コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

髪を切ると、顔が丸く見える ( ̄- ̄=)あぁ…

娘に諭され、髪を切りに行く。
せっかく、肩まで伸びたのにな ( ̄公 ̄)チッ

 

どうも、同級生や同じ部活の子達に、俺が騒がれるのがイヤなようだ。確かに、肩まで髪を伸ばした父親は俺しかおらん(笑)かつ、ほとんどサングラス or 偏光グラスかけてるし(爆)

 

 

4/29(火)

 

いつものパーマ屋へ。まあ、ここ10数年パーマはかけてないけどね。高校生~専門学校生の頃はアフロヘアだったけど(笑)

 

今回は、いつもに比べて髪を切る間隔が短い。いつもは半年以上は空くけど、今回は2~3ケ月振りか?「今回は早いですね」と言われましたよ(笑)

 

で、まあ普通の長さにカット。「ドラム叩きたいんだよね~」なんて話してたら、カットしてくれてる兄ちゃんが昔ドラム叩いていたことが判明。「教則本見た方がいいのかな?」って聞いたら、

 

「曲、丸暗記の方がいいっすよ」だって ┐(゜~゜)┌

 

ハードOFFで安いドラム探そう。もちろん、ちゃんとしたヤツじゃなくて、ヘッドホンで電子音を聞くタイプだ(笑)いくら一軒家でも、普通の住宅地の家でドラム叩いたらひんしゅくだろう(笑)

 

髪を切り終わって13:00位だったので、パチにバイクで出撃。
この季節、バイクは気持ちいい~ ~~~-y( ̄▽ ̄@)

 

まずは、社長が知り合い店(3.3円)

 

さすがG/W、釘が狭~い(笑)

 

エヴァ3台撃って玉砕です。貯玉1,500玉で、もうあきらめです(笑)

 

次はNEWマイホ(3円)

 

ここも渋い!!

 

仕事人ダメ、春ワルダメ。なんと、貯玉壊滅に(笑)常時20,000玉にしていたんだけど、ずっと勝っていないということだね(笑)

 

どうしようか迷っていると、ナナシーのスタートスルー(一般電役なので、スタートチャッカーは戻し無しのスルー)が「やや」開いている。

 

試しに撃ってみると、3回転で当たり(爆)まあ、初当たり確率1/121だからね。

 

41回転目で2回目が来て、1.5箱に。でも、思ったよりは回らないことが分かったので、エヴァ3MFに鞍替え。

 

2台目で単発引くも、結局呑まれ...(´・ω・`)

 

タイトル予告(使徒、襲来)+レイ背景+4S(左右同時)→初号機→444

 

しょうがないんで、またまたナナシーに(笑)すると、また3回転で当たる(爆)

 

今回はちょっと粘り、99回転→10回転→175回転(ダブル)で2箱になったので止め。昔のナナシーはラウンド間でダブると、そのラウンドがそこで終わってしまうので、2回分フルに出玉取れなかったんだけど、今のはフルラウンド消化してから2回目のラウンドが始まるので、まるまる2回分の出玉が取れる。いいぞ、豊丸!!

 

結局、マイナス1,633円相当。大負けしないで良かった。

 

しかし、ナナシーを撃つと、シンプルでも良い演出は良いっていうのが良く分かる。

 

 

 

今日のおまけ

 

G/Wでネタ探します(笑)


スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

>いくら一軒家でも、普通の住宅地の家でドラム叩いたらひんしゅくだろう(笑)

(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
それはひんしゅく買いまくりですね(爆)

私の伯母の家が、音楽教室だったので、そこの息子(私のイトコ)は、部屋でドラム叩いてましたけどね。壁とか防音になってる部屋でしたし、そもそも隣は竹林だったので問題なかったですけれど。

住宅地の一軒家からドラム音が聞こえてくるってのは、聞いた事ないですよね(苦笑)

やはりGWは厳しいようですね・・・有難い事に2日までは普通に仕事なので、その後の4連休中は稼動したいのですが、はたして軍資金が足りるだろうか(苦笑)

ナナシーって右打ちで入賞狙えるやつですか?話に聞いただけで打ってないんですけど。。。長い演出に飽きると、シンプルさが新鮮に思えそうですね♪

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

GW確かにきっついですねー。
4月末はいけるかなーとか思っていましたが、5月入ってから本気できついっす。
2.5円なのにきついっす(笑)

でも、暇なんでなんとか打てる台見つけてうちます(笑)

naeさん、コメントどうもです。

家建ててから、防音部屋なるものがあることを知りました(遅い)

3畳間で100万位らしいですね。作れば良かった。フィードバック奏法とか、やり放題だったのに ( ̄公 ̄)チッ

うちのバンドのドラムは、回りが畑の一軒家でした。知り合いのドラムは、昔の蔵を目張りして使ってました(笑)

G/Wは、今日までで負け・負け・勝ち・勝ちです。明日は行けるか分かりません。

ナナシーは、連チャンが自力しか無いので、食いつきが悪い(初当たりが遅い)と苦戦します。って言うか、今日そうでした(笑)

ぱんさん、コメントどうもです。

今日、2.38円(42玉)店のイベントに行きましたが、エヴァと仕事人はガセ、デジハネとCR花満開やCR冬ソナは本気でした。

郊外の高換金店は、酷いですね~。でも、勝ったのは郊外の高換金店だけでした(爆)
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

しぇんかぁ

Author:しぇんかぁ
1966年生まれの山羊座(♂)

金銭感覚が変なようで、収入はサラリーマンなのに、支出は個人事業主?つまり、金が貯まらない。

子供がスポーツで活躍してしまったため、高校から県外私立に行くことになり、年間100万以上教育費がかかることに...

給料ではもうまかない切れないと判断し、久しく止めていたパチンコへ復帰、下の子供が大学を卒業するまで、教育費をパチンコで稼ぐことを決意した。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
