コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

不思議なオークション

DC2TYPERさんの「2007年自分が選ぶベスト機種 投票受付中!」バナー貼ったんで、投票ヨロシクです!!

今日は仕事をしなければ~...出来ん!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

だって、女の子だも...違~う(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

起きたら9時過ぎで、眠いんだもん(笑)

 

 

今日は土曜日で制度上は休みだけど、しなければならない仕事が2つある。見積とWBS作成だ。(-_-メ

が、しかし、先週都内~北関東~南東北を行ったり来たりしていた関係で、今日は眠い・だるい。!(`◇´)グワ!

なので、もう明日に賭けるのだ。明日も北関東に出張なんだが、移動の電車と作業待ち時間でやろう!!今日くらい休ませてくれい!!(ノ`□´)ノ

と、開き直ると多少元気になる。さて、自分でブランチ作るか。インスタントみそ汁+みそ汁の具(乾物)、ハムエッグ、塩味焼き肉(半分残ったから冷凍庫行きだ!!)製作。

まあまあうまい。(*´σー`) 

次は、溜まったメールチェック。どうでもいいメールが約1,000通。ほとんど削除。~~~~-y( ̄▽ ̄@) 

お次は、ビール呑みながら、ようつべチェック。これはハマる。ついつい見ちゃうよね。エヴァ「使徒、再び」の動画を制覇し、エヴァ関連を見、フィールズサイトでエヴァ「使徒、再び」演出を制覇する。【(*´▽`*)

ようつべは、関係者が内覧会で撮影したのをアップしたのかな?「いいねぇ~」の声しきり。確かに演出いい!!早く撃ちたいね。∠(*^ー^*)o

久しぶりにギターを弾く。指痛え~。でも、それを乗り越えないとうまくはならないのだ。レスポールかアイバニーズPS10またはGRECOミラージュが欲しくて、Yahooオークションを眺める。すると、GIBSONレスポールカスタムが5,000円である!!エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

'00と'03モデルの2本だ。なんでGIBSONがこんなに安い???( ̄▽ ̄;)!!ガーン

すかさず入札すると、既にそれ以上の入札者が居ると出る。( ̄▽ ̄:) エッ

しょうがないんで、また入札するとまたそうなる。結局4回入札してもそうなるので、多分誰かがプログラム仕込んで自動入札してるんだろう。だとすると、きりがないので止め。もったいないなぁ。(´・ω・`)

どれ、もう夕方だ。飯喰いがてらパチするか。本当のストレス解消だ。( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

飯は久しぶりに行くラーメン屋。前は結構流行っていたのに、今はガラガラだ。なんでかな?結構うまいのに。( ̄_ ̄|||)

大盛り喰って腹いっぱい。

メタボリック装備装着完了!!(`・ω・´)ゞ

どれ、NEWマイホ(MF、3.03円)へ。ε=ε=(/  ̄▽ ̄)/ パティンコォ

(;゚д゚)ァ....エヴァが減ってる!!6台減でアクエリオンが入ってる!!

(-公-;)ウーン 仕方が無いか。もう、「使徒、再び」のCMしてるし、みんなそっちに気が行ってるよね?

今日は開店8周年のイベントみたい。ヘソ結構開いてる!!バッチリ!( ^∇°)b

では、早速エヴァへ。ようつべ見てから撃ちたくてしょうがなくなってたのよ。一番ヘソが開いていると思われる台に搭乗。(@ ̄▽ ̄)y─┛~~~

どれ、ヒデヨ入れるか...って貯玉あるやんけ!!また忘れてた。払い出しすると、500円分には少し足りない。1回の払い出しで何玉出るんだろうか?でも、保留の付き方を見ると回ってるぞ!!何で朝から来ない?俺?(ノ_<。)うっうっうっ

パチも久しぶりだったので、最初何回転目だったかうろ覚えだ。3回目の払い出しをした、多分19回転目。見間違いで無ければ、3分ミッションの画面に「Mission追加」と出た気がした...

3分ミッション(押しボタン予告出せ)→Mission追加(綾波背景出せ)→レイ背景(完遂)→第5使徒→888→確変昇格時演出(次回、静止した闇の中で)(成功
RSU5→7S→シンクロ(アスカ高)→777
RSU4→8・9W→弐号機→888


オスイチ、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

MFなので、3連は許そう。時短で引き戻せばラッキーだが、まずコーヒー呑みたいので、電チュー保留が無いことを確認して保留消化を待つと、最後の出目が513...

asuka_kakusei


アスカ覚醒 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

チャンス目→アスカ覚醒
SSU3→2S→弐号機(デュアルソー)→222→初号機チャンス(失敗)


THE 単発...まあ良いよ。殆ど元手かかってないし。(*´Д`*)>

( ̄~ ̄;)ウーン 止めるには早すぎるな。通常確率時の回転数が、まだ40回転(最初が19回転で当たり、時短11回転でアスカ覚醒)だしね。

先日の仕事人の当たりが17回→19回(時短)→100回→667回だったので、次ぎの早い当たりを狙ってみる。回ってるし、いいでしょう。すると、1箱呑まれる前に金枠が飛んでくる...ヽ(*^。^*)ノ ワ~イ

RSU5(ロング)→4S→初号機→444→ラウンド後昇格

rsu5long

keihou

SSU2→SSU3(飛ばし)→8・9W→初号機→888→初号機チャンス(失敗)

888


今度はワンセか...まあいいや。ここで20:00。ハマると取り返しがつかないので止め。データロボで確認したところ、投資300玉、回収8,071玉で差玉7,771玉=23,548円勝ち扱い。年末に備えて全部貯玉だ!!

換金前にツブれんなよ!!(笑)

初当たり確率1/80、実確1/56(突確込み)、確変突入率57.1%(突確込み)

過去のデータを確認したら、NEWマイホでは9/2の負けを最後に勝ち続けている!!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




今日のおまけ

業界用語では「顔が青くなった」「固くなっている」と言う(嘘)

himitsu3


ブルー画面とか言うかな。保存してなかったデータは完全に消えます(笑)最近多いんだよな~



スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ブルーディスクが出たら、お手上げです。
もうなにもヤル気がおきませんね~

エヴァは良いですね。
地元にMFがないのが残念ですけど。
SFは、辛いよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

団長さん、コメントどうもです。

私も、10も20も窓開けっ放しなので、これが来ると本当に悲鳴を上げて、回りから注目されます(笑)

どこまで保存してあるかなんて、分からないよ~

エヴァ4は1スペックですね。1/100のハネと1/256のMFと、今度のスペックと、1/400のVFの4スペックにして欲しかった。

シークレットさん、コメントどうもです。

今のところ、その気は無いので結構です~

うちはブルースクリーンって呼んでます(笑)

会社のPCではあまり起きたことないですね~俺もともとエクセルでもなんでも数分に一回保存しながらやるタイプなんで大丈夫ですねw

貯玉、やっぱりお店潰れたら終わりですよね?w
MHがいつ潰れるかヒヤヒヤなんですがwww

ぱんさん、コメントどうもです。

まめに保存するとは固いですね~(笑)

私も出来るだけしたいですが、窓が10を超えたらもう気が回らないですね(笑)

WORDの自動保存は一瞬処理が止まるので、思考も止まってしまうので止めてます。

MHって〇半ですか?だったら等価だから貯玉しなくてもいいんじゃ?

ご紹介感謝です。
有り難うございます!!

うちはブルーバックかなぁ。

デフォルトではブルー画面→自動再起動なんで、この画面しらない人多いんじゃないかな?

忙しく頑張ってる人には出玉でボーナスが・・・。
おめでとです!

245まいっちさん、コメントどうもです。

エチとかオナニってみんな...

(*^.^*)エヘッ♪興味をそそられますが、結構で~す

DC2TYPERさん、コメントどうもです。

投票しましたよ~当然エヴァに

☆-(ノ゚Д゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

確かによくブルーバックって言いますね。
これ出るとヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!! です。

出玉のボーナスを、年末年始でパチ屋に献上するのか?それともパチ屋からお年玉まで頂くのか?乞うご期待!!

MHは○半じゃないです@@

MH=○半の略ではなく、
マイホールの略です~。

MHはしがれたパチ屋(2.78円交換)ですヾ(;´▽`A``アセアセ

ぱんさん、コメントどうもです。

マイホでしたか~(笑)2.78円ということは36玉ですね。そのくらいがバランスいいかもですね。

42玉だと粘らないとまとまった金にならないし、30玉を超えると釘厳しいですからね。

でも、最近パチ屋を選ぶ基準が、釘ではなく店員のお姉さんになりつつあります(爆)

おおっ!オスイチで勝利ですね~♪☆彡(ノ^^)ノ☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡 Congratulations!!素晴らしい!

私の行くホールでは、MFはほとんど見なくなりました。導入当初は、MFとSF、もしくはXFと2種類スペック置いてある店も何店かあったんですけどね、結構早い時期にMFは姿を消してしまいましたね~。
グリーンの盤面がなんだか新鮮(笑)

エヴァ4のサイト見たりしてると、やはり打ちたくなりますよね~♪
年末年始は厳しいと思いますが、勝てる時は勝てる!をスローガンに頑張るつもりです(笑)しぇんかあさんは準備万端で貯玉ですね。これが増えていくよう祈ってますよ~(*'‐'*) ウフフフ♪


((;゚(;゚(;゚Д゚)゚)゚))???!!!
昨日、コメしたはずなのに??
消えてる_| ̄|●;;

もといっ!!!!

DC2TYPERさんのトコで投票してきやしたよ!
勿論、パチでエヴァ♪あと仮面ライダー♪
スロは・・・ジャグラーにしてみやした( ̄∇ ̄)y─┛~~ペカペカランプが好きなんですの♪

最近、マイホ(ご無沙汰中♪)のチラシに「新台導入!!」とガンダムさんがありまして・・・・・打ちたい衝動に駆られておりやす。
親父は実機が欲しいと・・・・(||||▽ ̄)
正月、万が一出撃出来たら報告しますね。

ブルー画面。以前のノートが良く出ましてねぇ。ブログやHPのデータがトビまして(゚Д゚)y─┛~~ 今のPCを買った次第です。
勉強になりますた!!

naeさん、コメントどうもです。

MFは実確が甘く、ハマりが少ないので、撃ち手から見るとローリスクなんですけどね。

ボーダー超えの台を長時間撃てば、固い。店から見ると、VF同様釘を甘く出来なくて扱いが難しいんですかね~( ̄~ ̄;)ウーン・・・

パチ屋から、お年玉を銀玉で頂きましょう!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆




猫丸さん、コメントどうもです。

>((;゚(;゚(;゚Д゚)゚)゚))???!!!
>昨日、コメしたはずなのに??
>消えてる_| ̄|●;;

ハッΣ(゜ロ゜〃) まさか、出たんじゃ...

さすが、猫丸さん(微妙)

親父さんは、一度お仕置きした方がいいですな。仕事人出陣(笑)

私のPCは、モバイル用PHSカードが臭いと睨んでいます。多分、割り込み処理時にメモリ内容を壊しているんではないかと...

地元でMFはボッタ店の〇〇クしかないですヾ(´ー`* )ノ

打てる店が無いのが悲しいショボーン(´・ω・`)

オスイチで勝利
【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(≧▽≦)ノオメデト─ッ♪

kouさん、コメントどうもです。

2と9の日の店ですね(笑)

昨日、ナナシーで悲しくもおいしい結果となりました。詳しくは、次の日記で!!

最近、筐体の出来が悪いよ!!各メーカーさん!!

お初です。

はじめまして。
私もエヴァで自分の専門学校費を稼ごうと、
最近パチンコデビューした者です。
ただ、旦那がアンチパチンコ人間なので、
ばれないようにするだけでも必死です(涙)

ちなみに上のスクリーン画像、
ウチではブルースクリーンと呼んでいます。
旦那の仕事用PCが最近よくこの状態に陥るんですが、
どうやらCPUとPCの相性の問題の可能性があるみたいですよ。
(IT系エンジニア・談)

また遊びにきますー。

Lucyさん、コメントどうもです。

Lucyと言えば...

(1)Lusy in the sky with Diamonds...?
(2)ライナスのお姉さん?
(3)エチオピアで発見された約350万年前の猿人の化石?
(4)エルフェンリートに出てくる人?
(5)自分の専門学校費をパチで稼ごうとしている、けなげな人?

ブルースクリーンはねぇ...( ̄~ ̄;)ウーン・・・

CPUとPC(ちゅうか、マザー or 搭載チップか?)の相性はあり得ますね。IntelCPUと互換チップ、またはAMD系CPUとIntelチップ(この組み合わせはダメだったかな?)とか。

でも、私のはPHSカードが臭い...ハード制御するヤツはシビアですからね。

また来てね(@ ̄▽ ̄@)/~~~
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

しぇんかぁ

Author:しぇんかぁ
1966年生まれの山羊座(♂)

金銭感覚が変なようで、収入はサラリーマンなのに、支出は個人事業主?つまり、金が貯まらない。

子供がスポーツで活躍してしまったため、高校から県外私立に行くことになり、年間100万以上教育費がかかることに...

給料ではもうまかない切れないと判断し、久しく止めていたパチンコへ復帰、下の子供が大学を卒業するまで、教育費をパチンコで稼ぐことを決意した。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
