コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

リーマンの聖地、新橋で勝利

今日は久々に北関東のコンピュータセンタで作業。前回は年末だったから落ち葉だらけだったけど、今日は緑が眩しい ~~~-y( ̄▽ ̄@)

 

コンピュータセンタは、大抵郊外の工業団地にあり、広い敷地に緑を植えてある。センタ内は窓も無くて、コンピュータラックに囲まれての作業なので、時間を忘れる。(って言うか、時間の感覚が無くなる)なので、心を癒すためにあるんだろう...( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん

 

 

 

 

4/19(金)

 

今日は、お江戸で仕事。朝9:00からなので、南東北の俺は始発の新幹線で移動。眠い...(p.-)(ρ.-)(p.-)(ρ.-) ねむねむ

 

午前中と午後に2つの打合せをこなして、終わったのが15:00。これから貴社しても定時に着くくらいだからNR(ノーリターン=直帰)ですな。

 

ちょうど新幹線指定回数券が切れたので、新橋の金券屋に寄る。ここは今までで一番安く買える。自由席よりも140円安く指定に乗れるからね。だから、指定取れなくてもそのまま自由席で帰ってもいい。

 

近くに、以前何度か勝ったことがあるパチ屋がある(会員にもなっている)ので、寄ろうと思ったが、途中にあったパチ屋をちょっと除くと...

 

なんじゃぁ~、こりゃ~!!Σ ゚~(Д゚~lll)

仕事人の2台だけ、寄りが凄くいい!!

 

はっきり言って、ゲーセンを除けば歴代一位の寄り釘だ(笑)言い過ぎかな(苦笑)

 

yorikugi2

 

こりゃ撃つしかあるまい。念のため、換金率を聞いてみる|д・) ソォーッ…(まさか、1円パチじゃないよな...)

 

3円!!Σ(゚д゚;)マジデスカ?

撃つべし!!(`◇´)グワ!

 

1台目、3Kで64回(21.3回/K)、2台目、3Kで62回(20.7回/K)

 

あらら、思ったよりは回らん。25回/Kは固いと思ったが...

 

風車から左や下にはほとんどこぼれないんだけど、ヘソがやや足りないので、ヘソで玉が暴れてはじかれるのが多い。

 

しかし、この寄りでは撃つしかない。1台目に戻って1K突っ込んだところ(借玉が1K単位)で、釣りリーチからお突追っかけ。最近、捕まらんなぁ~と思っていたら、CB連打で台枠が光る (‐_☆) キラ-ン

 

1台目 64回(3K) 当たらず
2台目 62回(3K) 当たらず
1台目  5回(1K) 突確 釣りリーチ→お突追っかけ(CB連打→台枠フラッシュ)→捕獲
   15回(確変中)確変 888→豪剣→人人人
    3回(確変中)確変 444→主水シルエット→555
    3回(確変中)通常 222

 

こいつは3連。ここはドル箱デカイな。3箱目は半分無い。5,500~5,600円/箱位か?

ちょい浮きだけど、ここは続行でしょう。まだ4時間は撃てる。

 

164回目、ハズレて一瞬ビビるも、「これは当たるでしょう」的予告から確変。

 

164回 確変 真剣フラッシュ×3+勇次障子予告(恋に落ちたのは秀)+おあき赤(涙)+豪剣→極悪人リーチ(女)+秀SPリーチ(屋根Ver)+ハズレ+豪剣→666+豪剣→仕仕仕
 5回(確変中) 確変 333
 8回(確変中) 通常 222

 

あらら、またもや3連。当たりは早いが、連チャンが伸びない...

 

160回転目、こんども「来たでしょー」的予告から確変(喜)

 

160回 確変 真剣フラッシュ×3+青泥棒+捕獲+SU5(主水)+おふゆ赤(涙)+豪剣→極悪人リーチ(侍)+秀SPリーチ(屋根Ver)→777
 8回(確変中)突確
 16回(確変中)突確
 9回(確変中)突確
 13回(確変中)確変 ハズレ+豪剣→555
115回(確変中)通常 666

 

早い当たりが2回続く。経験上、次は遅そう。帰りの新幹線の時間もあるが...
いや、自分で限界を作ってどうする。それ以上、上を目指せないぞ!!とスポ根的発想で継続。子供から試合根性が感染したか(笑)

 

まあ、時短連チャンが無いから、また来るかも的予感的中。でも、今度は割と ( ̄▽ ̄:) エッ って感じ(笑)

 

139回 確変 刺客モード×2+鉄キャラ+おふゆ→極悪人リーチ(不在)+鉄SPリーチ→999→ラウンド後昇格
 28回(確変中)突確
 10回(確変中)確変 人人人
 71回(確変中)確変 444+豪剣→777
 33回(確変中)確変 666→777
 36回(確変中)通常 111

 

さあ、さすがに次は遅いでしょう...ってその考えが後ろ向きだっつーの!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

でも、帰りの新幹線があるから止めどきが重要なのは間違い無い。

 

165回転目、風呂敷予告(千両箱)+おふゆ+豪剣→極悪人リーチ(女)+鉄SPリーチ

 

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

と思ったら、ダメ(笑)疑似連不足ですね。

最後、195回回して止め(箱の半端な残り打ち切り)

 

玉を流すと、19,513玉。9箱半ちょいだから、2,000玉/箱か。換金58,000円+チョコなので、19,513玉×3.03円=59,130円として、52,130円勝ち扱い。

会社帰りのバカなハネデジ負け分を取り返す。

 

 

 

 

今日のおまけ

 

とある地下鉄のポスター。(*゚ロ゚)ハッ!! 夜背景?(仕事人)って思ったのは、俺だけじゃないはずだ(笑)

 

yoruhaikei

スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

( ^ ^ )/ こんにちはっ♪
仕事人、相変わらずしぇんかあさんの台は良い仕事をしてくれてますねぇ~。勝利おめでとうです~♪

それにしても新幹線始発で南東北から東京へ行き、仕事をして帰りにパチ、その後また南東北へ戻るんですよねえ?ハードですねえ。。。
お疲れ様です。

夜背景ポスター(笑)綺麗ですね♪製作者は仕事人ファンかも♪
資生堂椿シャンプーの広告の作者は、エヴァファンだと思うし、結構そういうのってあるのかも・・・(´ー`) ウフフ

naeさん、コメントどうもです。

前の記事見てもらうと分かるんですが、それまで3連敗してますからね(笑)

しかし、回ってハマり無しは最高ですね。いつもこうなら仕事辞めるのに(笑)

これから、娘の応援です。眠い(笑)

最近、エヴァタイトルっぽいCMやTV番組の画面多いですよね(笑)

TVのBGMも、KISSやQUEEN、RAINBOWとか流れたりして、きっと制作者は同世代が多いに違いない(笑)

回ってハマリ無しってのは理想ですね~
当たって単発か
ハマッテ単発ばかり続くと嫌になりますものね~。
ドル箱が大きいのは良い店ですよ。
最近の店は小さくて嫌です。
最近は、出玉が少ない機種が多いせいか、それに合わせて小さくなってる気もします。
(更に削りを見越して小さくしてる気もしますが)
今日打った店はそれの典型的な感じでした。

しかし、今日のオマケは楽しいですね~。
色々と見つけてくる所が凄い!

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

うちのマイホにも寄りがそれと同じくらいプラスでヘソも結構広い台があるのですが、仕事人はほんと思った以上に回らないのでいつもがっかりします・・・(笑)

しかし、新橋でパチとは勇気ありますね!(謎)

遠地でのパチンコって緊張しませんか?
特に初めて行ったホールで出しちゃうと、換金所どこかなーとか不安になります(笑)

団長さん、コメントどうもです。

この店は狭くて、ドル箱もイスの真下に積むんですよ。で、山盛りにすると5箱積めないみたいで、8~9分目位にして5箱積むんですよね。だからデカイ箱なのかな。

そう言えば、ここはアタッカーも優秀でしたね。

今日のオマケですが、散歩が好きなので、きょろきょろしながら歩いてますよ(笑)

ぱんさん、コメントどうもです。

最近の台は液晶デカくて釘少ないから、回りが安定しません。昔の台は、そんなこと無かったと思うんですけどね。

新橋はちょくちょく行ってたんですよ。キムラヤっていうディスカウントショップあったし。

で、たまたまパチ屋に行ったら連勝して、それからパチしにも行くようになったんですよね。

お江戸は換金所分かりやすい(どこも一緒)から心配無いですよ。ただ、特殊景品は金が入ってますから、ちょっと前まで換金するより金として売った方が高いってことで、恐いお兄さんが換金所に居たようですね(恐)

今はその心配は無くなりました。(換金の方が高くなった)
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

しぇんかぁ

Author:しぇんかぁ
1966年生まれの山羊座(♂)

金銭感覚が変なようで、収入はサラリーマンなのに、支出は個人事業主?つまり、金が貯まらない。

子供がスポーツで活躍してしまったため、高校から県外私立に行くことになり、年間100万以上教育費がかかることに...

給料ではもうまかない切れないと判断し、久しく止めていたパチンコへ復帰、下の子供が大学を卒業するまで、教育費をパチンコで稼ぐことを決意した。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
