コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

眠いです...(p.-)(ρ.-)(p.-)(ρ.-)

今、北関東のマシンセンタで待機中です。眠いです...

 

そう言えば、先日の稼働を書いていないことに気が付いた...

 

 

6/14(土)

 

今日は土曜日なのに仕事。会社近くの客先で他担当者と2人で作業だ。まあ、俺は実際には作業はしなくて立ち会いだけどね。夕方には終わるはず。新幹線通勤なので、駅に行き新幹線に乗ろうと思ったが、次のでも間に合うので、何気なくキオスクで立ち読み。この「何気なく」が俺を救った。

次の電車が来るので新幹線のホームの階段を上る。何か、目眩がする...目眩が止まらない...いや、目眩じゃ無い。

 

地震だ!!デカイ!!

 

新幹線ホームの屋根がギシギシ言っている。しかも揺れが妙に長い!!

 

電車に乗る5分前の出来事。1本前に乗っていたら、線路の上で喰らっていたな。

 

よかった、乗らなくて
ε=( ̄。 ̄;)フゥ

 

ホームでは「宮城県で震度7を観測」と流れている。

 

震度7!!!

 

聞いたこと無い震度だ。まさか壊滅???

いや、その後の案内で「マグニチュード7、岩手県で震度6強、宮城県で震度6弱」とのこと。そうだよな。震度7なんて聞いたこと無い。

でも、新幹線は全停止。仕事に行けないとメールで知らせる。携帯・固定電話は全く繋がらないので。

復旧のメドは立たないが、仕事は中止になっていないので、復旧次第行かなくてはならない。在来線も止まっているし、高速バスもダメ。東北自動車道が通行止めだからだ。

 

しょうがない、地元駅前店(2.38円)で待機するか(笑)

 

行ってみると、何事も無かったかのように常連が撃っている(笑)銀河鉄道999のヘソはデカいので、撃ってみるも2,000円で40回はいまいち。すると、違う999で大当たり1回なのに41回転の空き台発見。

ひょっとして、潜確?早速撃ってみると、すぐ惑星モード⇒時間城モードに。また当たりカウント増えている。あっ!モードチェンジでも当たりカウントするのか?これ。冬ソナ2のミニョンモードガセでカウントするのと同じか?

あらら、じゃあダメじゃん。って、さっきの台よりは回っているからいいっちゃ、いいんだけど(笑)

 

でも、止め。演出が少しツラい感じ。次はルパン。これもみんなヘソがデカい。一番ヘソがデカい台は、隣の兄ちゃんが足を投げ出しているので、パス。最初の台は、2,000円で48回。まあまあ。すると、兄ちゃんが換金して止めなので、隣に移ってみる。こっちはもっと回る。1,000円ごとに、29回⇒55回⇒80回⇒109回⇒138回⇒165回。これは、いけるんじゃない?

 

170回転目で、台枠のフラッシュ告知からタイプライター予告「お熱い時間がやってきた」⇒宝石を奪うリーチで333。次は444でワンセ。

 

まあ、低換金店だから持ち玉が大事だね。頻繁に仕事の状況を携帯でチェック。現場には、何とか行くことが出来た担当者が作業を開始していて、俺は新幹線の復旧待ち。携帯もつながったり、つながらなかったりだけど、定期的に連絡しあう。間の悪いことに、一度panicしたらしい。(unixサーバ分かる人なら分かるけど、突然サーバが再起動してしまったんだよ)CE(ハード担当)に連絡したり、顧客と話したり...

 

でも、止めるという選択肢は無い(笑)新幹線復旧してないし(爆)

 

次は205回転目。不二子予告(白パンだけどね)からタイプライター予告「お熱い時間がやってきた」⇒次元のリーチで555。次は222でまたワンセ。

 

さっき、確変中に不二子黒パン外したのに、通常時に白パンで当たるのか...

 

次も早くて、178回転目。疑似連×1+花火+虎柄手錠+SU5+タイプライター予告「お熱い時間がやってきた」⇒宝石を奪うリーチで444。単発と思いきや、ラウンド後に確変に昇格。これは、6連チャンまで伸びる。

 

102回回して止め。新幹線復旧したみたいだし、仕事に行こう。11,991玉で今までの端玉足して29,000円換金はプラス15,500円。仕事遅れた分の残業代はカバー出来た感じだ(笑)

スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは^^
先日はご訪問ありがとうです|〃▽〃)ノ!!
地震結構揺れたのですね
大丈夫でしたか?
TVのニュースなどを見ていると
地震の恐さを実感します(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
しかし、パチ屋で待機とはっ!!
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )!!
勝って良かったですねー^^
私は今日稼働してきたのですが
負けちゃいましたヽ(τωヽ)ノ !!

月間収支すごいですねΣ(゚Д゚;o)
どうやったらそんなに勝てるのかぁ!!
これからもこっそり覗いてお勉強させて
頂きます^^

まっこうさん、コメントどうもです。

家に帰ったら、この間買ったばっかりのPC用スピーカが倒れてました。背が高いヤツに買い換えると地震だもんな~(怒)

まあ、ギターが倒れなくて良かった、良かった、と。

怒りを吐いたり、嘆いたり、喜んだりと感情の高ぶりが激しい今日この頃ですが(笑)たまに遊びに来てやってくださいな(笑)

凄い地震でしたよね。それにしても一本前の新幹線に乗らなくて本当に良かったですね~!
以前姪が、電車の中で何時間も缶詰にされた事があり、しかも混んでいて暑い日、エアコンも止まってしまって酷い目に遭った事がありましたよ。体調崩して翌日は寝込んでました。
パチ屋で待機し、しかもプラスにするという、待機時間の過ごし方としては最高じゃないですか(爆)

999は小当たりでカウントしますからね。この前4連荘で出玉ゼロって事がありましたよ(苦笑)
マイホは、ルパンなくなっちゃいました~。結構好きだったんですけどね。。。

naeさん、コメントどうもです。

そう、知り合いのSEが以前電車故障で何時間も新幹線に閉じこめられて酷い目に遭ったって聞いてましたからね。

もし乗ったとして、最寄りの知らない駅で降ろされてもねぇ。パチ屋分かんないし(笑)

やっぱ、小当たりでカウントでしたか。もう、いい加減潜伏確変止めて欲しいなぁ。誰が得するんだろう。

ルパンはこのとき初撃ちで、以降撃っていません(笑)

例の宮城の地震ですね。

新幹線に"何気なく"乗らなかった。

これで地震を回避できるなんて、しぇんかぁさんは人生の運が強いw

しかもその後さらっとパチ行ってかってるところがうけるw

なんにせよ結構精神的に疲れたと思います。お疲れ様でした!

ぱんさん、コメントどうもです。

>しぇんかぁさんは人生の運が強いw

そう、私の人生は全て「運」です(笑)
相変わらず、初撃ち時は勝ちますね。このときのルパンも初撃ち。多分、初撃ち勝率は90%を超えていると思われる(笑)

精神的に疲れたというよりは、落ち着かなかったですね。確変1回消化しては電話でしたから。回りから見たら、不正しているように見えたかも(笑)

おお~~ ルキも初打ち勝率とか考えてみよ~~っと^^
待ち時間稼働っていいな~w(勝てればですがww)

知合いは、山形方面に旅行に行っていてこの地震に遭い、
翌日の予定はキャンセル、朝から駅で新幹線復旧待機となって
散々だったようです。
でも、大事に至らなかったのが幸いと言っていました。

天災で~~っというのは、本当に「運」としか言いようがない><
勝運もほしいけど、そっちの運も残しておきたいところです(^ω^)

ルキさん、コメントどうもです。

初撃ち勝率は本日下がりました。そっちの運のおかげで勝率が下がりました(笑)

今日は、天国のち地獄行きでしたよ...
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

しぇんかぁ

Author:しぇんかぁ
1966年生まれの山羊座(♂)

金銭感覚が変なようで、収入はサラリーマンなのに、支出は個人事業主?つまり、金が貯まらない。

子供がスポーツで活躍してしまったため、高校から県外私立に行くことになり、年間100万以上教育費がかかることに...

給料ではもうまかない切れないと判断し、久しく止めていたパチンコへ復帰、下の子供が大学を卒業するまで、教育費をパチンコで稼ぐことを決意した。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
