じてきたのだ。

 

もう42歳なので、人生の半分は過ぎている。今までいろんな趣味をしてきた。ギターを弾きバンドを組み、フライを作り釣りをし、パソコンを組み立て、ゴルフをし、バイクに乗り、そしてパチも。でも、時間がもったいないと思うのは、特にパチだ。何故だろう...

 

でも、10日もしていないので、今日はしたい気分だ。何故か、NEWマイホ(3円)でエヴァを撃ちたい。無性に。

 

開店から1時間後に入店。今日はエヴァの日のイベントなんだが、以前に比べて全くと言っていいほど開けなくなった。釘本当にいじっているのか?と疑いたくなるヘソの幅(笑)

 

20分くらいガン見した後、寄り・ヘソがまともに見える台に座る。実は、1台隣の方に目を付けたのだが、他の台見ている間に取られて先に単発出された(笑)

 

貯玉再プレイだが、100玉単位のはずが50玉しか出ない。玉詰まりらしい。でも、そんなことはどうでも良くなった。だって、4回転で当たったから(笑)

 

100回スタートの104回転目次回予告(マグマダイバー)+1・2W→弐号機(シンジ同乗)→222→初号機チャンス→111
次回予告(最後のシ者)+8・9W→初号機→888→通常経由零号機チャンス(ボタンを押せ)→777
RSU2+8S→零号機+マステマ(冬月+ゲンドウ)→888→初号機チャンス(炎の翼)→999
タイトル予告(奇跡の価値は)+2S→初号機(赤タイマー)→222→初号機チャンス(ダメ)
時短中99回転目突発→666

 

次回予告マグマダイバーで少しへこんだが、シンジ同乗にビビる。写メは失敗(笑)

5箱持ちだが、実はこれがピークだったなんて..._| ̄|○

 

回らず、2箱弱呑ませて299回で離脱。他のエヴァに移るも2箱呑ませて離脱。やっぱり回らない。もう、エヴァイベントは期待出来ないな...

 

実は、気になっている慶次があった。でも、撃ったこと無いし、バトルタイプなので避けていたんだよ。あきらかにヘソが開いている台が2台。慶次を撃っている人は何人かいたが、何故かヘソが開いている台は撃っていない。皆さん、オカルター?(*´Д`*)>

 

最後の1箱を持って狙った慶次へ。1箱で183回回ったような気がする。5,000円/箱相当だから、1,667玉/箱として、27.4回/K相当である。3円なんですけど?

 

しかし、当たらないんだよ。これが。貯玉3,000玉突っ込んだ509回転目に傾奇ゾーン。大当たりカウンタに1が付いたので、何かは当たったはず。しかし、突通だったようだ。時短も付かない、一番引いてはいけないものを引いたようだ (ーー;

 

しかし、回っているので何とかなるだろう...

 

ga-n

結局、追い貯玉900玉(1日の貯玉限界)+33,000円突っ込んで当たらず。傾奇ゾーンに2回入ったが、大当たりカウンタがカウントされなかったので、小当たりだろう。

 

 509回回して突通(何も恩恵無し)、その後884回当たらず。さすが1/400クラスのバトルタイプ。4回転で5連チャンするも、結局45,121円負け相当。回りからは信じられない結果ではあるが、まあ1日単位ではあり得る結果。相当運が悪かったらしい。



 

スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

これだから慶次は恐ろしい><。。。。
ルキルキ手作りの慶次セグ表進呈しますよ^^^^
でも、一回当たりさえすれば、バトルの王様としてはお強そうですヽ(・∀・ )ノ

昨日、マイホ等価店で、エヴァ打ったのですが、
普段に比べてよ~く回るんです。。。。が、一個もアツイのが来なくって・゜・(PД`q。)・゜・
6k程つっこんでアキラメました。(´・ω:;.:...

ルキさん、コメントどうもです。

>ルキルキ手作りの慶次セグ表進呈しますよ^^^^

ぜひ下さい。あの台は、ヘソ締まるまで追いかけます。昨日のピーク時、32回/Kを超えましたから。問題は、突時王と言われた(自分で言った?)私のヒキです(笑)

等価だったら、60Kまで追いかけないと(笑)一撃10連でチャラですよ(爆)

蛇ブログにUPしておきました^^
ご参考になれば幸いでござる!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

慶次というか、バトルタイプは覚悟が必要ですよね。
一撃でドーンとくれば、突通が続くこともありますし。
人気があるので、面白いんでしょうけど火傷が怖くて続けられませんけど。

突時王の称号は健在ですか・・・これはどうなるか楽しみです!

ルキさん、コメントどうもです。

早速、待ち受けにしましたよ!!後は当てるだけだ!!

団長さん、コメントどうもです。

慶次って、実確が甘いのにボーダーが高い...時短が無いからかな。

1,393回回しましたけど、そんなに飽きなかったから、面白いのかも(笑)

突時王に俺はなる!!(哀)

今度の土日は傾奇通す!!

終日稼動で、回る慶次を打てば、確率は甘くなると何かで見ましたよ。
私もあの台は結構飽きずに打てるんですよね。嫌いではないのですが、アチラが私を嫌いらしい(苦笑)当たった事はありますが、あれで換金に至った記憶がないのです。
まあ、バトルタイプは苦手なので、仕方ないのですが。。。
鮫狩りだと思えばおっけーでしょう(笑)

突時王の報告、お待ちしておりますわっ♪(゜ー゜)ニヤリ

パチンコの時間もったいない、確かにそうかもですね~。

今の俺はいかにパチをする時間を作れるかって感じでやってますけど(笑)


慶次厳しかったですね><;
初当たりが突通とか完璧に萎えますよね・・・。
投資が膨らむと、これで次引いたのが突通だったら・・・と怖くなってきます。

お疲れ様でした><

naeさん、コメントどうもです。

私もかなり嫌われていますね、きっと(笑)
いまだ、出玉にありつけませんよ...

突時王にもなれないかもです(爆)

ぱんさん、コメントどうもです。

貯玉なら、いつでも前回の続きなので、コマ切れで撃てるんですけどね~。現金投資+低換金だと、どうしても長時間撃たないと...

突通って、よく考えたら不思議。だって、通常状態に突然なるって変じゃぁ?

でも、ひけるだけマシだってことを今日知りました(涙)
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

しぇんかぁ

Author:しぇんかぁ
1966年生まれの山羊座(♂)

金銭感覚が変なようで、収入はサラリーマンなのに、支出は個人事業主?つまり、金が貯まらない。

子供がスポーツで活躍してしまったため、高校から県外私立に行くことになり、年間100万以上教育費がかかることに...

給料ではもうまかない切れないと判断し、久しく止めていたパチンコへ復帰、下の子供が大学を卒業するまで、教育費をパチンコで稼ぐことを決意した。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
