コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

静止したステージの上で

エヴァ4、渋いっす( ̄~ ̄;)ウーン・・・

 

エヴァ4のイベント真っ盛りですが、釘酷すぎです ~~~-y(T▽T@) ガハー

既に減台した店を肉眼で確認しました...Σ ゚~(Д゚~lll)

 

そんな釘じゃあ客も飛ぶっての!!ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

 


あっ、タイトルは、先日ステージに玉が止まったので、ふと浮かんだフレーズを書いてみただけです。深い意味はありませんので(笑)

 

ちなみに、ちょろ撃ちしていると、たまにレール先端に玉が静止することもあったりします(笑)

 

 

2/1(金)

 

さあ、今日から2月です。1月は何とか20万浮きとしましたが、2月はどうかな|д・) ソォーッ…

 

先月末からエヴァ4導入が凄いですが、釘は違う意味で凄いです。そんなに回収しなくても...(-д-;)

 

今日は、会社帰りに元マイホ(2.85円、SFW)に行きました。エヴァ3 VFでやらかしたのに、懲りずに2シマの大量導入。最初っから空き台あるとは...(ーー;

 

客層・客数を考えてから入れようよ。

この店には多すぎるんだってばヽ(`Д´)ノ

 

エヴァ2の頃は、釘も開けてたから(24~5回/Kの台が結構あった)XF・SF共存でもほぼ100%稼動だったけど、エヴァ3 VF導入の頃から釘締めて客飛ばしたから、もうエヴァ撃つ客は戻ってこないって(ノД`)シクシク

 

VF噴き過ぎて、釘うまく叩けなかったのかなぁ...(;´Д`)ウウッ…

 

なので、会社帰りなのに、台は結構選べます。ヘソは開いてるんだけど、あまり回らないなぁ。ゲージが悪いのか?寄りとかワープは無調整に見える...( ̄_ ̄|||)

 

どいつもこいつも、6回/K~20回/Kの間をうろうろ。2.85円なら23回/Kは欲しい。すると、たまに30回/Kに迫る回りを見せるヤツをようやく発見(当然、下ムラも来るけどね)ε=( ̄。 ̄;)フゥ

 

こいつに11,000円突っ込んで、237回転目(21.5回/K)で単発!!(ノ`□´)ノ

 

3分ミッション(使徒予告出せ)→RSU5ロング→8S→初号機単機(カウンタ赤)→888

 

初号機のカウンタが赤かったな、ああ。~~~~-y( ̄▽ ̄@)

 

ちなみに、横目で隣を見ていたら、下記の点に気が付いた...マジですか!!(゜ロ゜ノ)ノ

 

(1)タイトル予告「奇跡の価値は」でハズレ!!

  気のせいかな???でも、確かにはずれだったような...( ̄ヘ ̄)ウーン

 

(2)零号機プロトカラーで単発!!

  確確の法則が崩れたか...( ̄▽ ̄lll)

 

単発くんは、260回(時短込み)で呑まれたので、回ってはいるはずだ。追い銭を開始するべし!!0:( ゚∀゚)o彡

 

4,500円突っ込んだ、合計342回転目(現金投資分は18.2回/K、まずい!!)単発!!(ノ`□´)ノ

 

次回予告(せめて、人間らしく)→2S→第15使徒→222→初号機チャンス(失敗)

 

これは225回で呑まれ。回りムラ凄い。今日は、23,500円負け。会社帰りに行ったらダメってことだな、ああ。~~~-y(T▽T@) ガハー

 

 

2/2(土)

 

今日は、AMは家でゆっくり。昼は嫁と遅めにラーメンを喰いに。このところ、チャーシューメンが脂っこくて喰えん。歳かな...トロや和牛(霜降り)も一口喰うと、もうたくさんだな。変わりに、今まで喰えなかった紅ショウガやガリを喰うようになった。味覚も変わる年頃なのね。後厄らしいし。アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

 

午後は予定が無い(と言うか、嫁は趣味に走ると言う)ので、俺だけパチに -=≡ヘ(* - -)ノ

 

さて、最初にエヴァ4を撃った店(3.3円、SFW)に行くと、なんと最初3シマあったはずのエヴァ4が1シマ消えている!!Σ(゚д゚;)ナンデスト?

 

入れて10日で減台かよ!!( ̄□ ̄;)!!

 

確かに、2~3日目には座れたし、最初の土日で空き台あったからな。ここも、客層・客数とバランスが合わなかったらしいな、ああ (ーー;

 

で、現在は合計2シマで空き無しなので、ちょうどいいってことか Σ( ̄∇ ̄ll)

 

座れないので、地域最速大量導入のチラシが入った地元大型店(3.3円、SFW)へ。

 

確かに大量導入だが、満席だ。ここはバランスが良かったらしいな ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

 

ヘソは結構開いていて、ドル箱も大量にある。最初からこっちに来た方が良かったか...

 

しかし、一向に空く気配が無い(と言うか、空き台を狙っているハイエナも大量にいる)ので、移動するか。撃たないことには始まらんし(笑)

 

ちなみに、ヘソが開いているように見えた仕事人で3,000円ほど使ったが、全然回らなかったことは内緒だ。

 

結局、NEWマイホ(3.03円、MF)へ(笑)

 

イベントでも何でもないんだけどね。貯玉で撃てる分だけちょっと有利なだけさ Σ( ̄∇ ̄ll)

 

さあ、貯玉でエヴァ3乱れ撃つも、全く回らず・当たらず (*`д´)ノチキショ!!!

 

しかし、ここに来てカド台が結構な上ムラがあることを肉眼で確認(最高35回/K)\(◎o◎)/!ワヒャ!

 

もう、こいつに賭けるしかない!!

 

動け、動け、【(>◇<)動いてよ~!】

 

24,500円突っ込んでも、一向に動く気配無し!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

 

今、20:00。確か、家を出たのは14:30だったような..._| ̄|○

 

もう、4万近く沈んでいる。8箱でやっとプラマイ0かよ。後2時間半で8箱...

 

Σ(T▽T;) それは無理ってもんだ

 

さて、20:00過ぎて現金投資も無いだろうから、この上皿が無くなったら帰ろうか...ε-(ーдー)ハァ

 

すると、5分ミッションも半ばで金枠が...( ̄□ ̄;)!!

 

5分ミッション(2で)→RSU3ロング→5S→第4使徒→555

 

あた、あた、あたたたたたったよぉ~(ノ_<。)うっうっうっ

 

rsu3long_20080202

 

555_20080202

 

しかし、MFだからなぁ~。どこまで挽回出来るか...

 

タイトル予告(レイ、心の向こうに)→6S→零号機(打撃)→666

 

ほらね、さすがMF (ノД`)シクシク

 

2箱では焼け石に水なので、突っ込むのだ!!(`◇´)グワ!

 

すると、187回転目。エヴァ3では警戒を要するRSU4ロング...

ヽ(`Д´)ノ ミスは許さんぞ!アスカ!

 

RSU4ロング→2・3W→弐号機単機→222→初号機チャンス→111(戻り)

 

ノ゜O゜ノオオオオオオォォォォォ!

 

でかした!!アスカ!!\(≧▽≦)/

 

rsu4long_20080202

 

こいつが計5連。

 

RSU4→1・2W→シンクロレイ(高)→222→初号機チャンス→333(滑り)

shinkuroreidai_20080202


SSU1→6S→シンクロシンジ(低)→暴走
次回予告(瞬間、心、重ねて)→1S→第7使徒→111
RSU5→6S→初号機→666

 

時短開始の1回転目(つまり、保留1個目だ、ああ)

 

次回予告!!ヽ(゜ロ゜;)ノ \(°o°;)/ ウヒャー!!!!

 

ho1_20080202

 

次回予告(三つの力)→7S→第4使徒→777
SSU1→6S→シンクロシンジ(低)→暴走
SSU5→2S→第7使徒→222→初号機チャンス→333
チャンス目→暴走
RSU3ロング→1S→第4使徒→111
ホワイトアウト→ユイ暴走
タイトル予告(男の戦い)→2S→初号機→222

 

こいつが7連!!しかも、まだあるのだ!!

 

時短中の43回転目、弐号機が吠える...

 

弐号機吠え→チャンス目→暴走
チャンス目→暴走

asukakakusei2_20080202

SSU5(飛ばし)→4S→零号機→444

 

まあ、3連という名の単発だが(笑)

 

22:00過ぎなので終了。なんと、最後は突確・時短込みとは言え、2連+15連!!10箱弱でプラス5,100円相当。つい2時間前まで泣きそうだったが、大逆転なのだ!!~~~-y( ̄▽ ̄@)

 

 

2/3(日)

 

さあ、今日は元マイホ(2.85円、SFW)のエヴァイベントだ。昔はマメな本イベントで稼がせてもらったが、最近はガセイベントばっかりだし、普段の釘も渋いのでさっぱり来なくなった。しかし、エヴァ4の台数が多いので、客層・客数を考えると余裕で台を選べると思うので、朝一から出動だ!!

 

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄∇ ̄)┘打つぞ~♪

 

すると、回転5分前なのに並んでいるのは3人!!エヴァは40台!!余裕だΣ(T▽T;)

 

さて、この間撃ったヤツはそこそこ回ったが、他の台もそれ並みのヤツがチラホラ...って、「時短中」ってなってる台がある!!エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

 

昨日の夜、時短中に閉店になったのかな?出目が375ということは電源リセットはしていると思うのだが、ROMクリアしないとこうなるのか?(・・。)ゞ

 

「残り何回」の表示が無いから、100回フルいけるのかどうか分からん。ワープや寄りがイマイチなので、この台撃っているうちに他の台が埋まるのもイヤだな...(-д-;)

 

なので、泣く泣く捨て。でも、良く考えたら500円か1,000円で100回回せたら凄いお得だったな。4,000円位お得?誰かが撃ったので、横目で見たら100回時短になってた。今度は絶対に捨てん!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

 

で、他のエヴァ4は、20,500円乱れ撃って当たり無し...(;-_-;)

 

最初の1,000円は調子いいヤツもいた(36回/Kとか、28回/Kとか)が、後が全然。ゲージ悪いのかな???ワープがプラスの台も、安定しない...( ゚曲゚)キィィィィィ

 

しょうがない、場所変えだ。以前の俺なら同じ店で撃ち続けたが、こう酷いとそうも思わない (-д-;)

 

ちなみに、1・9Wのシンクロで背景赤のチャンスアップから暴走を目撃しました。セカパクでは暴走しない演出だったはず...仕様変更ですな ポカーン(・o・)

 

昨年グランドオープン店(3.03円、SFW)のエヴァ4は満席。いや、ちょうど1席空いた。まるで俺を待っていたかのようだったので、思わず座ったが回らずヤメ (*゚д゚) 、ペッ

 

しょうがない、会社近くの第二のホール(2.85円、SFW)に行くか、久々に  ((((((((((っ・ω・)っ ブーン

 

ここもエヴァ4満席。コーヒーガールや店員のお姉さんは相変わらず綺麗だ。足細そっ!!( ̄▽ ̄lll)

 

さて、エヴァが撃てないなら仕事人かな...しかし、ヘソはどれも似たり寄ったりで、区別できんよ ┐( ̄ヘ ̄)┌

 

しょうがないので、回転数判別作戦だ。これは朝一では出来ない。だって、全部大当たり回数も回転数も0なんだも~ん(笑)

 

これは、回転数-時短回転数÷大当たり回数で、大当たり1回分で何回回ったか推理するものだ(笑)

 

結構、大変なんだよ。追い銭したか?とか、突確(突時/突クリ)あったか?とか、いろいろ妄想...もとい想像しながらだからね(爆)

 

で、候補は2台。大当たり2回で355回回転の台と、大当たり1回で228回の台。微妙な差だが、後者に決定。なぜか?前者の台の隣が、横柄そうなオヤジだったからさ(笑)

 

回りは最高27回/K。いいんじゃね?すると、4,000円突っ込んだところで、やたら小キャラ登場後に釣りリーチへ...( ̄□ ̄;)!! ひょっとして...

 

雀(2)+燕(2)+ネズミ+飛脚→釣りリーチ→お突追っかけ(捕獲)(台枠フラッシュ)

 

いや~、主水が釣り上げたとき、お突がチラりと見えたんだよね。

CB連打で台枠フラッシュ!!ラッキー( ̄ー ̄)ニヤリ

 

こいつが4連(出玉あり3連)。さあ、どこまで続いてくれるか...

 

211回転目、勇次吊し滑りからリーチ。勇次が吊して滑るの初めて見たな。すると、悪人リーチから必殺に移ってあっさり当たり ( ̄▽ ̄:) エッ

 

真剣(1)+勇次吊るし滑り→悪人リーチ→必殺→111→真剣連打(失敗)

 

単発ですか。大当たりの65%は確変で出来ているはずなのになぁ...

 

すると、時短中の83回転目、元締め指令!!(*;゚;ж;゚;*)ブッ

 

何色の泥棒を捕まえろとおっしゃるんで?

 

真剣(3)→青泥棒捕獲→主水SP5(しっかりしやがれ)→?→仕仕仕

 

青ですか、そうですか |д・) ソォーッ…

 

なんで、リーチが「?」かと言うと、玉詰まりしてリーチどころではなかったのだよ。ちょうど、店員が来たのでラッキーだった ε=( ̄。 ̄;)フゥ

 

結局、4連まで伸びる。しかし、まだちょい浮きにしかなっていない。貴重な休日を費やしているのだから、ユキチの顔は拝まないといけないぞ!!o(`へ')○☆

 

しかし、ここのスルー、許せねぇ...(~_ーメ) ヒクヒク

 

箱から玉入れなきゃって、どうよ?(今時に言うとHTID?)2.85円とは思えねぇ...釘師は市中引き回しの上、打ち首獄門だな (" ̄д ̄)けっ!

 

次は確率を超えた340回転目。つい、「仕事八」や「四事人」でも当たりにならないかな...などと妄想する俺。すると、やたら小キャラ登場後に釣りリーチへ...( ̄□ ̄;)!! ひょっとして...ってデジャブ???

 

雀(2)+燕(2)+ネズミ→釣りリーチ→お突追っかけ(捕獲)

 

今度は台枠光らず(笑)次は単発(悲)しかし、今日の俺は仕事人と相性がいいようだ。時短中の88回転目、豹柄の泥棒が図柄を滑らしたように見えたよ...

 

豹泥棒滑り→全消灯→仕事人出陣→勇次→666→豪剣→事事事

 

ノ゜O゜ノオオオオオオォォォォォ!

 

ちょうど、何か出るかと思って、写メの準備していたのに、さっさと消えてしまったので、豹柄泥棒は写せず!!残念!!_| ̄|○

 

こいつは5連(出玉有り4連)。くそ~、時短で何か出ろ!!お突とか、お突とか、お突とか(笑)

 

お突じゃないけど、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

時短中60回転目、ザシュッ!!ザシュッ!!ザシュッ!!っと、図柄全消灯!!( ̄□ ̄;)!!

 

全消灯→仕事人出陣(竜有り)→秀→888

 

またまた時短中の58回転目、全消灯から仕事人出陣!!竜がいる!!キャー ヾ(≧∇≦*)〃

 

はずれ..._| ̄|○

 

期待させんじゃねぇ!!ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

 

すると、次の回転で元締め指令!!(;゚д゚)ァ....

 

元締め指令→4S(初回)→極悪人リーチ(爺)→主水SPリーチ→444→豪剣→777

 

こいつはワンセ。さて、夕方だし、ここからハマると取り返しが付かない(ここは地元じゃ無いので、帰りの電車の最終が早いのだ)ので、ヤメ。4連+4連+10連。多分、この時点で24,000円位浮きか。でも、何故か、もう少し撃ちたい気分...

 

ちなみに、帰り際、エヴァ4の一撃35連チャンを目撃したのは内緒だ。恐るべし、エヴァ4!!

 

さて、帰ってからNEWマイホ(3.03円、MF)へ(笑)今日、4軒目です(爆)

 

まあ、エヴァ3のオスイチを狙ったんだが、オスイチに行くまでもない回り(笑)

 

では、仕事人の時短即ヤメ台を狙うか。さっきの続きということで(笑)

 

すると、これがさくっと当たる (*;゚;ж;゚;*)ブッ

 

真剣(3)→青泥棒捕獲→秀SU5→豪剣→極悪人リーチ(爺)→秀SPリーチ→888

 

231回で呑まれ。そんなもんだぁ~。追い貯玉したが、ダメっぽい。すると、背後で1,400回転超のハマりんを発見。

 

俺の経験則だと、仕事人は1,400回転あたりで当たることが多いような気がしている(オカルト)

 

ので、撃ってみる(笑)すると、当たる(爆)

 

長屋+真剣(1)→悪人リーチ(鯉1)→必殺→666→豪剣→仕仕仕

 

また、悪人リーチ⇒必殺で当たり。普段、まず当たらないんだけどね (-д-;)

 

これがワンセで終了。結局174玉貯玉減(笑)エヴァ撃たなきゃ、ちょい浮きだったな(笑)最終的に、21,223円勝ち扱い。

 

あ~、明日仕事か。でもサザエさん症候群にはならない俺。だって、見てないから(笑)

 

 

2/4(月)

 

今日は、仕事です。資料に目を通して修正を担当者に依頼。事務処理をして、午後は顧客と打合せ。同僚に商談の進め方を指示。あ~、ダルい ~~~-y( ̄_ ̄@)

 

俺が偉いとは決して思っていないのだが、どうも同年代で仕事を主体的に進めないヤツがいて、気になる。人に依存しているというか...自分で進める意識が薄い。議事録も漏ればっかりだし、やる気ない?かと思えば、俺よりもはるかに仕事が出来るヤツもいるし、人間っていろいろだなぁ...

 

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ お!そうだ!さっさと帰って、パチに行こう。

 

今日はNEWマイホ(3.03円、MF)でエヴァの日だ。最近はあまり釘開けないけどね Σ(T▽T;)

 

行くと、エヴァは満席。今日は開けたのかな?でも月曜日から会社休むのはどうかと思ったので、朝からは行かなかった。まあいいのだ。今日は仕事片づけてから来た訳だし ~~~~-y( ̄▽ ̄@)

 

エヴァ、結構出てるな (・・。)ゞ 次は来るか...

 

さて、どうしようか。WTでフラ~フラ~していると、仕事人の1台が明らかにヘソが広い。既に18回当たって、255回転で捨ててある台...

 

逝くか (。+・`ω・´)シャキィーン☆

 

さて、この台の回りは面白かったので、書いてみよう。

 

255回転→310回転(500玉)→27.5回/K
310回転→351回転(500玉)→20.5回/K
351回転→390回転(500玉)→19.5回/K
390回転→433回転(500玉)→21.5回/K
433回転→518回転(1000玉)→21.25回/K
518回転→614回転(1000玉)→24回/K
ここで貯玉壊滅。以降、現金投資。

 

19回/K→24回/K→14回/K→22回/K→19回/K→12回/K→13回/K→12回/K

 

明らかに回りが落ちている。見ると、ストロークが若干強い感じがしたので、ハンドルを少し(ハンドルの縞々の線1つ分位)動かす。すると...

 

49回/K→38回/K

 

回りが突然凄いことに!!しかし、また落ちてきたので、ハンドルを試行錯誤...

 

20回/K→9回/K→11回/K→26回/K→30回/K→28回/K→12回/K→23回/K→15回/K→18回/K→13回/K→19回/K

 

さあ、評価が難しいぞ。3.03円無制限でこの回りはどうよ?平均すると21.2回/Kなんだけどね(笑)

 

で、やっと長屋でお突を捕まえる。長屋でお突捕まえると、ちょっとだけエロく感じるのは気のせい?ハァハァ(*´д`*)

 

なんか、こんな展開ばっかりなのだが、ここから15連チャンだ(爆)

 

長屋+雀(2)+燕(2)→お突捕獲
999
(時短中)青泥棒滑り→全消灯→「仕事人」→主水豪剣リーチ→777
継続
111→ラウンド後昇格
222
(時短中)元締め指令(ゼブラ泥棒を捕らえよ)→ゼブラ泥棒捕獲(初回)→極悪人リーチ(侍)→主水SPリーチ→444→豪剣→333
継続
継続
666→事事事
継続
222→333
継続
P-フラッシュ→111→777
222

8箱半で、8,406円勝ち扱い。突かれる...もとい疲れる展開だ ε-(ーдー)ハァ

 

 

今日のおまけ

 

やっと、それっぽいネタが(笑)

 

oppai

 

こんなものをショーウィンドウに飾っていいものだろうか...

 

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

タイトル予告「奇跡の価値は」は今回初号機
発展なんで確定じゃないみたいです|д・) ソォーッ…

それにしてももぅ減台とは( ̄□ ̄;)!!
最近の店ときたら( ゚曲゚)キィィィィィ

台を生かすも殺すの店次第ですよショボーン(´・ω・`)

それにしても・・・

ヒキ強すぎます(*´д`*)ハァハァ
半分щ(゚ロ゚щ) カモ-ン

ユニゾンで勘違いしたように、変更点が多くて3なら、当確なのに!ってのが結構ありますね。
涙、マグマダイバー、せめて人間らしくはプレミアじゃないし、確変中の確確も大分変更されてますよ。
結構、ぬか喜びしてますw

http://www32.atwiki.jp/eva4/pages/23.html
↑セグも大分変更されてますね~

オマケ画像の使用用途が気になりますね~
どう使うんだろう(笑

私もハズレ見ましたよ。「奇跡の価値は」
次回予告「せめて人間らしく」も外しましたし。

この前、パターン青でサハクイエルが出て、おお~、ストーリー系だ~!と、一瞬思い、ハテ?なんでダブルリーチに??(有り得る事なんでしょうが、今まで見た事なかったので・・・)
そして次の瞬間、あっ、そうか、今回これ初号機対応なんだ!という事に気付きました。
ちなみに外れました。。。(;´д` ) トホホ

それにしても、凄い~!連勝ですね!☆彡(ノ^^)ノ☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡 Congratulations!!

kouさん、コメントどうもです。

>発展なんで確定じゃないみたいです|д・) ソォーッ…

次回予告「奇跡の価値は」もハズレを見ましたからね。やっぱ、確定じゃ無いんですね...

>それにしてももぅ減台とは( ̄□ ̄;)!!

エヴァ4減台はビックリでしたが、客層が中高年の郊外店ですからね。入れ過ぎなんですよ(笑)

>ヒキ強すぎます(*´д`*)ハァハァ

ちゃんと、ハマってもいますよ(笑)
月曜日の仕事人は255回スタートで1,060回まで回してますからぁ~(笑)

団長さん、コメントどうもです。

>結構、ぬか喜びしてますw

怪しい予告は、「どっきどき~」ですよね(笑)

>↑セグも大分変更されてますね~

さっそく、ダウンロードさせて頂きました(笑)まあ、楽しみが減るという意見もありますが、早く知りたいですもんね。

>オマケ画像の使用用途が気になりますね~

ね~(笑)

naeさん、コメントどうもです。

>この前、パターン青でサハクイエルが出て、おお~、ストーリー系だ~!と、一瞬思い、ハテ?なんでダブルリーチに??(有り得る事なんでしょうが、今まで見た事なかったので・・・)

ダブルリーチは、ストーリー系には発展しないですからね。サハ=10使徒リーチのイメージが強すぎる...

>それにしても、凄い~!連勝ですね!☆彡(ノ^^)ノ☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡 Congratulations!!

でも、勝ち額はショボいですよ(笑)

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

エヴァ4もう減台なんですかヾ(;´▽`A``アセアセ

さすがに早すぎるというか人気なさすぎですね。そうとう釘がひどいのでしょうか?

というかエヴァ4を減らしてまで変わりに入った台が気になる[壁]_・)チラッ

こっちも空き台がちらほら目立ってきましたが、まだまだ人気あるって感じです!

ぱんさん、コメントどうもです。

>さすがに早すぎるというか人気なさすぎですね。そうとう釘がひどいのでしょうか?

あの店は、3.3円にしてはまあまあでした。客層が合わないんですよ。中高年が常連ですから。エヴァのシマだけ若者があふれていて、常連さんが追い出されちゃったんじゃないですかね。

>というかエヴァ4を減らしてまで変わりに入った台が気になる[壁]_・)チラッ

撤去した昔の台をそのまま戻しただけでしたよ(笑)
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

しぇんかぁ

Author:しぇんかぁ
1966年生まれの山羊座(♂)

金銭感覚が変なようで、収入はサラリーマンなのに、支出は個人事業主?つまり、金が貯まらない。

子供がスポーツで活躍してしまったため、高校から県外私立に行くことになり、年間100万以上教育費がかかることに...

給料ではもうまかない切れないと判断し、久しく止めていたパチンコへ復帰、下の子供が大学を卒業するまで、教育費をパチンコで稼ぐことを決意した。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
