コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

低換金店+回る台+持ち玉9箱=負け???

まあ、1日レベルで確率は収束しないと思ってはいるが、9箱呑まれると考えも揺らぐ(笑)

 

頂点切りしとけば、4ユキチ取れたのにな...(*`д´)ノチキショ!!!

 

 


5/24(土)

 

夕方近くまで、顧客先のコンピュータセンタで仕事。相方がやらかしたが、なんとかクリアして本日分は無事終了。明日も早朝から作業だけど...( ̄ヘ ̄)ウーン

 

で、元マイホ(2.84円)に行ってみる。明日がエヴァイベントらしい。でも、最近は昔に比べてエヴァの釘が甘くなっているので、少し撃ってみる。・°・(ノ▽`)・°・

 

1台目、500円で4回。2台目、500円で7回。3台目、11,000円で240回(21.8回/K)...(¬_¬)

 

ここは貯玉再プレーではないので、現金投資。ほぼボーダーラインだ。早めに当たって持ち玉比率が上がれば撃てなくもないけど、止めときましょう ( ̄- ̄=)あぁ…

 

イベント台にCR萌えよ剣STXがあったので撃ってみる。1,000円であっさり当たり、時短引き戻しで3連。1箱になるが、さっぱり回らん (-д-;)

 

やむを得ず、CR北斗の拳STVに移動。回るけど、今度は当たらん(笑)呑まれて、追い銭4,000円で単発を引き、やはり呑まれ(笑)追い追い銭2,000円して止め ε-(ーдー)ハァ

 

こういうときは、等価で甘デジだ!!(笑)

 

会社近くの○半へ。セカパクのプレミアムエディション入ってるけど満席。まあ、しょうが無い。人気の無いヤマト甘デジに(笑)

 

一番ヘソが開いてそうなヤツに搭乗。これが当たらん。11,500円入れて234回(20.3回/K)は等価なら上等でしょう。等価ボーダーが17回/Kを切っているはずだ、甘デジヤマトは。

 

両隣爆裂する中、延々現金投資した甲斐あって、これが3連。しょぼ!!(爆)

 

しかし、42回転で引き戻して、これが8連。2箱(多分2,000玉/箱)半まできた。が、次の当たりが173回かかり、4連までしか伸びず。2箱きっかりで止め。

 

投資30,500円、回収3,880玉×4円=15,520円相当でマイナス14,980円相当。○半で少し回収出来た(笑)

 

 

5/25(日)

 

今日は、なんと顧客都合(トラブル)で作業中止!!∑( ̄□ ̄;)ナント!!

 

なので、元マイホ(2.84円)のエヴァイベントへGOだ!!神様のご加護???

 

しかし、昨日とヘソが全く変わっていない ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

 

俺にイベント時にいじる釘を教えてくれたホールなのに(そのくらい、イベントでは寄り釘やヘソなどを開けていた)、ガセイベントホールに成り下がったか...

 

「釘開けなくても、どうせ客にはわかりゃしない。イベント札付ければいいのさ」なんて考えてるなら、もう先は長くないぞ!!近くの、老舗地元大型ホールも閉店に追い込まれている。この店は、パチ雑誌の地方特集でも優良店扱いされているけど、もっと頑張らないと!!最近、客少ないし。

 

とは言え、何とか撃てそうな台も少しはある。1台目、この間狙ってヘソ締められた台。最初の1,000円で29回、次の1,000円で28回と期待させるも、13,000円で279回は21.5回/K。持ち玉でないと苦しい。しかし、他の台は粘る価値すらない。1,000円づつ3台撃ってダメ。5台目、500円で次回予告!!

 

カヲル、カヲル、カヲルは居ねがぁ~ (゚Д゚≡゚Д゚)?

 

居ない...

 

でも、男の戦いで確変ゲットだ!!

 

次回予告(男の戦い)→第14使徒リーチ→2S→零号機・弐号機・初号機→222→零号機チャンス(通常画面経由+ロンギヌスの槍+ボタンを押せ+炎の翼)→333

 

これでもかと昇格予告してくれたが、ワンセ(笑)ひとつずつ出せば、もう4連チャンしたのに(爆)

 

123回転目、使徒予告でイスラフェルも3・4ダブルリーチ。あれ?ストーリー系リーチでダブルリーチは無いのに...(・・。)ゞ

 

(*゚ロ゚)ハッ!! 法則くずれ???

 

使徒予告(イスラフェル)+3・4W+背景予告(人類補完計画)→シンクロリーチ(レイ中)→444→初号機チャンス(ダメ)

 

2箱呑ませて312回は回りが足りない。最初の台に戻ることに。持ち玉なら何とかなるだろう。

 

これが正解。10回転目で使徒予告(サハ)!!(*TーT)bグッ!

 

使徒予告(サハ)+1S+リフトオフ+ロンギヌスの槍→初号機リーチ(タイマー・残り時間共赤)+F型装備(加持)→111

 

これもワンセ(泣)しかし、334回転目、シトフタで初のミッション追加!!`ィ(´∀`∩

 

MAGIミッション+ミッション追加(この回転でリチれ)→7S→勝ったな、ああ→第14使徒リーチ→初号機→777

 

こいつはレイ覚醒含み4連。そして時短引き戻し...

 

モノリス全点滅+6・7W+導入前演出+弐号機リーチ(ジャイアントストロングエントリー)→666→初号機チャンス(ロンギヌスの槍)→777

 

こいつも4連で計8連!!9箱まできた。これなら、昨日の負け+今日の投資を考えても5,000円~6,000円浮いている。8箱で昨日・今日の投資分チャラだったので、奇跡のようだ。一瞬止めることも考えたが、以下の計算式により続行決定(笑)

 

低換金店+回る台+持ち玉9箱=ぶっ込み!!(笑)

 

アタッカーも優秀で、いつも目安にする教室に座るレイ画面で最高14Rを達成。

REI13R

これは13Rの画面。ここが14Rのときがあった!!

 

が、実はここが頂点だったのだよ。205回転目/1箱(やや少ない)、335回転目/2箱、479回転目/3箱、576回転目/4箱、722回転目/5箱、855回転目/6箱、981回転目/7箱...

 

回ってはいるが、当たらない。回るが故にリーチもかからず、全く当たる気がしない。(当たる気がする/しないは、実際の当たりには何の関係も無いが)まあ、ハマりを持ち玉で消化出来るのは本望...

 

一番いいのは、ハマらんことじゃい!!
(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

 

はい、984回転目で当たりましたよ、ワンセが(笑)

 

タイトル予告(決戦、第三新東京市)+モノリス全点滅+8・9W+ロンギヌスの槍→弐号機リーチ+マステマ(加持)→888→ラウンド後昇格

 

7箱ちょい入れて、回収が2箱...次の当たりも確率OVERの480回転目。225回転目/1箱、360回転目/2箱、468回転目/3箱...回りも落ちてきたか?しかし、エヴァの確率って、何分の1だっけ?(;´Д`)ウウッ…

 

CB→暴走

 

暴走→単発でした (ノД`)シクシク

 

3箱入れて1箱回収。で、全部呑まれて止め。219回転目/1箱、382回転/2箱。最後なんか、163回/箱回ってるじゃん!!13時間も撃ったのに、17,500円負け。

 

 

今日のおまけ

 

会社近くの○半で。レリエルが仕事人を撃っている(爆)

レリエル

 

このページのトップへ
コンテントヘッダー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

回るのに勝てない、回るのに大勝があるから、オカルトとかはびこるんでしょうね。
人間なかなか長期展望で考えるのは難しいです。
明日の朝食は分かるけど、明後日の夕飯のメニューは分からないって偉い人がいってましたし。
しかし、よくオマケ取れましたね(笑

団長さん、コメントどうもです。

実は、あのベレーは影で椅子が本体...な訳無いですな(笑)

ATフィールドを回りにまき散らしてましたから、すぐ分かりましたよ。

そしたら、amazonでレリエル帽本当に売ってました(驚)写メしたのは違いますけど(笑)

>しぇんかぁさま

持ち玉で一時期は勝っていたのに、最終的に減るor無くなる。
一番辛いパターンですよねぇ。。。

これを経験してしまうと、オカルトに走りたくなる気持ちもわかりますよね(笑)

キモチ的には、もう意地ですかねー。
金額的の勝ち負けは気にせず、自分の意思を貫くぞおおおおおおおおお!という(笑)

ぱんさん、コメントどうもです。

>これを経験してしまうと、オカルトに走りたくなる気持ちもわかりますよね(笑)

鍵穴に触る?(爆)

昨日も酷い目に遭いました(倍率でストレートハマり新記録達成)が、多くのパチ稼動の一部でしか無いと割り切ります。...割り切るしかない ?(;´Д`)ウウッ…

何とか、負けの日・金額を抑えられないかな~。やっぱ、現金投資の場合は長時間稼動しか無いか。(無制限貯玉なら、撃ち続けと同じなので。でも、釘変わったらお終いか)

がはー・・・
この展開は疲れますね。

いやでもしぇんかぁさんは絶対収束してない!
総合初当たり確率1/200くらいに違いないんで、まだ大丈夫です。

357のバラケ目が出たら、取り敢えず50の倍数まで回してください(笑

すごいよ~~ しぇんかーさん! 男前だ!
ルキルキは、ヘタレけちんぼなので、真似できそうにないけど、
「 =ぶっこみ! 」
やってみたい!

レリエル、馬鹿ウケしました!!( ゚∀゚)ノ

DC2TYPERさん、コメントどうもです。

いや~収束してますよ、きっと。今度、ExcelのパチデータをAccessに移行して全機種の確率計算しておきます。

>357のバラケ目が出たら、取り敢えず50の倍数まで回してください(笑

時短中、40回まで回してデモ出しじゃダメ?(笑)

ルキさん、コメントどうもです。

男前って響き、結構好きです(笑)

男前な遊技としては、セカパクSFで現金投資ストレート1,900回超ハマりや、キセカチVFで6万突っ込んで数珠34連で23箱一気出しとか、初代SFで終日当たらず98,000円負けで最終電車乗りそびれて深夜雪の中雑居ビル入り込んで寒さをしのぎ最終的にマンガ喫茶で一泊とか...なにやってんだろう、俺(爆)

うっはーちょーーーお・と・こ・ま・えwwwwwwww
ブログの書きがいがある武勇伝ですね><v

はぁ。。。「=ぶっこみ」やってしまいました(。-_-。)ポッ

ルキさん、コメントどうもです。

ぶっこんでしまいましたか ( ̄ー ̄)ニヤリ

低換金店で持ち玉持ったら、全部ぶっこむ勢いで撃たないとダメです。自分が有利なんだから。重要なのは、目先の勝ちにとらわれずに、自分が有利な状況での遊技時間をいかに伸ばすかです。それが結果的に勝ちに繋がるのです。

でも、ドル箱タワーが崩壊するのを見るのは確かにイヤですけどね(笑)
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

しぇんかぁ

Author:しぇんかぁ
1966年生まれの山羊座(♂)

金銭感覚が変なようで、収入はサラリーマンなのに、支出は個人事業主?つまり、金が貯まらない。

子供がスポーツで活躍してしまったため、高校から県外私立に行くことになり、年間100万以上教育費がかかることに...

給料ではもうまかない切れないと判断し、久しく止めていたパチンコへ復帰、下の子供が大学を卒業するまで、教育費をパチンコで稼ぐことを決意した。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
