コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

さあ、明日は新生祭だ (ノ´▽`)ノ

3/15の暴走祭も5/13の覚醒祭も参加出来ずでしたが、5/31は土曜日だし新生祭参加するのだ!!(詳しくはヘッダーで紹介している「25歳女のエヴァパチンコ記」を見てね)

 

その前に、今週の稼働日記を。久々に海を撃ったり、セカパクYF初撃ちもあった...( ̄- ̄=)あぁ…

 

 

5/26(月)

 

昨日9箱呑まれたこともあるが、無性にNEWマイホ(3円)に行きたい気分だ。なので、出張先から早めに上がり、夕方から撃ってみる...

 

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄∇ ̄)┘打つぞ~♪

 

すると、仕事人のヘソがガバ開き。今日は隣の○半が店休(セカパクYF導入かな?)なので、ここぞとばかりに出して客を取り込む作戦かも(笑)

 

しかし、実際の回りはいまいち。3台撃ってみたが、どれも10回台/K。ヘソは凄い開いてるんだけどなぁ...
(ーー;

 

4台目が「まあまあかなぁ」なんて思っていると、刺客モードから当たり o(^▽^)oヤタ

 

刺客モード×3+鉄キャラ+おふゆ(赤+涙)→極悪人リーチ(不在)→鉄SPリーチ→仕仕仕

 

これがあっさり5連。まあ、スペックとおりだ。しかし、まだ(確変から)抜けたくない。時短で当たらんかな...っと、19回転目に神降臨(笑)

 

真剣×3(赤泥棒→赤泥棒→ゼブラ泥棒)+おあき(涙)+豪剣フラッシュ予告→極悪人リーチ(侍)→鉄SPリーチ→333(復活)

 

これもあっさり5連。スペックとおりか?(笑)

 

きっかり9箱になったので、昨日の9箱を神が返してくれたと信じて止め(笑)

 

そう言えば、新橋のパチ屋で出玉の中に金の玉が一個あるのを見つけて、お守り代わりに部屋に放置しています(笑)

 

14,615玉獲得で、38,530円勝ち相当。

 

 

5/27(火)

 

今日は、土日出勤の代休で休みです ~~~~-y( ̄▽ ̄@)

 

朝ゆっくりと起き、庭に穴をいっぱい開けて芝の根の空気の通りを良くする...

 

穴開けた後、目土入れないといけないらしいけど、忘れてた(笑)後で嫁に入れてもらおう(爆)

 

で、午後二位からNEWマイホ(3円)へ。今日は、心がけが良くなかった。「ちょっとだけ」みたいな安易な考えで撃ってしまった。結果、閉店近くまで撃つハメに。しかも負け (ノ`□´)ノ

 

撃つなら撃つでちゃんと撃とう。時間配分考えて機種を選び...撃てそうな台が無いなら、きっぱり撃たないで帰ること。給料というメイン収入があるんだから、金をドブに捨てることは無い。家に帰れば、毛針を巻いたり、パソコン組み立てたり(中途にしてあるヤツが1台ある)、ギター弾いたり、することはいっぱいある(笑)

 

で、中途な気持ちで撃ったのが以下の結果。

 

CRぱちんこ必殺仕事人Ⅲ

1台目、239回当たらず。
2台目、20回当たらず。
3台目、2回当たりも単発。
・22回、真剣フラッシュ予告×1+風呂敷予告(千両箱)→簪リーチ→豪剣フラッシュ(復活)→888
・128回、刺客モード×1+秀キャラ+おあき→秀リーチ+秀SPリーチ→999
回らず、184回で台移動。
4台目、87回で呑まれ。追い貯玉で31回も当たらず。

 

当たることは当たったが、単発2回。呑まれてしまったために、リカバリに走らなければならなくなる。

 

悪循環だ ε-(ーдー)ハァ

 

当たりが欲しいので、隣の○半に。やっぱキセカチYF入ってたけど当然満席。白海のヘソがやや開いている。しばらく海撃ってないが、パチ雑誌のパチプロ日記では甘い部類に入ると書いてあったので、撃ってみる。

 

すると、2,000円で数珠3連。あっと言う間に1箱に。

で、158回で呑まれ(笑)

 

しかし、この通常回転の消化の早さは尋常では無い。しかも、リーチもあっさりだし(笑)時間もあまり無いので、粘ってみることにする。

 

次の当たりは、追い銭16,000円後の通算458回転目(涙)初当たり確率が1/89.8だから、5.1倍ハマり。エヴァシトフタなら1,765回相当だ(驚)多分、当日の倍率でハマり新記録 (;´Д`)ウウッ…

 

ちなみに、当日の過去最高はエヴァセカパクSFの
1,909回(4.8倍)(ノД`)シクシク
しかも、全部現金投資(涙)

 

まあ、ここから数珠って10連して3箱になるんだけどね(笑)しかし、その後は一進一退。結局、2箱で終わり。

 

2,765玉でマイナス20,137円相当。

 

そう言えば、県外の学校の寮に居る娘(高2)から、俺から電話が欲しいと家に電話があり、遊戯中に一時止めて電話。なにかと思ったら、中間テストの成績が良かったから言いたかっただけなんだと。

 

こんなろくでなしの俺でも、親として見てくれる娘に感謝、感謝。嬉しいもんだ。でも、こんなこと言ってくるのも高校までだろう。次の楽しみは、孫だな(爆)

 

 

5/29(木)

 

昨日、始発でお江戸に出張だったので、疲れて朝起きれず遅刻。なんてこった ( ̄公 ̄)チッ

 

なので、早く帰ることにする。しかし、帰りの電車まで少し時間があるので、会社近くの○半に様子見(笑)

 

この店は、セカパクYFもちらほら空き台が出るようになった。(ここは、早くから導入済み)

 

ヘソには期待出来ないので、ワープが無調整の台を見つけて搭乗。(他は全部マイナス調整)

 

さあ、初撃ちだ。自慢だが、初撃ちの台ではほとんど負けない。絶対に偶然だけど(笑)

 

そして、今日も偶然が...

 

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

13回転目、ミッション追加!!(ノ´▽`)ノ

 

3分ミッション(アニメ予告出せ)+ミッション追加(背景予告出せ)+背景予告(人類補完計画)+2S→零号機リーチ→222→初号機チャンス(通常画面経由)→333

 

これはワンセ...が、数珠った感じ(喜)

 

18回、SU4+4S→第9使徒リーチ→444
47回、RSU2+6S→第9使徒リーチ(シンジカットイン)→666→初号機チャンス(通常画面経由)→ダメ
5回、タイトル予告(レイ、心の向こうに)+6・7W+背景予告(レイ)→零号機リーチ→666

 

1箱(2,000玉)満タンなので、止め。だって、回ってない(笑)

 

2,047玉でプラス7,188円相当。
1時間も撃ってないので上出来。

 

 

今日のおまけ

 

これが、記事に書いた金の玉だ。ひょっとして、店に申告したら何か景品もらえたりして(笑)

 goldenball

スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

しぇんかぁ

Author:しぇんかぁ
1966年生まれの山羊座(♂)

金銭感覚が変なようで、収入はサラリーマンなのに、支出は個人事業主?つまり、金が貯まらない。

子供がスポーツで活躍してしまったため、高校から県外私立に行くことになり、年間100万以上教育費がかかることに...

給料ではもうまかない切れないと判断し、久しく止めていたパチンコへ復帰、下の子供が大学を卒業するまで、教育費をパチンコで稼ぐことを決意した。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
