コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

一般電役って知ってるかな?

こんばんみ ハッΣ(゜ロ゜〃) 死語?

NEWマイホの女子店員がみんな(?)ミニスカサンタです(喜)
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

でも、釘は激シブ...(*゚д゚) 、ペッ

あれ?改行が反映されないのは何故?ポカーン(・o・)

 

 

12/22(土)

昨日は、体調不良で休んじゃいました。だって、残業が、残業がぁぁぁヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!

104時間(9月)、118時間(10月)、97時間(11月)

俺、41歳なんだけど...(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ 徹夜なんてさせるんじゃねぇ!!

さすがに少しお疲れモード突入です。( ̄▽ ̄)=3ガォー

なのに、夜に仕事の電話が。体調不良で休んでるっちゅうねん!!なんで、寝るのが夜中の2:00やねん!!

眠いよ~(p.-)(ρ.-)(p.-)(ρ.-) ねむねむ

で、起きたら10:00過ぎてました。(/>.・)/ファアアア・・・・

11:00過ぎにブランチ喰って~。すると、また仕事の電話。あっちも忙しいらしく、13:30にかけ直すとのこと。でも14:00になっても電話来ず。こっちからすると、14:10にするとのこと。また来ないので、14:30に電話すると、今度は15:00。で、結局来ないので、こっちからかけると出ないで切りやがった。( ゚曲゚)キィィィィィ

頭に来たので、携帯の電源OFFだ。忙しいのも分かるが、こっちも休日に付き合ってるんだから、少しは考えて欲しいね。(" ̄д ̄)けっ!

で、NEWマイホ(3.03円、MF)へ。((((((((((っ・ω・)っ ブーン

さすが、3連休初日。釘激シブ!!( ̄▽ ̄lll)  しかし、俺には貯玉があるのだ!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆

仕事人、回らず..._| ̄|○

すると、何とナナシー(CRナナシービッグF)発見!!ノ゜O゜ノオオオオオオォォォォォ!

知ってる人、居るかなぁ(居るよな)(*´Д`*)>

1996年に初代、2005年に2代目が出て、これは3代目のはずだ。
ナナシーはねぇ、面白いのよ。((((〃⌒ー⌒)/♪

上下2段が揃うと当たり。図柄は「7」「$」「\」で、7$\なので、7SYになって、ナナシーなのだ。(苦しい?でも本当)

図柄に手足が生えるリーチと図柄が伸縮するリーチと全回転リーチがある。ノーマルも結構当たるのだよ。全回転リーチは、初代の頃は100%当たるリーチが内規でダメとされていたので、確か99.7%位の信頼度だったはずだ。俺も2~3回ハズして泣いたものだ(ノ_<。)うっうっうっ

ナナシーは一般電役なので、パンクの恐れがある。仕組みは以下のとおり。φ(.. )

(1)スルーを玉が通るとデジタルが回る。スルーの下に入賞口があって、それに入って初めて戻り賞球がある。なので、玉が減る速さはハンパではない。
(2)デジタルが揃うと、第一の電チューが5~6秒開く。初代・3代目は右撃ち。2代目は左撃ちだ(確か)そこに4個以上玉を入れる。
(3)第二・第三の電チューが連動して開くので、そこに玉を入れる。

面倒臭そうだが、つまり初代・3代目は当たったら右撃ち、2代目はそのまま撃てと言うことだ(笑)~~~~-y( ̄▽ ̄@) 

でも、第一の電チューに1個も入らないと、第二・第三の電チューが開かないので、出玉が無い。つまりパンクだ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

権利モノもそうだけど、パンクが一番恐い。ナナシー3代目の場合、第二・第三の電チューがワンセット約400個の出玉となるので、第一の電チュー4個×400個=1,600個の出玉となる。第一の電チューに1個しか入らないと、400個の出玉しか無くなるので、第一の電チューに入れる5~6秒は緊張するハァハァ・・・(=◇=;)

では、大好きなナナシーなので、釘を見る前に撃つべし!!なのだ。ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

3代目は、クラシックモード(初代演出)とノーマルモードがある。ノーマルモードだと、初代に無かった群予告やチビコイン予告、疑似連もあるらしい。でも、クラシックモードだ。当然だ(笑)(*TーT)bグッ!

すると、27回転目(あまり回ってない)に手足リーチから「トラックボールを回せ」と来た。初代にトラックボールなんて付いてなかったぞ。クラシックモードでも、多少新しい演出が混ざるのか。( ̄~ ̄;)ウーン・・・

手足→トラックボールを回せ

7SY_OATARI2

何と、玉が撃ち出せない!!( ̄▽ ̄:) エッ

なんで!?なんで!?(*゚ロ゚)ハッ!! あっ、撃ち出し停止ボタンが押し込まれたままになってる!!

結局、第一に電チューに1個しか入らず。出玉400個...~~~-y(T▽T@) ガハー

豊○、ハンドルちゃんと作らんかい!!ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

となりのおっさんも、最初撃ち出せなくて困っていたぞ。このハンドルは改善の余地ありだ。京楽の筐体同様、テスト不足だ!!1,200個損したじゃ無いか!!3.03円なんだから、3,600円だぞ!!

結局、持ち玉に変化無しじゃないか!!貯玉1,900玉使っているから、まだマイナス。でも、ここから怒濤の当たりが...

40回転目、ノーマル

7SY_777777_1

17回転目、全回転+ダブル

ZENKAITEN

初回のミスのショックから、出玉確保でいっぱいいっぱいで、全回転は写メ出来ず。これはパクリ画像です。

一般電役は、大当たり中も右スルーでデジタルが回る。3代目は、デジタルじゃ無くて、チビコイン役物がハシゴを登り切って「G」役物が光ったら当たりらしい。~~~-y( ̄_ ̄@)

初代は、大当たり中で当たりを引くと、そこで最初からになった。だから、当たりの終わりで当たってくれればほぼ2回分の出玉があるんだが、当たってから間もなくまた当たると、ラウンドろくに消化しないうちにまた最初からになるので、1.1回分とか、1.2回分になって損したもんだ。(ノД`)シクシク

3代目は、1回分の大当たりを全部消化してから2回目が始まるので、いつ当たっても2回分フルに出玉がある。これは嬉しい機能だ。ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

29回転目、ノーマル
95回転目、手足→伸縮→フラッシュ→復活
9回転目、手足→復活+ダブル

7SY_BIGCHANSE1

7SY_MOU1KAI

まあ、思ったほど回っていないようなので、止めておこう。投資1,900玉(貯玉)、回収8,686玉、20,564円勝ち扱い。ε=( ̄。 ̄;)フゥ

 


12/23(日)

今日は、嫁と義母が年賀状作り。俺はPC担当なので、午後一までお手伝いだ。毎年なんだから、いい加減PC憶えて欲しいが、まあしょうがあるまい。毎日PCに触っている俺がヤルのが一番早いのは間違いない。~~~~-y( ̄▽ ̄@)

取りあえず、大量印刷まで進んだので、離脱。NEWマイホへGO!!だε=ε=(/  ̄▽ ̄)/ パティンコォ

よく見たら、エヴァがあるシマは、サクラ大戦+アクエリオン+エヴァという、考えられた配置だ(笑)

釘は、昨日よりさらに激シブだ。本当に回る気も当たる気もしないって。CRナナシービッグF、CRぱちんこ必殺仕事人Ⅲ、CRAドラゴン伝説2を乱れ撃ち。貯玉4,000玉壊滅。あれ?貯玉って1日2,000玉までだったと思うんだが、なぜか2,000玉超えても払い出し出来る。エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

あ~、多分、通路にある機械からが2,000玉、サンドからが2,000玉だな。データ連動していないんだろう。まあ、有利だから放っておこう。( ̄▽ ̄)b グッ!

当たってはくれるんだが、続かんねぇ。┐(゜~゜)┌

結局、呑まれて追い銭状態。オヤヂが爆出ししていたナナシーで勝負だ。こんな感じ...

9回転目、疑似連(3)→手足+伸縮
115回転で呑まれ
     
40回転目、チビ手足予告
104回転で呑まれ

やばい~、貯玉4,000玉+10,500円使ってる。ε-(ーдー)ハァ

昨日の勝ちが無くなってしまう...神様、せめてチャラでお願いします!!o( _ _ )o

すると、神は私を見捨てなかった!!曹洞宗なのに(しつこい?)
     
39回転目、ハズレ後復活(真ん中当たり図柄落下)+ダブル
31回転目、ハズレ後復活(指揮者?)+ダブル+トリプル
     

最後になんと5連チャン。驚きだ。(≧∇≦)/ ハハハ

投資、貯玉4,000玉+10,500円、回収7,182玉、858円負け扱い。ほぼチャラだ。少し早いクリスマスプレゼントか?(爆)

 

 

今日のおまけ

ミニスカサンタ盗撮失敗(笑) なので、今日は無しなのだ。

スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

このページのトップへ
コンテントヘッダー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

しぇんかぁさんのマイホは確か、○×祭で今週は大イベントをしてましたよね?
こちらだけかな?
でも、土日は打てる状況じゃなかったですけど。
貯玉上限が2,000個ってのも厳しいですし。

電役は、ロバートで懲りたので打たないかな~

ぇ━(*´・д・)━!!!

ミニスカサンタに期待しながらブログ呼んでたのに。・゚・(ノД`)・゚・。

いや、ウソですw

ナナシーはうちの行ってるホールには入ってないですね~どこかにはあるのかなー?

ただ、権利モノ系はロバートしかり、攻略要素は高いものの止め打ちとか面倒過ぎて遊び以外では手を出さない事にしています(笑)

デジパチで時短・確変中に止め打ちして喜んでるくらいが精一杯ですw

団長さん、コメントどうもです。

大イベントしてますよ~。釘はそんなでも無いですけど(笑)

回収イベントですかね~(笑)

貯玉はうまくやると4,000玉使えます(謎)

ぱんさん、コメントどうもです。

いや、よく見たら、そんなにミニでも無いし、全員でも無かったです(笑)

権利モノや一般電役は甘い・固いで、堅実ですよ。

ハッΣ(゜ロ゜〃) パチ撃ってる時点で「堅実」では無いな(爆)

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

しぇんかぁ

Author:しぇんかぁ
1966年生まれの山羊座(♂)

金銭感覚が変なようで、収入はサラリーマンなのに、支出は個人事業主?つまり、金が貯まらない。

子供がスポーツで活躍してしまったため、高校から県外私立に行くことになり、年間100万以上教育費がかかることに...

給料ではもうまかない切れないと判断し、久しく止めていたパチンコへ復帰、下の子供が大学を卒業するまで、教育費をパチンコで稼ぐことを決意した。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
