コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

さあ、師よ、走れ

気が付くと師走です。毎年時間が過ぎるのが加速している( ̄~ ̄;)ウーン・・・


 

さて、今日もひと仕事を終えて、帰還です。昨日・今日と嫁が娘の学校の忘年会に泊まり参加で、19:30に帰るとのこと。いつも、行かずにすまないねぇ...m(u_u)m


でも、俺も仕事詰まっていてね。他の人に振りたいんだが、他の人も忙しいし、振れる暇がありそうな人には振りたくないのよ。だって、普通の人なら1日で出来る仕事3日も4日もかけるんだもん。┐(゜~゜)┌


あんた、俺より相当年上だよね?


コスト意識もたんかい!!ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・


なので、俺がやるしか無い状態。今度は安い労働力を計画的に導入してやってもらおう。(外注発注ってヤツさ)


予想とおり、11/24を最後に11月は稼働無しです。次の稼働は、何と12/8(土)...(*;゚;ж;゚;*)ブッ


 


 


12/8(土)


今日は仕事に行って、明日終日ゆっくり...


無理だ!!起きれん!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


疲れたときの諸症状である、膝下の痛みとダルさが大きく、とても起きれん。( ̄_ ̄|||)


なんで、結局今日は休みとし、靴磨き。いや~綺麗だ。茶色の靴なんか、チャバネゴキ○リみたいな...


食事中の方には、お詫び申し上げます。ゴメン(; ̄人 ̄ )(  ̄人 ̄;)ゴメン


さて、腹減ったので、飯喰いに行こう。回って回って回って回る寿司屋に行こう!!( ̄∀ ̄*)イヒッ


長男が星人...もとい成人になったら回らない寿司屋に連れて行くか。それまで、俺が仕送りし続けられればの話だが(;´Д`)


回る寿司屋でも、うまい店はうまい。築地で仕事していた頃は、形不揃い・味絶品・値段格安の寿司屋に行ったもんだが、今は南東北なのでね。(@ ̄▽ ̄)y─┛~~~


仕事場にある回る寿司屋は一律120円で、昼・夕にマグロハラミが数量限定で出る。これが旨い。他のも旨いよ。まあ、港が近いからかな。( ̄ー ̄)ニヤリ


今日は地元(盆地)なので、回る寿司屋だ。一人だっちゅーのに、6人がけテーブルに案内しやがって。回りの視線が痛い。


漬けマグロやうにはうまいよ。でも、種類が少ないし、子供向けメニューが多いのが難点だな。Σ( ̄∇ ̄ll)


調子に乗って12皿も喰ってしまった。どれ、撃ちに逝きますか。向かうは、NEWマイホ(MF、3.03円)。


見ると、今日はエヴァの日じゃ無いのに、そこそこヘソが開いている台がある。結構、メリハリあるね。(^-^)v


1台目はだまされ。千円で12回。( `Д´)y-


2台目は、ときおり30回/Kが来るも、12,000円で21.9回/K。少し足りないか?( ̄_ ̄|||)


止む終えず、ライダーへ。すると、千円でライダーパワーモード×4。青だったが、ベレーだし、ベルトも降りてきたからもらったと思ったら、ハズれ!!「本郷猛、変身不可能」リーチだったのにな...(ノД`)シクシク


結局、回っていないので、実は最初から目を付けていた仕事人へ(笑)


本当は、最初に○半に行って、ヘソが開いた仕事人見つけたんだけど、どうも撃つ気にならなくてね。なので、NEWマイホでも最初に気が付いたんだが、後に回したのよ。Σ(T▽T;)


すると、千円でP-フラッシュ予告!!最初から撃てば良かった(笑)


刺客モード(2)+P-フラッシュ予告+勇次キャラ→豪剣フラッシュ予告→おあき→勇次SPリーチ→999(豪剣フラッシュ復活)→777(豪剣フラッシュ)
主水背景予告→小判→悪人リーチ(佐助)→真剣フラッシュ→主水SPリーチ→666(豪剣フラッシュ復活)→555(豪剣フラッシュ)
真剣フラッシュ予告(3)+勇次障子予告(悪い奴ほどよく笑う)→主水→悪人リーチ(如月)→真剣フラッシュ→一撃必殺(主水)→555
真剣フラッシュ予告(1)+勇次ウィンドウ予告(金枠)→一分銀→豪剣フラッシュ予告→悪人リーチ(虚無僧)→勇次SPリーチ→111(豪剣フラッシュ復活)→333(豪剣フラッシュ)
真剣フラッシュ予告(3)+勇次障子予告(恋に落ちたのは秀)(赤障子)→悪人リーチ(越後屋)→秀SPリーチ→666→333(豪剣フラッシュ)
真剣フラッシュ予告(3)→主水ウィンドウ予告(金枠)→小判→悪人リーチ(次郎左)→主水SPリーチ→事事事
確変継続
真剣フラッシュ予告(2)→秀ウィンドウ予告(青枠)→秀→悪人リーチ(才蔵)→秀SPリーチ→888


取りあえず(?)8連チャン。最初から撃っていれば(笑)


時短1回転目で仕事人出陣もハズレ!!マジかよ~(;´Д`)ウウッ…


なんと、19回転目でまたまた仕事人出陣!!しかも竜が居るぞ!!(*TーT)bグッ!


全消灯→仕事人出陣(竜有り)(秀)→444(豪剣フラッシュ復活)→事事事(豪剣フラッシュ)
真剣フラッシュ予告(1)+勇次ウィンドウ予告(青枠)→悪人リーチ(弥生)→勇次SPリーチ→666


残念ながらワンセ。時短を無事(?)消化したちょうど100回転目...


鉄キャラ→悪人リーチ(浪人)→鉄SPリーチ→111


さあ、カチ盛り9箱。推定45,000円相当だ。今18:45。さあ、逃げるか、続行か...迷うΣ(T▽T;)


まだ、ツキが残っていれば200回以内位に当たるか?換金差があれば続行が鉄則だが...


次ぎの当たりは、667回転目(涙)4箱半=半分突っ込んだよ!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


釣りリーチ(鯉)→お突追っかけ


はい、CB押しまくって、台枠が白く光ったことを肉眼で確認しました(笑)


主水ウィンドウ予告(金枠)+P-フラッシュ予告→豪剣フラッシュ予告→悪人リーチ(越後屋)→真剣フラッシュ→主水SPリーチ→人人人
勇次背景予告→一分銀→悪人リーチ(佐助)→勇次SPリーチ→444→真剣連打→事事事
秀キャラ→秀→豪剣フラッシュ予告→悪人リーチ(如月)→秀SPリーチ(屋根)→999(豪剣フラッシュ復活)→P-フラッシュ予告→仕仕仕(豪剣フラッシュ)
秀ウィンドウ予告(青枠)→秀SPリーチ→444


思ったよりは回ってなかったが、等価換算なら勝てる回転数だ(120回/1回分)でも、当たらないとね。


結局、8箱で、13,241玉。12/24のエヴァの日用に貯玉したので、23,000円勝ち相当。(実際の換金は21,800円分のみ)



取りあえず、12月は勝ちでスタート出来た。今年こそ、何とか100ユキチ勝ちで年越ししたい(笑)


 



今日のおまけ


次回予告!!(笑)


jitan


牛丼が安いらしい(笑)今日喰ったら、確かに安かった(爆)


 

スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

次回予告・・・・・・
今日の記事で久々に作ってみやしたよ♪
予告編風のヤツ。

ワシ、親父に茶色の靴は履かせません(゚Д゚)y─┛~~ 
ゴキパオを噴射しちゃいそうで・・・・

エヴァパチのCM、頻繁に流れてますねぇぇ。長男が「ママ、エヴァの新型出るって!」と優しい言葉を掛けてくれますが。(つД`
年末の物入りの時期に無理っっ!!
早くゲーセンに導入されないかと心待ちにしとります♪

タミフルは危険です!ワシも報告書出そうかな(T▽T;)

相変わらず忙しいみたいですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

最近確変の欠損が多くて(ノД`)シクシク
そろそろ活動限界が見えてます( ̄▽ ̄lll)

仕事人連チャンしたのはいつのことやら・・・

勝ち【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(≧▽≦)ノオメデト─ッ♪

仕事人、こうして見るとおいしい機種にみえるんですが、なかなか私には厳しいです。

おとつ追っかけの台枠の色は、成功すれば安心ですよね。
確定がないと、もうボタン押すしかないですし。
中村さん、もうチョッチ頑張って欲しいなw

仕事人快調ですね~!

俺は仕事人で気持ちよく打てるほど回る台を見つけたことが今まで1度もありません(*´;ェ;`*)ウウウウ

スペックが甘いと釘が締まるから怖い(◎´・ω・)ショボーン

僕は仕事人は結構ちゃんと当たってくれます。色々な巡り合せであんまり打っていませんけどね。

毎年速くなりますね。頭の中のHDDの容量は壊れて徐々に減って行くのに記憶の量だけはどんどん詰まって行く。詰まったデータの中の1年ぶんはどんどん相対的に小さくなるうえに、誕生したばかりの頃のような新鮮な体験も減っている。速く感じてしかたないですね。

猫丸さん、コメントどうもです。

ゴキパオ!!泡で閉じ込めるやつですか。\(゜□゜)/

で、その泡でキャッチボール?( ̄□ ̄;)!!

いや、不気味だ(笑)

南東北では、ほとんどゴキは見ませんね。家には、殺虫剤は全く無いなσ(^-^;)

たまに風流を求めて蚊取り線香を焚くくらいかな…

エヴァは楽しみです。でも、ゲーセンに出まわるのは来年の夏位じゃ…(^_^;)

kouさん、コメントどうもです。

確変は日によって偏りますよね~(;_;)

エヴァ出るまで給料を貯めて活動出来るようにしましょう。(^-^)/

団長さん、コメントどうもです。

仕事人はスペック甘いですよね~

エヴァもこのスペック出して欲しい(=^▽^=)

お突は、釣りリーチで鯉出ないと期待出来ないです(ノ_・。)青鯉は確定みたい…

頑張ってエヴァ貯金しないと(笑)

ぱんさん、コメントどうもです。

こちらもイベントとか狙わないと、なかなか回る台は無いですよ(;_;)

今回みたいに最初に噴いてくれれば等価換算で撃てるから有利ですけどね。まあ、3円だから利益は3/4ですね(笑)

持ち玉なら20回/Kちょいあれば何とかなりますから。時間があればですが(笑)

てっちゃん、コメントどうもです。

仕事人は当たるときと当たらないときの差が激しいですね。まあ、どの台も同じかな(笑)

私も脳内のフラグメンテーションがひどいような気がしますよ。思い切ってデフラグするかな。

空き容量不足でハングしたりして(笑)

再インストールが必要かな…

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

しぇんかぁ

Author:しぇんかぁ
1966年生まれの山羊座(♂)

金銭感覚が変なようで、収入はサラリーマンなのに、支出は個人事業主?つまり、金が貯まらない。

子供がスポーツで活躍してしまったため、高校から県外私立に行くことになり、年間100万以上教育費がかかることに...

給料ではもうまかない切れないと判断し、久しく止めていたパチンコへ復帰、下の子供が大学を卒業するまで、教育費をパチンコで稼ぐことを決意した。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
