コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

ボーダー+約13回でも負け ポカーン(・o・)

回る台を撃っているときは気持ちいい。それが、たとえ負けだとしても...┐(゜~゜)┌

 

グランドオープン以来という回る台で終日撃ったのに負けるとはね o( _ _ )o ショボーン

 

でも、行動は間違っていないと信じるから、心地よい位だ(嘘)ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

 

 

3/15(土)

 

今週(3/10~14)は忙しかった。週4日お江戸だ。1日は八王子方面だったし。ストレスで強いはずの胃もいかれて胃痛の日々だよ...

今週は、土日休める予定。日は待機だけどね。まあ、いいでしょう。携帯の電波さえ繋がればいいのだよ(笑)

 

朝は少し寝坊して、どうするか検討。嫁は義母とお出かけなので、少し考える。まあ、貯玉があるからNEWマイホ(3.03円、エヴァ3MF&エヴァ4SFW)に行ってみる -=≡ヘ(* - -)ノ

すると、5の付く日は豪剣で仕事人イベントになっていた。ラッキー ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

しかも、ヘソ開いているぞ!!本イベントだ。寄り下の風車から玉が左に逃げるとムカつくので、ヘソ&風車が開いている台を物色し、一番よさげなヤツをチョイス。撃ってみると、これはいいかも!!!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

ちなみに、先日確変中に閉店を迎え、今日こっそり目当てにしていた台は既に取られて出されていた ( ̄□ ̄;)!!

 

500玉で64回ということは、32回/Kですね。その後、若干下ムラが来るも、貯玉4,000玉で383回は23.9回/K相当だ。ボーダー+8.5回だ(驚)しかし、今日は当たりが遠いのだよ...(_ _。)・・・シュン

最初の当たりはセルフ1,000ハマーの1,005回転目。ここで多分23.7回/K位。途中、目当ての台が空いたが、この回りでは今の台を止める理由が無い...( ̄ヘ ̄)ウーン

元締指令→初回→赤泥棒捕獲→おふゆ(涙)→豪剣→極悪人(赤爺)→主水SPリーチ→777

akadorobou_hokaku

222
(時短中)境内→真剣(2)→秀+主水キャラ→おあき(涙)→豪剣→極悪人(女)→主水SPリーチ→444→仕仕仕
単発(メモ無しで図柄?)

取りあえず4連で3.5箱相当。(箱は多分1,650玉入る)朝から撃ってんのに、最初の初当たりが13:30...

次の当たりは518回転目。呑まれた箱は約2.5箱で多分26回/K相当!!

刺客モード(2)→主水キャラ→P-フラッシュ→おあき→豪剣→極悪人(赤爺)→主水SPリーチ→666→豪剣→333
継続
継続
333
999→豪剣→555
単発(メモ無しで図柄?)

6連で5箱弱。今日のピークだ(哀)次は約4箱呑まれた694回転目。1箱単位の回りピークで28.3回/K!!マジですか!!(゜ロ゜ノ)ノ

P-フラッシュ→泥棒+秀滑り→全消灯→仕事人出陣→竜→666→真剣連打→555
111

はい、ワンセです。今日は、普通の運なら3~4万は余裕で勝てる回りなのに...(T.T )( T.T)オロオロ
運が良ければ15万コースと思ったのに...(T.T )( T.T)オロオロ

次の当たりは524回転目。仕事人の確率って1/308じゃなかったっけか?(゚ーÅ) ホロリ もう20:30なんですけど。初当たりがここまで3回って... 維持でも確率内で当たらないつもりか(怒)

全消灯→仕事人出陣(竜有り)→秀→豪剣→444→真剣連打→999

単発ですか..._| ̄|○ 明らかに滑って秀だったしな...(# ̄_ ̄〆)

286回で残り1箱ちょいを呑まれてTHE END。¥38,621負け相当。初当たり確率1/624。ちなみに、時短引き戻しを初当たりを見なさないと1/780だ(哀)確変突入率55%で平均連チャン数は3.33だ(突確抜き)実確1/240。スペックだと1/91.8なんですけど...

 

 

3/16(日)

昨日はフルタイム稼働だったので、今日は少し早く上がりたい。昨日は完全に運負けなので、今日反動が来るのであれば等価で撃ちたいし、まだ運が悪いなら低換金で撃ちたい。で、判断が付かないので、またまたNEWマイホだ(笑)まあ、出ても出なくても換金率同じだから損得ゼロと言うことで ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

さあ、今日はイベント日では無いので、先日確変中に閉店を迎えた台を狙う。あの日もイベントでは無かったが回ったからね。200玉で16回だから20回/K。貯玉・持ち玉なら撃てるけど、もう少し欲しいな...( ̄ヘ ̄)ウーン

では、昨日の台へ。見るからにガン締め(笑)撃って、俺の目が正しいことを確認する200玉9回の回り(11.2回/K相当)

では、最初の台に戻る。800玉撃ち込んだ80回転目...

刺客モード(3)+鯉+主水キャラ→極悪人(侍)→主水SPリーチ→豪剣→444→豪剣→事事事
666→豪剣→333
人人人
継続
222

5連(喜)今日は反動か?隣の○半に玉持って移動したい気分だ(笑)台移動扱いにしてくれないかな~(爆)

次の当たりは338回転目。ここまで20.3回/K相当。昨日ほどの回りは期待出来ないので、ヤメ時の見極めが重要だ。

ねずみ(チュー×3)→お突→捕獲

ototsu

↑画像はお突追っかけの使い回しだ(笑)
444
(時短中)元締指令→赤泥棒捕獲(初回)→おあき→豪剣→極悪人(赤爺)→主水SPリーチ→444→真剣連打→888→エンディング昇格
555
777

666→エンディング昇格
999→豪剣→777
666→豪剣→
333
継続
P-フラッシュ→888→777
222→人人人
999

12連(喜)今12:53で10箱チョイだ。止めるべきか、止めないべきか...

まあ、「チョイ」分を撃ってみて考えるか。すると、「チョイ」分を使い切らない136回転目...

P-フラッシュ→刺客モード(1)→主水キャラ→おふゆ(涙)→極悪人(女)→主水SPリーチ→豪剣→666→豪剣→333

p-flash

555
人人人
111
(時短中)長屋→真剣(2)→泥棒捕獲→おあき→豪剣→鉄SPリーチ→111→真剣連打→777
継続
秀予告→鉄SPリーチ→111→豪剣→777
111→豪剣→777
継続
222

10連(喜)これって、「ほぼ」22連じゃないか?今日こそは金背景&10ユキチ勝ちか?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

この時点で実確1/43!!スペック(1/91.8)の倍以上当たっている。

いや、回りが明らかに落ちてきた。等価ボーダーギリギリな回りにまで落ちてきたので、勝ち逃げすることに(笑)

投資1,200玉(¥3,600円)、回収27,335玉で¥82,833円相当。結果、¥79,197円勝ち相当。昨日の負けを倍にして返して貰った感じ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

さあ、嫁と街で買い物だ!!~~~~-y( ̄▽ ̄@)


 

今日のおまけ

工事中です(笑)

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

土曜日の「真剣連打→999」という記述が哀しくてたまりません。真剣連打なのに単!しかも奇数のクセに紫色の九九九~ 僕なら相当へこんで翌日仕事人打てません(笑)

日曜に凄く勝てて報われましたねー

てっちゃん、コメントどうもです。

真剣連打で昇格しないと、単発確定と思ってガッカリです。でも、日曜日にすぐ反動が来るとは...やっぱ○半で撃つべきだった(笑)

てっちゃん、最近は頻繁にblog更新してないようですけど、活動限界???

仕事人は、滅多にラウンド後昇格しないので、最初の昇格チャンスで昇格しないとガッカリですよね。
300回近く当たりがありますが確か2回位しかラウンド後昇格を経験してませんもの。

しかし、仕事人でボーダー+13回はすごいですね。
最初の頃は、期待値とか考えるとウハウハですよね。
結果が付いてこないのは残念でしたが翌日に取り返すとは流石です!

2日でうまいこと収束チックな感じですね(`・ω・´)

最初の日の周りが無かったらプラマイゼロくらいだったかもしれないことを考えると最初の日頑張ったのがでかいですね!

しかし・・・数珠22連はすごすぎです((;゚Д゚)ガクガクブルブル

しぇんかぁさん、こんばんは~。
最近は仕事人ですか?
私は相性は悪くないとは思うのですが、
どうもあの派手な演出が好きじゃなくて、
時々しかうっていません。

それにしても、改めて1~3ヶ月の収支を拝見すると、
負けてらっしゃらないんですから、すごいですよねぇ。
当然ながらに好不調の波はあるかもしれないですが、
これからもトータル収支プラスになるよう、
陰ながら応援しておりますっ!

>「ほぼ」22連 ( ̄□ ̄;)!!

変態より犯罪です( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

それにしてもしぇんかぁさんの変態っぷり
には嫉妬しますw

【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(≧▽≦)ノオメデト─ッ♪

団長さん、コメントどうもです。
>300回近く当たりがありますが確か2回位しかラウンド後昇格を経験してませんもの。

それは少ないですね(驚)( ̄□ ̄;)!!

>最初の頃は、期待値とか考えるとウハウハですよね。

そう、ウハウハでした。30箱積んで15ユキチ換金予定でした...(ノToT)ノ┻┻

翌日勝ったからいいですけど、翌日も閉店まで粘りたかった...回れば(-д-;)

回る台で撃ち切ったのだから、悔いは無い!!(本当か?)

ぱんさん、コメントどうもです。

>2日でうまいこと収束チックな感じですね(`・ω・´)

(。´・ω・)(・ω・`。)ネー 本当に(笑)

>最初の日の周りが無かったらプラマイゼロくらいだったかもしれないことを考えると最初の日頑張ったのがでかいですね!

いや、最初の日にあの台に巡り会わなければ、負けは無かったから、そうとも言い切れないかと。だって、最初の日に撃とうが撃つまいが、次の日のバカ当たりに影響は無いですからね。

>しかし・・・数珠22連はすごすぎです((;゚Д゚)ガクガクブルブル

このレベルは久々ですね。以前、エヴァ3VFで数珠35連くらいのがあったと思います。6万突っ込んで、一気に25箱位出たんじゃなかったかな?そこから突っ込んで、確か最後は16箱位で終わったような気が...ヤメ時は難しいっす。

第2使徒さん、コメントどうもです。

>どうもあの派手な演出が好きじゃなくて、
時々しかうっていません。

最近、やみつきになってきました(笑)毎回のように「今度は来たのか?」とダマされる予告の連続に(爆)

>それにしても、改めて1~3ヶ月の収支を拝見すると、負けてらっしゃらないんですから、すごいですよねぇ。

月間で見ると、去年も負けたのは9月だけで、それも1万までいってなかったと思います。だって、1/400クラスは殆ど撃たないですから(笑)仕事人とかエヴァ3MFとか、歌舞伎ソードとかライダーとかばっかりですからね。その分、一回あたりの勝ち額も縮小傾向にあります。

>陰ながら応援しておりますっ!

陰と言わず、表立って応援して下さいよ(笑)

kouさん、コメントどうもです。

>それにしてもしぇんかぁさんの変態っぷり
には嫉妬しますw

kouさんやnaeさんほどでは無いと思います!!ヾ(。`Д´。)ノ

でも、この連チャンがあるからCRセブン機撃つんですよね~(笑)

固くいくなら、昔の現金機の2/3回権利モノですけどね。もう無いし(笑)
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

しぇんかぁ

Author:しぇんかぁ
1966年生まれの山羊座(♂)

金銭感覚が変なようで、収入はサラリーマンなのに、支出は個人事業主?つまり、金が貯まらない。

子供がスポーツで活躍してしまったため、高校から県外私立に行くことになり、年間100万以上教育費がかかることに...

給料ではもうまかない切れないと判断し、久しく止めていたパチンコへ復帰、下の子供が大学を卒業するまで、教育費をパチンコで稼ぐことを決意した。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
