コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

何かがおかしい

こんばんは、パチンコとはデジタルを回して演出を楽しむだけのゲームだったのかと疑いだしている、しぇんかぁです。(T▽T;)


全く、当たる気がせん..._| ̄|○


 


 

11/16(金)


いきなり仕事の話だが、今までうまくいかなかった処理が進む。よく考えたら、起きた事象をさっさと詳細に開発元に連絡していれば、もっと早く進んだような気がしたが、なにぶん忙しくてそこまで頭が回らなかった。


今後は気をつけないとな。(* ̄- ̄)y─┛~~


自分で反省してみると、自分が直接行う作業が多すぎるんだな。もっと、担当者に任せて自分は計画・管理の時間を増やさないといけないんだが...


計画と管理は、もっとも苦手な分野だ(笑)


でも、今までそれがうまく出来なくて、損ばかりしてきたような気もする。自分を変えないといけないかな。変えないと、いつまでもうまく行かないままだ。死ぬまで、日々勉強だね、人生は。
~~~~-y( ̄▽ ̄@) 


さて、夕方早めに終わったので、パチしたい気分だ。久々に第二のホール(XF、2.85円)へ。ここは、居心地はいいのだ。凄く行きたい気分になった。
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


さあ、WTだ。ライダーは既に客が飛び気味。意外だが、自分もあまり撃つ気にはならない。出玉が少な過ぎだ。


黒ヒゲもリーチが長過ぎで撃つ気にならない。もっと、時間効率がいい台を撃ちたいが、かと言って海は演出がツラいしなぁ...
( ̄ヘ ̄)ウーン


カリブも入っている。スー海総入れ替えって感じ...


さて、1,601回ハマっているXFに搭乗。若干、「そろそろ当たるだろう」的狙いと、ここまで回すということは、回りもいいのでは?という期待からだ。ただ、今日は純粋にパチしたい気が強くて、勝ちを狙うための心構えが若干足りない。(と言うか、会社帰りに行く時点で多分ダメだな。持ち玉比率が悪いはずだし)


14,000円入れた1,887回転目(自分的に286回転目)、20.4回/Kはあまり良くない...


5分ミッション(4で)→ゲンドウCB(システム開放、攻撃開始)→4・5W(完遂)→弐号機(デュアルソー)→444→初号機チャンス(失敗)


最近、ミッションで良く当たる。当たり方はどうでもいいから、確変が欲しいよ。(ノ_<。)うっうっうっ


231回で呑まれるということは、20.2回/Kと思われるので、やっぱり良くないな。


台を変えてみる。11,000円で230回。20.9回/Kはやはりいまいち。


再度、台を変えてみる。2,500円で57回転。金枠が飛んでくる...( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


リツコCB(何?)→RSU4→6・7W→レイ背景→シンクロ(シンジ低)→666→初号機チャンス→555(吠え)
モニター予告(今度の戦いは厳しいよ~)→下段2→零号機(打撃)→222

やっと確変もワンセ。ウリャァ!! (ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。;・'


時短中の42回転目にも金枠が飛んでくるが...


RSU4→下段2→レイ背景→シンクロ(レイ中)→222→初号機チャンス(失敗)


通常時から初当たり2回引いているんだから、計算上6箱位あるはずなんだが、4箱しかないな。実確も1/237と、理論値の倍。ヒキ弱だ(悲)


マイナス14,000円。


 


11/17(土)


今日は休みで寝坊。午前中は、嫁とユ○クロとクリーニング屋を回る。行く途中、ドラッグストアの駐車場が凄いことになっている。
(混んでいるって意味だ、ああ~~~~-y( ̄▽ ̄@) )


見ると、自転車や徒歩の人も多い。みんな、トイレットペーパーを抱えている。


ひょっとして、1個タダとか、そんなのか?


ドラッグストアへUターン -=≡ヘ(* - -)ノ


1個198円だって。まあ安いと言えば安いが、それだけでこの混み具合とは...レジ凄く並んでいるし。たまたま流れの速いレジに並んだからラッキーだったけど、並んでいる時間ももったいないよな。


帰り際、カップうどん・そばが57円ということにも気が付いたが、卵ご飯やお茶漬けの方が安いのでパスだ!!
(。+・`ω・´)シャキィーン☆


日本人なら米を食え!!


あっ、うどんやそばも日本食か(笑)ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ


どれ、じゃあパチに行きますか。バイクも動くしね(*^m^*) ムフッ


最初は再建中店(MF、3.03円)イベントごとに釘にメリハリをつけるから、ある程度信用しているのだが、今日は見るべき台が無い。o( _ _ )o ショボーン


では、地元駅前店へ。(MF、2.38円)


行くと、仕事人増台、エヴァ撤去!!(*;゚;ж;゚;*)ブッ


まあ、客層が中高年中心だからね...やむなしかな。


仕事人をガン見し、2台に絞る。ここは低換金なので、ワープや寄り、アタッカーはノーマルが多い。(ライダーは寄りが悪いが)ので、見るのはヘソが中心。


1台目は、3,000円で22.7回/K。まあまあだが、もう少し欲しい。2台目。


直感的に回ると見た。だが、ややムラが多い。しかし、戦えるレベルだろう。27,000円投資までで23.4回/K。今日足りないのは、当たりと連チャンであり、それが全てだった...


27,000円突っ込んだ633回転目、単発...


真剣フラッシュ予告(1)+勇次障子予告(やる気になったのは主水)(血しぶき)→おあき(赤)(涙)→極悪人リーチ→真剣フラッシュ→主水SPリーチ→222


256回で呑まれる、26回/Kの計算。5,000円追加した計353回転目、単発...


真剣フラッシュ予告(1)+風呂敷予告(寛永通宝)→骨接ぎリーチ(灰色ねずみ)→666


w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!! 骨接ぎって当たるんだ...


255回で呑まれ、追い銭15,000円で617回まで回したが、ギブ。今日の初当たり確率は1/835.5で確変突入0。勝てる訳が... _| ̄|○


 


11/18(日)


今日は夕方のみ仕事なので、その前後でパチとする。昨日の店・台だ。しかし、痛恨の寝坊で開店から30分遅れて店へ。


台が空いていたから良かったが、前日に今日行くか行かないか決めないからこういうことになる。今後は計画的に行動しよう。
~~~~-y( ̄▽ ̄@)


昨日の当たりを考えると、1回転目で当たってもバチは当たらん。1回転目でアツめのリーチがかかったが、そんなにはうまくいかない。
┐( ̄ヘ ̄)┌


が、1,000円投入後の15回転目、キュ、キュ、キュイ~ンが(喜)(ノ´▽`)ノ ンマァ~


真剣フラッシュ予告(1)+P-フラッシュ予告+赤泥棒→簪リーチ(ロング)→豪剣フラッシュ→仕仕仕


さあ、反動で今日こそ大爆発か!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


継続
鉄シルエット予告+鉄SPリーチ→666→豪剣フラッシュ→事事事
真剣フラッシュ予告(3)+秀ウィンドウ→秀SPリーチ→666→真剣連打(失敗)


これは実質3連チャン。やはり、理論値より少ない...


271回転目で単発。


骨接ぎリーチ(白ねずみ)→666


まさか、今日も骨接ぎで当たるとは思わなかったので、写メ準備しなかったよ(笑)


ハッΣ(゜ロ゜〃) 骨接ぎって、結構信頼度高いのかな?


344回転目、やっと刺客モードで当たる。これがワンセ。


刺客モード(3)→豪剣フラッシュ予告→勇次SPリーチ→222→豪剣フラッシュ→777
秀ウィンドウ(青)→秀SPリーチ→666


はっきり言って、刺客が何人来ようが、豪剣が鳴ろうが、主水が来ようが、ゼブラ泥棒が来ようが、当たらんよ。↑の刺客も昨日から何回目か?ってこと。


散々アツめの長いリーチでハズして、骨接ぎで当たられてもねぇ...当たっているときは「こんなのでも当たるんだ!!」って思うけど、ハマっているときははっきり言って、ムカつきます、この演出。「どうせ当たんね~んだろ」ってしか思えないよ。今一番アツいのは骨接ぎリーチだ(笑)


363回転目、ピンクのエロくの一を捕まえる(笑)


中村家→おとつ追っかけ(捕獲
真剣フラッシュ予告(2)→秀ウィンドウ(青)→極悪人リーチ→秀SPリーチ→666


実質、単発ってことだ、ああ。(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


しかし、時短中の59回転目、またキュイ、キュイ、キュイ~ンが(喜)


P-フラッシュ予告+真剣フラッシュ予告(2)→ゼブラ泥棒→秀SPリーチ→999→豪剣フラッシュ→事事事
継続
鉄シルエット予告→鉄SPリーチ→仕仕仕
勇次SPリーチ→222


何とか4箱半まで来たが、ここでタイムアップ。貯玉して仕事にGO!!だ。


戻ってくると、バンバンおばさんが俺の台を撃っている。「あっち行けビーム」を背後から浴びせて、着席。バンバンおばさんは、聞いたとおりで、全力でボタンを「バンバン」叩くので、心の中でそう呼んでいるのだよ。


(o_ _)ノ彡凸バンバン 当たれ~い


貯玉を引き出すも、手数料がやたら多くないか?1日2,000発までって言っているってことは4円よりは安いと思うが、凄く減るぞ。やはり、終日粘るが勝ちだな。


貯玉2,000発は呑まれ、追い銭18,000円して当たらず。全然当たる気がしないよ。


刺客モードや真剣2~3は全滅。おあきが泣こうと、豪剣鳴ろうと、主水が来ようと、全部ダメ。回りもあきれて見ていたよ。


昨日・今日の初当たり間隔を書いてみる。


804回で単発(11/16 XF時短103回 + 11/17 1台目68回 + 2台目633回)
353回で単発
632回で3連。
271回で単発。
344回で2連。
363回で4連。
737回で当たらず。


ちょっと、ひどくね?(ノ_<。)うっうっうっ


11月は痛恨のマイナス79,900円(泣)


 


今日のおまけ


なんと、会社近くに京楽発見(笑)


kyoraku


見た限り、ゼブラ床では無いようだ(笑)


 


スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

当たり悪くて残念ですね、お疲れ様でしたil||li _| ̄|○ il||li

なんか妙に親近感を覚えるのは何故だろう(笑)

でも仕事人よく回ってますね~。
回る台ほど当たらないのはよくある事なので(*´;ェ;`*)めげずにお互いがんばりましょう!!

荒いわ~

仕事人は荒いですね。日曜日の遊戯で、その荒さにやられました。初当たり8回で14箱しか出ませんでした。ハマりも多く-収支でしたけど。
次、爆笑じゃない爆勝すると良いですね!

エヴァ撤去ですか~。淋しいですね。
でも新台出るらしいから、また楽しみが出来ましたよねっ♪

しばらく仕事人打ってないなあ。。
あまり連荘した記憶がないので、食指が動かないのです。キュイキュイ~ンは快感ですけどね~♪

京楽の社員の制服がゼブラ柄だったら面白いのに・・・(ありえないわ(苦笑)

ぱんさん、コメントどうもです。

最近、回るほどハマる傾向が強いですね。

昨日も仕事人225回回した後、エヴァXFで1200回超を現金投資で喰らいました…

隣の台は、オスイチで数珠26連チャンしてましたね(泣)

台が引くのか、人が引くのか、謎だ。

団長さん、コメントどうもです。

仕事人は荒いですね。1回転目~数回転で当たる人をよく見ますよ。

と思えば、2000回転超なんて台も見かけたり…

でも、スペック甘いからつい撃っちゃうんですよね(笑)

先日、ほぼ背中合わせの2台が共に25連チャン超してました(驚)

naeさん、コメントどうもです。

エヴァ本当に出るんですね~
シリーズ最終章と言っていたから、私もパチ今年で終わりかと思ってました(嘘)

後3年出るそうで。当面安心ですな。(*TーT)bグッ!

確かに、玉子ご飯やお茶漬けは安いですよね(笑) 味噌汁つくっても(カップ味噌汁は高額ですが)インスタントでも20円程度で済みますし。

節約生活的には、かけそば・かけうどんは高熱費抜きで30円程度に抑えたいものです。そこにネギなりタマゴなりを加えるわけだから。

てっちゃんさん、コメントどうもです。

カップラーメンは贅沢品です(笑)どうしても食べるなら袋入り即席麺ですね(爆)

学生時代、自炊してましたんで、60円のサンマとか鶏肉のホイル焼きとか、野菜炒めとか、割とちゃんと作ってました。

自炊したときの金額考えたら、カップラは高い...
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

しぇんかぁ

Author:しぇんかぁ
1966年生まれの山羊座(♂)

金銭感覚が変なようで、収入はサラリーマンなのに、支出は個人事業主?つまり、金が貯まらない。

子供がスポーツで活躍してしまったため、高校から県外私立に行くことになり、年間100万以上教育費がかかることに...

給料ではもうまかない切れないと判断し、久しく止めていたパチンコへ復帰、下の子供が大学を卒業するまで、教育費をパチンコで稼ぐことを決意した。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
