コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

あけおめ!!

新年明けましておめでとうございます <(_ _)>

今年もよろしくです (〃 ̄∇ ̄)ノ彡

 

実は、12/29にも撃ちに行ったんですよ。地元は釘が全然ダメで、会社近くまで遠征です...

 

12/28(金)

 

今日は仕事納めで15:30には退社出来たので、会社近くのパチ屋を偵察です。時間があまり無いので、よっぽどいい釘じゃ無いと撃つ気は無しです (  ̄ー ̄)ノ

 

久々に元マイホに行くと、何とVFが3台から10台に増えている ( ̄□ ̄;)!!

 

他の台は客が飛んだのね...(ノД`)シクシク

 

アクエリオンやヤマトなど、色々入っていましたが、何とハイパー海が店の奥のシマにある!!∑( ̄□ ̄;)ナント!!

 

この店は、海はずっと入り口に近いシマと決まっていたのに。しかも、3列独占(今までだと、大海・スー海・桃海)だったのに、2列(大海・桃海)だけ入り口近くのシマに残してハイパー海だけ奥!!さらに、客がほとんどいない!!Σ(T▽T;)

 

やはり、ハイパー海は失敗作だったか...
~~~-y( ̄_ ̄@)

 

他の店でも、ハイパー海は客付きが悪いし、他のシリーズも含めて海の台数が減ってきている。

 

今まで、店の半分は海って感じが、1/3以下とかになってきている。

もう海の時代では無くなったな、ああ。( ̄_ ̄|||)

 

三洋の営業は、これから大変だな。今までは殿様商売だったと思うが(何せ、犬やそば屋を買わないと、売らないぞなんて脅しが効くんだもんね。それに、客付き悪くて中古で売り飛ばそうとすると、次の海を早く入れさせないなんて脅しもあったそうじゃん。だから、海は中古で売ることが出来ないという、リスクもあったそうだよね。でも、今後は店が優位に立ちそうだね。いざとなったら、「じゃあ、海買わない」って言えそうじゃん)これからは、普通の営業しなきゃだね。`ィ(´∀`∩

 

で、結局VFの釘がまあまあと言う結論に達して帰宅。さすがに、夕方から1/400は撃てん Σ(T▽T;)

 

 

12/29(土)

 

今日は、長女が帰省する予定。でも、時間が分からない。なので、元マイホで勝負だ!!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

 

と言っても、もう昼だけど `ィ(´∀`∩

 

いや、一応地元も朝一で偵察したんだよ。でも、とても撃てたもんじゃないので、会社近くまで遠征したって訳だ 

Σ(T▽T;)

 

VFを撃ってみるが、20~22回/K。開店~閉店勝負なら賭けてもいいが、今日はそんなに撃てないだろう。なので、かろうじて空きがあったヤマトへ。

 

すると、結構回る。ムラもひどいけどね。10回/Kだったり、30回/Kだったりだ。しかし、体感で23~4回/Kいってそうなので、継続すると1ユキチ目で当たり。

PA0_0047

 

PA0_0043

 

PA0_0037

 


PA0_0027

 

これが6連。出玉ありは5連だったのだが、カウンタは6連になっていたので、どこかで突確があったんだろう。気が付かなかったが(笑)

 

写メもしていたんだが、店員に注意を受ける(驚)以前は何も言われなかったけどな...

 

思うんだが、写メを制限して店側に何のメリットがあるのか?写メして店に何のデメリットがあるのか?

┐( ̄ヘ ̄)┌

 

さっぱし分からん (ノ`Д´)ノ彡┻━┻

 

次はちょうど250回転目。急にヤマト出撃とかになって疑似連が3回位続いたような気がする。なんで、正確に覚えていないかと言うと、携帯メモ保存時に電源ボタンをつい連打して全て消えてしまったからさ!!

~~~~-y( ̄▽ ̄@) 

 

CASIOのW42CA!!この仕様を何とかしろ!!
(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

 

メモが消えたのが何回目だと思ってんだ!!

 

電源ボタン連打で消えないようにしろよ!!つい押すってあり得るだろうが!!

 

ε-(ーдー)ハァ なので、詳細な当たり情報は無しだ!!(笑)

 

1箱突っ込んで止め。投資13,000円、回収30,000円で、収支+17,000円。

 

結局、2007年度は+1,026,567円。目標の200ユキチは遠いものの、100ユキチはクリア。今年は何とか200ユキチで、長女の大学資金を貯めないと...

 

 

 

12/30(日)

 

実は、今日も地元駅前店(2.38円)に行った。仕事人のヘソがガバ開きだった。でも、ヤンキーカップルがヘソ以上に足を広げて撃っていて、ときどき奇声を発していたので止め。普通にパチも出来んのか、お前らは!!

(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

 

絶対25回/K超えだと思ったが、年の瀬にトラブルも嫌なので撃たなかった。まあ、こんなこともある。

 

 

 

今日のおまけ

 

19年振りにエレキギターを買った!!((((〃⌒ー⌒)/♪

 

lespaul1

 

エピフォンと言う、ギブソンの廉価版だ。でも、定価は123,900円だ。割引の割引で51,110円だったけど。

 

marshall1

 

このマーシャルアンプは、前から持っていたヤツだ。

 


歳を取ると、変わったヤツよりスタンダードが欲しくなる。俺もあと3日で42歳だな...

 

 

 

syogouki1

 

今日はもうひとつおまけ。初号機に見えた、うさぎ年用ぬいぐるみ(笑)

 

 


fly1

 

もうひとつおまけ。大宮のフライショップで買った、フライツール用入れ物。全く、男ってヤツは、いつまで経っても子供だ(笑)


 

スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

ヤマト打った事が無くてようつべで見ましたが
やはりリーチが長いですね!
擬似連はエヴァぐらいの頻度にして貰いたい
ですヾ(´ー`* )ノ

ハイパーは失敗してざまーみろですw

今年もヨロシクです(。+・`ω・´)シャキィーン☆

明けましておめでとうです!

うちの近所はヤマトのワープが明らかなマイナスで座る気にすらならないです(*´;ェ;`*)ウウウウ

>電源ボタン連打で消えない

多分電源ボタン連打で消えない機種はないですね(笑)
俺も今の機種「さ行」と間違えて切りを連打してメールが良く消えます。
やる気なくします(;´Д`)

あけまして、おめでとうございます。

VF増台ですか?良いですね~
地元のVFは、ヤマトに入れ替えられてしまいました。
結局マトモに回ったのは導入時期だけでしたね~
残念無念。

H海は、今日打ってみましたが本来の海ファン(特に年配層)には分かりづらいかもしれません。
擬似連って何?状態でしょうから。
でも、毎度同じものを作っても仕方ないジレンマはあるんでしょうけど、ただパチンコ屋の負担が軽減して、お客に還元できるようになれば良いんですけどね~

あけましておめでとうございやす!!!
今年も前年同様、よろしくお願いしまっす!

年末・・・・大掃除しなきゃ♪と言いつつこちらは雨降りでしてね。
現実逃避でゲーセンに行って参りました♪ヤマトもアクエリオンも幸田もありましたが全部座れませんですた。(つД`
ヤマトは絶対打ちたいですわ。
ゲーセンで・・・・単発でなかったら報告します(T▽T;)

しぇんかぁさん。うちの長男と同じ誕生日でしたっけ?
重ね重ね、おめでとうございます☆彡

マーシャルのアンプ。ワシも持っておりやした。懐かしいっす( ´ー`)

kouさん、コメントどうもです。今年もヨロシクです!!

ヤマトはどこでも大人気ですが、リーチが長すぎです。さんざん引っ張ってハズれるのはムカつきます。

今年こそ、200ユキチに向かってGO!!

ぱんさん、コメントどうもです。今年もヨロシクです!!

>多分電源ボタン連打で消えない機種はないですね(笑)

w(°o°)w えぇ!!そうなの...

せめて、消える前に「ほんとにぃ?」ってダイアログボックス出して欲しいな...

団長さん、コメントどうもです。今年もヨロシクです!!

昨日、VF撃ちましたが、20~22回/Kを超えられず、やむなく離脱しました..._| ̄|○

ハイパー海は、客飛びひどいですね~

最近、元マイホに良く行きますが、桃海・大海の稼働がまだまだいいですよ。

海ばっかりより、いろんな台があった方が、選択肢が増えて良いですよね!!

393タカシさん、コメントあまりうれしくないかな(笑)

ご遠慮しときま~す

猫丸さん、コメントどうもです。今年もヨロシクです!!

誕生日は今日ですよ。祝!!42歳(微妙)

昨日、長男にお古のギター授与、および弦張り替え&チューニングを伝授しました。

今はチューナーですが、昔は音叉でハーモニクスチューニングしてたって言ったらビビってました(笑)

お盆は、フライフィッシングを伝授する予定です(笑)

大学4年の夏休みには、バイクを貸して「放浪してこい!!」と言うつもりです(爆)

こうやって、子供のような大人が増えていく...

あけましておめでとうございます♪
おお~♪そして更にお誕生日なんですねっ♪
(*^ー^)/°・:*【祝】*:・°\(^ー^*)
42歳というと、もしかして後厄ですか?(嫌な事を(苦笑)

お正月、例年になく、私の行くパチ屋は厳しかったです。(;´д` ) トホホ
ヤマト、私も打った時、確かに出玉ありよりカウンタ1回多かったです。あれってライダーの本郷潜入モードみたいに、時短の時に1回上ったりするんでしょうかね?

今年は新エヴァで、しぇんかあさんの活躍を期待してますよ~♪
今年もよろしくお願いします(´ー`)

naeさん、コメントどうもです。今年もヨロシクです!!

そうか、後厄なのか...( ̄~ ̄;)ウーン・・・

男の厄年は、体が目に見えて衰える年頃を指しているね!!ウン!!

だって、老眼は始まるは、髭に白髪が交ざるは、もう年だと実感せざる終えないよ ε-(ーдー)ハァ

ヤマトのカウンタは、そういう仕様なんですかねぇ~?

新エヴァ早く撃ちたいですね!!こちらは、2月だろうな...

僕も1回注意されました。K県のSパスで。デメリットは不明ですよね。

携帯はCASIOですかぁ?! 僕もデジカメが壊れてきたとかいろいろあって(型番は違うけど)CASIOの携帯に変えたばかりです。

そして、マーシャルのアンプがうらやましかったりもしますw 特に小さいほう

てっちゃん、コメントどうもです。今年もヨロシクです!!

まあ、写メは店が許可しても、隣が若いにーちゃんだったり、ハマり街道ばく進中だったりすると、撮りづらいですけどね(笑)

携帯は最初からCASIOのGショックです。(今ので3台目)釣りもするし、アウトドアが好きなので、濡れてダメなものは基本的に何でもNGですね。

「耐水」とか「耐衝撃」とかいう言葉に弱いです(笑)

マーシャルの小さい方は今は壊れて鳴りませんけど、鳴ってたときは「それなり」にマーシャルの音でしたよ(笑)でも、今はマーシャルアンプって安いですね。トランジスタだからかな?マイケル・シェンカーが使ってる50W真空管は高いんだろうな...
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

しぇんかぁ

Author:しぇんかぁ
1966年生まれの山羊座(♂)

金銭感覚が変なようで、収入はサラリーマンなのに、支出は個人事業主?つまり、金が貯まらない。

子供がスポーツで活躍してしまったため、高校から県外私立に行くことになり、年間100万以上教育費がかかることに...

給料ではもうまかない切れないと判断し、久しく止めていたパチンコへ復帰、下の子供が大学を卒業するまで、教育費をパチンコで稼ぐことを決意した。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
