コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

3連休、全部稼働しましたが、イタタタタでした...9/17編

Microsoftふざけんなっ!一回全部入れたのにインターネットエクスプローラ落ちて全部消えたぞ!Wordならある程度復旧するが、全滅じゃい!


2回目の入力はツラい。しかも長かったのに...


昨日のチェーン店の違う店へ。(これが失敗。最初は同じ店に行くつもりが、「今日は時間があるからSFがある店で勝負だ!」とわざわざUターンした俺がバカだった...


あ~、1回入れたから入れる気失せた!が、頑張って入れる。回らない。20回/Kの台無し。風邪っぽくて、ボーっとしている。回る回らないを気にしないでパチするって気持ちいい。パチ中毒の人の気持ちも分からなくもない。(自分もそうか?)57,500円ブッ込んで、やっとリツコ「エヴァンゲリオン、発進!」まあまあか。SSU3(飛ばし)→レイ背景→第9の使徒→888。211回回して終わり。(実確分も回ってない)呑まれる寸前、左隣のおじさんが立ち去ったので、ちら見するとミサトとアスカが斜めに並んで、レイの顔が半分見える。あれっ?この組み合わせは...「動け、動け、動いてよ!」やっぱ暴走。おじさん見えず。「暴走したよ~」と呼ぼうにも見えないしなぁ。どうしようか。っと思ったらその隣のおじさん(3箱持ってるやんけ)が「しょうがねえなぁ」と打ち始める。俺がやれば良かったんじゃん。これ、2回目なんだよね。前は、やっぱ左隣のお姉さんが立ち去ってから動け、動け、動いてよ!」って。このときは「暴走したよ~」って呼びに行こうと立とうとしたら、その隣のおじさんがちゃっかり座っちゃって。こういうところが甘いんだよねぇ。どうも、すぐ座れない。今度は絶対座る!


時間もあるので最初行こうとした店へ。ハマってたから、すぐ当たるでしょ。(根拠無し)9,500円で「Mission追加!」。ね?。シンクロ(シンジ低か中)→666→初号機チャンスで羽生えて777。


11回転目、シンクロ暴走。
50回転目、SSU5→第10の使徒→ヤシマ成功。
27回転目、ミサト部屋→初号機→777。(トーストの取手がアップになるとき、糸くず風ゴミが写るのが気になる...)
8回転目、SSU2→弐号機→888→ヤシマ失敗。


時短は何も無しだったが、114回転目、学校(1回転目ではない)→ケンスケ→台枠フラッシュ→初号機→888→999。


31回転目、RSU5→零号機(シャム)→666。


今度は長い。548回転目、学校(1回転目ではない)→RSU3→零号機→444→初号機チャンスダメ→ヤシマ失敗も、時短中50回転目で暴走!


19回転目、RSU3長ゼリフ→零号機(シャム)→222→ヤシマ失敗。再度時短中77回転目、SSU3→オヤジーズ「ぬるいな」→初号機(バル)→222。


ヤバっ、の728回転目、マヤが「システム異常!!モニターに反応が・・・」→零号機(シャム)→444。だめだなぁ。が、驚きの8回転目でRSU2→レイ背景→シンクロから444。「瞬間、心重ねて」!


66回転目、RSU2→レイ背景→オヤジーズ「勝ったな」→零号機(シャム)→666→初号機チャンスで羽生えて555!
4回転目、RSU4→初号機→666→初号機チャンスはダメもヤシマ成功。
18回転目、暴走。
23回転目、SSU5→零号機(シャム)→111。
29回転目、RSU4→第9の使徒→ヤシマ成功。
119回転目、暴走。
45回転目、RSU5(飛ばし)→初号機→222→初号機チャンスダメ。


104回で止め。41,600円で25,400円負け。こんなに負けたのは久しぶりだ。

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

 僕のブログは、原稿を一度別なところに下書き完了してからコピー&貼付けで入稿しています。厳密には貼付けたあとに文字色つけたりの作業はありますけど。さらに言えば別なところでの下書きの最中の「エラー」をも恐れていて、保存ボタンを押す前に全文をドラッグ&右クリックコピーするなどとても慎重に扱っています。

 仕事でもないのに、こんなに慎重にしているのは、何を隠そうブットビを何度も経験しているからです『涙』

 ところで暴走捨てる人!僕は遭遇したことないんですけど、しぇんかぁさんのおかげでイメージトレーニングできました(笑)ありがとう

てっちゃんさん、コメントどうもです。
>何を隠そうブットビを何度も経験しているからです『涙』
いや、確かにそうですね。私も、仕事で何度もWindowsに青い顔されたり、画面が堅くなられたりしてましたが、最近2K/2K3ServerやXPの安定性に安心しきってました。
今度からエディタに書いてからコピペします。
>ところで暴走捨てる人!僕は遭遇したことないんですけど
私は、席を立つ人を見る度に画面をのぞき込むようになりました。(^^;)だって、吠えたらイス取りゲームの始まりですから。
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

しぇんかぁ

Author:しぇんかぁ
1966年生まれの山羊座(♂)

金銭感覚が変なようで、収入はサラリーマンなのに、支出は個人事業主?つまり、金が貯まらない。

子供がスポーツで活躍してしまったため、高校から県外私立に行くことになり、年間100万以上教育費がかかることに...

給料ではもうまかない切れないと判断し、久しく止めていたパチンコへ復帰、下の子供が大学を卒業するまで、教育費をパチンコで稼ぐことを決意した。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
