コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

マジですか!!(゜ロ゜ノ)ノ ヒヤヒヤもんですよ ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

さあ、日に日に撃つあてが無くなって、薄氷を踏む思いのしぇんかぁです ( ̄_ ̄|||)

 

4の付く日は、NEWマイホのエヴァの日なんですが、回を追うごとにヘソの開きが少なくなってきて、最近では開いたのかどうかも怪しい状態です 「怪しいわね」~~~-y( ̄_ ̄@) 

 

 


1/19(土)

 

やっと土日です。昨日は、お江戸でお客様に資料説明。引き継いだヤツだ。何とか終わったが、散々嫌み(キーワードは「何回も言ったんだけどさ」)を言われ、結構修正が必要だ。資料は、引き継ぎ前の担当者が作ったので、内容の裏付け・根拠がよく分からん。取りあえず前日に読み込んで、ある程度確認はしたがね ~~~-y( ̄_ ̄@) 

 

土日修正しようかとも思ったが、土日は気分転換にパチと行きましょう。

 

ε=ε=(/  ̄▽ ̄)/ パティンコォ

 

来週も、2回お江戸が確定。折角だから、新橋あたりでエヴァ4撃つか!!もし撃てたら、速報書きまっせ!!( ̄▽ ̄)b グッ!

 

今日・明日は、嫁が恒例の長女応援で泊まり遠征。嫁がおらんと寂しいが、我慢して稼ぐのだ !(`◇´)グワ!

 

さあ、NEWマイホ(3.03円、MF)へ。はっきり言って、撃つあては無いのだが、貯玉が使えるので条件的には良いだろう。換金率もいい感じだしね ~~~~-y( ̄~ ̄@)

 

今日はエヴァの日じゃないからな...乱れ撃つもいまいち。5台目が取りあえず当たる...

 

学校→RSU5(ロング)→8S←初号機単機→888

 

156回で呑まれたので、等価ボーダーピッタリしか回らないことを肉眼で確認(哀)

 

ネオエキサイトジャックもさっぱりだ ┐( ̄ヘ ̄)┌

 

ライダーは問題外 (ノ`Д´)ノ彡┻━┻

 

今日は釘厳しいぞ!!( ̄ヘ ̄)ウーン

 

仕事人も歌舞伎もダメ。エヴァでまた単発がHIT。

 

次回予告(男の戦い)→8・9W→初号機→888

 

147回で呑まれたので、問題外 (T.T )( T.T)オロオロ

 

仕事人で少し撃ってみるが、全然ダメ。貯玉2,800玉と22,500円の負債となり、シンキングタイム!!

 

φ(.. )  え~っと・・・

 

そうだ!!等価店でマグレを狙おう!!(爆)

 

なんて、楽天的と言うかやり投げと言うか...

 

隣の○半へ(笑)

 

混んでるなぁ~。鉄火場だ(笑)殺気立ってるぞ!!((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

すると、エヴァSFの1台がぽっかり空いている。本当に満席なのに、その台だけ空いている。いつもは、警戒してやり過ごすのだが、なぜか鍵でキープする俺 (・・。)ゞ

 

撃ってみると、これが回る!!4,500円突っ込んで、22.2回/K!!∑( ̄□ ̄;)ナント!!

 

すっげぇ~と思っていたら、10連チャン拾ってしまったよ(笑)

 

RSU1→シンジCB2度押し(チャンス)→1・2W→マヤ背景→シンクロ(レイ高)→222→静止した闇の中で(復活
格納庫(初号機)→アスカ予告(1)→2S(左右同時)→パイロット3人→弐号機(デュアルソー)→777(復活)
モニター予告(敵が来たよ~綾波に任せるよ~)→8S→零号機→888→初号機チャンス(炎の翼)→777
SSU3→6・7W→シンクロ→暴走
RSU5(ロング)→6S(左右同時)→第4使徒→666→初号機チャンス→555(戻り)
チャンス目→暴走
モニター予告(敵が来たよ~え、援護?~)→4S→第7使徒→444→初号機チャンス→555
モニター予告(敵が来たよ~僕に任せて~)→8S→初号機→888→初号機チャンス→999(滑り)
RSU1→7・8W→弐号機カヲル(デュアルソー)→全回転→777

kaworu_02


RSU1→4・5W→初号機→444

 

151回で止め。52,200円ゲットだ!!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

 

さあ、NEWマイホに戻ろう(笑)えっ、なんで続けないのかだって?だって、等価・高価交換店で10箱出して全部呑まれるなんて、何回も経験あるからね。等価・高価交換店で22.2回/Kで回り続けるなんて、あるはずが無い(笑)

 

さあ、2万ちょい浮いているはず。もう少し上積みしたい (*´σー`)

 

NEWマイホに戻ると、とんでもない光景が...

 

必殺33回目という仕事人を肉眼で確認 Σ(゚д゚;)ナンデスト?

 

背景が金ピカだよ。京楽小判も出てるじゃん!!ハッΣ(゜ロ゜〃)

 

凄い...仕事人って噴くときは噴くよなぁ...ε- (´ー`*) フッ

 

さて、こちらはやたら回るエヴァを発見。何で、午前中に分からなかったのか?やっぱ、自分の眼は節穴であることを肉眼で確認 (ノД`)シクシク

 

21,000円突っ込んで、6連+3連。少し勝ちを減らしてしまった...(;´Д`)ウウッ…

 

しかし、エヴァの確変中のBGMはイイィー。脳汁出るね(笑)

 

結局、14,324円勝ち扱い。まあ、勝ったからいいか。

 

 

 

1/20(日)

 

今日も、仕事もしないで仕事だぜ(笑)

 

さあ、昨日ブン回りのエヴァへ。今日は、ロボット関係のイベント(エヴァはロボットでは無いんだがね。まあ、マジンガーZもゲッターロボもアクエリオンも区別出来ないような店長なんだろうから、大目に見よう。本当かな?(・・。)ゞアクエリオンは区別出来るか、さすがに)なので、最悪でも現状維持の釘だろう...って閉まってるがな!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

 

イベントで客呼んどいて釘閉めるんかい!!(ノ`□´)ノ

 

いい度胸だ。ヘタしたら、もう来ないぞ (-_-メ

 

さて、エヴァと仕事人、さっぱし回らん...( ̄_ ̄|||)

 

エヴァで当たるも呑まれ..._| ̄|○

 

ミサト部屋→8・9W(初回)→初号機→888→初号機チャンス(失敗)
(時短引き戻し)チャンス目→暴走
SSU1→4S→初号機→444→初号機チャンス(失敗)

 

267回で呑まれ。いや~、当たらん、回らん。もう、40,000円近い負債だ。8箱でやっとプラスという状況。参ったな、こりゃ (ーー;

 

仕事人で、夜背景→豪剣→主水SPでハズす...Σ(T▽T;)

 

こうなりゃ、昨日の爆裂仕事人、逝きますか。チラ撃ちでは、21回/Kだった...Σ( ̄∇ ̄ll)

 

みんな、何故か撃たない。昨日、あれだけ出たから、今日は出ないと踏んでいるな(笑)

 

2,000円撃ったところで、千両箱が降ってくる...∑( ̄□ ̄;)ナント!!

 

風呂敷予告(千両箱)→刀→豪剣→極悪人(女)→主水SP→666

 

単発。やっぱ、昨日出過ぎ???

 

いや、来たぞ...時短で(笑)

 

燕(2)+雀(2)→泥棒滑り→全消灯(「仕」「事」「人」)→主水豪剣SP→777
444→???
継続
111→555(豪剣)
666→555(真剣連打)
P-フラッシュ→666→333(豪剣)

P-FRASH3


888

 

計8連!!6箱ちょいでまだ少し足りない。どうしよう...逃げるか、追うべきか...

 

「逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ...」

 

201回転目、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

元締め指令(泥棒捕獲)→お突捕獲
P-フラッシュ→事事事
333
888
(時短引き戻し)真剣(3)→赤泥棒(捕獲)→SU5(主水)→極悪人(女)→秀SP(屋根)→111→555(真剣連打)
666→仕仕仕(真剣連打)
444

 

7連!!11箱半。さあ、浮いた。どうする?俺???

 

チンタラ撃つ俺(笑)すると、193回転目、拾う神あり...∑( ̄□ ̄;)ナント!!

 

元締め指令(泥棒捕獲)→赤泥棒捕獲→SU5(主水)→豪剣→極悪人(侍)→鉄SP→999→仕仕仕
仕仕仕
継続
継続
111→人人人(豪剣)
夏川純SU4→111→777(真剣連打)
継続
444→777(主水シルエット+豪剣)
888
(時短引き戻し)長屋+真剣(1)→泥棒捕獲→鉄SU5→豪剣→極悪人(女)→主水SP→111

 

10連!!計25回当たり!!ε=( ̄。 ̄;)フゥ

 

最後は205回まで回して、おいしい当たりが無いことを肉眼で確認 ハァハァ(*´д`*)

 

26,000発で42,200円勝ち相当 ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

 

まあ、運だけだな、今日は(笑)

 

 

 

今日のおまけ

 

必殺33回目の黄金背景の盗撮に失敗したため、無しなのだ(笑)

 

スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

連勝街道おめです♪

なんだかんだ最終的に1日単位の勝ち負けを決めるのは運につきるので、
運がある時にしっかり勝つのは大事ですよね!

しかもちゃんとその運を等価店で使えてるしアツイですね!

おいらは今月は欠損が10万を越えてしまいました。
が、まだ逆転の可能性を信じてがんばります!

等価で10連は( ゚Д゚)ウマーですね。
等価はここら辺にはないので、その破壊力(釘と換金)を味わったことがないです。
しかし、さすが京楽。
ちゃんと33連しても同じ敵に当たらない設定が凄いというか、用意周到というか。
33連だと爆連姫とかみるようですけど。
まぁ、歌舞伎にも継続100回の画面があるようですが、見た人いるんですかね~

追伸
そちらでも、その赤い箱なんですね(笑

ぱんさん、コメントどうもです。

まあ、MFで1000ハマとか、終日1/500とか「不運」もありましたから、こういうことも無いとね(笑)

>おいらは今月は欠損が10万を越えてしまいました。

慶次で、一発逆転だ!!((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

団長さん、コメントどうもです。

等価は当たれば凄いですよ。歌舞伎で一撃2万勝ちとかありますから(笑)

京楽は、ライダーも100連チャン専用画面があるようです。今回、夏川純出たときはビビりましたよ(笑)

メモしてると、写メのヒマも無いですね。今度から、メモ用携帯と写メ用携帯分けようかな...

チェーン店全部赤い彗星...もとい箱なんですかね(笑)

いいなぁ。勝ちまくってますね。

ちなみに二人目は予定日が3月15日、ホワイトデーあたりです。
ずっと男と診断されて女の子だった・・・そうだといいなw

週末には里帰りします。
エヴァ4打つのが楽しみです^^
しぇんかぁさんはいつ打つのかな。

流石ですねぇ♪しぇんかあさんの稼動は安心して見ていられます♪
カヲルくん騎乗弐号機写真!しかも初回のシャッターチャンスを見事に捉えてますねえ。あのタイミングはなかなか撮れないですよ~。私も次こそっ!(あるのかな(苦笑)

写メ用とメモ用の携帯を使い分けてる女性を見た事ありますよ。確かにその方がいいなあと思います。私も兼用ですが、電池なくなるの早くて。。。パチ屋に充電器あるとこもありますが、充電してる時間にプレミア出たら困りますしねえ(苦笑)

マイホが今日、エヴァ4導入で、仕事帰りに覗いて来ましたよ。案の定人いっぱい、立ち見の人も数人いました。これだと週末打つの難しそうだ・・・というか、何もエヴァ3全部撤去しなくても・・・(+o+)
この近所では、唯一回ってたのに。。。ああ、今週末からいったい何打てば。。。
本当に、打つあてがなくなりそうで、怖いです。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

higumanaさん、コメントどうもです。

>ずっと男と診断されて女の子だった・・・そうだといいなw

医者の話だと、突起物があったので男の子(理由は推察するべし!!)と言っていたとのことでした。そんなレベルらしいですよ(笑)

明日、お江戸出張の帰りか、帰ってから地元(本日導入が2店あることを、新聞折り込み広告にて肉眼で確認)で撃つか、検討中です。

ひょっとしたら、土日になるかも...

naeさん、コメントどうもです。

>流石ですねぇ♪しぇんかあさんの稼動は安心して見ていられます♪

いやいや、最近はタイトルとおり薄氷を踏む思いなんですってば!!

ちなみに、学生の頃、ダムに張った薄氷の上に乗ったことがあります。岸から1m位は溶けて水で、大きい氷が浮いている感じでした。今考えたら、とんでもなく危ない行為でしたね(笑)

シャッタースピード早い携帯にしないとかな(笑)

>ああ、今週末からいったい何打てば。。。

並んで、エヴァ4しか無いのです(笑)

シークレットさん、コメントどうもです。

そうでしたか。夜お邪魔しますよ(笑)

経理は順調ですか?

羨ましい程の鬼ヒキですね(*´д`*)ハァハァ

おいらも今月欠損5万以上ですヾ(´ー`* )ノ

ちなみに仕事人は6連続単発記録ですよショボーン(´・ω・`)

kouさん、コメントどうもです。

>おいらも今月欠損5万以上ですヾ(´ー`* )ノ

実は、昨日出張帰りにエヴァ4撃てて、マグレで11,500円勝っちゃいました(運)

エヴァ4、いいですね!!今度記事にUPします。でも、回ってはいないです(笑)

単発病が治ると、大連チャンが待っているのです...

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

しぇんかぁ

Author:しぇんかぁ
1966年生まれの山羊座(♂)

金銭感覚が変なようで、収入はサラリーマンなのに、支出は個人事業主?つまり、金が貯まらない。

子供がスポーツで活躍してしまったため、高校から県外私立に行くことになり、年間100万以上教育費がかかることに...

給料ではもうまかない切れないと判断し、久しく止めていたパチンコへ復帰、下の子供が大学を卒業するまで、教育費をパチンコで稼ぐことを決意した。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
