コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

3連休、全部稼働しましたが、イタタタタでした...9/16編

3連休、全部稼働しましたが、日に日にひどい目に遭いました...


まず、庭の笹を抜くところからスタート!庭の修羅の木(漢字合ってるかな?「しゅら」の木としか知らないんで)の半分が、葉が枯れて木の皮がむけてきた。根元に生えた笹が原因らしい。「抜くか」甘かった...こんなに根が伸びているとは...結局半径1mを全部鍬で掘り返す羽目に。笹の根っこって、先が地面に刺せるほどとんがって堅いことを初めて知ったよ。日常生活では、何の役にも立たないと思うが...で、やっと夕方から解放されMFに搭乗しに出撃!最近よく行く地元N店だ。(3.57円)おっ、早速1,206回転の台発見。まだ当たりが無い。3,000円ほど回してみるも、58回転。ちょっと、他の人にハマりを成長させてもらおう。他の台をフラフラ打つも、20回/kいかないヤツばかりだ。ちょっとマズい展開。最近負けていないし、そろそろハマり時期か?そんなこんなで、結局23,500円使ったところで、最初のハマり台が空いた。おおっ、1,300回転オーバーだ。よしっ、この上皿が無くなったら打つか、ってあぁ~お兄さんが眺めている!ダメっ!俺が今移るから!って座られちゃった。しょうがない、別の台へ。あ~、あのハマり台、爆裂しちゃったよ。すぐ7~8箱積んでるし。俺は20,500円投入も当たり無し。当たる気しねぇ~。って、シンジCB「大当たりだ」えぇ!初めて見たよぉ~。ひょっとして、2億3,580万分の1ってヤツ?(残念、家に帰って本を見たら29万2,000分の1だった)よっしゃ~。レイ背景から零号機(シャム)で1・2ダブル→111!以下、


25回暴走
68回RSU4→初号機(バル)→222→ヤシマ(失敗)


う~ん、2箱。びみょー。これでは止めれないな。続行。285回、ゲンドウが「初号機、起動」。まあまあか「大当たり」。えっ!今リツコしゃべった?アニメでしゃべるんだ。これ、プレミアムだよね。零号機から888。残念。が、時短終わってすぐの106回目、シンジ疑似連×3!弐号機→999で確変きたよ。


14回「静止した闇の中で」→レイ背景→666→初号機チャンス→吠えて333
6回シンクロ暴走(そう言えば、この間1・9のシンクロから暴走した人見たよ)
44回SSU3(飛ばし)→零号機→666


4連チャンで3箱。う~ん、続かない。が、時短中の90回転目、SSU4(飛ばし)から初号機で222!単発。が、またも時短中88回転目、ミッション突入から当然初回でアニメリーチ「可決」!第9の使徒からヤシマ成功で確変へ!6回転目、RSU2→台枠フラッシュ→初号機(バル)→666。


続きませんな。101回で止め。42,800円で1,200円負け。まあ、よしとしましょう。あの、ハマり台は、結局12~3箱出てましたね。チキショー!(小梅太夫風)

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

しぇんかぁ

Author:しぇんかぁ
1966年生まれの山羊座(♂)

金銭感覚が変なようで、収入はサラリーマンなのに、支出は個人事業主?つまり、金が貯まらない。

子供がスポーツで活躍してしまったため、高校から県外私立に行くことになり、年間100万以上教育費がかかることに...

給料ではもうまかない切れないと判断し、久しく止めていたパチンコへ復帰、下の子供が大学を卒業するまで、教育費をパチンコで稼ぐことを決意した。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
