コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

カ、カヲルくん!?オオォォォ(゚ロ゚*)

先週は、出張続き。市内・お江戸(八王子と都区内。しかも2回だ)・名古屋と一体何キロ移動したんだろう?ポカーン(・o・)

 

しかも、風邪を引いて、移動の新幹線の中ではひたすら爆睡!!(-_-)(_ _)(-_-)(_ _).。oOOこっくり

名古屋のJK、スカート短い!!しかも生足!!(*´д`*)ハァハァ

 

いかん、ロリの血が騒ぐ (・∀・)ニヤニヤ

 

気を取り直して、稼働日記へ |д・) ソォーッ…

 

 

 

2/16(土)

 

そう言えば、先週名古屋に行ったときに、地下鉄で不思議な人発見。いわゆる富士額の人なんだけど、おでこから一本長い毛が生えてるんだよ ( ̄□ ̄;)!!

 

髪の毛と同じ長さなんだけど、おでこからそれ一本だけだよ?なんで抜かないんだろう???(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

写メしたかったけど、さすがに面と向かって携帯構えられないしなぁ(笑)

 

さあ、相変わらず平日は稼働出来ない(しない方がいい?)ので、今日は朝から出撃。嫁も出かけると言うしね。

 

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄∇ ̄)┘打つぞ~♪

 

開店チョイ過ぎにNEWマイホ(3.03円、MF&SFW)に到着。エヴァ4は半分位埋まっている。釘閉まってるからね(笑)

 

ちなみに、先週の木曜日は4の付く日でエヴァの日だったが、エヴァ4もイベント対象だったようで、どの台も一昨日の当たり回数が凄い w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

 

次の4の付く日は、娘の応援で埼玉なんだよなぁ~。残念だ _| ̄|○

 

さあ、MF含めてどいつもこいつも20回/Kいかん...しかし、以前この店で最初に撃った台が比較的マシなので撃ってみると、リラミサトが「リラックス、リラックス~」とのたまう...オオォォォ(゚ロ゚*)

 

でも、RSU2なんて信用しないぞ!!ほら、零号機だし(笑)いかに5・6Wでレイが横向いていようが、信用なんてするもんか...でも6でいいから当たらんかな (´;ェ;`)

 

RSU2→5・6W→ロンギヌスの槍→零号機→レイ横顔→666

 

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) エッ、マジ???

 

よしよし、取りあえず持ち玉だ。234回で呑まれたような気がするが、見なかったことにしよう (゚ーÅ) ホロリ

 

どれ、使える貯玉(この店は貯玉制限があるのだ)箱に全部入れて勝負だ。俗に言う「有り金全部使って勝負って感じ?」(笑)

 

すると、レイちゃんステージ初回でいきなり、突発!!

 

レイちゃんステージ→初回→突発→333

20080216TOPPATSU333.JPG

 

ノ゜O゜ノオオオオオオォォォォォ!

 

通常時は腰が浮く!!確変時は、何か起こるかもって思ってるからそうでもないけど、通常時はたんたんと回しているので、かなりビビる(笑)

 

次の通常は想定内だ(笑)

 

タイトル予告(涙)→4・5W→零号機→444→初号機チャンス→失敗

 

時短中、警報が鳴ってビビったが、警報→タイトル予告(奇跡の価値は)→初号機でハズレ ヾ(。`Д´。)ノこんのやろぅ・・・

 

さあ、早くドル箱タワーを築きたいけど、と思っていると怪しい台枠フラッシュ...

 

続けて、SSU3がいきなり出てくる。これって、ひょっとして...ハァハァ・・・(=◇=;)

 

台枠フラッシュ→SSU3(飛ばし)→4・5W→シンクロ(シンジ高)→赤背景→暴走

20080216BOUSOU.JPG

 

(☆∇☆) よっしゃぁ~!早い暴走は「いい感じ」

 

こいつは、計7連まで伸びた!!!

 

RSU4→2S→第14使徒→初号機→222→通常画面→弐号機チャンス→ボタンを押せ→111

喜んで!!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ凸

20080216NIGOUKICHANCE.JPG

タイトル予告(せめて、人間らしく)→6S→ロンギヌスの槍→第15使徒→復活→666
突発→444→初号機チャンス→炎の翼→555

20080216TOPPATSU444_2.JPG

4S→導入前ムービー→初号機→444
(時短中)RSU3ロング→5・6W→「熱いな」「ああ」→零号機→666→初号機チャンス→777
シンジ予告(1)→8S→零号機→888→初号機チャンス→失敗

 

これで、7箱持ち。多分、1,650玉×7+上下皿なので12,000玉位あるか...

 

帰ろうかな(笑)

 

いや、ハマるかも知れないじゃん。でも、先週そういう考えは止めようと誓ったばかりなので、撃つことにする (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 

まあ、結果から言うと、ここで止めても良かったんだが(爆)

 

上下皿で138回、288回/1箱、413回/2箱、520回/3箱...

 

(・・。)ゞ んっ?ずいぶん回転率落ちてないか???

 

すると、裏詰まりだった(笑)店員に直してもらうと、上皿空だったのに、あっという間に上下皿がいっぱいに(笑)

 

さっさと気付けよ(爆)( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

681回/4箱、798回/5箱、957回/6箱、1,081回/7箱...

 

呑まれたやんけ!!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

 

さあ、どうするか。今18:00近い ~~~~-y( ̄~ ̄@)

 

経過を見ると、そこそこ回っているようにも思える。逝くか...(。+・`ω・´)シャキィーン☆

 

現金投資になると、一転して回らん..._| ̄|○

 

貯玉分含め、30,500円まで投資が膨らんだあたりで、どこまで突っ込もうかと思案する。すでに、6箱以上無いと元にもならないし、どこまで損失を抑えられるかが勝負だな (-公-;)ウーン

 

嬉しくない方の条件で包帯を巻いたレイ...

20080216HOUTAIREI.JPG

 

画面を見ると、両端が3と5でモノリス全点灯...?

 

∑( ̄□ ̄;)「これは?」

 

モノリス全点灯→チャンス目→暴走

 

ノ゜O゜ノオオオオオオォォォォォ!

 

助かった ε~( ̄、 ̄;)ゞフー 1,374回転目だ。約4倍ハマり。俺の回りには、俺があきらめたらすぐ撃とうと無数のハイエナが群がっていたからね(笑)

 

どれ、せめて6連チャンはしてくれよ...

 

 


こんな展開ばかりで、もうあきあきかも知れないが、ここから最初の突確込み15連チャンだ(爆)

 

レリエル→突発→555

20080216TOPPASTU.JPG

かろうじて、レリエルの残像が(笑)

 

20080216TOPPATSU555.JPG

 


タイトル予告(レイ、心の向こうに)→4S→零号機単機→残時間赤→マステマ→444→初号機チャンス→失敗
(時短中)使徒予告(サンダルフォン)→5・6W→弐号機単機→ジャイアントストロングエントリー→マステマ→666→初号機チャンス→失敗
(時短中)5・6W→シンクロ(アスカ中)→555
ミサト部屋→初回→3・4W→ロンギヌスの槍→初号機→333
RSU5ロング→1・9W→初号機単機→復活→999

20080216RSU5LONG.JPG

 

2008021619.JPG

 

2008021619_2.JPG

 

2008021619_3.JPG

 

2008021619_4.JPG


突発→777

20080216TOPPATSU777.JPG


RSU3→6・7W→初号機→666→初号機チャンス→失敗
(時短中)警報→使徒予告(イスラフェル)→下段2→第7使徒→222→初号機チャンス→戻り→111
格納庫(零号機)→シンジ予告(3)→2・3W→カヲル背景→ロンギヌスの槍→初号機→F型装備→222→初号機チャンス(確変のみ)→111

20080216KAWORU.JPG


今日のタイトルはここから。出現率1/2,564,847だ(驚)

 

RSU2→7S→ロンギヌスの槍→第7使徒→復活→777
タイトル予告(シンクロ)→6・7W→シンクロ→突発→888→初号機チャンス→999

20080216TOPPATSU888.JPG


次回予告(奇跡の価値は)→3・4W→初号機→333
タイトル予告(奇跡の価値は)→2・3W→初号機→222

 

一気に13箱弱(笑)

 

はい、33,318円勝ち相当でTHE ENDです(笑)エヴァ凄い...Σ( ̄∇ ̄ll)

ちなみに、後ろのシマでは20箱以上積んだヤツが少なくとも4人居た。20台しか無いのに ( ̄▽ ̄;)!!

 

 

 

今日のおまけ

 

さすが名古屋、駅の立ち食いも「そば」「うどん」ではなく、「きしめん」だ(笑)

 20080216KISHIMEN.JPG

 

これは天むす。みょうに厚くないか?(笑)普通のおにぎり2つくっつけたくらいあるぞ(笑)しかも、これで105円って...

20080216ONIGIRI.JPG
 

 


このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

相変わらず鬼引きよ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

今回、ラウンド昇格少なくありません?もうラミエルがいないの?と思う事もしばしば、たまに出てきても、なんだかとーっても強くて。。。
その分、時短中の引き戻しが多いような気もしますが。

カヲルくん背景!いいですね♪めちゃくちゃ羨ましい~! 私の見たマヤ背景と交換してくれません?(意味不明)

しかし、しぇんかあさんご自身で仰ってましたが、写真本当にぼけてますね。。。なんか赤い色が写ってるし。。。故障?かと思えば、最後のおにぎりだけはやたら綺麗にくっきり写ってるのは何故なんでしょう(苦笑)

はじめまして

いつも楽しく(羨ましく?)拝見しています。

写真ですけど、よく見たら赤い色の位置ってほぼ同じ場所ですよね。
もしかしたら、背後の台が自分の台のガラスに反射しているからじゃないですか。
ピンぼけは焦点がガラスにあっているのかもしれません。

naeさん、コメントどうもです。

>今回、ラウンド昇格少なくありません?

確かに少ない気がしますね~。時短中の引き戻しは記事の通りです(笑)

>しかし、しぇんかあさんご自身で仰ってましたが、写真本当にぼけてますね。。。

昔の写メは綺麗だったんですよ。前の機種だったのか、今の機種だったのか、憶えてないんですよね...

赤いのは、むらさんが書いてくれたように、背後のエヴァのライトです。間違いない(笑)

むらさん、コメントどうもです。

おっしゃるとおりで、背後のエヴァのライトが写ってました(笑)

ピンぼけは、パチ台じゃなくても少し離れるとボケるんですよね。近づくと、おにぎりのように鮮明なんですが...

ワンセグ映るウォータープルーフモデルに替えようかな...機種変17,000円かかるみたいだから、昨日の勝ち分で(笑)今のは2.1M画素ですが、そっちは5.1M画祖なので、直るかもです。
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

しぇんかぁ

Author:しぇんかぁ
1966年生まれの山羊座(♂)

金銭感覚が変なようで、収入はサラリーマンなのに、支出は個人事業主?つまり、金が貯まらない。

子供がスポーツで活躍してしまったため、高校から県外私立に行くことになり、年間100万以上教育費がかかることに...

給料ではもうまかない切れないと判断し、久しく止めていたパチンコへ復帰、下の子供が大学を卒業するまで、教育費をパチンコで稼ぐことを決意した。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
