fc2ブログ
コンテントヘッダー

反動って、やっぱりあるのかな...( ̄- ̄=)

確変続かないときって、全然続かない。続くときは続くけど。この繰り返しで収束するんだろうけど、不思議だ。

 

試行回数が増えれば、理論値からかけ離れた結果がどんどん増えていくが、平均すると理論値に近づいていくはずだ。よって、反動なんて関係無いはずだから、連チャンが数日続いたって不思議ではない。実際、昔エヴァ2のSFとXFで約25連チャンしたのは4~5日の間に起きた出来事だ。

 

でも、今週はそうではなかったみたいだ...

 

 

3/30(日)

 

今日は、見積を作る予定だったが、よく考えたら他の客用の見積をパクって直せばすぐ出来ると気がついたので、またパチに行く(笑)

 

今日も自転車だ。娘が置いていったママチャリにて出撃。昨日は辛かったが、今日は慣れたもんで快調だ。やはり運動は大切だな Σ( ̄∇ ̄ll)

 

まずは、NEWマイホ(3.03円、MF&SFW)今日も見るべき台は無い ( ̄_ ̄|||)

 

エヴァ・アクエリオン・サクラ大戦のイベントなんだけど、全然釘が開いていない。みんなよく撃ってるな ( ̄□ ̄;)!!

 

隣の○半(4円、SFW)も全然ダメ。エヴァ満席だけど、釘は厳しい。なんで、みんな撃ってるんだろう?(´・ω・`)

 

仕事人も全然ダメ。でも混んでいる。まあ、等価の破壊力の魅力には負けますかね。5万位突っ込んだって、10箱出せば6万だし ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

 

でも、今の俺はそんなリスクは背負いたくないので、移動。 -=≡ヘ(* - -)ノ

 

確か、同じ街道沿いにもう一軒パチ屋があった。エヴァ4が結構早く入って撃ちに行った店だ。確か3.3円。

 

逆風の中、自転車こいで行ってみると、エヴァはガラガラ。客層合わないし、釘キツいからね。全台チラ見すると、エイリアンvsプレデター(デジハネ)がある!!オオォォォ(゚ロ゚*)

 

SF好きの俺としては撃ちたいが、3台あって満席...後ろから見てると、あの顔にへばりつく卵から出てくるヤツが予告で出るみたいだ。面白そう。久しぶりだな、純粋に撃ってみたくなった台は。

 

他は、あの世界名作劇場が入っている!!( ̄▽ ̄lll)

 

後ろから見てると、リーチ時にフランダースの犬の歌が!?( ̄□ ̄;)!!
何か、全回転っぽいリーチも見える...図柄が微妙にズレて回転が始まり、回転が終わる頃に図柄が揃うのを繰り返している。これ、全回転だよな...

 

大当たりラウンド中は、予想とおり主題歌が流れる。これって、癒し系パチか?(笑)

 

俺的には、エヴァとかエイリアンvsプレデターとか戦い系の方が好みだが...

 

他には、デジハネで確変に突入すると継続率がやたら高い機種もある。(機種名忘れた)

 

でも、全部埋まっている。デジハネ新台は人気が出る店のようだ。では、仕事人を見てみると、結構いい釘!!

 

ヘソ:やや開き、下げ釘ではない。
寄り:無調整か、やや調整。これは見て分かるので、悪調整台は除くとして...
ワープ:やや悪。でも、気にするほどでもない。
スルー:ちょっと厳しいか。

 

一番マシに見える台に搭乗。アタッカー付近がやや良だ。珍しい。

 

撃ってみると、23回/K→26回/K→16回/K→20回/K→24回/K→26回/K→22回/K→24回/K→26回/K→19回/K→14回/K。ここまで(1.1万)で、21.8回/K。終盤落ちてきているが、まだ撃てるか?

 

しかし、リーチは泣かないし(おふゆ・おあき)、鳴らない(豪剣)(-д-;)

 

続けて、26回/K→16回/K→22回/K→19回/K→21回/K→19回/K→25回/K

 

1.75万投資して、次の3Kを500円に両替(ここは紙プリペイドか500円玉で投資)し、1.8万目の500円で回していると元締指令。

 

初回はスルーだが、途中影が片方で赤泥棒。これが当たり ( ̄▽ ̄:) エッ

 

元締指令→影片方→赤泥棒捕獲→おあき→豪剣→極悪人(侍)→主水SPリーチ→666→豪剣→人人人
777
222

 

3連。スペックからすると物足りないが、こういうときもあるだろう。

 

次も元締め指令から。213回転目。

 

元締指令→影両方→赤泥棒→捕獲→骨接ぎ予告→豪剣→極悪人(不在)→鉄→222
(時短引き戻し)おあき(涙)→豪剣→極悪人(爺)→豪剣→主水豪剣リーチ→333
222

 

これも3連。しかも、時短引き戻しが無ければワンセだ。昨日(6連+13連)の反動???_| ̄|○

 

ちなみに、今までおあきと信じていた赤着物拝み女が、おふゆ(赤着物)とおあき(赤着物)の2種類であることを肉眼で確認。今後は区別しよう。

 

なお、2回目の当たりが不思議。なんで、こんなので当たるのか?(・・。)ゞ

 

1/3箱147回転(時短込み)、まあ良い方か。

 

途中、画面が暗くなったので「シルエット予告?」と期待したら、天井の蛍光灯が点いたり消えたりしていることを肉眼で確認。期待させんなよ (*`д´)ノチキショ!!!

 

135回転で1箱消化。1箱はおそらく1,650玉なので、1.1回分。つまり、1回分の出玉で123回転だから実確の1.34回分。まあまあか。

 

しかし、たまにシマが揺れるので「地震か?」とビビっていたら、なんと少し離れたおばさんがハンドル揺すっていた!!( ̄▽ ̄;)!!ガーン
そんなに台引っ張ったらシマが倒れるってば(笑)

 

そう言えば、仕事人とは全然関係無いけど、エヴァ4の初号機F型装備後の攻撃は、どう見てもスーパーサイヤ人に思えるのだが(笑)

 

次の箱は121回で殲滅。1回の出玉換算で110回。実確の1.19倍まで落ちる。ヤバい???

 

途中、以下を外す...勘弁して(笑)(;´Д`)ウウッ…

 

赤泥棒→ゼブラ滑り→悪人リーチ→必殺(主水)→ダメ
夜背景→刀予告→豪剣→極悪人(侍)→主水SPリーチ→ダメ

 

次の箱は149回もった。1回の出玉換算で135.5回。実確の1.48倍まで復活。いい感じ!!(*TーT)bグッ!

 

早く、ヒョードル...もとい豹泥棒来い!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

 

最後の箱は169回で空に。でも、1回の出玉換算で153.6回。実確の1.67倍は驚異だ!!Σ(゚д゚;)ナンデスト?

 

さあ、追い銭開始です。この回りならね。でも、現金投資が始めると、途端に回りが落ちる...

 

15回/K→22回/K→20回/K→26回/K→14回/K→13回/K→16回/K→20回/K→12回/K→24回/K→18回/K→19回/K→30回/K→17回/K→14回/K...っていつまで投資するんじゃい!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

 

もう、カウンタ上1,001回じゃあないか!!(`◇´)グワ!

 

と思ったら、刺客モード。さっきも、刺客モード(3)→鉄キャラで外している。豪剣が不足していたのかな。今度はどうか...

 

刺客モード→刺客モード(鯉有)→刺客モード→鉄キャラ→おあき→豪剣→極悪人(女)→鉄SPリーチ→444→真剣連打→666

 

今度は当たり。主水キャラ無かったから不安だったが...でも単発。真剣連打で単発のダメ押しだ(笑)

 

1箱じゃな~。時短で確変引かんかな~。

 

(*゚ロ゚)ハッ!!引いた!!(驚)

 

 

長屋→真剣→おあき→極悪人(不在)→鉄SPリーチ→666→777
444

 

93回転目でワンセ。本当に今日は確変が続かない。反動なのかな...
ちなみに、今回の時短中当たりも不思議な感じ。なんで、こんなので当たるのかな。
時短中専用の演出なんだろうか...

 

さあ、ここから怒濤の反撃なるか!!

172回転目、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!...か?

 

泥棒滑り→全消灯→仕事人出陣(主水)→ダメ

 

なんで、外れる?信頼度75%なんですけど..._| ̄|●;;

 

しかし、212回転目、

今度こそ キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!...ぞっ!!

 

元締指令→仕事人全消灯→主水豪剣リーチ→777
999

 

またワンセかよ...(怒)いい加減に...(・・。)ゞ んっ???

 

保3で キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

刺客モード→刺客モード→刺客モード(主水キャラ)→おあき(涙)→豪剣→極悪人(爺)→主水SPリーチ→666→主水シルエット→豪剣→333
999→ラウンド後昇格
666

 

やっと5連。6箱チョイなのでもう止めましょう。疲れる展開だ(笑)34,500円換金で、プラス1,500円。時給にすると167円だけど、負けなかったことが重要(笑)

 

嫁はもう少し遅くなるということなので、スーパーでホルモン焼き(30%OFF)、もやし、白飯、マグロの刺身(角切り)を買って帰り、家で食う。割といけるじゃん。ホルモン焼きの量が多くて、食い過ぎたけど(笑)

 

 

 

今日のおまけ

 

とあるマックで発見。見づらいけど「宮崎県を除く」って書いてある(笑)なんで、宮崎県だけ???

 mac2

スポンサーサイト



このページのトップへ
コンテントヘッダー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

いちば~ん♪

私のよく行く地区でも、等価店はいつも人がいっぱいです。何度か打ちましたが、回らないです。。。でも、皆さんよく打たれてますわ。等価の魅力って大きいんですよね。それはわかるんですが、回らない&当たらないじゃ意味ないと思うんですけどねー。。。
ええ、最近等価店で勝っていない私のヒガミです(*´ー`) フッ

負けない事が大切!ですよ~!というか、今年になっても着々と教育費を稼いでますねえ。素晴らしい!

宮崎県だけ・・・?なんででしょうねえ。
宮崎県のマックのバーガーは、宮崎牛を使ってるから、高い!んな訳ないですね(*´ー`) フッ

naeさん、コメントどうもです。

等価は当たればデカいんですけどね。当たらないときは悲惨です。回らないから。

回る=投資を抑える=負け額を減らす、ですからね、私の基本的な考え方は。

当たりまくるときは、通常時回転数が少ないので、回るかどうかなんてあまり関係無いと思うのですよ。回る台が真価を発揮するのは、残念ながらハマっているときですね(笑)

今のところ、年間200万勝ちのペースですけど、いつまでもつか...

宮崎は「謎」です(笑)

等価はストレス溜まるんで打つ気にならないですw

ボロ負け期待したのに残念です(・∀・)ニヤニヤ

しぇんかぁさん変態すぎるんでたまには
負けて下さい|д・) ソォーッ…

今年時給にしたら凄くないですか( ̄□ ̄;)!!

おいらは1000円以下ですがなにか( ゚曲゚)キィィィィィ

kouさん、コメントどうもです。

DC2TYPERさんによると、私とkouさんとnaeさんはみんな変態だそうです(笑)

確かに去年あたりからあまり負けてませんが、低確率台(1/350以下)を撃たない、長時間遊戯する、を徹底し始めてから顕著だと感じます。大勝ちも減りましたけどね(笑)

つまり、チリツモってことですな。

多分、時給にするとたいしたことはないですよ(笑)

あ、変態引き3人集が集結してる(笑)

自分は違うジャンルで変態目指します(`・ω・´)シャキーン

勝利祈願拳○(#゚Д゚)=(  #)≡凸

DC2TYPERさん、コメントどうもです。

私は違うジャンルでも十分変態です(笑)ペドではないですがロリですし(笑)

今度の土曜(4/5)はNEWマイホで豪剣の日なので、仕事人撃ってきま~す(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しぇんかぁさんは仕事人好きですね!
俺は、どうも見た目通りに回らないので敬遠してしまいます。。。

しかし、本当に仕事人はどうなれば当たるのかわからないのが多いですよね~。

明らかに、さっきの演出の方がアツいのに、なんでこっちで当たるの?wみたいな。

ほんとに、ハマった時だけは反動というモノが存在していたほうが嬉しいですよね(笑)

シークレットさん、コメントどうもです。

私は、今日バイクのバッテリーが届くので、明日AMに装着~バイク屋で各種点検になります。なので、行くのはPMですね~

ぱんさん、コメントどうもです。

仕事人に限らず、最近の台は液晶が大きくて玉の通るルートが狭い・少ないであり、釘の数も少ないので、見た目での回る判断は難しいですよね。

個体のステージ癖とか言い出すと、ハネモノみたいだ(笑)

仕事人は、予告を数えます(笑)「真剣2回以上、よし!!」「泥棒捕獲または赤/ゼブラ、よし!!」「拝み人涙または爺、よし!!」「豪剣、よし!!」...後は秀じゃ無いことを祈る(笑)

強予告+釣り/簪/骨接ぎなら、期待大ですけどね。

反動を期待して等価で撃つと、結構当たったりして嬉しいです。

反動は・・・どうなんでしょうね~
あるような、ないような。
回るのに大敗する可能性もあるから、やはりあるんでしょうか。
理論通りにならない事もままあるのがパチンコって遊戯なので、やはりあるんでしょうね。
と自問自答してみました。
6連単を喰らって、次が確変だったので、よし6連以上来い!と思ったら4連で終わって反動不発を思ってる者でした!

団長さん、コメントどうもです。

以前、TVでギャンブルで家を建てたという人を見ました。(ラスベガス)

ルーレットで赤か黒を当てるヤツ専門で、なんでもどちらかが続いたら反対に賭けるそうです。反動では無いですが、やっぱそういうときは反対が来やすいのかな...

6連単ですか...競馬で、もし6連単があれば、当たったら凄い金額になりそう(笑)
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

しぇんかぁ

Author:しぇんかぁ
1966年生まれの山羊座(♂)

金銭感覚が変なようで、収入はサラリーマンなのに、支出は個人事業主?つまり、金が貯まらない。

子供がスポーツで活躍してしまったため、高校から県外私立に行くことになり、年間100万以上教育費がかかることに...

給料ではもうまかない切れないと判断し、久しく止めていたパチンコへ復帰、下の子供が大学を卒業するまで、教育費をパチンコで稼ぐことを決意した。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク