コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

久しぶりに10ユキチ勝ち!!

今日は、年休でパチに...ε- (´ー`*) フッ

 

3円交換店で25回/Kのヤマトを見つけたからさ...(笑)

 

 

さあ、G/Wの稼働日記が溜まったから、一気に書くぞ!!((((〃⌒ー⌒)/♪

 

5/2(金)

 

昨日勝ち逃げした地元駅前店(2.38円)に ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

ナナシーで出しては呑まれの繰り返し。花満や仕事人も撃ったが、当たらず負け。マイナス19,500円。いいところ無し (ノ`□´)ノ

 

5/3(土)

 

社長が知り合い店(3.3円)へ。CRエヴァンゲリオン使徒、再びSFW、CRぱちんこ必殺仕事人Ⅲ、
CRぱちんこ歌舞伎剣、CRぱちんこ冬のソナタ2、全てダメ(笑)

 

どうなってんねん ┐( ̄ヘ ̄)┌

 

CRぱちんこ歌舞伎剣で突確(金色城)から8連するも、134回で呑まれ (-_-メ

 

もう、半分ヤケで仕事人。すると、いきなりP-フラッシュが !!(゜ロ゜ノ)ノ

しかし、3連+単+単+3連+単で粘るも、最後は呑まれ _| ̄|○

 

途中、極悪人リーチ(女)で、いきなり444が揃ってコーヒー吹き出しそうになったよ(笑)

 

キャー!ビックリ(*゜ロ°)ノミ☆(;>_<)バシバシ!!

 

疲れただけのマイナス20,000円。今日は、最初座ったエヴァ、やろうと思った冬ソナ、空いたからやろうと思った冬ソナ、全部取られて爆烈してました(爆)

 

5/4(日)

 

なんか、G/W毎日パチしてるなぁ(笑)だって、子供も県外で居ないし、金も無いから稼がないとね(笑)

 

今日はNEWマイホ(3円)のエヴァの日なんだが、回を追うごとにヘソが開かなくなってきた(笑)

本当に釘叩いているのか怪しい位だ アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

 

1台目は1,500玉で15.7回/K。本当にイベントか?2台目も回らんな...レイステージで赤コインが出てきても...ありゃりゃ、当たったよ w(°o°)w おおっ!!

 

レイステージ+赤コイン+モノリス全点灯+上段4→第14使徒+零→444→初号機チャンス(失敗)

 

通常か。今日も、取られたカドで暴走、止めた台でインパクトフラッシュと、ハイエナされまくりではある。まあ、俺が撃ったとしても同じ結果にはならないと思うんだが、なんとなく腹が立つのさ(笑)

 

次は145回転目に暴走から単発。しかし、時短で引き戻してプラス3連。(計5連)

 

すると、122回転目でまた暴走。次は単発もまた時短で引き戻してプラス7連。さらに時短で引き戻してプラス4連。(計13連)

 

初当たり早すぎる。まあ、いいことだけど(笑)次は遅いかなぁ~...なぁ~んて思ってたら、154回転目に暴走+単発(驚)

 

1箱半呑ませて、明らかに回っていないことを肉眼で確認し、止め。15箱で23,340玉。貯玉ほぼ崩壊してたけど、干上がったダムが一気に貯水率100%になるみたいにいっぱいに(笑)俺的ルールで20,000玉残して換金。

 

なぜか、次は社長が知り合い店(3.3円)に行く。撃ち足りないからね。春ワルと仕事人を撃ってみたけど、回らない。等価ボーダーに毛が生えた程度。貯玉だからなんとか撃てるレベル。なお、この場合、生えてる毛はロン毛ではなく五厘程度だ(爆)

 

仕事人だけ5連して、結局呑まれ。今日は結局プラス39,061円相当。

 

5/5(月)

 

今日は朝から社長が知り合い店(3.3円)。昨日呑まれた仕事人にリベンジだ。

 

すると、34回転目で当たり(驚)そして、いきなり11連だ ヽ(*^。^*)ノ ワ~イ

 

11連中、隣のオヤジが仕事人出陣で鉄引いてガッツポーズしてる(謎)なんでだ?リーチ中、鉄の手を真似している。おもしろ過ぎるぞ、オヤジ(笑)半袖半ズボンには涼しいだろ、今日は。

 

次は401回転目で単発。隣のオヤジ、やっぱおかしい。台に親指立ててる(エドはるみ的)ぞ。

 

169回転目で3連、226回転目にワンセも回ってない感じなので止め。12,992玉。

 

さあ、今日もハシゴだ、ハシゴ(笑)地元駅前店(2.38円)偵察。ナナシーで予想に反したハマリ(仕様1/121に対して333回当たらず)

 

ヤバい...これは確変搭載機で一気の挽回を狙わねば...と、CR花満開のヘソが開いている。出玉は少ないが、確変突入率は65%だったはず...

 

こいつでなんとか4連+4連をゲットし、何とか今日は38,173円勝ち相当。

 

5/6(火)

 

今日でG/Wも終わり。結局、今日も撃っている俺(笑)

 

今日はNEWマイホ(3円)。早速今日も、座るのを止めた台でインパクトフラッシュを喰らっているが、なんとか85回転目で単発ゲット。でも、結局呑まれて、それ以降は当たり無し。マイナス26,621円相当。

 

5/11(日)

 

昨日の土曜日は急遽お江戸で仕事だったので、今週末は日曜日だけ稼働。社長が知り合い店(3.3円)だ。

 

今日はね、大変だった。書いてみるよ。よく見てくれ(笑)

 

1台目、1,250円相当で18回、当たらず。(12.0回/K相当)
2台目、7,083円相当で144回、確変ゲット。(16.9回/K相当) 風呂敷予告(千両箱)+おあき(涙)+豪剣→極悪人リーチ(不在)+鉄SP→999→真剣連打→999→ラウンド後昇格(人相書きお突)
確変
突確
通常
303回転目、通常。元締め指令初回(両方影)+赤泥棒捕獲+おふゆ赤(涙)+豪剣→極悪人リーチ(侍)+主水SP→111
11回転目(時短中)、確変。真剣×2+赤泥棒(捕獲)+P-フラッシュ+おふゆ(涙)+豪剣→極悪人リーチ(女)+鉄SP→事事事
通常
547回で呑まれ。
10,000円追い銭して218回転目、突確。(18.1回/K相当)雀×2+燕×2+ネズミ→釣りリーチ+お突追っかけ(捕獲)
突確
通常
11回転目(時短中)、通常。境内+雀×2+燕×2+飛脚+ネズミ+真剣×1+SU5(秀+少女)+おあき(涙)+豪剣→勇次SPリーチ(屋根)→999
64回転目(時短中)、突確。雀×2+燕×2→釣りリーチ(青鯉)+お突追っかけ(捕獲)
通常
289回転目、突確。雀×2+燕×2+ネズミ+赤泥棒→釣りリーチ(鯉)+お突追っかけ(捕獲)
確変
確変
突確
確変
確変
通常
392回転目、通常。障子予告(出陣)+おふゆ+豪剣→極悪人リーチ(爺)→111
20回転目(時短中)、通常。赤泥棒+SU5(主水しっかりしろい)+おあき→極悪人リーチ(侍)+秀SPリーチ→888
4回転目(時短中)、確変。刺客×1+主水キャラ+拝み人爺→極悪人リーチ(爺赤)→主水SPリーチ→222→P-フラッシュ→豪剣→仕仕仕
確変
通常

 

102回で止め。11,752玉でプラス2,507円。終日稼働にしてはキツい。でも、負けなくて良かった。

 

5/16(金)

 

今日は、元マイホ(2.84円)に偵察。たまには、昔の店も見てみないと。お宝があるかも...あったがな!!エヴァのヘソが開いている!!5,000円で113回。22.6回/Kだ。明日に備えて、止め。明日は朝から終日稼働だ!!

 

5/17(土)

 

やられた...一回りヘソが小さい。あれから14回も当てたヤツがいたらしい...撃っても回らない。まいったな。他のも似たような回り。(15回/K前後)

 

でも、こんな日でも勝つ日は勝つから不思議だよ。4台目が2回転で暴走。これが、時短込みとは言え、14連。次も166回転で確変引いて7連。

 

でも、1箱入れてやっぱ回ってないことを肉眼で確認。止めときましょう。19箱弱で28,209玉。プラス72,139円相当。

 

しかし、時短中の突発やインパクトフラッシュはビビる ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

5/18(日)

 

今日は朝ゆっくりして、後輩にもらったPCの解体・掃除。タバコ吸うヤツとは言え、内部のヤニが凄い。ウェットティッシュで拭いていると茶色い水が垂れてくるし、手がヤニでベタつく。ファンで回るパーツがある部分(CPU、電源、ケースなど)は、空気が吸われるので何十年も住んだ台所の換気扇状態だ(笑)タバコは止めた方がいいよ、みんな。これが肺にあると思うと...(;´Д`)ウウッ…

 

午後からNEWマイホ(3円)へ。新台でCR宇宙戦艦ヤマト-FPBが入っている。ヘソガバ開き!!

 

撃つと、貯玉1,900玉で27.6回/K相当!!3連+単発+3連取るも、最後に1,032回ハマりで殲滅される。この回りで負けるとはね...マイナス12,121円相当。

 

5/19(月)

 

今日は、特に決まった用件が無いので、年休取ってヤマトリベンジだ!!昨日・今日と敵は使徒ではなくガミラスになっている(笑)

 

再度、全台よ~く、見直すと別の台の方が、ヘソの右側が若干開いているか...

 

すると、43回であっさり当たり。今日は、ここから怒濤の当たりラッシュとなるが...

 

この台、ノーマルハズレ時の無音が懐かしい感じ。昔の台みたい。確変中の音楽は好きだけど。しかし、ワープって言葉広めたのはヤマトだよな~。パチのワープルートって言葉も、元をたどればヤマトなんじゃあ...そう考えると感慨深いね(笑)

 

はい、今日は38回当たりました。以下、記録です。

 

43回、通常。
196回、3連。
322回、10連。

 

ここで昼飯。

 

226回、8連。

 

次はさすがに遅いか単発と思いきや...

 

351回、13連。

 

ここで19箱半。なんとか20箱OVERしたい...

 

218回、3連。

 

22箱弱、36,032玉でプラス107,673円相当!!久々の10ユキチ超えだ!!

 

今日のおまけ

 

∑( ̄□ ̄;)ナント!!  リアルゼブラバス(笑)

 

なんか、写真のアップロードの調子が悪いみたい...明日アップロードしてみます。

 

 

 

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

一気に書きましたねぇ(笑)
相変わらずなかなか良い収支みたいですね(´∀`)

ヤマトの10連⇒8連⇒13連ってすごすぎですw

しぇんかあさんが勝つのは、もう普通の事のような気がしますね。負ける気がしない。凄いなあ。裏山です(°・°* ジー

ヤマトで当たる人も信じられないですし・・・

そうそう、仕事人の鉄出陣で、あの手の真似、私もたまーにしますよ(爆)(周りに人がいない時だけ、相方に見えるようにやるんですよ(* ̄m ̄) ププッ)ちなみに、我が家ではあの手つきがウルトラマンのダダリーチと同じだ!というもっぱらの噂です。

でも、それでガッツポーズはしないですね(苦笑)

シークレットさん、コメントどうもです。

その移動はありえませんね(笑)何故?

ちなみに、2軒目の出玉はどうでした?行ったことないんですよね。

3軒目は、ヤマト以外イマイチな釘です。店員のお姉さん方は好みなので、良く行きますが(爆)

ぱんさん、コメントどうもです。

稼動日記溜めると書くの大変です(笑)

初号機の劇場版カラーとか、簪リーチ直当たりとかいろいろあったんですけど、書いてませんね(笑)

相変わらず、甘い立ち回りの負けが余計です。ここを改善出来れば、倍位勝っているはずなんですけどね...

naeさん、コメントどうもです。

ダダリーチとは懐かしい(笑)○光教の血液を綺麗にしてくれるお祈りのときの手にも似ていますが、これが分かる人は数少ないだろう...

ヤマトは、演出が変です(爆)だって、ストーリー系は全部ハズレてるのに、佐渡の四畳半リーチで3~4回当たってます(笑)

沖田艦長は先行しても撤退ばかりだし、冥王星でも未勝利です。本当にアツいのか?

気になるのは、エヴァのインパクトフラッシュみたいな告知があるようなんですけど、いまいち地味で(笑)、かつパチ雑誌にその予告が載ってないんですよ(爆)でも、全部確変で当たってますけどね。

一気に書き為放出ですね~

ヤマトは演出辛いくないですか?
冥王星リーチとか来ても中々あたらず、あ、これで当たるの?みたいなM専用なんじゃないかと思っちゃいます(苦笑

でもそのヤマトで100K勝ちおめです!

団長さん、コメントどうもです。

ヤマトは演出ツラ過ぎです(涙)

最近の台は、アツいリーチ=長いリーチって勘違いしてないですかね?

強予告+弱リーチの方がよっぽど当たる...って、ストーリー系リーチの存在価値は?

椅子の後ろに22箱積むのは、気持ちイイィー(笑)
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

しぇんかぁ

Author:しぇんかぁ
1966年生まれの山羊座(♂)

金銭感覚が変なようで、収入はサラリーマンなのに、支出は個人事業主?つまり、金が貯まらない。

子供がスポーツで活躍してしまったため、高校から県外私立に行くことになり、年間100万以上教育費がかかることに...

給料ではもうまかない切れないと判断し、久しく止めていたパチンコへ復帰、下の子供が大学を卒業するまで、教育費をパチンコで稼ぐことを決意した。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
