コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

静止した闇の田舎で

「伊吹山です」ハッΣ(゜ロ゜〃) 相撲取りか!?正解は「伊吹マヤ」です。


空耳アワーって知ってる?実は大好きだ。


 

仕事人の境内で泥棒が女の子にぶつかるとき「キャー泥棒」って言うよね。これが「キャードラエモン」って聞こえるんだよ。アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ


それにくぅちゃんも何の画面か分からないんだが、ときどき「エーストゥ」って聞こえるんだよね。何で画面が分からないのかって言うと、くぅちゃんは撃たないから背後から聞こえるのを聞いているだけだからだよん(笑)


 


 


11/19(月)


今日はダルい..._| ̄|○


仕事そのものが忙しい上、合間を縫ってパチしているので、はっきり言ってほとんど休養を取っていない。でも、車検や後輩結婚式などで金が要るんだよ。子供の教育費も相変わらずかかるしね。┐( ̄ヘ ̄)┌


私立は高校も大学も寄付の依頼が多いが、一切無視している。払わなくても退学になるわけでもないし、第一行かせるだけで精一杯なのに寄付なんぞ払う余裕はないわい!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


ので、悪いが今日は休みとした。先週、新たな仕事に依頼があったのも精神的に疲れる要因になった。<(_ _)>


何か体よく仕事を押しつけられた気分だ。みんな忙しいのは分かるが、自部署で一番残業しているのは俺なんだけどね。なんで、その俺にまた仕事を依頼するかな...(ノ`□´)ノ


それに、先週はちょっとしたミスもあり落ち込んでいるというのに。詳しい担当者に確認せず構成を組んでしまった俺が悪いのだが、見積提示してから物品不足が判明してね。


ヤレヤレだ。ε-(ーдー)ハァ


それに、最近自部署に俺の居場所が見つけられない。何か、ご用聞きと言うか、中途半端。
( ̄ヘ ̄)ウーン


今の仕事を片づけたら、少し考えてみよう。ひょっとしたら、部署を移動したほうがいいのかも知れない。大変にはなるが、今のように居場所を悩むことは無いだろう。(ーー;


移動するには、今の仕事を片づけて惜しまれながら移動しないとね。そうじゃ無いと、イヤなことから逃げているように思われる。( ̄ー ̄)ニヤリ


逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ...


でも、本当は毎日押しつぶされそうなんだよね。家のこと、仕事のこと、子供のこと...
(@´,_ゝ`) フッ


若いときから人生をキチンと考えないとダメなんだな。特に、俺みたいに完全主義者と言うか、少しでもダメな部分があると全部ダメみたいに思ってしまう性格は。(* ̄- ̄)y─┛~~


最初から全部やり直せないと、やり直す気にならないと言うか...でも、人生そんなこと出来ないしねぇ。吹っ切れないのよ。(_ _。)・・・シュン


まあ、おいおい自分を変えることにしましょう。こうやってblogに書くのも、書くことで自分に言い聞かせているという部分もある。見てくれている人には少しテーマが重いかな。ゴメン(; ̄人 ̄ )(  ̄人 ̄;)ゴメン


さて、では日記の続きです。(^-^)ノ~~


ちょうど平日だし、銀行行って住宅ローンの残高証明を取り、税務署行って医療費の還付申告を済ませる。2006年度は22万医療費を払っている。俺の年収からいくと2万2千円戻るそうだ。ラッキー!!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


では、少しパチしていきますか。平日だし、空いているだろう。(  ̄ー ̄)ノ


再建中店(MF、3.03円)へ。最近、この店では負けていない気がする。O(≧▽≦)O


昨日、結局737回当たっていないので、1回転目で当たってもバチは当たらん。~~~~-y( ̄▽ ̄@)


そう思っていたら、仕事人が500円で当たったよ。4回転目だ(笑)


刺客モード(3)+鯉→豪剣フラッシュ予告→勇次SPリーチ→444


残念ながら単発。まあいいでしょう。500円だし。でも何か回らんなぁ...しかし、回らないときは当たりが早い(謎)163回転目。ヽ(*^。^*)ノ ワ~イ


刺客モード(1)→おあき(涙)→勇次SPリーチ→事事事
真剣フラッシュ予告(2)→秀ウィンドウ(金)→悪人リーチ(佐助)→秀SPリーチ→444


やっぱ回りがいまいち。隣に移るも、さらに回らん(笑)速攻でさっきの台に戻って撃ち始めると、境内が暗くなっている。ハッΣ(゜ロ゜〃)夜背景?


夜背景(境内)+真剣フラッシュ予告(3)→P-フラッシュ予告→おふゆ(涙)→悪人リーチ→真剣フラッシュ→主水SPリーチ→666→豪剣フラッシュ→事事事
真剣フラッシュ予告(3)→鉄ウィンドウ(金)→P-フラッシュ予告→一撃必殺チャンス(鉄)→豪剣フラッシュ→仕仕仕
真剣フラッシュ予告(3)→鉄ウィンドウ(金)→一分銀→一撃必殺チャンス(鉄)→豪剣フラッシュ→333
真剣フラッシュ予告(3)→勇次+主水→豪剣フラッシュ予告リーチ→勇次SPリーチ→豪剣フラッシュ→999→豪剣フラッシュ→777
真剣フラッシュ予告(1)+勇次障子予告(南無阿弥陀仏)(血しぶき)→勇次SPリーチ→666


台移って1回転目でP-フラだよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


ちなみに、今日は仕事人で25連チャン超のヤツが2人も居る!!他にもいっぱい出している!!エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?


隣の○半が休みだから、今日出して客を定着させる計算か(笑)( ̄∀ ̄*)イヒッ


次は少し時間がかかって433回転目。長屋でやたら小キャラが出ると思ったら、左に「仕」、右に「人」、真ん中が滑って「事」...( ̄□ ̄;)!!


長屋+雀(2)+燕(2)+飛脚+仕事人全消灯→主水豪剣リーチ→777
勇次障子予告(恋に落ちたのは秀)(赤)→秀SPリーチ→豪剣フラッシュ→222→333
真剣フラッシュ予告(2)+勇次障子予告(心配無用)(赤)→鉄シルエット→鉄Pリーチ→人人人
継続
鉄ウィンドウ(金)→鉄SPリーチ→999


カチ盛り6箱なんで止めときましょう。投資500円、換金31,600円でプラス31,600円でプラス31,100円。初当たり確率1/202.5、確変突入率69.2%(突確込み)66.7%(突確抜き)、確変突入時の平均連チャン数4.0回(突確込み)3.7回(突確抜き)。


最近、当たりが極端なんだなぁ...ε-(ーдー)ハァ


 


 


11/23(金)


さあ、今日は3連休の初日。23日は第二のホール(XF、2.85円)の月一イベント。行くしか無いでしょう。最近は休みでも、仕事かパチしかしてないなぁ(笑)∠(*^ー^*)o


仕事人を眺めて行くと、めぼしいのが2台。その2台目を見た後、キープせず次の台を見たらすかさず取られる。これが俺の甘いところ。いつまでたっても直らないな。ε-(ーдー)ハァ


しょうがなくもう一台を撃つも若干ヘソが狭い。21.9回/Kで1万使い離脱。-=≡ヘ(* - -)ノ


めぼしい仕事人が空かない(いきなり数箱積んでいるので空くわけ無いが)ので、エヴァを撃つと何と最初の千円で35回!!( ̄□ ̄;)!!


1万円で287回。これは本物か?しかし、当たらない..._| ̄|○


当たったのは何と1,209回転目(笑)最後の当たりから計算すると、なんと1,530回転目。もう、60,500円突っ込んでるんですけど (*;゚;ж;゚;*)ブッ


60,000円使って当たり無しの恐さと言ったら...((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


しかも、やっと当たったと思ったらワンセ(爆)( ̄_ ̄|||)


次回予告(最後のシ者)→8S→弐号機(デュアルソー)(カヲル)→888→初号機チャンス→999
4・5W→零号機(打撃)→444


次回予告で「さあ、レイかカヲルか?」と見ていたらカヲル!!弐号機は当然カヲル操縦。写メしようにも知らぬ間にAFになっていて微妙に次の画面ばっかり写る。AFってシャッタースピード落ちる~。( T∀T)


そして、これが何と呑まれる(恐)追い銭3,000円で当たったから良かったようなものの、本当当たらないって恐い...ε=( ̄。 ̄;)フゥ


451回転目で4連。~~~~-y( ̄▽ ̄@)


次回予告(アスカ、来日)→1S→弐号機(デュアルソー)→111
RSU4→1・9W→ユイ背景→シンクロ(レイ高)→999(戻り)
チャンス目→暴走
モニター予告(今度の戦いは厳しいよ~)→2S→初号機→222→初号機チャンス(失敗)


次回予告(アスカ、来日)→1S→弐号機(デュアルソー)は、薄目の予告だったから、当たったときはビビった(笑)


295回転目でまた4連。~~~~-y( ̄▽ ̄@)


次回予告(決戦、第3新東京市)→第5使徒→2S→222→初号機チャンス(通常画面経由)→111
モニター予告(マギから~使徒の反応が~)→2・3W→シンクロ(レイ高)→333
チャンス目→暴走
モニター予告(敵が来たよ~綾波に任せるよ~)→4S→零号機(打撃)→444→初号機チャンス(失敗)


だんだん当たるのが早くなってきたぞ(笑)(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


ついに88回転目、時短連チャンが来る(喜)ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


RSU4→4S→スーパー発展時演出(勝ったな、ああ)→弐号機→444→初号機チャンス(失敗)→確変昇格時演出(次回、静止した闇の中で)(復活
8・9W→シンクロ(シンジ低)→暴走
タイトル予告(アスカ、来日)→4S→弐号機(デュアルソー)→444→初号機チャンス→555
ミサト部屋→7・8W(初回)→シンクロ(アスカ中)→888


おまけで、またまた時短連チャン(単発だけどね...)(;´Д`)ウウッ…


RSU4(ロング)→8S→第7使徒→888→確変昇格時演出(次回、静止した闇の中で)(失敗)


計、9連チャンか(内、突確2)「XFもなかなかだな」ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ


さあ、後は残り時間との戦いだ。閉店の23時まで粘れれば何とかなりそうだが、ここは地元では無いので、最終電車の関係上粘っても21時。後1時間...(-公-;)ウーン


255回転目、ミッション画面でチャンス目が揺れる...(☆∇☆) キッラ-ン!


5分ミッション(3で)→チャンス目→暴走
SSU5(飛ばし)→2S→初号機→222→初号機チャンス(失敗)


ヾ(。`Д´。)ノ ウガー つまり、単発って訳だな!!


時間オーバーです。投資63,500円、換金35,500円、マイナス28,000円。初当たり確率1/458、確変突入率64.7%(突確込み)53.8%(突確抜き)、確変突入時の平均連チャン数4.3回(突確込み)4.0回(突確抜き)。


 


 


11/24(土)


今日は、仕事に行くか迷った。やることはいっぱいあるんだが...どうもモチベーションが上がらない。


∑ヾ( ̄0 ̄;ノ お!そうだ!それに今日は地元再建中店(MF、3.03円)のエヴァの日だ。


逝ってしまう俺...バイクは寒くてエンジンかからずなので、またもや車のバッテリーのお世話だ!!もう慣れたな、ああ。~~~~-y( ̄▽ ̄@)


10分前に逝くと、さすがに3連休のど真ん中だけあって一人しか並んでない。寒いしね。途中、水溜まり凍っていたよ。((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


俺が並んですぐ、なぜか俺の後ろではなく横の壁にもたれて並んでいるようにも見えるヤツが出現。


(# ̄_ ̄〆) ブチ 並んでいるつもりか?


開店すると、俺より先に入りやがった。目的の台がキープ出来たから良かったが、こいつに取られたら口論になるところだ。全く、「並ぶ」という意味が分からんのか。自分勝手なヤツだ。(" ̄д ̄)けっ! 親の顔が見たい、全く。


どれ、肝心のパチの方は、1,000円で31回転とまずまず。見た目ヘソが足りないような気もしたが、見た目よりは回る。(*TーT)bグッ!


と、1,000円入れて思い出した。この日のために2,000玉貯玉してたんだった(笑)Σ( ̄∇ ̄ll)


ここは手数料無しなんだよね。コインロッカーもキレイでただだし、ここをマイホにしよう!!今までのマイホは釘的にも厳しいし、地元ではないから閉店まで粘れないしね。~~~~-y( ̄~ ̄@)


ここは、ヘソが下げ釘でワープがいまいちという弱点もあるが、経営努力が見えるし、店員の女の子が素朴な感じでかわいいのだ。(*´σー`)


俺は田舎者&ロリなので、田舎の女子高生的な感じに弱い(笑)好きなタレントは磯山さ○かだ(爆)


なんか、ちょっと田舎の女子高生って感じしない?(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


さて、実は38回転目で当たったのだよ(笑)☆-(ノ゚Д゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆


RSU1→ミサトCB(キレイごとはやめろと言うの)→6S→初号機→777(復活)
格納庫(初号機)→6・7W→スーパー発展時演出(勝ったな、ああ)→初号機(バル)→777(2枚抜き)
SSU1→8S→初号機→888→初号機チャンス(失敗)


薄目の予告からまたまた来ましたね。格納庫とバルは写メしたかったが、はっきり言ってシャワー浴びたばかりのボケ老人だったもんで、「あ~、バルだぁ~」な感じで見てました。(´~`ヾ) ぽりぽり・・・


やれやれ、一安心と思っていたら、金枠が飛んでくる...!!(゜ロ゜屮)屮


RSU5(ロング)→8・9W→初号機→888


BGMがテーゼだったので、時短終了後初回で当たったということね。(´~`ヾ) ぽりぽり・・・


・・・・゛(・・ ンッ? チャンス目が揺れている...?


チャンス目→暴走
タイトル予告(三つの力)→4S→第7使徒→444→初号機チャンス(炎の翼)→555
チャンス目→暴走
次回予告(瞬間、心、重ねて)→第7使徒→555
RSU5→2S→シンクロ(シンジ高)→222→初号機チャンス(失敗)→確変昇格時演出(次回、静止した闇の中で)(成功
SSU3→8S→シンクロ(シンジ低)→暴走
SSU5→5S→初号機→555
RSU1→2S→零号機→222→確変昇格時演出(次回、静止した闇の中で)(成功
SSU4→2・3W→零号機→222


いきなり13連チャンで10箱持ちに。今日こそ10ユキチ持って帰れるか?ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ


甘~い!!


次の当たりは何と735回転目。2.87倍ハマりだ。150回/箱をキープしていたが、4箱半突っ込んでいる。ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!


レイCB(何を求めているの)→SSU4(飛ばし)→5S→第4使徒→555
タイトル予告(レイ、心の向こうに)→6・7W→零号機→666→初号機チャンス→777
モニター予告(リーチがかかるみたいだよ~)→8S→初号機→888→初号機チャンス(失敗)→確変昇格時演出(次回、奇跡の価値は)(成功
チャンス目→暴走
SSU1→初号機(吠え)→4S→スーパー発展時予告(パイロット3人)→初号機→444→初号機チャンス(吠え)→555
タイトル予告(アスカ、来日)→上段4→弐号機→444→初号機チャンス(失敗)→確変昇格時演出(次回、静止した闇の中で)(復活
SSU5(飛ばし)→6S→初号機→666


これが7連。俺が撃っているのはMFじゃなくてVFかSFなんだろう。そんな気がする。だって、次の当たりも665回回さないと来なかった...(*;゚;ж;゚;*)ブッ


RSU1→リツコCB(アダムより人の造りしものエヴァです)→2S(左右同時)→アスカ群→弐号機→222


嫌な予感してたんだよね。MFで13連と7連が来たら、次は単発地獄が待っていそうじゃん?( ̄▽ ̄lll)


大体、なんで1/256のMFの初当たり取るのに毎回4箱も5箱も入れなきゃいけないんだよ!!
ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・


次は100回ピタリで来たけど、やっぱ単発。( ゚曲゚)キィィィィィ


マヤCB(モニターに反応が)→6S→シンクロ(シンジ中)→666→初号機チャンス(失敗)


マヤCB(モニターに反応が)って確定なのかな?ハズしたことないぞ。~~~~-y( ̄~ ̄@)


次は早かった(85回転目)が、期待を裏切らないワンセ(涙)(ノД`)シクシク


モニター予告(この変動でリーチがかかったら大当たりだ)→6S→初号機→666→初号機チャンス(確変図柄のみ)→555
2・3W→弐号機→222


10:45の時点で10箱、14:00の時点で11箱、そして今10箱と、10:45以降、何をしているのだろうか?(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


さっさと帰って他のことしていれば良かったか?でも、あの勢いなら10ユキチ狙うだろう、フツー ( ̄ヘ ̄)ウーン


さあ、もう過去最高を超えたら帰ろうかと思い始めた216回転目、次回予告!!w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!


次回予告(三つの力)→6S→第4使徒→666→初号機チャンス→777
アスカ予告(2)→7S→弐号機→777(復活)
チャンス目→暴走
RSU1→6S→シンクロ(レイ中)→666


過去最高を超えたよ、1/2箱位(笑)


さあ、帰りましょう。投資1,000円+200玉(貯玉)、換金59,200円、プラス58,200円。初当たり確率1/245.8、確変突入率71.4%(突確込み)65.2%(突確抜き)、確変突入時の平均連チャン数5.0回(突確込み)4.0回(突確抜き)。


さあ、もう11月は撃てないだろう。結局、マイナス18,600円までは持ち直した。会社帰りとか、とにかく撃ちたいとかで無駄撃ちした分を差し引けば、多分プラス50,000円位はいけただろうな。


さあ、12月も忙しいが、何とか目標の半分(100ユキチ)目指して頑張るのだ!!


(。+・`ω・´)シャキィーン☆ あと、116,900円...微妙だ(笑)


 


 


今日のおまけ


ごめん、忙しくてネタ無しです...


 


 

スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

お仕事大変そうですね。お疲れ様です。
仕事は・・・ね。出来る人に回ってくるものですよ。手抜きして出来ないフリするか、やるしかない、というのが一般論のようですヽ( ´ー)ノ

最近ミッションで擬似連にならないし、通常時に暴走しなくなったなあ、と思っていたのですが、さすがしぇんかあさんはキッチリ引いてるんですねえ。お見事です♪
勝利おめでとうです~♪

伊吹マヤです、というCBのコメント見るたびに、ええそうよね。知ってるわ、と、突っ込みを入れてるのは私です。。。ノ(´д`) ヘヘヘ

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

おー回転数がすばらしい台打ってますね~。
今月は当たりが悪かったみたいですが、
俺もなんでお揃いですね(笑)

でもその回転数の台打ててれば来月の目標もすぐ行けるはずです!
終日打てるようにお仕事頑張ってください(笑)

ぱんさん、コメントどうもです。

回りがいい台を掴むとハマる…いいのか、悪いのか、微妙ですね。

回らなければハマるまで回さないし、いつかはハマるなら回る台で持ち玉でハマりたいしね。

仕事は順調に忙しいですが、忙しくても自分が目指す「あるべき自分」で仕事が出来るように頑張ります(^-^)/

naeさん、コメントどうもです。

仕事は自分の進め方も良くないんですよ。自分でやってしまうから、いつの間にか溜まって裁ききれなくなるんです。

これはつい自分でやればいいやという安易な気持ちが招く悪癖です。直さねばね。

最近、ミッション追加見てないな…

しぇんかぁさんの再建中店は結構開けてますすね。
私の地元の再建店は駄目駄目ですよ。
まぁ、グループ店なんで、どこかで出してどこかで抜けばトータル的には良いんでしょうけど。

XFで1,200超お疲れ様です。
持ち玉10箱込みでSFにおいて1,704回転で当たった事ありますが、そのときはどこまで連れて行かれるんだと内心ドキドキでした。
ここまで突っ込んで、種無しで帰るのはイヤだ~という思いで回しましたけど、ホント怖いですね。

お久しぶりです。
忙しい日々とのこと・・・お体には気をつけてくださいね。

完璧主義者、昔は私もそうでしたね。
うちの旦那が逆完璧主義者とでも言えば良いのか・・・楽観主義でして。
何とかなるさーってタイプです。
しぇんかぁさんと同じ年ぐらいだというのに。
子供がまだお金かかりだすというのに。
悩んではいなさそう・・・。
少しはしぇんかぁさんの爪の垢をなめさせたいわ。

疲れているんでしょうね・・・きっと。
お疲れ様です。
悩んでいても明日がやってくるわけで、一日一日何か幸せを感じることでもしてくださいな。
たとえばお風呂はいったり、マッサージしてもらったりでひそかな幸せを感じちゃってください。

倖田の「エーストゥ」は、たぶん・・・リーチ前にアニメキャラのくぅちゃんがフリスビーを投げる瞬間の声かと思います。(リーチ確定)

「いっくで~・・・それっ!」のうち
「で~それ」の部分が「エーストゥ」かも

団長さん、コメントどうもです。

SFでは、現金投資で1,900回超まで連れて行かれたことがありますね...(* ̄- ̄)y─┛~~

超回ったんで、67,000円で済みましたけど。結局3連で終わって大負けしたのは内緒だ(笑)

いや、以前blogに載せたな...アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ


higumanaさん、コメントどうもです。

「逆完璧主義者」(笑)うらやましい...

>少しはしぇんかぁさんの爪の垢をなめさせたいわ。

よろしければお送り致しますので、ご賞味下さい。でも深爪なので、あまり無いかも(笑)

子供が小さいうちにガッチリ溜めれば大丈夫ですよ。そのためにはhigumanaさんが財布を握らねばね。男に大金を持たせちゃいけない。

マッサージいいですねぇ。でも、性○マッサージ系に行ってしまいそうだ(笑)



てっちゃん、コメントどうもです。

なるほど、「で~それ」ですか。しかし、改めてエヴァを撃つと、演出が素晴らしいことに驚かされます。

回る台だと飽きそうになるのが難点ですけどね...

エヴァ4撃ちたいですね。

オオォォォ(゚ロ゚*)
随分と回りましたね♪

ステージクセ良かったんですかね|д・) ソォーッ…

今度店員チェックします(‐_☆) キラ-ン

目標達成できるよう頑張って下さいね(。+・`ω・´)シャキィーン☆

kouさん、コメントどうもです。

たま~に長目の下ムラが来るんですよね。でも、基本的には回りましたよ。ワープが比較的マシな台を憶えているので。

店員さんは美人じゃなくて可愛い系ですね。

去年の12月を思い出すと、恐い...

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

しぇんかぁさーん(´∀`)ノシ

お久しぶりです覚えていますか
らぶぼすです本物のらぶぼすです

そっかぁ…しぇんかぁさんはロリ…((φ(//Д// )ホォホォ
実は私も女の子はカワイイ方が好きです
自分にない物を求めてしまいますですよ

それにしても相変わらずの正統派
私、いくら回る台でもそれだけ回したら
気持ち悪くなってしまいますわ

そうそう、AFって
シャッタースピードが落ちるんですよね
私もよく次画面が残ってて、コレなんだ?となります(´m`)

らぶぼすさん、コメントどうもです。

>らぶぼすです本物のらぶぼすです

|д・) ソォーッ… 本物かな?

ロリではありますがペドでは無いです!!キッパリ

ゲ○吐くまで回し続けるのだ!!

blog更新しましたか?ダメですよ!!更新しないと!!

後でチェックしに行きます(笑)

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

しぇんかぁ

Author:しぇんかぁ
1966年生まれの山羊座(♂)

金銭感覚が変なようで、収入はサラリーマンなのに、支出は個人事業主?つまり、金が貯まらない。

子供がスポーツで活躍してしまったため、高校から県外私立に行くことになり、年間100万以上教育費がかかることに...

給料ではもうまかない切れないと判断し、久しく止めていたパチンコへ復帰、下の子供が大学を卒業するまで、教育費をパチンコで稼ぐことを決意した。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
