コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

忙しい...

気が付くと、半月もblog放置プレー中...(ーー;

 

G/Wから、忙しくて中々blog更新する気になりません...

稼動はそれなりにしてますけどね。稼動記事が溜まってしまったので、順次掲載していきます。

 

 

先日、東京駅で最高と最低を見ました。

 

最高は、生の秋川雅史さんを新幹線改札で見たこと!!カッコイイィー(笑)

 

最低は、Gパン下げすぎて、陰毛まで見えている一般人(若いニーチャン)を見たこと...

 

5/1(木)

 

明日からG/Wです。(金曜日は年休)嫁も出かけてて居ないので、会社帰りに地元駅前店(2.38円)に冷やかしに(笑)

 

ナナシーのヘソが開いた台を見かけたので撃ってみると500円で当たり(笑)そのまま勝ち逃げで、プラった3,593円相当は晩飯代と家までのタクシー代になりましたとさ(笑)

 

 

 

今日のおまけ

 

fuji

 

実家の庭に咲いた藤です。花は詳しくないけど、見事だ!!


スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

しぇんかぁ

Author:しぇんかぁ
1966年生まれの山羊座(♂)

金銭感覚が変なようで、収入はサラリーマンなのに、支出は個人事業主?つまり、金が貯まらない。

子供がスポーツで活躍してしまったため、高校から県外私立に行くことになり、年間100万以上教育費がかかることに...

給料ではもうまかない切れないと判断し、久しく止めていたパチンコへ復帰、下の子供が大学を卒業するまで、教育費をパチンコで稼ぐことを決意した。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
