コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

今日は等価でちょい浮き

北関東⇒関東に居ましたが、凄い吹雪!!
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

ここはどこ?私は誰?ポカーン(・o・)

 

 

 

2/24(日)

 

昨日は、長女の部活の3年生を送る会で、北関東へ...夜は父兄で飲み会のはずが、顧客トラブルで一人ホテルで仕事。モバイル環境も考えものだな...ε-(ーдー)ハァ

 

今日は、大会で関東へ移動。朝6:00の移動だったが、

 

地吹雪と圧雪道路!!
∑( ̄□ ̄;)ナント!!

 

まさか、ここでこんな目に遭うとはね...

 

移動で高速道路を走ったんだが、圧雪だったね。高速の圧雪は久しぶりだ。まあ、凍結道路よりはマシなのでいいけど...

 

ドームだったけど、寒い寒い!!
Σ(T▽T;)

 

ちょうど、仕事もあったし早めにお江戸に移動。JR線で逝ったが、架線にビニールが引っかかったとかで、なんと1時間以上途中駅で停車。雑誌買っておいたからよかったけど、ちょっと酷いな。でも、あの風じゃあしょうがないか...

 

なんせ、砂吹雪で前が茶色いときがあったからね、移動中!!∑( ̄□ ̄;)ナント!!

 

新宿湘南ライナーだったんだが、大崎で降りて大井町に行きたかったのに、何故か恵比寿へ逆戻り...

 

次は大井町行きって、表示されてたのに!!
( ゚曲゚)キィィィィィ

 

りんかい線・新宿湘南ライナーはホームが同じだから紛らわしくて嫌いだ!!

 

しょうがないんで、恵比寿からは山手線~京浜東北線で大井町に移動だ(笑)もう、間違えたくないからな、ああ (´~`ヾ) ぽりぽり・・・

 

で、ホテルに着いて16:00。大井町のパチ屋をふらつくも、めぼしい台無し。正確に言うと、あったんだが、座れない。そこで、蒲田に大りんご店(等価)があることを思い出す。秋葉にもある、あの店だ、ああ。電車賃かかるけど、逝ってみるか。

 

どうせ、大井町ではすること無いし(笑)

 

P-WORLDで見ると、ここはエヴァのみ108台で、以外はほとんど10台未満だ(爆)凄い偏り(笑)

 

で、着いてみると、エヴァほとんど満席 (*;゚;ж;゚;*)ブッ

 

ところどころ空いているけど、回らんなぁ...一桁回/K~18回/K位か?たまに22回/K位くるけど、続かん。

 

あからさまにワープマイナスの台があるので、それを避けながら試し打ちも、早8,500円投資。内、エヴァが発進したのは、初号機と零号機が1回だけ(笑)

 

あ~、どうしようかな。今の台も、最初の千円こそ25回回ったが、次の千円は9回だし(笑)

 

3円位の店に移動しようかな...と思った、投資12,500円目!!(;゚д゚)ァ....

 

次回予告!!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

 

 

 

 

「涙」..._| ̄|○

 

俺が涙だ(笑)

 

しかし、これが奇跡の当たり  ( ̄▽ ̄:) エッ

 

次回予告(涙)→5・6W→零号機→666→初号機チャンス→失敗→第5使徒→成功
SSU3→4・5W→初号機→444→初号機チャンス→失敗

 

ワンセか..._| ̄|○

 

1回の大当たりで、ルフランのオープニングが2回聞ける調整のこの台では、多分12,000円も無い。時短で引けるか...

 

時短、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

シンジ予告(3)→レイ背景→9S→初号機→F型装備→999

 

時短中のレイ背景って、確定かどうか分からんから、当たるまでビビったよ。確変図柄シングルだしね ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

 

次回予告(瞬間、心、重ねて)→第7使徒→3S→復活→333
SSU3→2・3W→ロンギヌスの槍→零号機→222

 

110回でヤメ。7,109玉で、マグレの28,000円+チョコ。15,500円+チョコ勝ち。等価もたまにはイイィー(笑)

 

 

スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

レイ背景は、確定でもなんでもないですよ。
確変中もサクっと外れます。(当たれば確変ですけど)
シンジ予告3に、F型発展が強いですね。

しかし、その店の偏りが凄いですね。
まぁ、あとエヴァシリーズは2回でるので暫くは安泰ですかね~

基本的にシンジ予告は強い、そしてエヴァ4は確シングルで余裕で当たるから×3で背景付は強い筈。
個人的には各種擬似連×1が最強かな~と(今まで5/5、スカ・レイ含) ×4>×3(シンジ)≒×1>×3(スカ・レイ)>×2だと思うのですが如何でしょう?

団長さん、コメントどうもです。

>レイ背景は、確定でもなんでもないですよ。

あらら、そうでしたか...シンジ予告×3が強力でしたかね。でも、9シングルですからね~

>しかし、その店の偏りが凄いですね。

そう言えば、郷は結構ありました(笑)20台くらいあったかな???

>まぁ、あとエヴァシリーズは2回でるので暫くは安泰ですかね~

エヴァ3のMFスペック出して欲しいです。後、デジハネも(笑)

通りすがりさん、コメントどうもです。

>エヴァ4は確シングルで余裕で当たる

あっ、そうなんですか!?それは知らなかった...

>スカ・レイ)>×2だと思うのですが如何でしょう?

各種パチ雑誌を見ると、疑似連予告の×2は停止しないようですよ。

>あからさまにワープマイナスの台があるので

私のホームはワープで玉が止まります。
店に言ったけど次の日も直っていませんでした

それにしても、しぇんかぁさんはどこへ行っても出しているイメージがありますね。
私はこの前一日打って、零号機、初号機、二号機の格納庫まで見たのに結果マイナスでした。

いやぁこの間の吹雪の高速は泣きそうでしたよ( ̄▽ ̄lll)

前が全く見えませんでしたからね(*´д`*)ハァハァ
あれで通行止めにならないのが不思議でした!

綾波背景この間確変中1度も出なかったですね( ̄▽ ̄lll)
今回は確シングルでも当たるようになった
のは良かったですね(‐_☆) キラ-ン

むらさん、コメントどうもです。

>私のホームはワープで玉が止まります。

NEWマイホも結構ありますよ。次のワープ入賞玉で押されて入るんです(笑)

>それにしても、しぇんかぁさんはどこへ行っても出しているイメージがありますね。

アスカの「もっともっと出してね」や、レイの「そんなに出したら目立つわよ」に、過剰に反応するオヤヂな私...(*´д`*)ハァハァ もう歳なんで、そんなに出せませんって(笑)

いや、観点が違いましたね(笑)結構負けてますよ。でも、昨年後半から1/400クラスは撃ってないので、連敗や大負けは少なくなりましたね。大勝ちも少ないですが(笑)

kouさん、コメントどうもです。

>あれで通行止めにならないのが不思議でした!

2/24は、久喜から北は高速道路が通行止めでしたよ。ところどころ溶けているのが、また危ない。ついスピード出したら、また圧雪とかですから。

>今回は確シングルでも当たるようになった

あ~、確シングルリーチでがっかりしなくていいんですね!!良かった、良かった。

吹雪・・・・っつか突風?
大変ですた_| ̄|●;;
今日もです。

先日、ゲーセンでやっと12連荘を達成出来やした。(つД`
新型導入はまだまだみたいですがねぇ。
今度、マイホの『一円パチ』をやってきまーす(`・ω・´)

猫丸さん、コメントどうもです。

今年は雪多いっすね。蔵王の奥に山菜(って言うか、ふきのとう)取りに行こうと思っていたのに、雪深くて当分行けないな...

>新型導入はまだまだみたいですがねぇ。

ぱんさんのblogによると、もう新型があるゲーセンあるみたいですよ。でも、1円パチの方が、まだ儲かる可能性があるから、いいかも(笑)

テラびしょびしょw

最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw
その代わりに+3マンしてくれたからおkww
http://own.18erosta.net/5A9BbUo0
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

しぇんかぁ

Author:しぇんかぁ
1966年生まれの山羊座(♂)

金銭感覚が変なようで、収入はサラリーマンなのに、支出は個人事業主?つまり、金が貯まらない。

子供がスポーツで活躍してしまったため、高校から県外私立に行くことになり、年間100万以上教育費がかかることに...

給料ではもうまかない切れないと判断し、久しく止めていたパチンコへ復帰、下の子供が大学を卒業するまで、教育費をパチンコで稼ぐことを決意した。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
