コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

直感は大事にすべきか?

今日もお江戸でお仕事。

何故この時間に客先に居るのか...( ̄- ̄=)あぁ…

 

いや、忙しいのは幸せってことだ。世の中、仕事が無くて困っている人の方が多いんだから...

 

 

今、ちょっと時間待ち。他担当者の作業待ちの間にMobileでblogを更新しようという試みです(笑)

 

4/21(月)

 

左腕(ひじ)が2~3ケ月前から痛くて気になっていたが、当初重いものを持ったりしたときだけだった痛みが、最近は軽いものを持っただけでも痛くなり、午後から会社休んで病院へ -=≡ヘ(* - -)ノ

 

長男・長女が世話になった接骨院だ。俺も腰椎すべり症の治療で世話になっている。しばらくぶりに行ったら、新しい治療器具が増えている |д・) ソォーッ…

 

最初、体重計のようなもので体を測定。体重・筋量・脂肪量・ウェスト(測ってないのに分かる!!)が出る。俺は少しぽっちゃりで、筋肉の量が少ないと出た。

 

まあ、あきらかに運動していないからね (・∀・)ニヤニヤ

 

院長先生と軽く世間話した後、超音波で左肘を診察。肘の外側の筋肉が剥がれている(院長いわく「岩盤に生えている草を抜こうと、何回も引っ張ると、最後には土が付いた根ごと取れるでしょ?それに近い状態」)とのこと。

 

PC撃ってばかりの仕事なので、そのせいらしい。手首を固定して指を動かしても、痛みは肘に来るということだ。2~3ケ月かかるかもだと。(治療に)

 

その後、肘を温め、マッサージ。すると、ひとり真っ赤な顔のおじさんがいる。手の甲を見ると、腫れ上がってところどころから血が出ている。しきりに掻きむしっている。顔もさかんにこすっている。アトピーなのかな...

 

そのおじさんが、マッサージを寝て受けるベットにうつぶせになっている。顔のところにはタオルを敷くんだけど、うっすらと血が付いている (ーー;

 

アトピーなら感染はしないけど、他の病気が感染するかもしれないし、そもそも感染性の皮膚病だったら感染するだろう。他の患者が寝るときには、当然タオルは変えるだろうけど、ベットに染みていたらタオル側に浸透するかもしれない。防水性のマットを敷くなど、対処が必要だな ( ̄- ̄=)あぁ…

 

その隣には、胸元が大きく開いた服を着た、スタイルが「もの凄く」いい若い綺麗な女性が、うつぶせで寝ている。寝るときについガン見してしまったが、胸の谷間がはっきり分かって、生きてて良かったと思った(笑)

 

その部屋にいた、全男性患者も「絶対」ガン見したはずだ(笑)

 

どれ、治療が終わったので、NEWマイホ(3円)へ偵察。見るべき釘の台は無い。でも、エヴァ4の1台が妙に気になる。昨日45回当たって実確1/66、その前と前の前の実確が1/150と1/400位。回りがいいんじゃなくて、昨日バカ当たりしただけだろう。でも気になる...

 

いや、止めとこう。隣の○半に行くも、やはり見るものがない。その先の社長が知り合い店(3.3円)は、明日の新台導入に備えて店休だ。冬ソナ2とスパイダーマンが入るらしい。

 

しかし、どうもあのエヴァが気になって戻ってみる。貯玉1,000玉位撃ってみよう...

と思ったら、もう出されてるやんけ!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

 

やっぱ直感は大事だったか。別の台を撃ってみたが沈黙。この場合、もし俺が撃っていたら...

 

1.やはり出ていた

2.出なかった

 

どっちなんだろうね?永遠の謎かな。何か、参考になる本があったら誰か教えて~

 

 

 

今日のおまけ

 

暴走出来なかったチャンス目達 ~~~~-y( ̄▽ ̄@)

 

kurohige-135

 

 

ここは南東北。原チャリもスパイクタイヤなのだ!!(`◇´)グワ!

 

supaiku

 

あれ、スパイクタイヤって、ずいぶん前に禁止になったんじゃなかったっけ???(・・。)ゞ


スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

参考になる本はわかりませんが・・・

私の予想では、もししぇんかあさんが打っていたら、その時出してた人の倍は出していたと思いますよ(って、悔しがらせるつもりはないんですが(苦笑)

直感、私も以前、直感に逆らった動きをして、失敗した事がありました。
それ以来、直感は大事にする事にしています。だって失敗した時の悔しさ、事の外大きいんですもん(苦笑)

naeさん、コメントどうもです。

オカルトではないですが、直感も多少考慮した方がいいかもですね。まあ、直感に頼るときは深追いしない方がいいとは思いますが。(行動に何の裏付けも無いので)

多少の負けなら「やっぱ、直感じゃダメか」で済みますもんね(笑)
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

しぇんかぁ

Author:しぇんかぁ
1966年生まれの山羊座(♂)

金銭感覚が変なようで、収入はサラリーマンなのに、支出は個人事業主?つまり、金が貯まらない。

子供がスポーツで活躍してしまったため、高校から県外私立に行くことになり、年間100万以上教育費がかかることに...

給料ではもうまかない切れないと判断し、久しく止めていたパチンコへ復帰、下の子供が大学を卒業するまで、教育費をパチンコで稼ぐことを決意した。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
