コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

来た(地元に)、見た(地元で)、勝った(地元で)

取りあえず、1月は約20万勝ちがほぼ確定なしぇんかぁです
ε=( ̄。 ̄;)フゥ

 

エヴァ4、イイィー(笑)台を確保するなら、普段人気無いけど、エヴァ4に賭けたと思われる店を狙うことだな、ああ (@ ̄▽ ̄)y─┛~~~

 

 

 

1/23(水)

 

今日は、お江戸から速攻で帰宅です...

 

ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

 

前任者から引き継いだ仕事の打合せでお江戸へ。完全にアウェーな状況なので、ちとツラい...(-д-;)

 

前任者に過去の経緯を聞いたりしているとき、顧客の愚痴を言ったりすると、「よしなに対応してよ」...

 

(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ 誰のせいでこうなっていると思ってんだ!!

 

殺すぞ、本当に...(-_-メ

 

ここ何年で、滅多に無いツラい仕事だ。年上の部下くんだったら、鬱で病院に速攻だな、ああ。

 

しかし、俺は負けるわけにはいかん。良くできた妻子のためにね (*´σー`)

 

本当に、なんでこんなろくでなしの俺と結婚してくれたのか?嫁よ???

 

子供達、なんでそんなにしっかりしてるの?俺の子なのに???

 

なので、俺は首を吊ってでも、家族を幸せにしなければいかんのだよ...

 

とは言え、本当に鬱になったら大変なので、自分のストレスも適度に解消しておかないとね f(^^;) ポリポリ

 

さあ、今週は地元の各店でエヴァ4の大量導入が始まっていることは、新聞折り込み広告で肉眼で確認済みだ。

 

ハイパー海の「やらかし度」から言って、各店のエヴァ4への期待は高い アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

 

普段、あまり流行っていない店も大量導入だ!!よほど期待しているのね (ノ_<。)うっうっうっ

 

さて、NEWマイホ(3.03円、MF)へ行くが、再建中なので当然エヴァ4は入っていない(笑)

 

隣の○半に行くと、スロのシマをツブして40台入れている!!当然、座れん (ーー;

 

ちなみに、会社近くの○半は、80台導入だ!!エヴァ3も40台残しているから、エヴァだけで120台!!マジですか!!(゜ロ゜ノ)ノ

 

海より多いっす!!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 

さて、ここで頭に浮かんだのは、NEWマイホ近くに3.3円の店があること。ここの社長は顔見知りだ。(だからと言って、出して貰っているわけではない)

 

普段は、余り客がいない。しかし、エヴァ4はもう入っているはずだ。イコール、「座れるかも」...

 

ε=ε=(/  ̄▽ ̄)/ パティンコォ(笑)

 

げっ、満席...しかし、少しの間WTしていたら座れたぞ、ラッキー!!( ̄▽ ̄)b グッ!

 

さあ、エヴァ4、逝ってみよう!!!∠(*^ー^*)o

 

( ̄ヘ ̄)ウーン あんまり回ってないな。まあ、黙っていてもみんな撃つんだから当たり前か...

 

しかし、4,500円で当たってしまう俺。エヴァ4とはシンクロ率高いのか???バッチリ!( ^∇°)b

 

6S→ノーマル外れ→リフトオフ→第15使徒→666→第5使徒(復活

15shito

 

RSU5→4・5W→ロンギヌスの槍→零号機→444→初号機チャンス(失敗)→第5使徒(成功

rsu5


タイトル予告(使徒、襲来)→6S→初号機→F型装備→666→初号機チャンス(失敗)→第5使徒(成功

fgata2


5shito

 

ramiale

 

gekiha

 

syouri


タイトル予告(奇跡の価値は)→2S→初号機→222

 

微妙な4連...Σ( ̄∇ ̄ll)

 

回ってないので、1箱入れて止め。初戦は、10,500円勝ちだ!!ε=( ̄。 ̄;)フゥ

 

ここで、最初の感想を...

 

液晶が綺麗だ!!エヴァ3は、はっきり言ってサイズを大きくしただけなので、画像が粗いところもあったが、今回は画像を全面的に作り直したな!!クッキリだ!!しかも、黒がはっきり黒い。コントラストがはっきりしていると言うか、白けている感じは無い。しかも、ドットが細かいし、それに画像を合わせてきているので、凄く綺麗!!今までのTVから地デジになったみたい 

 

ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

 

筐体がいい!!かっこいいぞ!!俺はモノフェチなので、こういう原作を意識して作り込んだモノは大好きだ!!上・下皿が大きい!!安心だ!!○楽や○商事は見習って欲しいな!!玉突きもほとんど無いし(笑)ゲージは、ムラが大きいものの、結構いいんじゃないか???ステージも結構ヘソに絡むぞ!!

 

演出が一新されている!!少し複雑かな...慣れの問題???

モノリス予告は...無くてもいいかな(爆)確定パターンもあるらしいけど、全部点灯しても当たるわけでは無いので、はっきり言って見てない(笑)

 

リツコのSSU1は、やぶにらみで少し恐い(笑)

 

保留は、ヘソ分があっても電チュー分が先に消化されるので、どんどんスルーに通すべし!!確変・時短中は、スルー最優先のストロークだ!!だって、スルーならヘソと比べて突確の90%が出玉有りの確変に化けるんだよ!!これは狙うしかない(笑)でも、店も考えていて、スルーは厳しい(笑)確変・時短中は持ち玉減っちゃうのは必然..._| ̄|○

 

右隣の台が5分ミッションに入ったら、横目でピラミッドの右側を見てくれ!!ゾンビの顔に見える(笑)そう思うのは俺だけか???

 

シンクロや各リーチで外れた後の静止時間が延びたな...京楽の影響か(笑)何か起こるのか期待しちゃうじゃないか(爆)

 

 

 

1/26(土)

 

今日は起きたら11時位だった。日頃のストレスかな...疲れているね ε-(ーдー)ハァ

 

気分転換に部屋の掃除を実施。机の下がLANケーブルで渦巻いていて、埃だらけ(笑)

 

久々に全床に雑巾がけ。ハウスダストアレルギーであることを忘れて、マスクせず掃除していたらゼイゼイしだしてしまった。セキをすると、鉄臭いと言うか、血臭いと言うか...気管支が炎症を起こしているな。反省、反省。

 

どれ、夕方からNEWマイホ近くの店(3.3円)へ。

 

夕方から逝く時点で勝ちをあきらめているような気もするが、エヴァ4撃ちたいからいいのだ!!(爆)

 

今日は、あまり回っていない。土曜日だからね。でも、導入後最初の土日だから、様子見であまり締めていないと思うのだが...

 

しかし、弐号機リーチのショート外れは、まるで土左衛門が沈んでいくようだ(笑)

 

17,500円突っ込んだとき、リツコの部屋の扉が赤かった...

 

リツコの部屋→赤扉→ミサト→4S→ロンギヌスの槍→導入前ムービー→初号機→444→ラウンド後昇格

syoukaku



SSU4(飛ばし)→4・5W→弐号機→444

 

ワンセすか?確変に突入したら、エヴァ3VFに迫る確変率のはずだが...

 

160回転後、冬月CBが水玉だった...(・・。)ゞ水玉ってアツかったんじゃぁ...

 

冬月水玉CB→4・5W→レイ背景→導入前ムービー→零号機→444→初号機チャンス(失敗)→第5使徒(成功
レイ覚醒
ミサトカーリーチ→444

 

冬月は、長ゼリフを噛まずに言えたんだが、なんせ「水玉、水玉」って焦ってたんで、何を言ってたのかは憶えていないのは秘密だ(笑)(;´▽`A``

 

次は、293回転目...

 

レイちゃんステージ→レイ選択(外れ)→チャンス目→暴走

eva4bousou


次回予告(涙)→6S→零号機→666

namida


レイ覚醒

rei_kakusei1

rei_kakusei2

rei_kakusei3

 

SSU3→4S→弐号機→マステマ→444→初号機チャンス(失敗)→第5使徒(成功
SSU1→4S→ロンギヌスの槍→初号機→F型装備→444

fgata

 

ここで、約5~6,000円浮いている。8:40位か。さあ、どうする。体感的に回ってはいる。残り時間が短いが、逝くか(笑)

 

ハマるか、当たるか、誰にも分からない。閉店までに、確率まで回せて平均連チャン(4.2回)が消化出来る時間があるならば撃つべし!!(ノ`□´)ノ

 

はい、591回当たらず止め(笑)でも、約23回/Kだったから、行動は間違っていないと信じる。たまたま、当たらなかっただけだ。

 

ちなみに、加持がCBで何か話したが外れ。今回の加持は、全回転以外は期待出来なさそうだ(笑)

 

11,857円負け相当。

 

 

 

1/27(日)

 

今日は、昨日の台を確保に開店10分前に店の駐車場へ。南東北は、ここ何日か吹雪で道路が圧雪路と化している...

 

雪道は恐くない。タイヤが雪を噛むからね。恐いのは、凍結路。凍っているのか、凍っていないのか、良く分からん。圧雪路はその中間位かな。まあ、圧雪って見て分かるから、そんなでもないか。

 

ふざけて急ブレーキ踏むと、ABSが効いて「ガガガガッ」と言う ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

長男を乗せたときにやると、「お父さん、好きだね~」って言われる。だって、面白いじゃん。

 

雪は大好きだよ!!

 

スリップさせると、時速計が60kmになったりするので、時速計は前輪の回転数から速度を計算していることを肉眼で確認(俺の車はFF)

 

さあ、そんなこんなで店の駐車場へ無事到着。朝一から来たのは初めてだが、普通入り口に並んで開店と同時に入場だろう。しかし、誰も並んでないな...ちょっと不安。

 

7銀行で長女の仕送りを入れようと思ったら、9:00前は受け付けないとのこと (" ̄д ̄)けっ!

 

しょうがない、途中で休憩札入れて行こう。

 

しかし、開店3分前で誰も並んでいないとは???ひょっとして、朝専用の入り口が決まってるのかな???

 

~~~-y(T▽T@) ガハー そうだった...

 

もう、みんな入場していて、狙いの台は取られていた..._| ̄|○

 

( ゚曲゚)キィィィィィ それは風営法に違反してないか???

 

まあ、しょうがない。他の台を探そう。

 

2台目、2回転であっさり当たる...

 

SSU3→1・2W(左右同時)→レイ背景→シンクロ(レイ)→222→初号機チャンス(失敗)

 

狙いの台は、もう当たっているが、空くのを期待してときどきチラ見だ(笑)

すると、なぜか空く(凄)釘閉まったのかな?しかし、この台を目当てに来たのだから、速攻でキープだ。

 

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄∇ ̄)┘おりゃ~

 

撃ってみると、やっぱり回る。なんで止めたんだろう。回るけど、当たらないから???

これで帰ったんなら納得するけど、どうせ他の台で撃ってるんでしょ?当たるかどうかは、誰にも分からない。狙えないし、狙ったら犯罪だ(笑)

 

だったら、当たるまでの投資を抑えるために回る台で粘るのは鉄則と思うんだけどなぁ...

 

まあ、そんな人が居るおかげで、回る台に座れたので、深くは追求すまい(笑)

 

31回転目、群からシンクロへ...ハッΣ(゜ロ゜〃) 確定?

 

リツコの部屋→RSU5(ロング)→6・7W→初号機(単機)→666→初号機チャンス(失敗)→第5使徒(失敗)

 

上皿空だったので500円追加。これが294回で呑まれ。6,500円相当で186回(時短100回転+保留8回転をマイナス)回ったんだから、28.6回/K相当!!マジですか!!(゜ロ゜ノ)ノ

 

いや、これは流石に超上ムラだろう(笑)でも、やっぱ回ってる。

 

昨日残った貯玉突っ込むも全滅(ここは手数料無料で、貯玉無制限)

 

零号機リーチ多いな。リーチの度にレイさんが脱いでくれれば...ハァハァ(*´д`*)

 

現金で7,000円突っ込んでみる。この間は17.1回/Kなので、回ってないな...

 

シンジCB(これが僕たちの敵なのか)→9・1W→レイ群→シンクロ(レイ高)→111

rei1


ミサト部屋→4S→ロンギヌスの槍→初号機→444→初号機チャンス(失敗)

 

ワンセ。厳しいね。しかし、エヴァ4は、右図柄から止まるのもありなのね。デジ短も割とアバウウトだし、結構変わったね。

 

早い当たり欲しいな...141回転目、レイちゃんステージから抜けて新箱根湯本駅に移ったが、1回転のみで漁港にまた移ったような...

 

レイちゃんステージ→新箱根湯本駅(1回転のみ)→漁港→ノーマル外れ→ブラックアウト→新生モード

shinsei

 

shinsei2



タイトル予告(奇跡の価値は)→4S→初号機→444→初号機チャンス→222
レイ
覚醒
RSU5→5S→初号機アイフラッシュ→ノーマル外れ→リフトオフ→ロンギヌスの槍→零号機→マステマ→555
(復活4号機)
タイトル予告(鳴らない、電話)→4S→弐号機→444→初号機チャンス(失敗)

 

4箱ちょい持ち。エヴァ4では、この間から4箱ちょいが最高な気がする。そんなもんなの?

 

ちなみに隣は、さっきから早い当たり連発。200回以上回したのは、まだ見ていない。もう13箱積んでるんですけど...Σ(T▽T;)

 

突発も結構出てるな。確変ばっかりだけど、突発は確確なのかしら?┐( ̄ヘ ̄)┌

 

約2箱呑まれた、384回転目、ついにそれは来た...

 

ノーマル外れ→暴走
RSU5(ロング)→6S→初号機(単機)→666
タイトル予告(シンクロ)→4S→ミサトカーリーチ→444→初号機チャンス→555
タイトル予告(瞬間、心、重ねて)→4S→初号機(単機)→444→初号機チャンス(炎の翼)→333
RSU5→3S→突発→444→初号機チャンス→333(ロンギヌスの槍)
SSU3→2S→ミサトカーリーチ→222
(51回転目、時短引き戻し)アスカ予告(3)→8S→弐号機(ジャイアント)→888→初号機チャンス→999

asuka3

格納庫(初号機)→RSU1→7・8W→ロンギヌスの槍→初号機→F型装備→777(復活4号機)

kakunouko_syo



RSU5→4・5W→弐号機→マステマ→444→弐号機チャンス(炎の翼)→555

masutema

 

2chance

 

kansya2



SSU3→8S→初号機(単機)→ロンギヌスの槍→初号機→888→初号機チャンス(失敗)
(56回転目、時短引き戻し)SSU5→8S→第14使徒→888(初号機)
(51回転目、時短引き戻し)初号機吠え→8S→ロンギヌスの槍→初号機→888→初号機チャンス→777
kansya



SSU3→6・7W→初号機→F型装備→666→第5使徒(失敗)

jitan

 

110回で止め。71,000円換金で、53,167円勝ち扱い!!

 

しかし、時短や確変中に表示されるシンクロ率って、何を根拠にしてるんだろう???

 

110%とか、120%のときもあったけど...

 

 

 

今日のおまけ

 

なにかネタないですか???Σ(T▽T;)

 

スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃
おおっ♪さすがしぇんかあさん、エヴァ4勝利おめでとうです~♪しかも1月は大幅プラス収支ですね~。いやー、羨ましい・・・

私も昨日エヴァ4打ちましたよ!確変時の擬似予告が確確じゃなくなってると教えていただいてたので、さほどショックも感じずにすみました(苦笑)
おおっ、新生モード見られたんですねっ!それ見たかったんですけど、まだなんです~。カヲルくんの四号機リーチも見たかったですが、まだです(救済は見られました)
それにしても、やはりエヴァはカッコイイですよね!ますますハマリそうです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

そうそう、時短や確変中に表示されるシンクロ率って、多分ですが、110%→11連荘中、120%→12連荘中ではないかと思うのですが?
間違ってるかもしれませんが、どうでしょう?次回確認してみます(´ー`)

ラミエル襲来の画像の次・・・
映りこんでるのは誰っすか(||||▽ ̄)
しぇんかぁさんぢゃないっすよね??????
すっげーーーーーー怖いんですけど・・・・

早くゲーセンに導入されないかと待ってるんですがねぇ(´・ω・`)

naeさんも書いてますけど、シンクロ率は継続率です。
20連したら、シンクロ率200%ですね。
(出玉ありのみ)
さらに、突発は2種類あって白黒の縞々が確変確定で、普通のは当確です。
でも、確変中は確変確定です。
って、私自身はまだ見た事ないんですけど・・・
1/350は、ちょっち辛いですけどやはりエヴァは楽しいですね~♪

あってますよ
シンクロ率は連荘に10かけたものだそうです

naeさん、コメントどうもです。

思いがけず、1月は浮いています。持ち玉突っ込んだ欠損分が、確か5~6万位あったはずなんですけどね (-д-;)

ハッΣ(゜ロ゜〃) 「たら・れば」が許されれば、プラス5~6万位だったのか!?

筐体や液晶画面は美しいですが、演出が複雑なのと強予告が弱くなっている部分がどうかな?って感じですね ( ̄_ ̄|||)

>間違ってるかもしれませんが、どうでしょう?次回確認してみます(´ー`)

おっ、ということは連チャンを狙うということですね。ぜひ、シンクロ率300%をお願いします。私の目標は常時「30連チャン」(時短・突確込み)です(笑)

以前は20連チャンでしたが、セカパクのXF/SFで達成したので...でも30連チャン越えは、いまだキセカチVF&「数珠」の条件付きで1回だけです(笑)

猫丸さん、コメントどうもです。

>映りこんでるのは誰っすか(||||▽ ̄)

猫丸さんが言うと、あっち側の方が写っているように聞こえるじゃあないですか!!
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

多分、ギャラリーのリーマンです(笑)

まだ中古台出ないから、ゲーセンは当分無理じゃないっすか...Σ(T▽T;)

団長さん、コメントどうもです。

>20連したら、シンクロ率200%ですね。

あ~、っぽいですね~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

>さらに、突発は2種類あって白黒の縞々が確変確定で、普通のは当確です。

φ(.. )レリエルが確確と...

>1/350は、ちょっち辛いですけどやはりエヴァは楽しいですね~♪

2,000ハマ超えを見ました...
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

げんどうさん、コメントどうもです。

>シンクロ率は連荘に10かけたものだそうです

そうですか。シンクロ率300%目指して頑張ります(笑)

ラミエルに写ってる使徒ウケましたo(__)ノ彡_☆バンバン!!

そっちの〇半スロの島をエヴァですかオオォォォ(゚ロ゚*)

それなら回収恐ろしいですね((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

〇半じゃ絶対打たないですがw


それにしても・・・
20万&エヴァ羨まし過ぎます(*´д`*)ハァハァ
今度ドル箱下さい|д・) ソォーッ…

kouさん、コメントどうもです。

>ラミエルに写ってる使徒ウケましたo(__)ノ彡_☆バンバン!!

使徒、「ノゾキミシテル」ですね。

>今度ドル箱下さい|д・) ソォーッ…

親父の店があった頃なら、マジであげましたけどね...空ですけど(爆)

しぇんかぁさん、初めまして!
naeさんのブログではいつもお名前を拝見しております。
エヴァパチをこよなく愛する第2使徒と申します~。

いやぁ~シンクロ率300%、見てみたいっすねぇo(^o^)o
見たら是非!!写メ公開してください♪

またお邪魔しますので、宜しくお願いいたします(^^)

第2使徒さん、コメントどうもです。

さっき、チラ見してコメしてきましたよ。

>いやぁ~シンクロ率300%、見てみたいっすねぇo(^o^)o

一度確変に入れば、キセカチVFに迫る確変継続率ですから、夢では無いですよ。少なくとも、20連チャンは射程圏内でしょう(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シークレットさん、コメントどうもです。

物事は順番で来ますからね。それは、避けられない...

やれることをやるだけですね。頑張りましょう。
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

しぇんかぁ

Author:しぇんかぁ
1966年生まれの山羊座(♂)

金銭感覚が変なようで、収入はサラリーマンなのに、支出は個人事業主?つまり、金が貯まらない。

子供がスポーツで活躍してしまったため、高校から県外私立に行くことになり、年間100万以上教育費がかかることに...

給料ではもうまかない切れないと判断し、久しく止めていたパチンコへ復帰、下の子供が大学を卒業するまで、教育費をパチンコで稼ぐことを決意した。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
