コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

自転車もたまにはイイィー

昨日から、嫁が娘の応援で名古屋に遠征です。車持って行きやがった ( ゚曲゚)キィィィィィ

 

会社から帰ったらスーパーで安くなった寿司買いに行こうと思って家に急ぐも、車が無い _| ̄|○

 

 

俺:「なんで車無いの?乗せてってもらったんでしょ?」とCメール
嫁:「乗せてってくれた人の家まで車で行って置いてきたの」と返信
俺:「先に言えよ~」とCメール
嫁:「ごめんなさい」と返信

 

しょうがない、この間通販で買ったダイエット用雑炊を2つ喰う。2つでも70カロリーとヘルシーだ(笑)

 

 

 

3/29(土)

 

疲れている...1月末からずっと毎週2日から4日お江戸出張が続いており、新幹線移動がツラい。しかし、休みの朝は早起きなのは何故だろう(笑)( ̄∀ ̄*)イヒッ

 

さあ、嫁は居ない。喰うものは無い。よって、また雑炊だ(笑)割りと旨いからいい。前はダイエットクッキーを試したが、日本人の俺には一食をクッキーにするのはツラかった。効果はあったんだけどね。確かにあごのラインはすっきりしたけど、食生活的に耐えられなかった。

 

今度のはいいかも。でも、意外とすぐ腹が減るなぁ。

 

さあ、今日は撃つあてがありません。少し離れたM店(3.3円)が、2Fに1パチコーナーが出来たってことで4円パチのイベントになっているけど、車かバイクじゃないと行けない距離だ。バイクはバッテリーがあがっているのでエンジンかからないだろう。4ストだからキックでかけるのは至難の技だし...

 

なので、自転車でNEWマイホ(3.03円)へ。自転車だとちょっと遠いんだけど、しょうがない。今日は何のイベントでも無いため、静かだ(笑)

 

仕事人を500玉貯玉で撃つも手応え無し。こんな回りなら、隣の○半(4円)の方がマシかと思い、移動。

 

エヴァは満席。仕事人が数席空いているので、まあマシに見える台に着席。どの位回るかな...

 

すると、すぐ「キュ、キュ、キュイ~ン」という音が。

 

誰だ?( ̄Д ̄;≡ ̄Д ̄;) あっ、俺だ(爆)

 

2回転(500円)でP-フラッシュ(笑)これが6連。

 

長屋→真剣+赤泥棒→真剣+赤泥棒→真剣+赤泥棒→P-フラッシュ→捕獲→S5(鉄)→おあき→豪剣→極悪人リーチ(女)→主水SPリーチ→666→豪剣→事事事
666→豪剣→333
P-フラッシュ→666→真剣連打→777
222→真剣連打→事事事
666
(時短引き戻し)S5(せん・りつ)→おあき(涙)→極悪人リーチ(?)→秀SPリーチ→豪剣→222

 

時短終了後の回りは耐えられない(笑)20回回すのに、1,850玉入るドル箱の1/5~1/4使ってるんじゃねえか?

 

これではとても勝負にならないので止め。換金32,200円なり。プラス30,185円

 

腹が減ったので、食事に出撃。ラーメンか、焼き肉屋ランチか、回る寿司屋か...

 

この間、嫁とふらっと入った少し高めの回る寿司屋に決定。うまっ。10皿で2,250円也。思ったよりは安かった。どれ、またまた○半へGOだ(笑)

 

いや、出がけにルパン3世を撃ちそこねた(各台をガン見している間に取られて出された)のでね。しかし、今度は満席。ならば、また仕事人だ。

 

最初の台は2,000円で35回。等価とは言え、少し足りない。2台目は、29回/Kが一回来たぞ!!

 

8,500円突っ込んだ157回転目。真剣×2から主水炎滑り→豪剣。予告足りなくないよな...|д・) ソォーッ…

 

真剣+主水キャラ→真剣+主水キャラ+炎滑り→おあき→豪剣→極悪人リーチ(侍)→主水SPリーチ→666→ラウンド後昇格
777
事事事
222→豪剣→
事事事
P-フラッシュ→事事事
666→豪剣→
333
777
P-フラッシュ→999→豪剣→
777
継続
666→
777
継続
222
(時短引き戻し)真剣→真剣+赤泥棒→真剣+赤泥棒→S5(主水)→おあき→極悪人リーチ(侍)→秀SPリーチ→444

 

これが13連!!時短後の回りはやっぱり耐えられない(笑)

 

冷静に投資中の回転率を計算すると18.4回なので止め。62,200円換金で、プラス51,700円。

 

食事前後で計プラス81,855円勝ち相当。実質5時間しか撃ってないから、十分でしょう。さあ、帰って風呂入って寝よう。

 

 

 

今日のおまけ

 

次回掲載!!

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

なかなかヘルシーな食生活をしてるようでなによりですね~。
最近メタボが復活してる兆しがあるので、どうしようかと思ってるんですけど。

パチはある意味理想の展開ですね~。
これなら、昼食に2000円かけても良いですよね♪

ルパンは、仕事人と同じような演出なので仕事人に飽きたらオススメです。
面白いか面白くないかは・・・まぁ人それぞれですから!

等価でオスイチ連チャン即ヤメ!

最高に楽で儲かる展開ですね(笑)

2.5円で8万勝とうと思ったら30000発でも足りないですからね@@

快勝(*′Д`*)ノ))★おめでとぅぅ★

団長さん、コメントどうもです。

本当は腹一杯喰って、目一杯運動するのが一番いいんですけど、腹一杯は喰えても目一杯運動する気力と時間がありません。土日ジム行くより、パチ撃ったりギター引いたり毛針巻いたりする方が忙しいからなぁ...

30代半ばの頃は毎朝ジョギングしましたけど、そんな元気も無いし...

G/W頃に、エヴァデジハネ版と仕事人後継機が出るという記事を雑誌で読みました。ルパン撃たないで、そっちに走るかもです(笑)

ぱんさん、コメントどうもです。

本当、等価は破壊力満点ですよ。仕事人1回あたり6,000円になりますからね。(出玉は削っていたようなので、もう少し少ないとは思いますけど)

等価は、よほど回らないと粘らないので、おいしい記憶ばっかり増えていきます(笑)

2.5円だと、ハマったときの挽回が厳しいので、私的には2.85円~3.3円が理想的ですね。
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

しぇんかぁ

Author:しぇんかぁ
1966年生まれの山羊座(♂)

金銭感覚が変なようで、収入はサラリーマンなのに、支出は個人事業主?つまり、金が貯まらない。

子供がスポーツで活躍してしまったため、高校から県外私立に行くことになり、年間100万以上教育費がかかることに...

給料ではもうまかない切れないと判断し、久しく止めていたパチンコへ復帰、下の子供が大学を卒業するまで、教育費をパチンコで稼ぐことを決意した。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
