コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

年始報告

久々に家族4人で、まったり正月を過ごしました ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

 

長男・長女は、このときとばかりにDVD借りまくり(笑)我が家にはDVDプレイヤーは無く、PCで見るしか無い。さすがに見づらいので、やむなく買いました。ヨドバシカメラで ( ̄▽ ̄lll)

 

ついでに、10何年振りに炊飯器も買い換え...( ̄□ ̄;)!!

 

DVDプレイヤー:再生のみ!!約8,000円也
炊飯器:内釜がボロボロだと、ここ何年か嫁が買い換えアピールしていたので。約15,000円也

 

DVDは、SOWだかSAWとか言う海外ホラー3部作。小説読んでいたので見たかったんだと。国内ホラーの感染も借りる。俺はエヴァ。タイトル忘れた(笑)

 

借りたホラーは、凄く恐い!!わざわざ金出して借りて見てるのに、長女は目を覆ってばかりだ(爆)

 

結局、どこにも行かずに正月休みは終了。長女は、もう寮に戻っている。長男は、急に友人が亡くなって通夜に行っている。明日朝一で関東の寮に戻る。明日からは、また夫婦水入らずに戻る...(ーー;

 

長男には、お古のギターを1本やり、弦の張り替えとチューニング方法を伝授した。お盆には、フライフィッシングを伝授しよう。男なら、釣りくらい出来てもいい ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

 

今年は、1/4・5・6の3日間パチに行き、何故か全て勝っている(謎)


 

1/4(金)

 

会社は仕事始めだが、俺は年休だ。まあいいだろう、去年いっぱい残業したし (*´Д`*)>

 

今日はNEWマイホ(3.03円、MF)のエヴァの日だ。嫁が車で長女を寮まで送りに行ったので、自転車で移動だ。疲れる _| ̄|○

 

体力がかなり落ちてるな。坂道を登れないぞ!!( ̄▽ ̄;)!!ガーン

 

ジム通いを復活しようか...( ̄_ ̄|||)

 

さて、いつもの台をキープし、貯玉で撃ち始める。最初の1,000玉で100回(25回/K)、2,000玉で181回(22.6回/K)、4,000玉で389回(24.3回/K)。まあ、回っているが貯玉制限なので現金投資開始だ(哀)

 

隣の台が、2,000玉で206回を肉眼で確認。回ってる。(25.8回/K)( ̄_ ̄|||)

 

4,000円まで投資したが、断念。現金投資すると、とたんに回転率が落ちたからだ。(4,000円で69回。17.3回/K)

 

隣が空いたので、速攻でゲット!!4,500円突っ込んだ96回転目(21.3回/K)、警報→ミッションと「がっかりだよ」と思ったら、あ~ら、JAじゃん...

 

1分ミッション→222

ja05


ja06

 

( ̄ヘ ̄)ウーン 単発。去年、結構連チャンしたからね ( ̄▽ ̄lll) 今年は厳しいか???

 

しかし、時短終了直後の72回転目...

 

モニター予告(~使徒反応~)→3S→レイ背景→第5使徒→333
タイトル予告(使徒、襲来)→6S→初号機→666→初号機チャンス(失敗)→静止した闇の中で(失敗)

 

( ̄ヘ ̄)ウーン ワンセ。去年、結構連チャンしたからね(しつこい???)

 

3箱弱持ちになったが、次が遅い。

 

「回るぅ~、回るよ、この台は回~るぅ~」(中島みゆき調)

 

確率を超えたので、

 

「ハマるぅ~ハマるよ、この台はハマ~るぅ~」(中島みゆき調)

 

残り半箱を切った348回転目、ホワイトアウト...人´∀`).☆.。.:*・°

 

ユイ暴走

yui


モニター予告(リーチがかかるみたいだよ。なによ、あったり前じゃない)→4S→初号機→444→初号機チャンス→555(滑り)
タイトル予告(使徒、襲来)→2S→初号機→222→初号機チャンス(失敗)


( ̄ヘ ̄)ウーン ワンセ。去年、結構連チャンしたからね(もう、ええっちゅうねん!!!)

 

残り玉が箱の底わずかとなった346回転目...

 

5分ミッション(7で)→ミッション追加(4で)→4S→零号機(打撃)→444

 

ついに単発。今年は厳しいことが判明(笑)

 

101回転目でワンセ ~~~-y( ̄_ ̄@)

 

モニター予告(敵が来たよ~援護?~)→2S→レイ背景→第4使徒→222→初号機チャンス→111 SSU3→シンクロ→暴走
SSU4→6S→初号機(単機)→666

 

197回転目で単発 ~~~-y( ̄_ ̄@)

 

次回予告(アスカ、来日)→6・7W→弐号機→666

 

23回転目で時短引き戻しも単発 ~~~-y( ̄_ ̄@)

 

タイトル予告(男の戦い)→2・3W→初号機→222→初号機チャンス(失敗)

 

45回転目でまたまた時短引き戻しもワンセ ~~~-y( ̄_ ̄@)

 

3分ミッション(リツコの予告を出せ)→疑似連(3)→RSU1(可決)→2・3W→シンクロ→222→初号機チャンス→111
タイトル予告(使徒、襲来)→下段2→弐号機(デュアルソー)→222

 

ここで6箱位。今止めれば、1万位勝ちかな。ショボいね、朝一から来たのに。去年呑まれてるし、どうしよう...┐(゜~゜)┌

 

いや、呑まれたのは結果論であり、持ち玉がある限り継続が鉄則でしょう!!ヽ(`Д´)ノ

 

今日は、この判断が正解だったぜぃ!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

 

421回転目、出玉あり3連 ヽ(`Д´)ノ

 

学校ステージ→赤ペンペン(3)→2S→シンクロ(アスカ高)→222→初号機チャンス→111(初号機吠え)

akapen01


akapen02


チャンス目→暴走
シンジ予告(3)→1S→初号機→111(復活)
SSU2→SSU5(飛ばし)→6S→初号機→666→初号機チャンス(失敗)

275回転目、やっと4連 ヽ(`Д´)ノ

 

アスカ予告(2)→4・5W→旧レイ背景→弐号機(デュアルソー、カヲル)→555(2枚抜き)

old_reiback


RSU2→4S→第7使徒→444→初号機チャンス→555
RSU3→3・4W→シンクロ(アスカ中)→333(戻り)
SSU3→2・3W→零号機→222→初号機チャンス(失敗)

 

253回転目、ワンセ ~~~-y( ̄_ ̄@) 

 

モニター予告(綾波はなぜエヴァに乗るの~)→3S→マヤ背景→第7使徒→333
タイトル予告(使徒、襲来)→5・6W→零号機→666→初号機チャンス(失敗)

 

62回転目、ついに出玉あり5連 ヽ(`Д´)ノ

 

5S→シンクロ→暴走
アスカ予告(3)→2S(左右同時)→弐号機(デュアルソー)→222→初号機チャンス→111(戻り)
RSU1→4・5W→シンクロ(レイ高)→555(戻り)
次回予告(アスカ、来日)→7・8W→弐号機→999(復活)
SSU1→6S→初号機→666→初号機チャンス(吠え)→777
タイトル予告(使徒、襲来)→2S→初号機→222

 

32回転目、時短引き戻しで出玉あり3連 0:( ゚∀゚)o彡°

 

チャンス目→暴走
SSU2→5S→零号機→555
ユイ暴走
SSU1→4S(左右同時)→第5使徒(初号機)→444→初号機チャンス→555
ユイ暴走
RSU1→4S→初号機→444→初号機チャンス(失敗)

 

36回当たりで16箱弱、25,850玉獲得!!キャー ヾ(≧∇≦*)〃 41,712円勝ち扱い(喜)

途中、実確が1/360位になって目眩がしたが、最終的には1/98でスペック以上の出玉となったよ!!

 

 

1/5(土)

 

今日は、長男のためにギタースタンドとチューナーを買いに会社近くに遠征。楽器屋3件回り、ギタースタンド(525円)とチューナー(999円)を購入。

 

ギタースタンドは、長男にやるフライングVがちゃんと立つことを確認の上購入。変形ギターは気を遣うぜ!

!~~~-y( ̄_ ̄@)

 

帰宅したら、チューナーが1つ余っていて、実は買う必要が無かったことは内緒だ(笑)

 

加えて、昨年末に「さらに5%OFF」に惹かれて購入したギターが、初売りで「さらに10%OFF」にパワーアップして、少しムカついたことも内緒だ(爆)

 

大晦日の閉店間際に買ったんだから、店員も「明日から10%OFFですよ」位言ってくれればいいのに!!

ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

 

まあ、しょうが無いね。今日はもう1/5だから、もし大晦日に買わなかったら、今日までの間に誰かが買ってしまったかも知れないしね。(買ったのはアウトレット品で、売り切れ御免なのだよ)

 

どれ、元マイホ(2.84円、VF)を偵察。VFは釘が閉まってしまったな...~~~-y( ̄_ ̄@)

 

一応撃ってみたが、2,000円で43回は寂しすぎる...il||li _| ̄|○ il||l

 

仕事人を乱れ撃ってみるも、回転率が追いつかない。そのうち1台だけ、25回/K→31回/K→33回/Kと期待させるも、以降は20回/Kを超えることが無く、「がっかりだよ」

 

でも、この台で当たってしまう...

 

刺客モード(3)→主水キャラ→刀→豪剣→極悪人(大砲爺)→主水SP→111→人人人(豪剣)
竜シルエット予告→豪剣→佐助→一撃必殺(竜)→仕仕仕
秀シルエット予告→豪剣→如月→秀SP→222→真剣連打(失敗)→エンディング昇格
真剣(1)→勇次障子予告(必殺、血染め)→鉄背景→赤城→鉄SP→999

 

4連。しかし、回らんぞ!!すると、背後の台が常に保3~4であることを肉眼で確認 w(°o°)w おおっ!!

 

撃っているオヴァさんに、「あきらめてあっちに行ってくれビーム」照射!!

(゚Д゚)σ━00000000000━●

 

速攻でゲットすると、やはり回る!!釘見ただけでは全然分からんが、何故か回る(笑)

 

57回転目でワンセゲット!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

 

境内→真剣(2)→泥棒捕獲→悪人(鯉3)→必殺→666(豪剣)→仕仕仕(豪剣)
真剣(2)→勇次ウィンドウ予告(金)→佐助→勇次SP→666

 

168回転目で単発 ~~~-y( ̄_ ̄@)

 

泥棒+秀滑り→全消灯→仕事人出陣(主水)→666

 

時短中の51回転目で引き戻し!!キャー ヾ(≧∇≦*)〃

 

真剣(3)→泥棒捕獲→桜吹雪(主水)→おあき(涙)→豪剣→極悪人(侍)→秀SP(屋根)→444→777(豪剣)
真剣(3)→勇次ウィンドウ予告(金)→豪剣→佐助→勇次SP→111→人人人
鉄ウィンドウ予告(青)→如月→鉄SP→111→真剣連打(失敗)

換金27,250円で11,250円勝ち。もう遅いし、明日朝から撃ちたいので、目立たないように、深追いせず止めておこう。

 

 

1/6(日)

 

今日は誕生日だ。もう、めでたくない年齢だけどね(笑)

 

自分へのプレゼントをゲットするためではなく、長女の1月分の学費+寮費を稼ぐために、昨日の台に行く。

 

しかし、回らん(哀)

 

おかしいなぁ~、見た目変わってないのに、最初の500円で2回、1,000円で7回ってどうよ???

 

下ムラにしてもひどいよね。やっぱ、釘叩かれた?il||li _| ̄|○ il||l

 

何台か乱れ撃ち。でも足りない ~~~-y( ̄_ ̄@)

 

結局、最初の台に戻る(笑)ときどき25~30回/Kが来るので、回り始めたかな???┐(゜~゜)┌

 

278回転目で出玉あり5連 ( ̄ー ̄)ニヤリ 
最初の当たりは何と簪リーチから当たり ( ̄▽ ̄:) エッ

真剣(1)→簪→111→真剣連打→仕仕仕
真剣(3)→P-フラッシュ→勇次ウィンドウ予告(金)→佐助→勇次SP→444→777(豪剣)
真剣(2)→勇次ウィンドウ予告(金)→如月→勇次SP→豪剣→333
真剣(1)→勇次障子(リーチの気配、血染め)→P-フラッシュ→豪剣→赤城→勇次SP→999→777(豪剣)
継続
真剣(2)→鉄ウィンドウ予告(金)→極悪人(越後屋)→鉄SP→222

 

でも、まだ3,000~4,000円負けてるぞ!!吉野屋で並盛り+卵で元気出して行こう!!(笑)

 

しかし、あっという間に4箱呑まれる <( ̄□ ̄)> oh~マイガーァァァッ

 

「また呑まれるのか」いや、残り1箱から怒濤の当たりが来たぞ!!Σ(≧∀≦)b

 

601回転目、やっと当たり ε=( ̄。 ̄;)フゥ

 

真剣(1)→泥棒捕獲→悪人(鯉3)→必殺(主水)→444→エンディング昇格
真剣(2)→勇次ウィンドウ予告(金)→豪剣→佐助→勇次SP→444→真剣連打→555
秀ウィンドウ予告(金)→如月→秀SP→888

 

30回転目、時短引き戻し (ノ´▽`)ノ ンマァ~

 

主水シルエット予告→豪剣→拝み人(爺)→極悪人(大砲爺)→主水SP→888

 

34回転目、時短引き戻し ∑( ̄□ ̄;)ナント!!

 

長屋→真剣(3)→鉄キャラ→おあき(涙)→豪剣→極悪人→鉄SP→333
P-フラッシュ→秀ウィンドウ予告(金)→豪剣→赤城→秀SP→333
秀ウィンドウ予告(金)→極悪人(越後屋)→秀SP→222

 

4回転目、時短引き戻し 奇跡だ( T∀T)

 

長屋→真剣(2)→主水キャラ→豪剣→極悪人(侍)→主水SP→222→エンディング昇格
継続
真剣(3)→鉄ウィンドウ予告(金)→極悪人→秀SP→222

 

42,500円換金で18,000円勝ち。やれやれ、年末年始は負け無しで乗り切った。(*TーT)bグッ!

 

 


今日のおまけ

 

ハッΣ(゜ロ゜〃) こんなところに赤泥棒が(笑)

 

akadorobou

 

ゼブラベッキーも居たが、写メ出来ず。残念。

 

 

 

 

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~。

おお~年始3連勝おめでとうございますっ!
今年は今の所ハマりもなし、大連チャンもなしって感じですねw
まぁ勝ちというトコロだけを見るなら荒れない方が安心ですよね。

俺は大勝ち⇒大負け⇒大負けと結局負けました(笑)

ぱんさん、コメントどうもです。

パチ屋が回収期に何故か勝つんですよ。で、何でも無いときに負けるという(笑)

恐くて1/400クラスは本気で撃ってないですから、明らかに大負けは無いですね。でも、大連チャンの楽しみもあまり無い...

頑張ってこれから回収して下さい(笑)

あけましておめでとうございます^^

新年早々勝ってるなんていいなぁ。
ボロ負けな私からみるとうらやましい。
有馬記念で運を使ったみたい;;

今月末にはエヴァがでてきますねぇ・・・冬ソナもでるっぽいし。
楽しみがたくさんです^^
里帰り後にエヴァ新台がでるので負けに行く予定ですわ。
出産まであと少し・・・男兄弟になりそうです;;
女の子が欲しかったのに。

やられた!赤泥棒(爆)シムケンの番組の中のタカアンドトシですね。

回る台でハマルと、脳内に中島みゆきの「時代」が流れるのですか。この日記を読んでしまうとみんなそうなりそう(笑)

そして、ホラー映画がSOWだかSAWでよかったです。JAWSじゃなくてよかったです。JAWSとしぇんかぁさんの間には凄いものがあるから・・・

higumanaさん、コメントどうもです。今年もヨロシクです。

昨年末から調子いいですね。そろそろハマるような気もしますので、次の出撃は朝一から閉店まで粘る覚悟で行きますよ(笑)なんせ、時間が無いとハマったときの挽回が出来ませんからね。

>有馬記念で運を使ったみたい;;

(*゚ロ゚)ハッ!! と言うことは、有馬取ったんですか?

競馬の方が時間効率はいいですよね?空いた時間で予想して、結果を待つだけだから...でも当たらん(哀)

パチは理論上勝てる台があるから、堅実性では競馬より上ですよね。お上が上前吸い上げないし(笑)

女の子はいいですよ(笑)母親とは友達になるし、父親からはとても可愛い。でも、うちの嫁は長男に甘いです(笑)父親=女の子、母親=男の子が可愛いんでしょうかね。

ある程度、産み分けは出来るはずですよ。うちも2人目は女の子が欲しくて、その手の本買って実践しました。ミッション完遂しましたよ(爆)


てっちゃん、コメントどうもです。今年もヨロシクです。

JAWS...( ̄▽ ̄lll)

思い出したくも無い、あの台ですな。一昨年の年末は悪い方に荒れて、一時期+120万超だった勝ち額が95万まで落ちましたからね(哀)

バトルはライダーが限界です。花の慶次も恐くて撃てない...

赤ペンペン!
2回ほど見てますが、当たりなし。
SU4と3だったんですが・・SU1は当確かな。

赤ペンとカヲルCBには縁が無かったです(T_T)

息子さんと、ギターと釣りの関係ですか。
良いですね~うちは・・うちはパチンコ位が共通点なんですけど(苦笑

隣の台は回ってたんですか ( ̄□ ̄;)!!
しかもエヴァだし羨ましいです(*´д`*)ハァハァ

今度遠征しようかな|д・) ソォーッ…

団長さん、コメントどうもです。今年もヨロシクです。

赤ペンは年末年始で2回見ましたね。1勝1敗です。初代は1勝です。

カヲルCBは厳しいですよ。私も確か2~3回しか無いですね。

長男も少し話しについてこれるので、もしかしたらパチしてるのかも。するのはいいけど、必ず勝てや~(笑)

kouさん、コメントどうもです。今年もヨロシクです。

最近、NEWマイホはエヴァの日と言いつつあまり開けないんですが、隣は回ってました。

明日、エヴァの日ですが、行くかどうか迷ってます...

この年末年始は、例年になく厳しいなーと思っていたら、ちゃんと勝ってますね~。
しぇんかあさんは流石だわっ!
うちはもう、今年明けて既に20万マイナスですよ~。こんなにハンデ必要?(゜Å) ホロリ

そうそう、エヴァ3になって、まだ赤ペン見てないんですよー。見たいなあ。それとクラスメイトがぞろぞろ出てくるのも見たいです♪
400回転過ぎたら、学校のステージでは常に写真とれるようにスタンバイしてるのですが・・・・空振りばかりです(苦笑)

naeさん、コメントどうもです。今年もヨロシクです。

一昨日、ついに負けました。しかも、満を持して行ったイベントで(笑)

MFだったんですが、確変突入率が弱い面がモロに出て、かつハマりまくりで、どうしようも無かったですね。( ̄~ ̄;)ウーン・・・

せっかく、「パチンコ さいこ~」や「最後のシ者」も見たのに...(-д-;)

去年の1月の勝ちっぷりを考えたら、naeさんには20万のハンデは必要ですな(・∀・)ニヤニヤ



このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

しぇんかぁ

Author:しぇんかぁ
1966年生まれの山羊座(♂)

金銭感覚が変なようで、収入はサラリーマンなのに、支出は個人事業主?つまり、金が貯まらない。

子供がスポーツで活躍してしまったため、高校から県外私立に行くことになり、年間100万以上教育費がかかることに...

給料ではもうまかない切れないと判断し、久しく止めていたパチンコへ復帰、下の子供が大学を卒業するまで、教育費をパチンコで稼ぐことを決意した。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
