コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

負け負け負け...「ぶざまね」「最低だ、俺って」

南東北は今週27℃の日がありました。おろしたての春物スーツでも汗ばむ... ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

 

さて、今週は銀行に行って参りました。
そう、長男の学費(大学)を払う季節なのでね...( ̄_ ̄|||)

 

 

4/15(火)

 

銀行の支店長代理と教育ローンの件で会話。5/2までに大学に振り込む必要があるが、振込実行日は7の付く日じゃないとダメだそうだ。ここはパチ屋か(笑)

 

手続きは完了し、後は振込日にまた来るだけ。払えない額では無いのだが、長女の大学用に貯金をしているので、長男の分は借入に `ィ(´∀`∩

 

今日はわざわざ年休にしたのだ。銀行の用事は30分で終わるのに(笑)なぜなら、今日はNEWマイホ(3円)と地元駅前店(2.38円)でイベントなのだよ。特に地元駅前店は、封筒で案内が来たからね。49周年だそうだ。凄い中途半端な気がするけど(笑)

 

で、地元駅前店に行ってみる。はい、ガセでした(笑)ヘソ、全然開いていない。

 

わざわざ封筒でなんか案内送ってよこすな!!
(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

 

では、NEWマイホに行きますか。暖かいから、バイクも気持ちイイィー。先日、ちょこまか出ていたサビに上からサビ止め剤を塗り、その上からタッチペンで色を塗ったが、よく考えたらサビたままじゃん。空気が触れないから進行はしないと思うが。(よく、ビルの建築現場で鉄骨がサビているけど、あれもコンクリで固めれば空気が触れないから、それ以上サビが進まないんだそうだ。だから、あんなサビたまま使っているらしい)

 

G/Wに時間があれば、塗装落としてサビ取り剤(花咲かGってのが効くらしい)でサビ取った上で再度色塗るか。金が無いから、後3年は乗らなきゃいけないからな。

 

NEWマイホでは「5の付く日は豪剣の日」ということで、仕事人イベントだ。前回は、結構ヘソ開いたんだが、今日はダメ。こっちもガセでした _| ̄|○

 

ただ、貯玉なら撃てそうな台もあるんで、少し撃ってみる。4~5台乱れ撃ち、計250回転位でP-フラを引く...。

 

1台目85回転(1,000玉)当たらず
2台目 8回転(200玉)当たらず
3台目10回転(200玉)当たらず
4台目97回転(1,100玉)当たらず
また1台目38回転(500玉)P-フラッシュ+ネズミ(チュー×3)+主水シルエット+おふゆ赤(涙)+豪剣→極悪人(女)→主水SP→555

 

3連するも、454回転で呑まれ。追い貯玉1,000玉し、477回転目にまた確変。

 

元締指令+影片方+赤泥棒捕獲+SU5(主水)+おふゆ赤(涙)+豪剣→極悪人(侍)→鉄SP→666→豪剣→333

 

これは突確挟みワンセ (ーー; 378回転で呑まれ。もう、貯玉限界です(笑)

 

近くの社長が知り合い店(3.3円)へ移動 ((((((((((っ・ω・)っ ブーン

 

ここはノーイベントデーだ(笑)ヘソみんな厳しいな。でも、貯玉無制限なので、何とかしたいところだ。では、以下乱れ撃ちの記録(笑)

 

CR勘太とまつりの連発花火  66回転(1,000玉)当たらず
CRぱちんこ歌舞伎剣        59回転(1,000玉)当たらず
CR勘太とまつりの連発花火  22回転(500玉)当たらず
CRキャッツアイGL          77回転(1,000玉)当たらず

 

全然回りませんね。では、お姉さんが2箱積んでいる北斗の拳に移動しましょう。ほわたぁ~!!!

 

CR北斗の拳STV
8回転(250玉)単発
9回転 3連
155回転 単発
49回転 単発
33回転 2連
99回転 単発

 

増えてはいるが、歩みが鈍い。実は、先日29連した歌舞伎がずっと空かないので、こういうことになっていたりする。お兄さんが3箱積んでいる。

 

やはり出る(回る)な、この台。(‐_☆) キラ-ン

 

しかし、空いたぁ~、ほわぁ~!!!

 

ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

 

CRぱちんこ歌舞伎剣
47回転 1幕
19回転 2幕
196回転 3幕
21回転 1幕
195回転で呑まれ
追い貯玉250玉12回転 6幕

 

もう22:00過ぎなので、力尽きて止め。_| ̄|○

 

歌舞伎はちょっとひどい。1幕→2幕→3幕→1幕って何よ(笑)あきらかに春ワルの反動だろう(爆)

 

最後の6幕で2箱弱になったので速攻止め。結局マイナス15,778円相当。イベントが共にガセが痛かった。

 

帰りのバイクは寒くて死にそうだったよ ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

最後に今日の惜しいリーチを紹介(笑)

 

ソードフラッシュ×3+赤黒子+左近右近首振り→助六見栄→ダメ
ソードフラッシュ×3+大チラシ予告(吾郎)+ソードフラッシュ→吾郎→ダメ

 

歌舞伎でソードフラッシュ×3は滅多に無いのに...ちなみに隣のオヴァサンは、私が滅多に見ない景清遭遇リーチを3回出してましたよ Σ ゚~(Д゚~lll)

 

 

 

4/16(水)

 

負けると行きたくなるパチ(笑)

 

今日は見るべきポイントは無い _| ̄|○

 

時間が無いので、高換金でデジハネという安易な選択。会社近くの○半で、黒ヒゲ初撃ち。(正確には過去に1,000円位は撃ったことあるかな)

 

甘ゲージと聞いていたが...

 

1台目 10回転(1K)当たらず

 

たまらず歌舞伎撃ってみるが、71回転(5K)当たらず

 

黒ヒゲ2台目、前任者が4箱位出して止めた台をすぐに奪う。27回転目(2.5K)当たるが...

確変 P-フラッシュ→777
突確 ウォンテッドモード
突確 ウォンテッドモード
確変 888
突時 ウォンテッドモード

 

出玉有りは2回しか無い _| ̄|○

 

40回でまた当たるも...

 

確変 444
確変 666
突確 ウォンテッドモード
突時 ウォンテッドモード

 

またかよ (ノ`Д´)ノ彡┻━┻

 

18回で呑まれ(何か、出玉凄く少ない)、追い銭10,500円で182回転に突時を喰らう...

 

突時 ウォンテッドモード

 

追い銭1,000円で34回(ウォンテッドモード含む)当たらず止め。

 

最高で28回/Kを記録。しかし、回りムラが酷く平均では14~5回/Kだ。ボーダー切っているな。

 

マイナス20,000円。ヒキが悪いときの等価は恐い ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

 

 

4/17(木)

 

あまり出撃する気も無かったが、会社近くの第二のホール(2.85円)位の換金率だと、黒ヒゲがどの位回るのか気になって、逝ってしまう...

 

釘に明確な差が無い(1台だけ寄りが外向いているけど)ので、一昨日・昨日と安定して当たっている台に搭乗。昨日もそうだけどムラが大きいな、黒ヒゲ。回っているような錯覚に陥るけど、結局等価店と差が無い。

 

撃っている最中に顧客から電話。いや、来る予感はあったんだけどね。一時パチ屋を出て、近くの雑居ビルのエレベータホールでモバイルでデータ送信。電話で内容説明して完了。

 

本当、便利な世の中だ。
会社に居なくても何の支障も無い(笑)

 

で、戻ると台は取られていて、出されていると。よくあるオチだ(笑)
俺は結局101回転(5.5K)ノーヒット。

 

しょうがないんで、隣の台で。これがまた酷い目に...

 

85回(4K)で当たるが、

 

確変 P-フラッシュ→333
突確 ウォンテッドモード
突確 ウォンテッドモード
確変 888
突確 ウォンテッドモード
突時 ウォンテッドモード
確変 222
突時 ウォンテッドモード

 

117回で呑まれ。

 

何でこんなに突確・突時当たる?それぞれ20%だろ?なぜ60%の確変を多く引けないのか?

 

タルに剣刺して素直に当たったこと無いんじゃないか?復活とかばっかり。

 

本日は、心折れて止め。マイナス9,500円。鮫漁師の頃も心折れたな。バトルタイプは、この展開になるとツラい...

 

この間の春ワルボロ儲け分はほぼ壊滅。まあ、こんなもんだ(笑)会社帰り・ハネデジ・等価のどれが一番良くないのかな。会社帰りだろうな、やっぱり。

 

 

 

今日のおまけ

 

新幹線の自由席で発見。分かるかな~。足を前の席の背もたれの上にまで上げてるんだよね。これじゃ、その席に座るヤツいないって。普通のサラリーマンに見えたけど、常識の無さにはあきれる。前は、靴下脱いで水虫掻いて、皮ボロボロ床に落としているヤツもいたし。今どきのオジサンはどこかおかしい。

 

ashiage

このページのトップへ
コンテントヘッダー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

しぇんかぁ

Author:しぇんかぁ
1966年生まれの山羊座(♂)

金銭感覚が変なようで、収入はサラリーマンなのに、支出は個人事業主?つまり、金が貯まらない。

子供がスポーツで活躍してしまったため、高校から県外私立に行くことになり、年間100万以上教育費がかかることに...

給料ではもうまかない切れないと判断し、久しく止めていたパチンコへ復帰、下の子供が大学を卒業するまで、教育費をパチンコで稼ぐことを決意した。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
