コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

条件が悪いときは撃たなければいいのさ...

どうも、時間が無いときや回らないときにもつい撃ってしまい、その負けをリカバるために負の連鎖に陥っていくときが多いな、ああ (-д-;)

 

リーマンの俺は、給与というメインの収入があるんだから、条件がいいときだけ撃てばいいんだよね f(^^;) ポリポリ

でも、ついつい撃ってしまう...まあ、それが正しいパチの楽しみ方のような気もするけど (・∀・)ニヤニヤ

 

でも、今回は身に染みたな、ああ ( ̄~ ̄;)ウーン・・・

 


 

2/6(水)

 

今日は、会社を定時で退社。つい、ふらふらと会社近くの○半(エヴァ4&エヴァ3SF、4円)に行ってしまう俺(笑)なぜか、無性に撃ちたいんだよ アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

 

ストレスでも溜まっているのかな?まあ、十分に溜まっているな(笑)仕事でも、家庭でも ~~~-y(T▽T@) ガハー

 

さて、ここで撃つの半年振りくらいじゃないか?エヴァ4が80台、エヴァ3が40台ある。しかし、エヴァ4は満席だし、エヴァ3はSFだから会社帰りに1/400を撃つほど勇気はない |д・) ソォーッ…

ので、ハマりん狙いだ(笑)12回当たって957回転で放置された仕事人の台を発見。隣も600回位だ。まあ、より回っている方を選びましょう。仕事人は俺的なオカルトでは1,400回転あたりで当たるはずだ(笑)

 

まあ、そこまで回すつもりも余り無いが ~~~-y( ̄_ ̄@)

 

撃ってみると、13回/K→21回/K→21回/K→21回/K→18回/Kと、等価にしてはまあまあに思える。まあ、その考えが良くなかったんだが..._| ̄|○

つい、1,355回まで回してしまうと、中村家で赤泥棒が屋根から覗いている。CB押しても、主水は捕まえようともしない。しかし、真剣が光っていないのに疑似連に入る (・・ ンッ?

次から真剣フラッシュでゼブラ泥棒が出て当たり(笑)隣の台も、中村家の最初の疑似連は真剣が光ってなかったので、そういう仕様なんだろう、うん ~~~~-y( ̄▽ ̄@)

 

中村家+真剣(3)+赤→ゼブラ泥棒→P-フラッシュ→目刺し(1)→極悪人リーチ(爺)→主水SPリーチ→999→777(豪剣)
継続
888→真剣連打→777
888

 

3連なので、18,000円位か?23,000円使ったから、5,000円足りないな。追ってみたが、結局360回位(メモ忘れ)でヤメ。結局、等価ボーダーも切っていた。こんな、つまらない負けがあるから、その後の行動に悪影響を及ぼすのだ(リカバるために、またバカな行動に走ってしまう)

マイナス23,000円。等価はしばらく止めよう ε-(ーдー)ハァ

 

 

2/9(土)

 

今日は朝からNEWマイホ(エヴァ4&エヴァ3MF、3.03円)へ。その前に、7銀行に長女の学費を預け入れに行く。ちょうど入れておきたいので、残高照会しようと思って暗証番号を入れるとハズレ。次の候補もハズレ。

(・・。)ゞ あれ、暗証何だっけ?嫁に電話して聞いた番号を入れると、またハズレ(笑)これが最後のチャンスだったらしく、「このカードでは取扱出来ません」と悪魔の呪文のようなセリフが書いた紙が出てくる...( ̄▽ ̄;)!!ガーン

ヤバい!!取りあえず、預け入れしないと...金をぶち込んで入金処理すると、やはり「このカードでは取扱出来ません」と悪魔の呪文のようなセリフが書いた紙が出てくる...( ̄▽ ̄;)!!ガーン

 

<( ̄□ ̄)> oh~マイガーァァァッ

 

火曜日に引き落としなのに!!引き落とし出来ないと、学校まで持参しないといけないんだよ!!家から300km以上あるんですけど...(゜_゜i)タラー・

7銀行のコールセンタに電話すると、その銀行のメッセージを確認してくれて、暗証番号を規定回数間違えたので、もうカード自体が無効になっているということと、休日の連絡先を教えてくれた。

 

7銀行のオペレータ、親切だ!!w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

 

口座作るぞ!!素晴らしい対応だ!! (☆∇☆) キッラ-ン!

ちなみに、東北最大の政令指定都市の名前が付いた銀行に、以前口座を作ったことがあったが、ここは最悪だった (*゚д゚) 、ペッ

以前、休日にキャッシュカードがCDに呑まれたことがあって、CDに付いている電話から連絡すると「カードが詰まったので、業者を呼びます。業者が作業しないとカードは出てこないです。業者が来るまで20分くらいかかります」とのこと。担当は、いい年の爺っぽかったが、まあ仕方がないので近くの本屋で時間をツブして20分後にCDに戻ると、CDの上に俺のキャッシュカードが乗っかっている!!( ̄▽ ̄lll)

他の人が操作したときに出てきたとしか思えない。業者が来たので、時間をツブして戻ってきたらキャッシュカードが置いてあった旨説明。業者は、CDの電話から担当者にその旨説明。俺に代われと言う。

 

担当者:キャッシュカード、CDに置いてあったそうじゃないですか?飲み込まれたんじゃなかったんですか?~~~-y( ̄_ ̄@)
俺:そうじゃなくて、俺が本屋に行っている間に、誰かが操作して出てきたんでしょ!!出てこないって言ったじゃない!!キャッシュカード置いていってくれたから良かったけど、持って行かれたら大変でしたよ!!( ゚曲゚)キィィィィィ


担当者:飲み込まれたんじゃなくて、最初から出てきてて、あんたが気が付かなかっただけじゃないの?~~~-y( ̄_ ̄@)

 

俺:普段キャッシュカード使っている人間が、そんなこと見間違える訳ないでしょうが!!それより、キャッシュカード出てこないって言ったのは、嘘じゃないか!!( ゚曲゚)キィィィィィ

 

担当者:まあ、キャッシュカードは戻ったんですね。それじゃ ~~~-y( ̄_ ̄@)

 

(" ̄д ̄)けっ! さすが、銀行関係の人間は偉そうだ。一般市民はバカしかいないとでも思っているのか?

担当者は、あきらかに休日トラブル対応担当の雇われ守衛っぽかったが、銀行の雰囲気がこういうところに現れるんだろう。よっぽど、月曜日に支店長に文句言おうかと思ったが、忙しかったので行くの忘れた。

もう、二度とあの銀行では口座も作らないし、取引も一切しない。CDもそれ以来、1回も行っていない。本当に腹が立った。

さて、本題に戻って、教えて貰った連絡先に電話をすると、こちらも休日トラブル対応担当者だ ( ̄▽ ̄lll)

しかし、この銀行の担当者は至って親切だった。もう、カード自体が使えないということ、火曜日引き落としだと言うと、火曜日中に振り込みすれば引き落としはかかるから大丈夫だということ、俺が県外でその銀行の支店にも行けないと言うと、郵便で出来ると思うがカードを作った支店に電話することと、カード作り直しにお金がかかることなど、懇切丁寧に説明して同情もしてくれた (ノ_<。)うっうっうっ

 

分かった、金払ってカード作り直すよ。そこまでしてもらったら、文句は言わん。ちなみに、この銀行は北関東の赤○山という山が有名な県の名前が付いた銀行だ。みんな、いい銀行だから口座作ってくれ(笑)

 

と言うことで、NEWマイホには開店1時間後に入店だ(笑)しかし、却ってこれが良かった(爆)俺が入店してすぐに、ちょうどエヴァ4が1台空いたのだ(笑)

 

ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

 

しかし、500玉で41回転...微妙だと、上皿空にして最後の保留消化を待っていると、左に3、右に5が止まる。真ん中に1来ねーかなーと思っていると、1が来た!!(*;゚;ж;゚;*)ブッ

 

チャンス目→暴走
タイトル予告(奇跡の価値は)→初号機→222

 

まあ、ワンセで呑まれるんだが、257回までいったということは、保留8個や当たった後100玉追加したことを考慮しても140回/1当たりは回っていると思われる ~~~-y( ̄_ ̄@)

実確は1/102なので、1.4倍近く回っている計算だ。これは拾いモノかな?(・∀・)ニヤニヤ

他の台を見ると、200回ちょいで捨ててある台が何台かある。と言うことは、他は約100回/1当たりと想像出来るので、これは回る台なんだろう ~~~-y( ̄▽ ̄@)

まあ、時短で結構玉増えた関係もあるだろうけど(笑)

ちなみに、リツコの部屋でメールの中に赤ペンペンを見たが、あっさりハズれ。京○の影響大か?強予告結構ハズレるぞ!!

さて、次ぎの当たりは275回転目。

 

リツコの部屋→マグカップ(激熱)→下段2→初号機単機→ロンギヌスの槍→初号機→F型装備→222
(時短中)RSU4→2S→レイ背景→第14使徒→零号機→222→初号機チャンス→111
リツコの部屋→1・2W(初回)→初号機→残時間赤→F型装備→111
SSU5→9S→導入前ムービー→初号機→残時間赤→999
SSU2→8S→零号機→マステマ→888→初号機チャンス→失敗

 

取りあえず、5連。アタッカーはプラス調整、ワープは無調整っぽい。テーゼでレイが教室に座っている画面で11Rか12Rなので、アタッカーはかなりいいはず (・∀・)イイ!!

途中、キール予告→6S→リフトオフ→第14使徒を外す。キールって、何の役にも立たないな(笑)

さあ、262回転目、警報からタイトル予告が...(;゚д゚)ァ....

 

警報→タイトル予告(せめて、人間らしく)→レイ背景→2S→第15使徒→零号機→222→初号機チャンス→失敗

 

(*;゚;ж;゚;*)ブッ 単発か...65%の確変を引くのは難しいぞ!!

リツコの部屋で、メール予告「ノーマルか全回転」...(*;゚;ж;゚;*)ブッ 極端過ぎるぞ(笑)

当然ノーマルだけどね。ハズレ (" ̄д ̄)けっ!

次は457回転目、確率超えて、1,000ハマ来たかと思ったよ(笑)

 

使徒予告(ゼル)→1S→アスカ群→ロンギヌスの槍→第15使徒→零号機→111
シンジ予告(1)→下段2→シンクロ(レイ高)→222→初号機チャンス→失敗→第5使徒(初号機)→
成功
SSU3(ミサトプレミア「そう、葛城ミサト、よろしくね」)→4・5W→初号機→444→第5使徒→復活

20080210SSU3(MISATO)

写メ失敗のため、パクリだ


格納庫(零号機)→RSU3→8S→ロンギヌスの槍→第15使徒→初号機→888→初号機チャンス→ロンギヌスの槍→999

20080210RSU3&KAKUNOUKO(ZERO)

 

20080210KAKUNOUKO(ZERO)

 


RSU1→1・9W→レイ背景→シンクロ(レイ中)→999
SSU4(飛ばし)→1・2W→導入前ムービー→初号機→復活→111
レイ予告(3)→インパクトフラッシュ→3S→零号機→333

20080210REIYOKOKU(2)

 

20080210REIYOKOKU(3)


シンジ予告(3)→7・8W→初号機→F型装備→復活→777

20080210SHINJIYOKOKU(3)


タイトル予告(奇跡の価値は)→3S→初号機→F型装備→333
アスカ予告(1)→1S→「すごいな」「ああ」→弐号機→マステマ→復活→111

20080210SUGOINA

 

シンジ予告(3)→9S→初号機単機→ロンギヌスの槍→F型装備→999
次回予告(奇跡の価値は)→2S→初号機→222→初号機チャンス→111
シンジ予告(1)→8S→初号機→888→初号機チャンス→失敗

 

はい、13連ぶちかまし(笑)スルーだけ狙ってちょろ撃ちっすよ!!ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

さあ、久々に10ユキチ勝ち、狙っていいすか?(笑)

242回転目、画面が暗くなっていく...

 

ブラックアウト→新生モード

20080210SHINSEIMODE

 


次回予告(奇跡の価値は)→4S→初号機→残時間赤→復活→111

200802104GOUKI


SSU3→1S→弐号機→加持全回転→111
アスカ予告(4)→5S→弐号機→ジャイアントスイングエントリー→マステマ→555

20080210ASUKAYOKOKU(4)

 


タイトル予告(奇跡の価値は)→4S→導入前ムービー→初号機→残時間赤→444

 

16.5箱持ち!!いけるか?いけるんか?(笑)ハァハァ(*´д`*)

 

いけんかった(残念)

 

最後は424回転目で暴走から単発。もう18:30過ぎだ。ここで1,000ハマ喰らうと挽回出来ない。平日負けの計46,500円をリカバりしたいので、ここでヤメ ( ̄~ ̄;)ウーン・・・

71,755円勝ち扱い。

 

 

 

2/10(日)

 

午前中は、家でゆっくり。笑っていいとも増刊号を見て大笑い。笑うことは大切だよね。

午後は、嫁もいろいろ家事をするというので、パチへ ((((((((((っ・ω・)っ ブーン

今日は、NEWマイホ(エヴァ4&エヴァ3MF、3.03円)でロボ系イベントだ。まあ、どこまで信用していいか分からんが、取りあえず行ってみよう (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

エヴァ4は満席で空く気配なし。昨日の台は、俺が28回当てたが、45回になっていた!!( ̄▽ ̄;)!!ガーン

あれから17回も当たったんかい!!粘れば良かった (T.T )( T.T)オロオロ

エヴァ3はそこそこ空いているので、そっちで撃つか...

隣のヤツが落ち着きが無くてイヤだな。30~35歳くらいか。後ろ向いたり、横向いたり、のけぞったり、ほとんど前見てないやん!!あっちいかんかな...

 

と思いつつ撃っていると、いきなり「きらい!嫌イ!大っきらい!」と言われる w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

 

久々でびっくりしたぁ~ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 

7S→きらい!嫌イ!大っきらい→第4使徒→777

20080210KIRAI.

写メ出来なかったので、パクリだ(笑)


タイトル予告(使徒、襲来)→6S→初号機(バル)→復活→999

20080210BAR

これもパクリだ(笑)


モニター予告(綾波は何故エヴァに乗るの~)→2S→初号機→222→第9使徒→失敗
(時短中)次回予告(レイ、心の向こうに)→2S→零号機(打撃)→222

 

まず、4連。久々にバルも見たなぁ~。エヴァ4からは初号機とは戦わなくなったから、戦闘シーンはエヴァ3が見納めか...

1箱(多分、1,650個くらいで、当たり1回ちょい分)で130~140回回っているので、本イベントだったか (*^m^*) ムフッ

 

しかし、今日は苦戦するのだよ...

 

次の当たりは持ち玉呑まれて追い貯玉した613回転目(驚)

 

5分ミッション(6で)→疑似連(3)→6S(完遂)→シンクロ(シンジ)→666→第9使徒→復活

200802105MISSIONKANTSUI

 


格納庫(弐号機)→RSU5→8・9W→初号機→999(2枚抜き)

20080210KAKUNOUKO(NI)

 


タイトル予告(使徒、襲来)→6S→零号機→666

 

3連。93回転目、シンクロに「暴走しろビーム」を当てて、暴走させる(笑)

 

タイトル予告(使徒、襲来)→3・4W→シンクロ(シンジ低)→暴走
チャンス目→暴走
SSU1→SSU4(飛ばし)→6S→零号機(打撃)→666→初号機チャンス→111
RSU5→6・7W→初号機→666→初号機チャンス→失敗

 

これで4.5箱持ち。さあ、600ハマり後だし、ここから凄い連チャン見せてやるぜ!!(・∀・)ニヤニヤ

 

633回、全呑まれ...ε-(ーдー)ハァ

 

これはちとキツい...6,000円負け相当。

 

 

 

2/11(月)

 

結局、3日共NEWマイホ(エヴァ4&エヴァ3MF、3.03円)に来てしまったよ。まあ、子供もみんな県外だし、嫁と二人ですることも特に無いしね ( ̄ヘ ̄)ウーン

昨日の台は、俺が11回当てたが、29回になっていた!!( ̄▽ ̄;)!!ガーン

あれから18回も当たったんかい!!粘れば良かった (T.T )( T.T)オロオロ

って、デジャブ???しかも、グラフを見ると俺が止めたすぐ後にほとんど止まることなく18回当たったようで、バブル期の会社の売上のような右肩上がりだ(笑)

くそ~、もう少し突っ込めば良かったのか???

でも、俺が撃ってたら結果も違うような気もする...しかし、誰が撃ってもこうなったような気もする(笑)

真理はいずこへ?結局、俺が撃たない限り正解は分からないんだよね。でも、換金差がある店&持ち玉&等価ボーダー超えだったら、閉店近くまで撃つのが正解なんだろうね。だって、計算上は撃てば撃つほど持ち玉が増えるはずなんだから。今度から、「ハマったら」とか変に考えないで閉店近くまで撃とう、決めた!!ヽ(`Д´)ノ

さて、今日は開店5分後入店だが、エヴァ4はちらほら空いている。明らかに釘閉まっているもんね~。みんな静かに撃ってるよ(笑)。。。(〃_ _)σ∥ひたすら投資(笑)

さて、なんとか貯玉2,500玉で単発を1回引く...Σ( ̄∇ ̄ll)

 

レイちゃんステージ(初回)→モノリス全点灯→6・7W→導入前ムービー→初号機→666

 

レイちゃんステージ初回リーチは当確かな?「ひょっとして」と思って、モノリス全灯しろ~って祈ったよ(笑)確か、モノリス全灯はリーチ確定だもんね?

ここで、お隣さんもアスカCB「劇場版は当然見たわよね。私は出てないけど」というセリフで当たる。

 

確定???|д・) ソォーッ…

 

227回で呑まれるということは、実確+25回?そんなに回っている感じはしない。多分、アタッカーが優秀なのと時短で玉が増えた分だろう。

追い貯玉するも、回りに耐えられず、エヴァ3とエヴァ4を乱れ撃ち。24,000円を失う <( ̄□ ̄)> oh~マイガーァァァッ

やっぱ、イベントじゃ無いから釘閉まってるな。今度から、イベント店を回るようにしよう。何も、不利な条件で無理に撃つ必要はない。イベントが無かったら残業すればいいのだ(笑)

ここで、エヴァ3MFで11連後に222回転で捨ててある台を肉眼で確認。普通なら、もう出ないだろうと思うのか、誰も撃たない。しかし、昨日、俺の隣の台(エヴァ3MF)が、俺が7回当てる間に25回当てているのを実際見ているので、「ひょっとしたら出るかも知れない」と感じる...( ̄ー ̄)ニヤリ

昨日のお隣さんは凄かったよ。200回転当たりが無かったのって、1回位じゃなかったかな?連チャンするは、時短で当たるは、あっという間に10箱以上積んでいたよ。実確が1/104と甘いだけあって、噴くときは噴くもんだね、MFでも。

 

さあ、いってみよ~(笑)

 

19回/K→19回/K→20回/K→12回/K→20回/Kとイマイチか(笑)

すると、3分ミッション初回で図柄が揺れている!!( ̄□ ̄;)!!

 

3分ミッション(リツコ予告出せ)→疑似連(2)→SSU3(リツコプレミア「母さん・・・」)→3S→可決→ノーマル→333

20080210RITSUKO

すまん、これもパクリだ(;´Д`)ウウッ…


シンクロ→暴走
RSU4→4S→シンクロ(アスカ中)→444→初号機チャンス→失敗→第9使徒→失敗

 

5,000円で3連拾った(笑)

 

土曜日、SSU3(ミサトプレミア「そう、葛城ミサト、よろしくね」)を拾ったばっかりなのに、拾うときは拾うもんだね。今まで一度も見たこと無かったのに ( ̄∀ ̄*)イヒッ

さて、続くか、続かないか???

 

60回転目、「暴走しろビーム」炸裂!!(笑)

 

ミサト部屋→2・3W→シンクロ→暴走
チャンス目→暴走
アスカ予告(1)→6S→弐号機(デュアルソー)→666→初号機チャンス→戻り→555
RSU2→2S→第4使徒→222→初号機チャンス→戻り→111
RSU5ロング→8S→パイロット3人→第7使徒→888→通常画面→初号機チャンス→999
RSU2→2S→零号機→222

 

さあ、5.5箱。ちょい負けまで復活してきた。一気に昨日の分も取り返したいが、125回/1回ちょい当たり分の玉なので、等価ボーダーギリギリだ。はっきり言ってマグレ以外何者でもない(笑)

しかし、280回転目、またまたマグレが来る...

 

学校→PC予告(アスカ)→上段4→零号機→打撃→444→初号機チャンス→戻り→333

アスカで当たり ( ̄▽ ̄:) エッ

学校→5・6W(初回)→シンクロ(シンジ中)→666→初号機チャンス→777
次回予告(アスカ、来日)→8S→弐号機→888→通常画面→初号機チャンス(確変図柄のみ)→777
RSU5→8・9W→零号機→999
SSU4→2S→零号機→打撃→222

さあ、8箱なので止めましょう。回らない台に投資するのは気分が良くない。

13,332玉獲得で、11,279円勝ち相当。

 

 

 

今日のおまけ

 

学費の負担が厳しくて、ついに晩酌は一杯あたりの単価が安い水割りになりました(笑)

JIMBEAM

 

本当は、最初から最後までビールがいいんだが、それが発泡酒となり、ついに..._| ̄|○

でも、この酒はうまいよ。安いし(笑)バーボンだから、原料はトウモロコシか?バイオエタノールの影響で値上げするのかな...Σ( ̄∇ ̄ll)

 

最後に、エヴァ4の画像の残りを...

20080210KAKUNOUKO(SHO)

 

20080210REIBACK

 

20080210REIPAN

 

20080210YOUARENO1(KAWORU)

 

20080210YOUARENO1(REI)

 

20080210YOUARENO1(REI2)


 


このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プレミア収集してますね。
実確を超える台で、ハマルかハマラないかは微妙ですよね。
私の地元のエヴァ4は全く回らないので、儲かったら捨てるのが良いんでしょうけど、エヴァだけにそれも難しく、結局ずるずると余計な投資が増えていきますorz

確変中のシンジ予告1は危険です。
あれは、最強の連荘ストッパーになりかねないですね。

しかし、写メが赤いのは故障ですか?修正ですか?

団長さん、コメントどうもです。

>結局ずるずると余計な投資が増えていきますorz

そう、エヴァだけについズルズルと...(笑)

>確変中のシンジ予告1は危険です。

確確ルール変わりましたからね。

>しかし、写メが赤いのは故障ですか?修正ですか?

何でしょうね?呪われてるのかな(笑)

ここにも変態が居るわ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

しぇんかぁさん今度ドル箱に玉入ってる
時呼んで下ださいw

【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(≧▽≦)ノオメデト─ッ♪

銀行の件はむかつきますね( ゚曲゚)キィィィィィ
おいら短気なんで多分ブチキレると思いますゴルァ(゚Д゚)

kouさん、コメントどうもです。

>ここにも変態が居るわ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

変態はnaeさんだけでいいですよ(笑)しかし、せっかくの変態ヒキを平日のつまらん負けで減らしているので、平日の我慢が重要です。

>銀行の件はむかつきますね( ゚曲゚)キィィィィィ

でしょ?勘違いにしても素直に謝罪して欲しいですよ。自分が接客するときには、このような態度は取らないようにしよう...

しぇんかぁさーん(≧∀≦)ノ

さぁ来ましたよ私が
コメントするのは何ヶ月ぶりだろ…ふふふ

うわ銀行のヤツ、むかつくぅ~!
とっても素敵な銀行すぎて、7銀行と比較しちゃいますね

カヲルとレイのNO.1!いいなぁカッコイイ!
ってか画像がでかいからびっくりしたぁ(≧∀≦)

そだ、今年もよろしくお願いしますねぇ

らぶぼすさん、コメントどうもです。

>コメントするのは何ヶ月ぶりだろ…ふふふ

そろそろ春も近いですからね...って、本当に季節の変わり目にしかコメントしてくれませんね(笑)

まあ、私も行きつけのカットハウスに年3~4回しか行きませんけど(笑)最後にカットしたのは、確か去年の10月だな、ああ。

>ってか画像がでかいからびっくりしたぁ(≧∀≦)

なんか、携帯カメラのピントが合わないので、「サイズで勝負」のノリでデカくしてみました(笑)でも、ピンボケはデカくしてもピンボケですね(爆)

>そだ、今年もよろしくお願いしますねぇ

こちらこそ...って、もう2月も半ばですってば(笑)
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

しぇんかぁ

Author:しぇんかぁ
1966年生まれの山羊座(♂)

金銭感覚が変なようで、収入はサラリーマンなのに、支出は個人事業主?つまり、金が貯まらない。

子供がスポーツで活躍してしまったため、高校から県外私立に行くことになり、年間100万以上教育費がかかることに...

給料ではもうまかない切れないと判断し、久しく止めていたパチンコへ復帰、下の子供が大学を卒業するまで、教育費をパチンコで稼ぐことを決意した。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
