コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

アクエリオンと春のワルツ初撃ち!!その結果は...

昨日今日で天国と地獄を見ました ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

天国と地獄は結構近いようで...Σ(T▽T;)

 

 

4/12(土)

 

今日は、嫁は日帰りで娘の学校へ。父兄の集まりがあるとのこと。俺は疲れているのでパスを願い出て、許可された(笑)

 

帰ってきたら、愚痴の嵐だ。何でも、車の手配表(子供達を学校から試合や練習会場に車で運ぶ係の一覧。毎度全ての父兄が来るわけではないので、いつは誰と誰というように決める)作ってきたヤツが、仕事だとか言って説明しないで資料だけ置いていっただの、なんだの。

 

はっきり言って、自分勝手な父兄が多すぎるぞ!!
(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

 

うちも全く自分勝手では無いと思っているわけでもないが、小学校から12年もこのスポーツに父兄として参加してきたので、やんなきゃいけないことや、やってはいけないことは分かっているつもりだ。

 

文句ばっかり言って、自分の意見は言わない。影でこそこそ言う。

 

「最低だ、お前ら」

 

後2年すれば、長女も大学。長男は大学になってから全く手がかからなくなったので、後2年の辛抱だ。何とか乗り切らねば (ノ`□´)ノ

 

と、言うわけで、まずは飯を食いに行く。もう11:00過ぎなので、ラーメン喰いに行こう。お気に入りのラーメン屋で「パーコー担々麺」を所望。牛か豚(すまん、どっちか分からん)の唐揚げが載っている担々麺だ。美味。

 

本当は、違う店の蟹のエキスが入った山形ラーメンが一番だったのだが、数年前に無くなったのでね。残念。

 

今年は花粉が酷くて、鼻水ズルズル&目が痒い。ラーメン喰ってたら鼻が出たのでかむと鼻血 Σ(T▽T;)

 

右の鼻が、いつも鼻炎状態なんだよね。子供の頃から直らない。軽い蓄膿で、様子を見ながら早42年だ(笑)

 

どれ、NEWマイホ(3円)に。今日は気乗りしないな~。でも、稼がんとね。

 

小一時間ほどWTして、仕事人へ。エヴァ4は、まだ撃てるヘソではない。2回当たって205回回してある台。216回転目。(自分的に11回転目。貯玉200個)あっさり当たる ( ̄▽ ̄:) エッ

 

真剣+赤泥棒+ネズミ(チュー3)+勇次滑り→拝み人不在→悪人→444→豪剣→777

 

悪人リーチでそのまま当たり!!これで仕事人弱リーチコンプリートか?(笑)いや、釣りリーチだけ、鯉釣り上げではなく、一度外れて豪剣で復活当たりだ。

 

継続
888→真剣連打→444→ラウンド後昇格
桜+2でリーチ→222→333
777
444

 

これが6連(出玉有り5連)

 

もう帰ろうか(笑)

いやいや (゚∀゚ )三 三( ゚∀゚) 「これから~、これから~」

 

しかし、ここで帰れば幸せだったことが、後で嫌と言うほど分かるとはね...┐( ̄ヘ ̄)┌

 

はい、順調に撃ち込みます。箱単位で最高実確(1/91.8)の1.55倍回ったが、結局725回で呑まれ。

 

貯玉の1日最高制限(4,000玉)まで突っ込んだが、1,018回でギブ。極端過ぎねえか?

 

途中、惜しいリーチを紹介しよう。(もっとあったけど、もうメモ飽きた)

 

長屋+夜背景+真剣(2)+障子予告「リーチの予感(真っ赤)」→おふゆ赤(涙)→極悪人(不在)→鉄SP
真剣(2)+赤泥棒(捕獲)→SU5(主水)→おふゆ(赤)→豪剣→極悪人(不在)→秀SP
夜背景+勇次シルエット→おふゆ(赤)→勇次SP

 

では、近くの社長が知り合いの店(3.3円)へ。ここは貯玉無制限+手数料無し。確か、10,000玉ちょいあるはず。

 

セルフ1,000ハマー後だから、すぐ当たるでしょう。ほら、2台目(823回スタート)を893回まで回してP-フラッシュ(笑)

 

つい、声が(爆)

 

主水シルエット→P-フラッシュ→おあき(涙)→豪剣→極悪人(女)→主水SP→555
一撃必殺(竜)→事事事
444→豪剣→777
人人人
999

 

仕事人撃っていると救出ごとに演歌が流れるんで、昔、有線聞きながら撃っていたことを思い出すよ。今とは大違いで、呑気だったな、みんな。

 

ちなみに、ここの店、割と釘が綺麗。アタッカー無調整っぽいし、強引に曲げた釘は無い。

 

次は単発。182回転目。

 

真剣+ゼブラ泥棒→全消灯→仕事人出陣(主水)→222

 

しかし、時短中の6回転目にお突が...∑( ̄□ ̄;)ナント!!

 

お突
事事事
222

 

これは実質2連。ハズレリーチで、秀がSP発展時に左足で蹴っていたけど、何か違うのかな?(・・。)ゞ

 

ここで6箱半まで来たが、順調に呑まれる。途中、惜しいリーチを紹介(笑)

 

真剣(2)+赤泥棒→拝み人(爺)→極悪人(爺赤)→鉄SP
刺客(3)(1回目のみ鯉)→秀キャラ→おあき(涙)→豪剣→極悪人(侍)→秀SP
夜背景+風呂敷予告(寛永通宝)→悪人(鯉3)→必殺(鉄)
真剣+勇次滑り→悪人→必殺(主水)

 

2番目なんか、何の予告が不足なのか、全然分からん。まあ、肝心の当たりが不足なんだが(笑)

 

途中、回りが落ちたので29回当たって294回回してあった台に移動。次は819回転目。(自分的に525回転目)22:15になったら閉店30分前だから止めようと思っていた22:15に当たり(笑)

 

当然、単発だ(笑)

 

鉄炎滑り→悪人(鯉3)→必殺(鉄)→666

 

はい、時短終了で止め。3,851玉で、マイナス4,285円相当。初当たり確率1/521じゃあね。最初の6連チャンがMAXだったな。

 

 

 

4/13(日)

 

今日は、朝、後輩がパソコンモニターと本体を配達に(笑)

 

新しいの買ったからと、古いのを格安で購入。2台目として使うのだ。多分、LinuxかSolarisを入れると思うぞ。

 

では、今日は昨日撃った店(3.3円)へ。昨日の台は回ったんだが、締められている。今日は、SANKYOイベントで、倖田來未とアクエリオンと春のワルツが対象。

 

全部、苦手だ(笑)

 

でも、確かにヘソは開いている。一番我慢出来そうな(笑)アクエリオンに。初撃ちだな。

 

演出分からんからつまらんが、ヘソが開いて回るだけでも「気持ちいい~(笑)」

 

取りあえず確率(1/356)までは回そうと思ったら、321回転目に当たり。

 

ダイエット中→ウィンドウ予告(食べ物の恨み~)→ジェローム→マーズ(シリウス)→薔薇薔薇剣→烈火爆裂蹴→マーズ役物作動→888

 

演出合ってるかな?(・・。)ゞ

 

232回で呑まれ。実確1/114なので、撃っても良かったけど、演出が耐えられない...

 

NEWマイホ(3円)に移動。仕事人とエヴァを撃つも、見るべき物無し。やる気も萎えた。でも、稼がねば。明らかにヘソを開けているイベントがあるんだから、贅沢を言わずに撃つか。最初の店に移動(笑)

 

アクエリオンでアツそうなヤツを外す。

 

疑似(3)→SU5(アポロ)→途中不明→天空のゲート→爆愛なんとか

 

ふと、後ろを見ると、春のワルツが1台空いている。4回当たって804回回してある。全部呑まれて、追い銭もあきらめか...( ̄_ ̄|||)

 

しかし、確率が1/300(確変突入率は63%)だから、期待は持てるでしょう、ヘソはやや開き位だけど。

 

撃ってみると、812回転目(自分的に8回転目)にアツそうなリーチが来る。何やら分からず、どんどん発展していき、なんと当たり!!しかも確変に化ける(驚)

 

不明→888→777
愛の暴走モード(笑)

ainobousou1

666
(時短引き戻し)ワルツ
555
444→333
222
(時短引き戻し)678→全回転→777
222→7ラウンドあたりで花回って確変
222→111
555
222
(時短引き戻し)222
(時短引き戻し)愛の暴走モード(爆)

ainobousou2

777
555

haruwaru555

222

15

 

 

はい、何連チャンしたでしょうか?答えは17連チャン(笑)突確・時短引き戻し込みだけどね。

 

22,462玉で74,873円。プラス47,146円相当。本日の初当たり確率1/464なんだが、最後の17連チャンが全てだ(笑)

 

しかし、韓国ドラマなのにフィリップだの、登場人物の名前変なの(笑)。しかも、ストーリー紹介でウニョンがチェハにコチュジャンかけるとか言ってるし(笑)フィリップって言ってんのに、かたやコチュジャンかよ(笑)

 

最初、オーストリアリーチをオーストラリアリーチと間違えて、なんで南半球の大陸が出てくるんだ?と思ってしまったよ(笑)

 

しかし、この機種のリーチは頂けない。仕事人を完全に超え、人跡未踏の域に来ているな(笑)確変中でも、そこまで引っ張って外れるのかい!!っていうのが多すぎる!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

 

かと思えば、いつの間にか555が揃ってたりするし(笑)

 

ある意味、気が抜けないから、これはこれでありなのか?(笑)

 

なお、止め撃ちの基準が分からず、玉減りして困ったけど、ちゃんとやると1回転あたり3玉位増える可能性があるそうだ。そしたら、時短100回+確変30回×15回=550×3玉=1,650玉増えてたじゃん。減った分差し引いたら、1箱半~2箱位違ったか?ヘタしたら1ユキチ位違うじゃん。

 

でも、まさか春ワル撃つとは思ってなかったもんな(笑)

 

追記:一旦、記事を投稿してから気づいたが、今日の春ワル、通常時回転数8回、最大ハマりが確変中の110回、次のハマりが最後の時短の102回だ(笑)春ワルだけだと、時短引き戻しも初当たりと見なしたとした場合、初当たり確率1/65だ(驚)

 

 

 

今日のおまけ

 

はい、これは何でしょう?なんと、ざりがに型歯ブラシ置きです(笑)いいでしょ?

 

zarigani

 

これも、メガネ置きと同じ上野の店で購入です。

 

 

 

 

スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

アクエリオンは相当打ちましたよ。
しかし、その演出の信頼度は・・・低いですね、よく当たりました(笑
あと、烈火爆裂蹴→マーズ役物作動の順番は逆ですね。
リーチ後の役物動作なら復活当たりです。
演出が分かればアクエリオンは楽しいですよ。
回ればまた打ちたいです。

春ワルは・・・後ろから眺めてましたけど、リーチ演出で死にそうです。
長いですし、恥しいです(苦笑
でも、今週のパチマガで編集者が止めうちで11,000個増やしたそうなので、スルーがよく長い演出が来ればウハウハかもしれませんね~

春ワル初打ちは熱かったですね!

春ワルの止め打ちは、
電チュー開放と同時に2個or3個打ち・・・を繰り返す感じです。
SANKYOは大体これですね。

ただ、最近玉増え対策でマイホはスルーが全体的にきついです@@

団長さん、コメントどうもです。

マーズ役物はリーチ途中でも動いたんですが、記事のは最後の復活を書いたものです。
当てるまでと呑まれるまでと別の台で、結局600回位回しましたが、最後には少し慣れてきました(笑)

春ワルは確かにスルーキツキツでしたね(汗)
でも、演出一通り見れたので、こちらも慣れましたよ(笑)
今度、また撃ってみようかと思います。確変・時短中、どの位玉増えするのか肉眼で確認します(笑)

ぱんさん、コメントどうもです。

BISTYもそうですが、電チュー開放間と電チュー抽選間の時間があまり変わらず、かつ長目なので止め撃ち困ってましたが、開放時に2または3回ですか。今度やってみよう。

止め撃ちの玉増えは、終日稼動ではバカに出来ないですからね(笑)

あ、相変わらずの引き強のようで・・・

長いリーチは憤死しそうになりますが、スルー良ければアリかもしれませんね~
当たらないことにはどうにもなりませんが(笑

DC2TYPERさん、コメントどうもです。

引きの反動が来た模様です。次の記事をご覧下さい(笑)

スルーを締めている店増えましたね。低換金店でも良く見ます。ヘソもしかり(笑)
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

しぇんかぁ

Author:しぇんかぁ
1966年生まれの山羊座(♂)

金銭感覚が変なようで、収入はサラリーマンなのに、支出は個人事業主?つまり、金が貯まらない。

子供がスポーツで活躍してしまったため、高校から県外私立に行くことになり、年間100万以上教育費がかかることに...

給料ではもうまかない切れないと判断し、久しく止めていたパチンコへ復帰、下の子供が大学を卒業するまで、教育費をパチンコで稼ぐことを決意した。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
