コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

エヴァンゲリオン発進!!

やっと、エヴァ4の釘が開いてきましたね...(ノ´▽`)ノ

 

しかし、もう回収が終わったのか、減台している店が増えているのが、少し気がかりだ

 

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

 

 

4/25(金)

 

今日は、AMが親会社課長と打合せ、PMが地元の顧客先で打合せ×2だ。能力を超えて色んな件名を同時に行っているせいか、確認したはずなのに思い出せないことが多い気がする。明らかに老眼になってきているし、もう脳がプリオンで満たされてクロイツフェルト-ヤコブ病になっているに違いない
(*´д`*)ハァハァ

 

なんてことを考えながら、打合せが16:30で終了。エヴァの釘がついに開いた元マイホ(2.84円)へGOだ(笑)

 

AMの打合せ帰りに釘はチェック済み。カドが一番ヘソがデカかったが、もうドル箱積まれている。
( ̄公 ̄)チッ

 

しょうがないんで、空き台を撃ってみる。1台目、1.5Kで29回はいまいち。

 

2台目は最初の千円で28回だったのでちと粘ってみる。7.5K目で零号機が格納庫からお出迎え(笑)

 

格納庫(零号機)+上段4+レイ背景+ぬるいな→第14使徒+弐号機+零号機+初号機+復活→777

 

これは3連。2.84円だから、1,500玉×3×2.84=13,000円弱。もう少し欲しいな (* ̄- ̄)y─┛~~

と思ったら、110回目で単発のおまけ追加(笑)

 

5分ミッション(6で)+モニター(マヤ+律子「…」)+5・6W(左右同時)+完遂→シンクロアスカ(高)→666→初号機チャンス(ダメ)

 

4箱あれば、600回以上は回せるから、変なハマりさえ来なければ勝率高いはず。最近、ハマってないからちょっと不安。あの1,000ハマはいつ降臨するのか(笑)

 

まあ、そんな心配をよそに430回目に律子の部屋で赤い扉を見る...そのちょっと前に、RSU5→2・3W→弐号機でハズしたのは内緒だ。

 

律子部屋+赤扉(シンジ)+モノリス波うち+4S+リフトオフ→第14使徒+弐号機+零号機+初号機→444→初号機チャンス(ダメ)

 

また単発かよ (# ̄_ ̄〆)ブチ

 

物価がどんどん高くなってるんだから、がっちり回収しないと(なんのこっちゃ)しかし、電気代高くなるとパチ屋も回収かけるだろうな。確か、亡きオヤジが以前にパチ屋の電気代は1日20万位かかるって言ってたような...((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

次は139回転目。キラキラ枠が飛んでくる...

 

RSU3(ロング)+上段4+零号機(単騎+レイ横顔)→444→初号機チャンス(ダメ)

 

確変突入率65%の台で単発4連チャンは、ある意味引き強だ(笑)しかし、130回転目というまたまた早い回転数でこんどこそ確変を確信。次回予告でカヲルの顔が見えたからだ(喜)

 

次回予告(カヲル有り)+最後の使者+5・6W→初号機→555

 

これがやっと5連。きりがいいから帰りましょう。13,630玉回収で29,722円勝ち扱い。会社帰りなので上出来だ。

 

 

 

4/26(土)

 

今日は、長女の授業参観で北関東へ。8:00までに学校に入りたいという嫁のたっての希望に答えて、4:00出を決意。しかし、実際に家を出たのは4:20。そんなもんだ。だって眠いんだもん(笑)

 

北関東の学校へは高速道路のつながりが悪くて、高速道路200km走った後に一般道を1.5~2時間位走る。出だしが遅れたので、高速道路で猛ダッシュ。平均140kmでぶっ飛ばし、途中ETC割引を利用するために時間調整で流しても3時間ちょいで着いてしまった。まあ、ところどころ150km出したしね。レーダー探知機付けてるからオービスも恐くないし。

 

学校へ行くと、生徒がみんな俺を見て何か言っている。どうも、長髪なので「誰の親だ」と騒いでいるらしい(笑)このblog書き終わったら切るけどね(爆)娘から「お父さん、私と会うときは必ず髪長いよね。もう切ったら?」と言われたからだ。それに、嫁からも「切れば?」と言われるし。会社や顧客からは何も言われないんだけどね(笑)

 

でも、娘の同級生からは評判悪くないみたいなんだけどな。着痩せして、黙っていればスタイル良く見えるし(爆)

 

さあ、授業参観後、夕方の新入生歓迎会まで6時間ある。ここは北関東で、パチは盛ん(笑)行こうではないか。

 

1件目、駐車場のオブジェが既に初号機カラーの店発見(笑)入るとエヴァだけ満席(爆)やれやれ、と仕事人や春ワル・冬ソナの釘を見ると、ヘソ開け、寄り左は下向きも寄り全体が外向きという、ちゃんと釘師が仕事してる感じ(笑)

 

初号機カラー2.JPG

 

換金は約2.8円とのこと。仕事人、ヤマト、フランダースの犬(新台)など撃ってみるが、やはり見た目のヘソほど回らない。釘師の方、「いい仕事してますね~」(笑)

 

移動して2件目。換金率はお上の指導で教えられないとのことなので、入り口にあったP-WORLDのURLから携帯で確認(笑)28玉だから3.57円か。その割に釘は綺麗だ。ゲーセンとかフリマとかの複合ショッピングモールみたいなので、多分お父さんの暇つぶしコーナーなのだろう。

 

約30分WTして、歌舞伎に座る。もう残り時間が余り無いので、まずは当てないとね(笑)

 

すると、500円であっさり5幕。ちょうど、今日の元手とほぼ同じと思われる出玉だったので、もう止めようかと思ったが3.57円にしては回るので続行。結局呑まれて、止めて正解だったことを肉眼で確認させられる(苦笑)

 

途中、ソードフラッシュ×3+赤黒子(2)+左近右近首振り→吾郎火吹きや、ソードフラッシュ×3+左近右近首振り→助六見栄でハズしたのは内緒だ。やっぱ、リーチ前のダメ押しソードフラッシュが無いとほとんど当たらん。

 

今日はマイナス9,000円。まあ、良しとしましょう。

 

 

 

4/27(日)

 

昨日からお泊まりで北関東。AMは娘の部活を見学。日本一に何回もなっている学校なので、監督・コーチも厳しい。監督と話して泣き出す親もいるほどだ。もっとも、我が家は相変わらずルールも知らない無頓着な父兄なので、意に介さずプレッシャー無しだ(笑)

 

14:00頃学校を出て、またもやぶっ飛ばして17:30前に家に到着。もう、時速140kmに慣れてしまったな(笑)
もっとも、ガソリンが減ってしょうがないけどね。5月から30円/リッターの値上げらしい。GWに上げるとは、自民党もチャレンジャーだ。俺は、もう何年も民主党に投票しているが、今度も解散総選挙になりそうなので、率先して民主党に入れる。

 

政権を担当したことが無いから心配という人もいるけど、最初から担当している党も無いわけで、最初はうまくやれなくてもそのうちちゃんとやるでしょう。なにより、自民党には国を良くするという気持ちが見えないので、民主党に期待する。失敗しても、国を良くする気持ちが見えれば、国民も攻めはしないはずだ。

 

で、社長が知り合い店(3.3円)に出撃する。昨日の歌舞伎が200ハマりから突時で終わりだったので、決着を付けたかったからだ。狙いのカド台は空いていたが、2,000玉突っ込んで1幕はないだろうよ(笑)

 

追い貯玉したが手応えが全く感じられなかったので、半ばやけくそでエヴァへ(笑)たまにはいいでしょう。

 

1台目は1,000ハマ直前の台。回らず。2台目は貯玉125玉で見切り。

 

3台目は気を取り直して釘で選択(笑)貯玉500玉入れて、最後の保留で初号機咆吼 ∑( ̄□ ̄;)ナント!!

 

初号機吠え→チャンス目→暴走

 

これが5連する(出玉あり4連)途中、タイトル予告(シンクロ)→ゼーレ背景→突発があって、それ見ながら「CALL」ボタン押したら、ちゃんとボタンが押されてなかったみたいで、下皿いっぱいになっても店員が全然来ない。まあ、今時の台は撃ち出しSTOPなんてしないだろうから余裕で見ていたら、なんと隣のお兄ちゃん(推定20代半ば)が空き箱くれて、かつ箱を降ろしてくれた!!(ノ´▽`)ノ ンマァ~

 

隣で撃っている人から空き箱もらうのはそんな珍しくないけど、箱降ろしてもらったのは初めてだ。ちゃんとお礼を述べ、時短終了後速攻で缶コーヒーで再度お礼。ちゃんと「頂きます」と言われたし、なんかいい気分だ。

 

そんな気持ちの良さがいい方向に働いたのか、120回転目に薄い予告から確定パターン!!
オオォォォ(゚ロ゚*)

 

アスカCB(イヤーンな感じ)+8S+レイ背景→シンクロレイ(高)→888→ヤシマ(復活)

 

隣の兄ちゃんもすぐ当たり。単発も時短終了後すぐに暴走と2人して大当たり。

 

俺は、結局8連まで伸びて、18,261玉獲得。プラス41,703円相当。カヲル背景もレリエル突発も見れたし、超満足!!

 

 


今日のおまけ

 

勝った帰りにスーパーで買い物。お買上計がいい感じだった。

 

レシート

スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

エヴァをようやく打てる状況になりましたか~
しかし、恐怖の回収期のGWですよね。
打てる時間があるのに、回収期って酷いですよね(涙

郷にも冬ソナ2にも裏切られたので、私はエヴァ専属パイロットに戻ります。
どうせ釘が回収なら、エヴァで負けた方がまだマシですから。
でも、最良の選択は打たない?ですかね~
しかし、それじゃつまらないですよね(苦笑

と言う訳で、エヴァの勝利おめです!

政権交代はした方が、汚職は減るので良いんですけどね、いかんせ民主党もアレなんですが。
若手の大同合併新党なんてのが燃える展開ですけど、さてどうなりますやら~

団長さん、コメントどうもです。

GWは、少しでもボーダーを超えている台を開店から閉店まで撃って、持ち玉比率上げるしかないですかね~

撃たなければ負けませんけど、何かレジャーでお金使ったら、その分マイナスになりますからトータルではどうなんでしょうね(笑)

自民党については、ガソリン安くなるとCO2が増えるとか問題点をすり替えてるし、地方が予算執行出来ないとか暫定予算ありきで支出を考えてることの問題に触れないし、信用出来ないんですよね。国を運営する決意といいか情熱も感じないし。情熱が無い政治家は信用出来ないです。

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

しぇんかぁ

Author:しぇんかぁ
1966年生まれの山羊座(♂)

金銭感覚が変なようで、収入はサラリーマンなのに、支出は個人事業主?つまり、金が貯まらない。

子供がスポーツで活躍してしまったため、高校から県外私立に行くことになり、年間100万以上教育費がかかることに...

給料ではもうまかない切れないと判断し、久しく止めていたパチンコへ復帰、下の子供が大学を卒業するまで、教育費をパチンコで稼ぐことを決意した。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
