コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

本当に奇跡は起きたんですね

今日はちょっと親バカです。


先日、長男(関東で入寮中)から「財布落とした...」とメールが来ました。
~~~-y(T▽T@) ガハー


 

~~~-y( ̄_ ̄@) いくら入ってたんだよ?


(ノД`)シクシク 一万円くらい...


( ̄公 ̄) チッ  交番には届けたの?


(ノД`)シクシク 届けた...


ε-(ーдー)ハァ カードとかは入ってなかったの?


(ノД`)シクシク 別の財布に入れてたから入ってなかった...


 ~~~-y( ̄_ ̄@) カードが入っていたら、銀行とかカード会社に電話して、使えないように手続きしないといけないんだよ?まあ、入っていなくて良かった。


(ノД`)シクシク  うん...


~~~-y( ̄_ ̄@) で?


(・・。)ゞ うん、あのね、落とした分足りなくなったから、一万円送ってくれない?


~~~-y(T▽T@) ガハー 分かったよ...


(ノД`)シクシク ごめんね。ありがとう...


と、まあこんな感じで、一万円取られたのだよ。財布を拾った方、頼むから届け出てくれ。


長男も、俺に悪いと思ったのだろう。声が沈んでいた。5歳くらいのとき、500円が入った財布を落として、泣いて帰ってきた時を思い出した。あのときも、泣きじゃくって沈んでいたなぁ。


でも、そんな長男を、俺は大好きなのだ。


 


そして、今日長女(北関東で入寮中)から電話。


(*^.^*) あのね、明日学校の授業でお台場?ってところに行くの。


(  ̄ー ̄)ノ あ、そう。良かったね。


(*^.^*) 何か買ってきて欲しい?


(゚ーÅ) ホロリ いや、いらないよ。


(*^.^*) お母さんは?


(゚ーÅ) ホロリ 私もいらないよ。


(*^.^*) おじいちゃんとおばあちゃんとお兄ちゃんに何か買っていった方がいいよね?


(゚ーÅ) ホロリ そうだね。


(*^.^*) 食べ物より物の方がいいよね?お正月しか帰れないから。


(゚ーÅ) ホロリ そうだね。賞味期限もあるから、そうして。お正月はいつ帰るの?お兄ちゃん、君に合わせて帰るって言っていたよ。


(*^.^*) まだ、分かんない。分かったら電話するね。


長女は、優しいヤツだ。何も言わなくても、おみやげとか気を遣う。俺の子とは、とても思えない。こいつが俺の子であるってことは、正に「本当に奇跡は起きたんですね 」って感じ。とんびが鷹を生んだってヤツだな。俺が生んだわけでは無いが。


という訳で、今日は少し気分がいい。


 



11/14(水)


昨日の夜からお江戸に泊まりで、午前中に打合せをひとつこなして、今日はバックレることに決めた。


月の2/3の時点で残業が100時間を超えており、労働組合からチェックされてるしね。


地元の駅に着いたのが14:00過ぎ。明るいうちにここに着くのは本当に久しぶりだ。さて、家に帰って、今日は地元再建中店(MF、3.03円)でエヴァの日であることを思い出す。


車は嫁が使うので、一ヶ月以上放置プレーで悶絶しきったバイクを出すもセル回らず。車のバッテリーにつないでエンジンをかけ続けること約10分。


バイーン、バイーン


やれやれ、今後はなるべく動かしておこう。ε=( ̄。 ̄;)フゥ


行って見ると、なんと1台だけ空いている。


ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!


最初の500円で21回回るも、まあ25回/Kラインで落ち着いた6,500円目。


3分ミッション(サービスしちゃうわよん)→初回完遂→8・9W→シンクロ→888→確変昇格時演出(次回、静止した闇の中で)(成功


service1


見えるかな...


service2


どうかな...


RSU4(ロング)→1・9W→弐号機(単機)(デュアルソー)→999(復活)
SSU1→8S→初号機→888


取りあえず3連。先日のイロウルに続いてプレミア w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!


「いい感じ」と思った105回転目。


3分ミッション(押しボタン予告を出せ)→疑似連(2)(初回)→シンジCB(本当に奇跡は起きたんですね )→6・7W→シンクロ→666→エンディング昇格
SSU4→4・5W→初号機→444→初号機チャンス(失敗)


4箱カチ盛り。さてどうするか...ヘソは下げ釘もガバっと開いている。続行してみるか。


ハマる...2箱半呑まれた512回転目(ちょうど倍ハマり)


1分ミッション(残り時間11:11)→777


1mission1


1mission2


1mission3


モニター予告(敵が攻めてきた~)→上段4→初号機→444


またもや105回転目。


RSU2→アスカCB(2度押し)(チャンスよ)→レイ背景→第5使徒→888


さて、4箱カチ盛りに戻ったので止め。疲れているし、早く帰って寝よう。


投資6,500円、換金20,400円で+13,900円。


 



今日のおまけ


残念ながら写真に撮れなかったんだが、東京駅で豹柄ストッキング+ゼブラミニスカートの女性を肉眼で確認。(近づいて写メしたら犯罪者扱いだって)


ミス京楽か(笑)
 

スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

うがーーーーーーー!!!!?(lll`Д´)
昨日、親父とゲーセンで敗北してきた者です。
レイ背景のシンクロでハズレ・・・「次回、静止した闇の中で」でハズレ・・・
あぁ・・もう書ききれないくらいのハズレを体験してきやした。(つД`まだ単発女王のが良かったっす。

えっと・・・関西なら豹柄着てるオバちゃんが多いですが、最近はゼブラも有りみたいなので・・・接近戦で写メはヤバいですよね!!次回は是非、遠目でズームの方向で♪
そうそう♪しぇんかぁさんの「今日のおまけ」をパクらせて頂きやした。一回限定ですが・・・事後承諾ですんませんm(__)m

猫丸さん、コメントどうもです。

レイ背景+シンクロって、鉄板だったんじゃあ…(?_?)

基板そこまで手が入っている?\(゜□゜)/

今日のおまけは了解です。日々ネタを探してますがなかなか無いですね。

ヒョウ柄ストッキング+ゼブラミニスカートは撮りたかった…

優しいお子さん達ですねぇ♪カワイイ♪
この子達の為ならと、お父さんも頑張り甲斐があるってもんですねぇ♪

写真見えましたよ♪最後のハートマークがポイントですね。ところで、私はいつ、それを肉眼で確認できるのでせう。。。(;´д` ) トホホ

警報が鳴って、パターン青でなければ、ああミッションだなーって思うところで、JA出現はびっくりしますよね~。しばらく見てないので、そろそろ見たいんですけどね~。

豹柄パンストとゼブラミニスカって・・・
まさかシモダカゲキ氏ではなかったですよね(スカートは穿かないか)

えと、↑のコメで、レイ背景のシンクロって、シンクロリーチの背景がレイという意味では?と、フト思ったりしたのですが・・・
間違っていたらごめんなさい。
しぇんかあさんの仰る演出なら、確定ですもんねえ。横レス失礼しました!(゜゜)(。。)ペコリ

naeさん、コメントどうもです。

しもだかげき!!(笑)

居ましたね~そんな人も。小説家でしたっけ?

シンクロのレイ背景は、きっとそういう意味ですね。ゲーセンとは言え、そこまでは変えませんよね、意味無いし。

11月も半ばだと言うのに、パチを2回しか撃っていない…(悲)

親バカいいですね~(笑)

俺も早く自分の子供持ってどれだけ親バカになるか体験したいですw

なんか最近しぇんかぁさんの周りにゼブラ多いすねww
京楽台打ったほうがいいかもですよw

ぱんさん、コメントどうもです。

子供は、あっという間に成長して巣立つんですね。

親になって初めてわかります。もっと遊んでやれば良かったかな。もう遅いけど。

仕事人で時短中ゼブラ泥棒見ましたがサクっとハズレ。かと思えば、骨接ぎリーチで当たったり…

京楽はどこで期待したらイイィーのか、相変わらずよく分からんです。
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

しぇんかぁ

Author:しぇんかぁ
1966年生まれの山羊座(♂)

金銭感覚が変なようで、収入はサラリーマンなのに、支出は個人事業主?つまり、金が貯まらない。

子供がスポーツで活躍してしまったため、高校から県外私立に行くことになり、年間100万以上教育費がかかることに...

給料ではもうまかない切れないと判断し、久しく止めていたパチンコへ復帰、下の子供が大学を卒業するまで、教育費をパチンコで稼ぐことを決意した。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
