コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

さあ、新生祭の結末は如何に???

パトラッシュ、疲れたろう...僕も疲れたんだ。なんだか、とても眠いんだ...パトラッシュ...
(何故、ここでこのセリフが出るのかは、記事を見れば多分分かる)

 

YouTubeで、パトラッシュの犬の最終回を見て、不覚にもうるっとしてしまった、しぇんかぁです
(ノД`)シクシク

 

さあ、新生祭(詳しくは、ヘッダーの「25歳女のエヴァパチンコ記」を見てね)の稼働日記です。
波瀾バンジョー万丈な1日だった..._| ̄|○

 

 

5/31(土)

 

今日は、新生祭...元マイホ(2.84円)のエヴァで勝負だ。今日は、エヴァイベント日でもある
(@ ̄▽ ̄)y─┛~~~

 

釘、開いてない...Σ( ̄∇ ̄ll)

 

どうすんねん、(;゜;∀;゜;) ちょっと心配になってきた。

 

しかし、めぼしい台は2~3台あるからして、それから勝負!!まずは、この間9箱呑まれた台。まことさんに搭乗開始報告を打電し、撃つべし!!撃つべし!!

 

2,000円で46回はまあまあか?すると、54回転目、加持CB「・・・」+モノリス全点滅+2S→零号機→ダメ

 

モノリス全点滅って、フェイクありなんだ...
(ーー;

 

結局4,000円で82回(20.5回/K)は、2.84円現金投資では不足。他の台も撃つが、20.5回/Kが最高。

 

まことさん、すいません。
活動限界です!!(ノ_<。)うっうっうっ

 

23,000円投資も、使徒殲滅出来ず。戦線離脱です!!

 

-=≡ヘ(* - -)ノ 申し訳ねぇ!!

 

しょうがないので、新台の銀河鉄道999へ。13,000円投資も、結局20.4回/Kとエヴァと同レベル...

 

仕事人に至っては9回/K...

 

やばい、もう37,000円も投資している。こんなに使って当たってないのは、本当に久しぶりだ
(*;゚;ж;゚;*)ブッ

 

こういうときは、一か八かの勝負に出るのだ!!

 

w(°o°)w おおっ!!パトラッシュ2REDが新台で入っている。デンジャーだ、あまりにも...

 

1/400クラスは最近撃っていないが、こいつは当たれば確変継続率約83%...

 

これしかない(笑)

 

1台目は19回/Kも、2台目はたまに30回弱/Kが来る。逝くしかあるまい。ギャンブラーの血が騒ぐぞ(笑)

 

以前、鮫漁師だった頃を思い出すぜ(笑)

 

しかし、消化早いのはいいけど、眠くなる(笑)実は、今日は、娘(北関東の寮に居る)が試合。嫁が朝3:30に娘の応援に出発。息子(関東の下宿に居る)が国体予選で我が家に帰って来ていて、朝5:15に家を出発。俺は4:30に起きて息子の朝食を作り、送り出し、そのまま起きていたので凄く眠い(笑)

 

気が付くと16,000円突っ込んでいる。投資合計55,000円。冷静に計算すると、12.5箱でチャラという恐るべき状況 ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

そういえば、この間も8箱出せばチャラという状況で、一時的とは言え9箱出したことを思い出す。成せばなる?(笑)

 

349回転目(21.8回/Kは多分合格)、444でBIGボーナス。さあ、どこまで伸びるか...

 

これがねぇ...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何と32連チャン(驚)
∑( ̄□ ̄;)ナント!! 

 

32hit

 

12.5箱どころか、24箱出ました(喜)

 

35,996玉一気出し(笑)一転、プラス47,261円相当。回っているから続行すべきだが、ここまで続くと疲れて今日はパチンコはもういいって感じ(笑)

 

実は、常時30連チャンが目標だったけど、今日達成してしまったので、明日から40連チャンが目標だ。目標は高い方がいいと言うが、出来るのかしらん...(笑)

 

 

今日のおまけ

 

この間、娘の応援に行ったときに撮影。足に花粉団子付けたミツバチって実際に見たことある?俺は初めてだった。

mitsubachi

 

最後に、まことさんからのエヴァ打ちさんへの質問だぁ!!

 

☆すべて「CR新世紀エヴァンゲリオン 使徒、再び」に関する質問です。
それ以外のお答えはご遠慮ください

01.あなたのお名前を教えてください。
しぇんかぁです。由来は、'80年代のギターヒーロー、ルドルフ・シェンカー...ではなく、マイケル・シェンカーからです。彼は「神」だ!!

 

02.パチエヴァ歴は?
初代からなので、もう3年ですか。でも、パチ再開時は、もうセカパク発表が近かったですね。「再開」とは、20代後半~30代前半にパチにハマり、その後何年も止めていたからです。再開の理由は、blogタイトルとおり(笑)

 

03.好きなキャラクターは誰ですか?
o キャラクター名:
シンジでしょう。これしかない。
o 理由:
「逃げちゃ駄目だ」が、自分にとっても重要な言葉だからです。エヴァに出会う前から、子供達には「あきらめたら(逃げたら)、そこで全てが終わる。最後まで全力を出すこと」と言い聞かせてきましたし。それに、あの人間的弱さには共感する。

 

04.今回の使徒、再びの第一印象はどんなでしたか?
真剣に作ったなという印象ですね。キセカチは、正直粗かった(笑)

 

05.暴走祭関連の演出(下記3点)を見た回数を教えてください。
o 暴走モード突入:意外と少ないと思う。多分10回未満。あっ、まだそんなに撃ち込んでいないってことか(笑)
o 綾波レイ覚醒:確か2回。最初に撃ったのと、ついこの間。確率低いから...
o 新生モード:これも確か2回。

 

06.最大連チャン回数は何連チャン?(時短引き戻し込みで)
o 連チャン数:
15連チャンですね(突確1、時短3回)。参考記録としては、14連チャン(突確1、時短2回)+6連チャン(166回、時短1)+単発(105回)で計21連チャン。

 

07.自分的の最大ハマリ回転数は?
o 回転数:
2/16の1,081回ですね。でも、この日33,000円ほど勝ってます(笑)

 

08.実践勝率は?一日での最大投資額も教えてください。
o 勝率:
日単位なら27戦10勝17敗です。以外と負けてるな(笑)
o 最大投資額:
30,500円でしたね。以外と少ない(驚)

 

09.お気に入りの演出は何ですか?
やっぱ、チャンス目→暴走でしょう。最初はZFばかり撃っていたので、突確自体よく分かりませんでしたが、SFでの体験は衝撃でした。

 

10.お気に入りのCBは?
シンジCB「戦いは男の仕事」(あれ?シトフタにあったよね?)

まさにそのとおり!!

 

11.「これを見たいんだけど、ぜんぜん出ない!」という演出は何ですか?
プレミアタイトル予告かな。全然出ない訳じゃ無いけど、滅多に見ない。カヲル関連は、確率からしてあきらめてます(笑)

 

12.今までに一番印象に残った演出&予告は何ですか?
レイ全回転かな。映像が素晴らしい。

 

13.何故外れてしまったか判らない究極にアツい演出&予告は?
確か、RSU5+レイ背景+ストーリー系だったような...

 

14.自分的オカルトは?
確変・時短中は席を立たずに続行。まあ、電チューに入れたいってこともあるけど(笑)流れが止まると、次単発だったときに後悔しそうで。

 

15.あなたにとって、良く当たる予告及びリーチは何ですか?
RSU1 or 2+シンクロで暴走。他は、どれも一緒な感じ。

 

16.逆に当たらない予告及びリーチは何ですか?
RSU3or4ショート。全く当たらん!!

 

17.エヴァパチの台詞の中で、移ってしまった口癖は?
もちろん、シンジの「逃げちゃダメだ」(笑)。後、カヲルの「歌はいいねぇ」も好き。

 

18.こんな演出あったらいいのになーと思う演出&予告は何ですか?
初号機がアクリル板切り裂いて出てくる(笑)

 

19.CR新世紀エヴァンゲリオンシリーズへの思い入れや魅力、愛を語ってください。
エヴァとの出会いはパチが先でしたが、単行本も劇場版も見ました。パチ台としては、パチの枠を超えた演出ですね。でも、最近の原作に無い演出はどうかと思います。原作に忠実な深い演出を希望します。

 

20.最後に読んでくださった方へ一言どうぞ!
数年ぶりに再開したパチ。最初は海だったけど、エヴァで演出の面白さに気が付きました。一緒にエヴァシリーズで楽しみましょう。

スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

うぉぉぉ~~ 大連荘おめでとうございます!
さぞかし、お疲れになったことでしょう(・c_,・。)
早起きは、○○の特だったですね!
(○○に何入れよう?w)
すばらしい勝負だましぃい~~!
鮫~サメ~!さめぇ~~~?!魚師さんだったんですか?
このぉぉ~荒くれ者めっめっ!

ルキさん、コメントどうもです。

早起きは、47,261円の徳だったということですな ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

鮫漁師の件は、本当の漁師ではなく(笑)、2006年後半にCRジョーズをずっと追っていたということです。バトルタイプなので、勝ちも負けも凄かったですよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おおっ、流石の引きですね~。槍でも鉄砲でも持って来い!といいたくなるくらいですねー(ヾ(ーー ) オイオイ)
パトラッシュは一撃で爆発の可能性ありますからね~。ギャンブラーの血が騒ぐってもんですよね!
そして見事、大逆転おめでとうです~!

しかし、記事途中のブランクで、うちのPC固まったかと思いましたよ(苦笑)最近調子悪いので・・・

シークレットさん、コメントどうもです。

32連チャンのときは、回りから変態扱い的視線を感じました(笑)

怪獣退治とは、「マン」ですね ( ̄ー ̄)ニヤリ

パチ雑誌を見てるとバトルタイプは出玉率低いのが分かりました。道理で負けの方が多いはずだ(笑)

naeさん、コメントどうもです。

ロンギヌスの槍でも波動砲でも持って来いって感じですね~(笑)

パトラッシュはよほどのことが無いと撃ちませんよ。初代では、初撃ち時にBIG後にギリ60数回でSMALL(確か)、次は70回超えで結局ワンセでしたから。それ以来撃っていませんでした。スペック上、突確→71回以内に当たらない=突時と同じって可能性もありますしね。

PCで思い出した。早く作り途中の自作PC完成させないと(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シークレットさん、コメントどうもです。

ご依頼の件は喜んでOKですよ!!私もお願いしていいですか?準備出来たら連絡下さい。

~~~-y( ̄▽ ̄@)
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

しぇんかぁ

Author:しぇんかぁ
1966年生まれの山羊座(♂)

金銭感覚が変なようで、収入はサラリーマンなのに、支出は個人事業主?つまり、金が貯まらない。

子供がスポーツで活躍してしまったため、高校から県外私立に行くことになり、年間100万以上教育費がかかることに...

給料ではもうまかない切れないと判断し、久しく止めていたパチンコへ復帰、下の子供が大学を卒業するまで、教育費をパチンコで稼ぐことを決意した。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
