コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

落ち込みそうになっても、笑い飛ばすのだ!!アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

最近、仕事に対してやる気が起きない...ε-(ーдー)ハァ

 

こうありたい理想の自分と、実際には決してそうではない現実の自分...

まあ、どっかで開き直るしかないね(笑)

 

「僕は、僕なんだ」

 

こんな俺でも、きっといいところもある(んだろう、多分)

 

さあ、6月の稼働ですが、半ばになって、やっと換金出来ました(笑)`ィ(´∀`∩

ハッΣ(゜ロ゜〃) もう、月の半分に差し掛かろうと言うのに、なんて体たらくだ...ε-(ーдー)ハァ

 

 

6/1(日)

 

社長が知り合い店(3.3円)へ。ここは、貯玉再プレイ無制限で手数料無しなので、多少釘が辛くても撃てる ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

最近は、NEWマイホより来ているんではなかろうか。釘もそんなに汚く無いし。(汚れているって意味ではなくて、あまりいじっていないって意味だ)

 

さて、手軽に当たりを拝めるので、最近はエヴァYFを主に撃っている。でも、あまり回らないんだよね。想定内だけど(笑)

 

で、今日も撃ってみる。貯玉1,500発(5,000円相当)で91回。(15.2回/K相当)とりあえず当たる。その後も当たりはするが、回らないし、メリハリ(波)が無い。結局、全部呑まれて止め。マイナス8,333円相当。

 

タイトル予告(せめて、人間らしく)+3・4W+レイ群→零号機リーチ(シャム)→444
ミサト部屋(初回)+7・8W→シンクロリーチ(シンジ+低)→888→初号機チャンス→ダメ
使徒予告(マト)+上段4S→第9使徒リーチ(シンジカットイン)→444
学校ステージ+ペンペン+ケンスケ+トウジ+委員長+5S→第9使徒リーチ(レイ提案)→777(復活)
3分ミッション(使徒予告出せ)+初回疑似連×2+8S→第9使徒リーチ(シンジカットイン)→888→初号機チャンス→999(吠え)

 

初当たりは上記のとおり、5回。確変突入率50%(突確込み)で、初当たり確率1/159ではキビしいね。回ってないし。

 

 

6/4(水)

 

今日は会社帰りに、会社近くの○半に。

 

毎度のエヴァYFだけど、1台ワープがほぼ無調整の台を発見して撃つ。11,500円入れて237回(20.6回/K)は、等価ではかなり立派だ。

 

しかし、今日も確変が来ない。結局今日も呑まれ。初当たり確率1/129は、この間より良かったが、確変突入率は25% (ノ`□´)ノ

 

マイナス14,000円。

 

 

6/7(土)

 

昨日、会社をサボって髪を切ってくる。久々の単発...いや短髪。(そっちの単発はいつものことだ)若き日のマイケル・シェンカーのようだ。金髪では無いが(笑)

 

今日も、社長が知り合い店(3.3円)へ。デジハネイベントなので、当然エヴァYFに搭乗...したかったが空いてない(苦笑)

 

なので、何を血迷ったかCRデジハネマッハGOGOGO STVへ(笑)いや、ヘソがデカかったんだよ。

 

さくっと、3回転で当たるが続かず呑まれ。ちょっと、演出ツラいな、この台 (ーー;

 

エヴァが空いたので撃ったものの、今日も最終的に呑まれ。いつになったら換金出来るんだろう(笑)

 

初当たり確率1/99、確変突入率42.9%(突確込み)は、徐々に改善されてはいるようだ。マイナス4,167円相当。

 

 

6/8(日)

 

今日は、嫁が娘の応援で2:30出発(驚)部活中心の県外の学校に子供を出すと、親は大変だよ。父兄同士や学年同士のごたごたも多いし。後1年ちょいすれば、娘の高校の部活活動も終わって楽になるだろう。長男は大学でも部活しているけど、全然手間かからない。父兄は顔出さなくていいからね。娘もきっと同じだろう。

 

俺は、久々に渓流に釣り(フライ)に。あまり山奥には行かなかったので、釣れたのはハヤだけ。関東ではウグイって言うんだろう。産卵期なので赤い婚姻色の縞が入っている。この辺では、アカハラと呼んでます。確かに卵でお腹パンパンでした。今の時期は食べても旨いそうだよ。産卵期以外はマズいらしいけど(笑)

 

昼に帰ってきて、午後は社長が知り合い店(3.3円)へ。なぜか、釣りしている最中もテーゼが頭を駆けめぐっていたんだよ。 (  ̄ー ̄)ノ

 

今日はSANKYOイベントなんだが、コウダクミと春ワルとアクエリオン。どれも、あまり好きでは無い(笑)アクエリオン以外はそこそこ出てはいるんだが...

 

エヴァは釘据え置き。寄りはやや悪。ワープもやや悪。ヘソは平行。まあ、こんな感じだ(笑)

 

とりあえず1台撃ってみるが、

 

貯玉250玉で11回ってなんだよ
(~_ーメ) ヒクヒク

 

実はカド台を狙っているんだが、オヤジが粘っていて撃てないんだよ。ヘソの左側が若干だけど開いている台なんだが...

 

仕方がないので、WTしながら新台のCR春夏秋冬MTなど撃ってみる。

 

貯玉250玉で16回
(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

 

新台は回らないね。最近の定説だ(笑)

 

しょうがないんで仕事人(笑)貯玉250玉で20回はまあまあだけど、ここでカドのエヴァが空いた!!

 

ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

 

前任者は737回まで回して戦線離脱。

 

「さぁ、いくよ」

 

回りはまあまあか。でもムラがあって、30回/K相当もあれば、10回/K相当もある。貯玉(手数料無し無制限。貯玉残高10,000玉ちょい)で撃てるから20回/K相当あれば、なんとか...

 

貯玉3,500玉入れた998回転目。(俺的には261回転目)

 

モノリス全点灯してもリーチにならず、1⇒3と図柄が滑っていく...

 

w(°o°)w おおっ!!これは!

 

モノリス全点灯+チャンス目→暴走

 

ドラマは暴走から始まる

 

はい、暴走込み11連チャンしました(笑)時短込み206回まで回して止め。回りが落ちてきた感じだし、貯玉出来るから後日続きを撃ってもいいので。

 

13,046玉獲得でプラス28,487円相当。やっと6月に換金出来たよ。(貯玉を20,000玉にして、余りを換金)

 

6月はここまで計プラス1,987円と、何もしていないと同じ結果に(笑)

 

 

今日のおまけ

 

世の中には、「ロンブー寺」なるものがあるらしいよ(笑)

ロンブー村

スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

理想の自分と現実の自分・・・深いですねぇ。

「僕は、僕なんだ」良い言葉ですね!

6月はとりあえずほぼプラマイゼロですかぁ。
マイナスじゃないだけいいですよね。

俺は最近勝ったり負けたりの額が半端なく変動しています(笑)

ロンブー寺面白いですねw
地名はほんと変なのや面白いの多くてうけますよねw
エロいのとかも・・・w

ワシはワシです(`・ω・´)

自分のキャパを越える仕事を抱えると・・・
超ネガティブシンキンのワシも
「やっぱり出来ない。(つД`」と思ってしまいますがね。
自分は自分、他人が出来る事が自分に出来なくっても・・・・・・・・・他人に出来ない事が出来たらソレで良いかも!と思えるようになりやしたよ。←これが年輪ってヤツっすか?
しぇんかぁさんは凄いっすよ!!!!!!!!!
PCを難なく操作出来る時点で尊敬の眼差しっす。それに。うちのコメで笑ってくれる時点で『良い人』確定ですから♪

『換金』なーーーんて甘美な響きなんでせう。最近は『メダル』で満足してるワシにとっては羨ましい限りです。(つД`
今度、しぇんかぁさんのマイホを教えて下さいねっ!夏に行きますからっ(`・ω・´)


次は「ウ○コ寺」を探しておまけにアップして下さいね♪

僕は・・・僕は・・・
なんなんだろう。
まぁ、仕事もパチンコも気の持ちようなんじゃないだろうかと最近思うようになりました。
最初から後ろ向きだと勝てるものも勝てないし、出来る仕事も出来ないようになるのかな~と思ってます。
鰯の頭もなんとやら~ですかね。

新台=回収台というのは悲しい方程式ですよね。
でも、最近やりたいという新台がないので特に困らないという事実もあったりしますけど。
でも+収支はおめです!

色々ご心配お掛けしましたが、
NewブログでRestartすることにしました!
<お馬鹿な蛇>
http://200866.blog50.fc2.com/

前々からお願いしようとおもってましたが、リンクを是非!
宜しくお願いしますm(__)m

ぱんさん、コメントどうもです。

「僕は、僕なんだ」はシンジのパクりです(笑)

ルパンのマグレ当たりで、6月の収支がやや改善しました。確変中に不二子黒パンを外してビビりましたが(笑)

中国方面に「珍宝湖」という湖がありますね。変な名前は、あっち方面が激アツだ(笑)

猫丸さん、コメントどうもです。

>これが年輪ってヤツっすか?
⇒年輪と言うか、開き直りと言うか、あきらめと言うか、どうでもよくなったと言うか(笑)

PCは、頭と関係無いですよ。慣れです、慣れ。ブルーバックになって固まっても「こんなもんだ」と思えばいい(爆)

NEWマイホはシクレで書き込んでおきますよ。でも、最近は「社長が知り合い店」か、「地元駅前店」がお勧めです。

ウ○コ寺ミッションは、かなり厳しい~(笑)

団長さん、コメントどうもです。

最近、長時間遊技がツラくなりつつあります。回らない台も多いし、なにより時給が低すぎるんで、他のことをする時間が取られている気がするんですよ。

もう、人生の折り返し地点を過ぎているので、色々考えてしまいます。

なんか、コメへの返信になっていませんね(笑)

ルキさん、コメントどうもです。

お元気になられたようですね。長文だったので、まだ全部見ていません。これからお江戸のホテルで酒飲みながら読ませて頂きます。<(_ _)>

リンクはOKですよ。私も貼らせて頂きますね。
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

しぇんかぁ

Author:しぇんかぁ
1966年生まれの山羊座(♂)

金銭感覚が変なようで、収入はサラリーマンなのに、支出は個人事業主?つまり、金が貯まらない。

子供がスポーツで活躍してしまったため、高校から県外私立に行くことになり、年間100万以上教育費がかかることに...

給料ではもうまかない切れないと判断し、久しく止めていたパチンコへ復帰、下の子供が大学を卒業するまで、教育費をパチンコで稼ぐことを決意した。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
