コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

折り込み広告も、たまには役に立つ

寒いですねぇ...((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

冬が寒い年は、夏が暑くなるそうですよ...(;´Д`)ウウッ…

 

 

 

3/1(土)

 

もう3月か...渓流釣りが解禁になった県が多いな、ああ ( ̄_ ̄|||)

俺の居る県は、まだだ。なので、4月まで待たねばならん (ノД`)シクシク

去年は、ほとんど釣りに行けず、結構なストレスだったので、今年は頑張って行くのだ!!(*TーT)bグッ!

まずは蔵王、次は裏磐梯だな、ああ ~~~~-y( ̄▽ ̄@)

 

それはさておき、先週~今週はツラかった。土日が娘の応援などで丸つぶれ。月曜日はお江戸出張だったので、結局土・日・月曜日と関東。水・木曜日泊まりでお江戸。金曜日も日帰りでお江戸。何Km移動したんだろう...ポカーン(・o・)

なので、今日は久々の休み。ゆっくり寝坊出来る...って、

 

何で起きたら4:55やねん!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

 

もう歳なのかしら...朝早起きしてしまう。いや、会社ある日は朝起きられないから、そうじゃないな(笑)

休日が嬉しくて起きてしまうのだろう。都合のいい体だ、ああ。

 

朝っぱらからネットを見て、ギターを弾き、顔を剃る。顔を剃っていると、カミソリを持っていない方の手が、何故かお釈迦様の手のようになっていることに気づく ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

さて、じゃあ朝食でも食べますか。納豆&ウィンナー&目玉焼き&温泉卵で頂く o(^▽^)oオイチィ~

うちは、米は必ずコシヒカリだ。産地は問わない。って言うか、魚沼産は高くて買えないので、それ以外だ(笑)

十分旨いよ。ご飯がうまいと、おかずは何だっていいのだ。ご飯だけでも喰える (笑)

 

午前中は、部屋でゆっくり。ネット見て、ギター弾いて、本を読む。素晴らしい休日だ(笑)

午後は、近くのジムに行く。2年振りかな。市か県で運営している体育館なので、安い。1時間200円だ。自転車こぎ15分、筋トレ40分、ランニング5分。久々にいい汗かいた ε=( ̄。 ̄;)フゥ

 

さあ、じゃあ出撃と行きますか。家から歩いて行ける店(3.3円、SF)に昨日エヴァ4が入ったらしい。新聞折り込み広告で確認。今日は2日目か。様子見に行きましょう。ダメなら、違う店の偵察に行けばいいし。

 

((((((((((っ・ω・)っ ブーン

 

入り口近くは仕事人なので、軽く見てみると、ヘソ開いてる ( ̄□ ̄;)!!

寄りもgoodだ!!ヘソ上げ釘だし。まさか、道釘が下げ釘でそう見えるんじゃないだろうな...

いや、確かに上げ釘!!エヴァは満席だったし、これは撃つしかない 。。。(〃_ _)σ∥

 

最初の千円で22回。3.3円ならいい感じだぞ!!次ぎの千円はいまいちか...

 

んっ?(・・。)ゞ 刺客モード×2+鯉...

 

キュイ、キュイ、キュイイ~ン

 

Σ(゚д゚;)ナンデスト? 2千円で確変ですか???

 

刺客モード(2)+鯉(1)→P-フラッシュ→秀キャラ→豪剣→極悪人リーチ(赤爺)→秀SPリーチ→666→豪剣→333

 

ちなみに、ここで隣のオヤヂをふと見ると、画面に玉ちゃんが!!オオォォォ(゚ロ゚*)
すげー、初めて見た (*´д`*)ハァハァ

 

次は単発。666

 

ワンセ..._| ̄|○ まあ、そんなに世の中甘くは...

 

73回転目(時短中)、ピンク泥棒(お突)出現!!Σ ゚~(Д゚~lll)

 

ノ゜O゜ノオオオオオオォォォォォ!

 

お突→捕獲
単発

 

はい、実質単発でした(笑)

 

3箱弱持ち(1箱1,600~1,700発位入るみたい)。さあ、どうしよう。このまま逃げても13,000円勝ち位だ。少し撃った感じでは、思ったほどは回っていない。逃げるか、続行か...( ̄ヘ ̄)ウーン

 

いや、3.3円とは言え、持ち玉有利は間違いない。少なくとも、等価ボーダーは超えているようなので、続行!!(‐_☆) キラ-ン

 

約1箱呑まれた227回転目...

 

釣りリーチ+鯉→お突追っかけ→捕獲

 

オオォォォ(゚ロ゚*) また、お突か。さあ、ここが変態な引きの始まりだった...

 

444→昇格
333
単発

 

まず、4連。時短中の68回転目、またお突を捕まえる...

 

お突→捕獲
666

 

これで6連。すると、時短中8回転目に豪剣が唸った!!

 

真剣(1)→おあき→豪剣→勇次シルエット→勇次SPリーチ→111

 

これで7連。続けて時短中の6回転目...( ̄▽ ̄lll)

 

真剣(2)→拝み人(爺)→極悪人(赤爺)→主水SPリーチ→ダメ

 

(*;゚;ж;゚;*)ブッ てっきり当たったと思ったのに...( ゚曲゚)キィィィィィ

しかし、ここで終わらないのだよ...時短中95回転目 !!(゜ロ゜屮)屮

 

釣りリーチ→お突追っかけ→捕獲

 

またまたお突捕獲 (゜_゜i)タラー どうなってんの???

 

継続
111→昇格
333
事事事

P-フラッシュ→333
仕仕仕
継続
継続
222

 

終わってみれば、17連(時短引き戻し・突確含む)w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

 

4時間で計21回当たり ( ̄▽ ̄lll) 63,500円+前任者がハンドル固定したまま忘れていった100円玉で回収63,600円(笑)差し引き、61,600円勝ち。初当たり確率、驚愕の1/102!!

 

いつもこうなら幸せなんだが(爆)

 

 

 

今日のおまけ

 

金曜日は竹芝に出張だったので、そこから1枚。

20080229_takeshiba

すると、すごい派手な船が...なんなんだ、このセンス(笑)

20080229_hune


スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

変態勝ちおめでとうございます!
そんなにお突を捕獲出来るなんて、信じられないわって感じですよ~。流石ですねえ。
こういう記事を読むと、なんだか仕事人を打ちたくなってきますね(単純すぎますな(*´ー`) フッ)

竹芝桟橋、私もたまーにですが行きますよ!近くへミュージカルを観に行く機会が結構あるので、お天気良い時とか、早めに行ってのんびり海見たりとか(´ー`) ウフフ
派手な船、多分東海汽船のジェット船だと思いますよ~。なんだか前衛的(!?)なカラーの船が何隻かあるみたいです。東京近郊の島へ行くやつですね。乗った事はないですけど。
確かに、決してセンスが良いとは言えない気が・・・(苦笑)

レゴブロックで作ったような船ですね~

お凸は、普段捕まらないくせに捕まりだすと簡単に捕まるような気がします。
普段出てきても、ハイハイ次々なんですが、時短中は脳汁ものですよね。

そして、何気に100円も確保して凄いですね!

変態よ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
いつドル箱貰えるのかしら( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

とりあえず・・・

【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(≧▽≦)ノオメデト─ッ♪

しぇんかぁさんの地域はおいらの地域より
状況良い感じですね(*´д`*)ハァハァ

今年行った感じだと好印象でしたよ♪
おいらの地域がひどすぎなんですかね( ゚曲゚)キィィィィィ

また遠征しようかな(‐_☆) キラ-ン

キャーさすがに当たりすぎです(笑)

初当たり確率だけでトータル確率に迫る勢いじゃないですかw

前の人のコインパクる派なんですねw
俺はモメると困るので下におきます。
まぁ取りに来たことないですけどね。

連チャンもさることながら、投資2000円というところがすごい。

私はEVA4で初当たりまで2070回転分を現金投資(金額は聞かないで)、12連チャンしたのにすべてのまれて1200回転ぐらい、その後3箱分しか取り戻せませんでした。

なんかEVA4って当たり方がかたよっていますよね。
レリエルが出るときは立て続けに出たり、全回転が何度も出たり。
土曜日には一連チャン中に「おめでとう」以外の全回転を見る事ができましたよ。暴走中にCBが出てあれって感じでした(暴走中ってCBでないですよね?)

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

さすがだ!
kouさん、naeさん、しぇんかぁさんの三大変態引きトリオ!www

3人が同じ町に居たらパチ屋潰れてますって。

ていうかお突2回くらいしか捕獲したことない気がしますが・・・(´・ω・`)

大勝利おめでとっす!

naeさん、コメントどうもです。

お突は、私に惚れたようですな...( ̄ー ̄)ニヤリ

仕事人って、良く出来てますね。もう、稼動が1年超えているのに、そんなに飽きない。まあ、激アツ予告でハズレ多いから、毎回「来るのか?」って期待しちゃうからですけどね(笑)

>竹芝桟橋、私もたまーにですが行きますよ!近くへミュージカルを観に行く機会が結構あるので、お天気良い時...

あ~、ゆりかもめから、舞台かなんか(って、何だ?)の看板がついた建物見えましたよ。春とか夏とか(笑)

>確かに、決してセンスが良いとは言えない気が・・・(苦笑)


この船さえ来なければ、写メは美しい夕日になるはずだったんですが...(笑)

団長さん、コメントどうもです。

>レゴブロックで作ったような船ですね~

そうそう、そんな感じ アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

>普段出てきても、ハイハイ次々なんですが、時短中は脳汁ものですよね。

驚きですよ ポカーン(・o・) いつもはまず捕まらないのに...

>そして、何気に100円も確保して凄いですね!

この台を選んだ決め手は、これですから(笑)

kouさん、コメントどうもです。

>いつドル箱貰えるのかしら( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

てっちゃんのように、夢で会ってお渡ししますよ(笑)

>おいらの地域がひどすぎなんですかね( ゚曲゚)キィィィィィ

kouさんの地域は、私が若い頃散々やられましたからね(笑)ヤバ系の話題多いですし。

>また遠征しようかな(‐_☆) キラ-ン

よく回る低換金店にも入ったようなので、今度行ってblogにupしますよ!!

ぱんさん、コメントどうもです。

>初当たり確率だけでトータル確率に迫る勢いじゃないですかw

仕事人のトータル確率は1/90ですから、迫ってましたね。って言うか、時短で当たりすぎ(笑)

>前の人のコインパクる派なんですねw

以前は、店員に言うか、そのままにしてました。でも、以前床に落ちていた千円を拾って店員に渡した後、ふと考えました。

「パチに来ている人が、財布の中の千円札が1枚足りないことに気づくだろうか?」と。

私なんか、財布に千円札何枚入っているかなんて、気にしたこと無いし、分かっていません(笑)

なので、以後は遠慮無くパクることにしました(笑)なお、床に千円が落ちていたときですが、誰も拾わない!!気が付かないのか、見て見ぬふりか...いずれにしても、日本って豊かな国だな。

しかし、この間NEWマイホのパッキー販売機の前に千円落ちていたら、オヤヂが速攻拾ってたな...いいぞ!!オヤヂ!!(笑)

むらさん、コメントどうもです。

>連チャンもさることながら、投資2000円というところがすごい。

ここは、まさに私の力ではどうにも出来ないところで、全て「運」です(笑)

>私はEVA4で初当たりまで2070回転分を現金投資(金額は聞かないで)

少なくとも、20回/Kで10ユキチ超えですね(バレバレ)

>なんかEVA4って当たり方がかたよっていますよね。

これは私もそう思います。突発続いたり、時短連チャンが続いたり、凄く偏って見えます。

>感じでした(暴走中ってCBでないですよね?)

暴走でCBは見たこと無いですね。それは凄い。

DC2TYPERさん、コメントどうもです。

>3人が同じ町に居たらパチ屋潰れてますって。

多分、3人共東日本なので、東日本地区パチ屋殲滅作戦といきますか...

>ていうかお突2回くらいしか捕獲したことない気がしますが・・・(´・ω・`)

この日だけですね、こんなに捕まえたの。でも、お突追っかけで台枠は1度も光らなかったですよ。お突追っかけと、エヴァ初号機チャンスのときはCB連打しますから(笑)

今度は、通常時回転音変更と、連チャン途切れても26回出玉ありを当てれば最終話が見れるCB技を試そう!!


ワロたけど気持ちいかったw

イカリングにロー○。ン付けてシゴかれるなんて初めての経験をしてしまったw
http://a-linker.net/doll/mEkswWlM
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

しぇんかぁ

Author:しぇんかぁ
1966年生まれの山羊座(♂)

金銭感覚が変なようで、収入はサラリーマンなのに、支出は個人事業主?つまり、金が貯まらない。

子供がスポーツで活躍してしまったため、高校から県外私立に行くことになり、年間100万以上教育費がかかることに...

給料ではもうまかない切れないと判断し、久しく止めていたパチンコへ復帰、下の子供が大学を卒業するまで、教育費をパチンコで稼ぐことを決意した。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
