コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

もがき、苦しむ3月

もう、桜の季節が近づいてきましたね。南東北でも、日中は上着が無くてもいいくらいの陽気の日もあります。ε=( ̄。 ̄;)フゥ

 

さて、パチですが3月は一進一退の攻防が続いております。大雑把に言うと、仕事人で勝ってエヴァで負けてるという、実に切ない展開(笑)Σ(T▽T;)

 

3/20(木)

 

さあ、今日は祝日です。夕方まで嫁と買い物です。普段はあまり行かないジーンズショップ(チェーン店)で、ちょっと格好いいジャケットが広告に載っていたので行ってみました。結果、ジャケット2つ買わされました(笑)

 

嫁が、私の普段着(ユニ○ロのパーカーやフリース)を良く思っていなくて、これを機会に買い換えさせられたと言った方が正解かな。

 

まあ、私に着て欲しいということなので、あえて反対もせず(笑)

 

なので、出撃は夕方からNEWマイホ(3.03円、MF&SFW)となりました。エヴァと仕事人を軽く撃ってみますが、回りがちょっと足りないですね。残り時間を考え、久々に歌舞伎逝ってみましょう(笑)

 

43回転目に巻物予告から「影清城」。

 

げっ、こ、これは ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

巻物予告(影清城)→影清城→金色城

 

ε=( ̄。 ̄;)フゥ 突確だった。すると、続けざまに突確が続く...(;´Д`)ウウッ…

 

影シルエット→影清城→金色城
影シルエット→影清城→金色城

 

結局、以下のとおりで8連チャン(突確・突時込み)

 

222
影清城→金色城
666
継続
影清城

 

出玉有りの当たりは2回しか無い (ノД`)シクシク

 

81回転目で再度当たるも5連。

 

疑似(2)→赤黒子→巻物予告(親子獅子)→ソードフラッシュ→左近右近→復活→666
333
333
444
影清城

 

続かんから止めときましょう。投資:貯玉1,500玉、回収:2,356玉で2,594円勝ち相当。全部貯玉。


 

3/23(日)

 

土曜日は、庭の木を見に行って、嫁が衝動買い。まあ、小さいから木と肥料と添え木一式で約10,000円なり。軽トラ借りて家に運ぶ。ハァハァ・・・(=◇=;)

 

では、穴掘って埋めるか。その前に、とりあえずビール1本呑ませて~って呑んだらダウン。そのまま、夜まで寝てました。(笑)その間、嫁が穴掘って植え込み完了(爆)

 

なので、日曜日の朝は一緒に添え木組み立て。木が大きくなるまで、竹を3本使って三角に埋めて木を縛っておく。これで、風が吹いても木が倒れないって訳だ。

 

では、NEWマイホに出撃だ。昨日は昼寝(って言うか夜寝?)でパチしていないのでね。

 

今日は、パチ全体のイベント。なので、特定の台ではなく、全体に少し開けたって感じ?見た目分からんけど(笑)

 

まあ、撃ってみましょう。日頃目を付けている台(仕事人)で撃ってみるが、少し足りない感じ。では、この間ブン回った台を試してみましょう...

 

2回転目、真剣フラッシュから泥棒滑りと見せかけて秀滑り。でも、リーチは釣り。

 

(・・。)ゞ ん~?これは典型的な強予告+弱リーチでは?ひょっとしてもらった?

 

しかし、釣り上げたのは下駄(笑)な~んだ、ガセか、と思った瞬間、豪剣炸裂!!

 

真剣(1)→泥棒滑り→秀滑り→釣り→豪剣→666→豪剣→仕仕仕

 

あらら、2回転で確変もらった。こりゃラッキーだ。

 

しかし、突確→単発で結果ワンセ。しかも、思ったより回らないので、昨日・一昨日と続けて20回以上当たっている背後の台にチェンジ。個々の台の釘の違いが分からないので、安定して当たっている=回ると判断。これが、結果的には正解だった。展開は悪かったけどね(笑)

 

最初の500玉こそ、18.5回/Kも、20回/K→25回/K→17.5回/K→24回/Kと中々良い感じに。

 

結局、1,124回まで引っ張ってやっと当たり。追い銭22,000円はちと痛い。負債が34,000円だ。

 

こいつが、時短引き戻し込みで10連してくれて、やっと一息。

 

真剣(3)→主水・鉄キャラ→おあき(涙)→豪剣→極悪人(女)→鉄→777
P-フラッシュ→仕仕仕
P-フラッシュ→777
666→昇格
777
111
(時短引き戻し)赤泥棒→勇次滑り→秀→888→豪剣→仕仕仕
555
111→豪剣→555
444

 

ここの箱は換金すると5,000円なので、約1,650玉。仕事人は1回の当たりが約1,500玉なので、1.1回分相当だ。最初の箱が263回で壊滅なので、23.2回/K相当の回り。

 

263÷11×10=239.1-100(時短分)=139.1回/1回当たり出玉÷6(1,500玉の等価÷1,000円)=23.2回/K

 

等価ボーダーが15.4回/Kなので、+7.8回のペース。1回の当たり分の出玉で実確の1.52倍回る計算。安定勝率レベルだ。

 

しかし、次の当たりは「ハマりの後はいつも単発」の格言とおり、590回ハマって単発(笑)

 

真剣(1)→ネズミ(チュー×3)→雀(2)→悪人→必殺→222

 

本当、確率内で当たらないね ┐( ̄ヘ ̄)┌

 

意地でも確率内で当たらないつもりか、と思ったら次はギリで当たり オオォォォ(゚ロ゚*)

 

雀(2)+燕(2)→全消灯→仕事人出陣→主水→444
(時短引き戻し)秀シルエット→秀→豪剣→666→真剣連打→333
111→人人人
P-フラッシュ→仕仕仕
222→真剣連弾→333

 

また単発かと思ったら、時短で確変引き戻したよ。でも時短引き戻しの時点で22:06(笑)時間との戦いだと思ったら、この間に続いて確変中に閉店となりました。~~~-y(T▽T@) ガハー

 

ホント、もったいないお化けが出そうだ(笑)

 

投資:34,000円相当(一部貯玉)、回収:15,674玉で13,376円勝ち相当。疲れた...


 

3/24(月)

 

世間一般は平日だが、私も平日だ(笑)でも、今日はNEWマイホのエヴァの日なんだよね。撃ちたいなぁ...普段なら年休取るんだが、今日は仕事の関係で少なくとも午前中は出勤して各確認事項を押さえておきたい。確認しておかないと、後からモメるからね。

 

なので、結局出撃は15:00から。エヴァ3MFはいつも位の開け。しかし、寄りとワープは相変わらず酷い。エヴァ4SFWは...開いてるけど、渋いね。でも、こっちは寄りとワープはまとも。共通しているのは、ヘソが下げ釘だってことだな(笑)

 

昨日、確変途中で閉店を迎えた仕事人を試し撃ち。明らかに回りが落ちている、見た目は同じなんだが(笑)

 

今日は仕事人あきらめ。では、エヴァ3MFか?しかし、エヴァ4SFW撃ちたい。( ̄~ ̄;)ウーン・・・

 

な訳で、よせばいいのに撃ってしまう私。意志が弱い...ε-(ーдー)ハァ

 

500玉ずつ流れ撃ちしてみる。15.5~22.5回/K位の幅で回る。イベント台にしては回っていない。それでもほぼ満席だからな。平日なのに(笑)

 

すると、1,518回ハマっている台が空く。実は狙っていたんだけど、ギャラリーが座っていて撃てなかったんだよ。隣のスキンヘッドとダベっている。スキンヘッドは呑まれているらしく、大声を出したり、足下を蹴ったりうるさい。マナー最悪だな。まあ、結構ハマっている台が多くて、その台もハマっていたから気持ちは分かるが。

 

撃ってみると、500玉で1,583回まで逝く。これって、32.5回/Kだと思うんですけど...

 

なお、水玉CB「みんなが苦しむのは~」+2度押しCB「今はエヴァに乗ることに集中して~」→6・7W→初号機(赤カウンタ)でハズしたのは、ほんの茶目っ気だ(笑)

 

追い銭すること6,500円でやっと当たり。

 

5分ミッション(5で)→RSU3ロング→左右同時→5S→完遂→零号機→555

 

これが3連。初当たりが渋いだけに、SFWで3連はちと寂しい。(-д-;)

 

結局467回で呑まれ。120回/1回分の出玉なので、そんなに回っていない。20回/Kじゃん、結局。エヴァ4はムラが大きいので、計算が難しい。13,000円追い銭中、34回/Kが2~3回あったんだけどね。追い銭中も20.5回/Kでした。

 

結局、32,621円負け相当。初当たり確率が1/1,236ではね。

 

 

今日のおまけ

 

tokage

八王子近辺の道路沿いです。町中でしたが、日光浴で体温を暖めていたのかも。

 

abe_kakusei

俺も早く覚醒した~い(笑)

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

1番~o(*^▽^*)o~♪

しぇんかあさんでも負ける事があるんですか?というくらい、いつも勝ってるイメージがあるんですが。。。師匠って呼んでも良いですか!?

確変中で閉店・・・この前もありましたよねえ?確かにもったいないオバケが出ますよ!
出玉保障があるといいのになあと思いますね~。

覚醒モードって(爆)まんまですねえ。私は今日、課長が電話で「・・・取引先の、新生○○って会社が・・・」と言ったのに、(~-~;)3 ピクク☆っと・・・
結構重症のエヴァ病?のようです(*´▽`*) プッ

naeさん、コメントどうもです。

今、お江戸からの帰りの新幹線です。今は多分、常時1週間に1,500~2,000km位移動してますね。結構キツいっす。

naeさんの方が変態ヒキだと思うんですが...私だけですか?そう思うのは(笑)

「新生」に反応するのは、エヴァ4に染まっている証拠ですね。うらやましい。こちらはまだまだエヴァ4の勝ちが見えてきませんよ、トホホです。

こんばんゎ━(*′□`)━ッ!!

エヴァ4は回ると思っても回らない台が多いですね。。。

今日はじめて、これは!って思えるヘソの台がありましたが、予想以上に回りませんでしたよ。・゚・(ノД`)・゚・。


俺も3月は一進一退の攻防でした・・・。

来月もお互いがんばりましょう!

ぱんさん、コメントどうもです。

>エヴァ4は回ると思っても回らない台が多いですね。。。

回りムラはシリーズ最強ですね(笑)

>来月もお互いがんばりましょう!

もう3月はあきらめましたか...(笑)
ちなみに、2006年4月は-39,000円、2007年4月は-9,500円でした。果たして2008年は如何に???

助かりまくり!

旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/iUeou7Wj
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

しぇんかぁ

Author:しぇんかぁ
1966年生まれの山羊座(♂)

金銭感覚が変なようで、収入はサラリーマンなのに、支出は個人事業主?つまり、金が貯まらない。

子供がスポーツで活躍してしまったため、高校から県外私立に行くことになり、年間100万以上教育費がかかることに...

給料ではもうまかない切れないと判断し、久しく止めていたパチンコへ復帰、下の子供が大学を卒業するまで、教育費をパチンコで稼ぐことを決意した。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
