コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

カ、カヲルくん!?オオォォォ(゚ロ゚*) その2

最近、パチの展開がワンパターンだ...最後の大連チャンで逆転ばっかり ε-(ーдー)ハァ

 

たまには、最初からぶっちぎりで勝ち逃げしたいな、ああ ( ̄▽ ̄lll)

 

 

2/17(日)

 

今日は、朝はギターの練習。手が痛いぜ ~~~-y(T▽T@) ガハー

 

指の先も痛いし、腕も筋肉痛になってきた。一番練習したのは、高校生の頃か。あの頃は、練習し過ぎて、シャンプーのときに腕が頭まで上がらなくて、頭を下げて洗ったな。前後にも腕が動かないので、結局頭を前後に動かして洗ったっけ。まあ、楽しい想い出だ (◎^Д^◎)

 

お昼前に、嫁と買い物に。今日は、JUSCO関連の店で感謝デーなのだ ~~~-y( ̄▽ ̄@) 

 

食料品と、娘の下着(!?)を買う。部活でいっぱい喰っているので、サイズが合わなくなったそうだ。あと、靴下も。寮生活なので、買って持って行ってやるのだよ。ちょうど、来週応援に行くしね。

 

昼は、ラーメン。手打ちで旨い ( ̄▽ ̄)=3プハー

 

ラーメンは、手打ちの縮れた太麺に限るよ。

 

で、夕方まで嫁と家でゆっくりして、夕方からパチへ。確か、今日はNEWマイホ(3.03円、MF&SFW)で全台対象のイベントなのだ。

 

昨日12時間撃ったので、今日は最高でも6時間を目標に、既に出た台を狙う (‐_☆) キラ-ン

 

行ってみると、結構混んでいる。エヴァ4はもちろん、エヴァ3も出てるな。釘を見ると、ヘソを若干開けている。でも、この店は下げ釘だから、撃ってみないと分からんな (ーー;

 

で、エヴァ3&4を乱れ撃つも、ひどいもんだ (*;゚;ж;゚;*)ブッ

 

イベントとは名ばかり。最高で21回/Kがいいところ。ひどい台は、10回/K行かない ( ゚曲゚)キィィィィィ

 

参ったな。これじゃあ、昨日頑張って儲けた3ユキチが無くなってしまう...

15回出て、773回で捨てられたMFで頑張るか。ここまで回すということは、それなりに回るはずだ。ちなみに、エヴァ4で1,000ハマだった台は、ボロボロだったが(笑)

 

撃ってみると、最初は11回/K (*;゚;ж;゚;*)ブッ

 

止めようかと思ったが、次が18回/K→21回/K→21回/K。調子出てきた?(笑)

 

パッキーカードの返却ボタンが何故か効かなかったこともあって、少し撃つことにする ( ̄▽ ̄lll)

 

5,500円突っ込んだ861回転目...

 

カヲルCB!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

「・・・」だけど...当たり ( ̄▽ ̄:) エッ

 

カヲルCB(・・・)→SSU4→4S→レイ背景→弐号機→444→第9使徒→復活

 

さすがカヲルくん!!「・・・」でも確変引くか!!
w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

 

毎度のことで恐縮なんだが、ここから怒濤の11連チャンだ(笑)

 

モニター予告(この変動でリーチがかかったら大当たりだ)→8・9W→初号機→888→第9使徒→復活
チャンス目→暴走
SSU3→4S→初号機→444→第9使徒→失敗

 

とりあえず、ここまでで4連。

 

(時短中)SSU3→1S→レイ背景→弐号機→デュアルソー→8止まり→復活→111

 

1Sでレイ背景?時短でレイ背景は確定???(・・。)ゞ

弐号機リーチが最終段階前で止まる。レイ背景は、リーチ最終段階まで行く予告のはず ( ̄ヘ ̄)ウーン

と言うことは...∑( ̄□ ̄;)ナント!!

 

SSU2→6・7W→零号機→打撃→復活→777
ミサト部屋→初回→2S→シンクロ(アスカ中)→222→初号機チャンス(確変のみ)→111
RSU3→6S→零号機→打撃→666→初号機チャンス→失敗
(時短中)チャンス目→
暴走
SSU5→2S→ゼーレ背景→弐号機→全回転→111
モニター予告(綾波は何故エヴァに乗るの~)→8S→零号機→888

 

なんか、運だけで勝ってる???17,188円勝ち相当(笑)


スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~

最後に逆転大連チャンって結構疲れますよね@@

でも最後に結局逆転できないより100倍良いですよw
俺はちょうど昨日30000円使って18時くらいに持ち玉壊滅ぎりぎりで当たるも4連で終わり、逆転できず用事があったのでタイムアップでした。・゚・(ノД`)・゚・。

最後の逆転大連荘ってのは、ある意味男の戰いって感じで嫌いではないです。
一番すきなのは、最初から最後まで当たりっぱなし連しっぱなしですが。

そういえば、まだ4ではカヲルCBにお目にかかってないですね。
今回は、是非喋らせてみたいです!!

運だけって響きも素敵ですけどね~

ぱんさん、コメントどうもです。

>でも最後に結局逆転できないより100倍良いですよw

私も結構ありますよ。セカパクで...(笑)

現金69,000円、1,900回ハマり後に3連で終わりとか、現金63,000円、1,500回ハマりでワンセとか...

10万使って単発2回なんてのもあったな(笑)

最近は小心者なので、勝ちも負けも小さい男です(笑)なのでエヴァ4なんて、清水の舞台から飛び降りる覚悟で撃ってますよ(笑)

団長さん、コメントどうもです。

本当にバクチって感じですよね~

エヴァ4は、カヲルくんのセリフが結構あったんではないですかね。でも、無口ですからね、彼は(笑)その前に引きこもりか、まずCB予告に出てこないし(笑)

>運だけって響きも素敵ですけどね~

まあ、私の場合、人生全て「運だけぇ~」って感じですけどね(笑)

>最後の大連チャンで逆転ばっかり ε-(ーдー)ハァ

メチャ羨ましいのに贅沢よ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

さすがロリは違うわね( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` ) (失礼w)



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kouさん、コメントどうもです。

>さすがロリは違うわね( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` ) (失礼w)

そうよ、でもペドぢゃないからね( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

今日は、お江戸の大りんごでちょい儲けました ((((〃⌒ー⌒)/♪
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

しぇんかぁ

Author:しぇんかぁ
1966年生まれの山羊座(♂)

金銭感覚が変なようで、収入はサラリーマンなのに、支出は個人事業主?つまり、金が貯まらない。

子供がスポーツで活躍してしまったため、高校から県外私立に行くことになり、年間100万以上教育費がかかることに...

給料ではもうまかない切れないと判断し、久しく止めていたパチンコへ復帰、下の子供が大学を卒業するまで、教育費をパチンコで稼ぐことを決意した。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
