コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

今日は稼働無し

今日は稼働無しでした。


昨日会社サボったこともあり、仕事が溜まって怒濤のような1日で、気が付いたら客先なのに終電の15分前!なんてこった。出口にタクシーが居なければ今日は帰れず泊まりコースだ。(客先から駅まで歩くと20分かかる)ギリギリ1台発見で、何とか帰宅。嫁さんがおかずチンして、晩飯にもありつけました。


最近は、パチの調子がいいので、やみくもにホールに行くこともなく、平日は終電まで仕事、休日は朝起きれれば朝一で出撃、起きれなければ昼過ぎor夕方から出撃と、重役出勤のような生活です。(でも、休日も仕事してること多いんだよなぁ)


あまりに終電ギリギリでホールの偵察もままなりませんが、今年も残り4ケ月弱。月25万勝って、何とか後100万勝つぞぉ~!

スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

お仕事、お疲れ様です。
電車通勤だと、終電とか始発とか・・・時間が気になるんですね。
こちらは、車がないとどこにも行けない田舎なので、心置きなく仕事ができるらしい・・・(ほんとかなぁ

月25万の勝ち!是非、達成してくださいね。
1日1万の勝ちをコンスタントに積み重ねたらいいんだなぁ~と、単純計算してました。
ならば、私にもできるのか!!

美作さん、コメントどうもです。
>電車通勤だと、終電とか始発とか・・・時間が気になるんですね。
不便にも感じますが、電車であるが故に決まった時間に帰れるという利点(?)もあるのです。閉店まで打つのは疲れますから。

>月25万の勝ち!是非、達成してくださいね。
今月は26連チャンがあったので、実働5日で+185,000円です。ノルマ達成まで、後65,000円だ!
美作さんも頑張って下さい!

先日はコメントありがとうございました^^。
また遊びに来ます。

こちらもクルマが無いとどうにもこうにもなりません^^;え~田舎ですから。

月25万・・・ハードル高いな~。
目標は大きくですよね^^。
頑張ってください(  ̄ー ̄)ノ

こんにちは~♪
月25万ですか( ̄□ ̄;)!!おいらも年間で1~3回有るか無いかですね(^_^;

しぇんかぁさん今好調なんでこのままツッパしってください(* ^ー゚)ノ

できればおいらに少しだけツキ下さい(^◇^;)

orange123さん、コメントどうもです。
こっちも田舎ですよぉ~...だから終電が早いんです。(T T)
コンスタントに25万/月なら、もう残業なんてしないんだけど...

kouさん、コメントどうもです。
>できればおいらに少しだけツキ下さい(^◇^;)
あげます。(@ ̄▽ ̄@)ノペタペタ
でも3月の逆ツキが付くと、1/2,200に初当たり確率が落ちますのでご注意を...
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

しぇんかぁ

Author:しぇんかぁ
1966年生まれの山羊座(♂)

金銭感覚が変なようで、収入はサラリーマンなのに、支出は個人事業主?つまり、金が貯まらない。

子供がスポーツで活躍してしまったため、高校から県外私立に行くことになり、年間100万以上教育費がかかることに...

給料ではもうまかない切れないと判断し、久しく止めていたパチンコへ復帰、下の子供が大学を卒業するまで、教育費をパチンコで稼ぐことを決意した。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
