コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

弱リーチご紹介

今、顧客のコンピュータセンタで仕事中(笑)

 

相方が実作業で、俺はお目付役なんだが、トイレに行っている間にやらかされた...
(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

 

 

処理を開始して、終わるのが遅いからって、途中で画面閉じやがった(怒)

 

俺の経験上、こういうことをすると処理が途中で終わってしまって、全体の整合性が取れなくなり、リカバリに大変な思いをする...

 

やっぱり、画面立ち上げることが出来なくなった。_| ̄|○

 

おいおい、お前俺と同い年なんだから、少しは考えて行動しろよ。早く終わりたいからって、そんなことをするとかえって時間かかるって、さっき言ったばっかりだろうが...

 

なので、今サポート部隊からの回答待ち中です。暇なので、過去の弱リーチ当たりを紹介(笑)

 

仕事人の簪リーチ。これで3回目くらいか???

kanzashi

 

やはり仕事人の骨接ぎリーチ。これは5~6回あるような気が...

honetsugi

 

これはヤマトのスナップショットリーチ。強予告が絡んだりリベンジだと、結構当たる。

snapshot

 

こちらもヤマトの佐渡の四畳半リーチ。リベンジで2~3回当たりましたね。

sado

 

 

今日のおまけ

 

果汁200%って...200%???( ̄▽ ̄:) エッ

200%

 

濃縮ってことでした(笑)


スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シークレットさん、コメントどうもです。

状況了解しました(笑)ガセイベントが多くてイヤになります。昨日も、ガセにダマされつつ、何故か回る台をゲット(謎)も、9箱呑まれて負けです。まあ、回っていたので、負けたのは単に私の引き弱ですけど(爆)

秀の箸は過去一度だけ当たりました。
といってもリーチ後真剣が開いて復活してくれただけですが(笑)

骨接ぎは3回くらいですかねー、たまに当たるので結構好きです!

ヤマトは始めての当たりがスカートめくりで、しかも確変直撃でした!!

弱リーチって期待していない分当たるとめちゃうれしいですよね♪

ぱんさん、コメントどうもです。

強予告+弱リーチもいいですが、突然の弱リーチ当たりもいいですよね。

仕事人で極悪人リーチから女で直当たりもかなりビビりましたよ(笑)

強リーチもいいんですが、なにせ最近は長過ぎる...
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

しぇんかぁ

Author:しぇんかぁ
1966年生まれの山羊座(♂)

金銭感覚が変なようで、収入はサラリーマンなのに、支出は個人事業主?つまり、金が貯まらない。

子供がスポーツで活躍してしまったため、高校から県外私立に行くことになり、年間100万以上教育費がかかることに...

給料ではもうまかない切れないと判断し、久しく止めていたパチンコへ復帰、下の子供が大学を卒業するまで、教育費をパチンコで稼ぐことを決意した。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
