コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

エヴァ三昧の土日でした(〃 ̄∇ ̄)ノ彡 一部仕事人(笑)

こんばんは、お江戸から出張帰りの新幹線の中でPCでblog記事を打ち込んでいる、しぇんかぁです (≧∇≦)/ ハハハ


いや、blog打つ時間が中々取れなくて、今なら一仕事終わって缶Beer呑みながら(正確にはロング缶を秒で飲み干したが)打てる~(笑)


最近、平日は全くパチを撃つ暇が無いですね~。いいことなのかな?~~~-y( ̄_ ̄@)


さて、久々に土日共休めた先週はどうだったかと言うと...


 

10/13(土)


昨日は、お江戸で最終電車まで打合せ。旅費がかかる出張になるので、2~3の用件を1日に合わせて1度に済ませるのだよ。経費削減(笑)


なので、今日は疲れて寝坊さ。午前中のうちに、長男に30,000円仕送り。それに、温水器がまた壊れたので修理費用35,000円払う。温水器は、この間も40,000円かかっている。この時期、75,000円は痛いぞ。来月は、後輩の結婚式や車検もあると言うのに...~~~-y(T▽T@) ガハー


しかし、今日は疲労でフラフラ気味。なので、フラフラ~っと○半へ(爆)((((((((((っ・ω・)っ ブーン


いやね、妙にエヴァが撃ちたい。って言うか、「逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ」のシンジ予告が見たい。こう、金がかかったり、仕事が忙しいとね、見て元気出したくなるんですよ。ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ


さあ、地元○半、エヴァSFは座れる。何台か、ワープがまともな台があることは分かっている。確率超えて回っている台が何台かある。その中で、ワープ・寄りが一番まともに見える台に座る。506回転、本日の当たり無し。


最初の1,000円で29回回る!!(*;゚;ж;゚;*)ブッ


このペースなら、今日は心中しても...いや、ちゃんと辻褄を合わせるように回転数が落ちていく...(哀)


5,000円突っ込んだ5分ミッション中(2で)、無予告で2のリーチ成立・・・・゛(・・ ンッ?


ノ゜O゜ノオオオオオオォォォォォ!完遂!!


しかも、初号機チャンスで炎の翼じゃ、あ~りませんか!!(゚ーÅ) ホロリ


久々なので、ちゃんと書こう(笑)


5分ミッション(2で)→2S(完遂)→初号機→222→初号機チャンス→333(炎の翼)
次回予告(瞬間、心、重ねて)→第7使徒→555(復活)
SSU1→3・4W→シンクロ(シンジ低)→444→初号機チャンス(確変図柄のみ)→333
タイトル予告(三つの力)→5S→零号機→555(復活)
モニター予告(綾波は何故エヴァに乗るの~)→下段2→初号機→222→初号機チャンス(失敗)


これが5連チャン。等価でラッキーと思っていたら、「まだ終わりじゃ無い!!」(古?)


時短中の36回転目、保留4個なのにデジ短がかからない...Σ( ̄∇ ̄ll)


チャンス目→アスカ覚醒
アスカ覚醒継続
次回予告(三つの力)→第4使徒→444→初号機チャンス→333
モニター予告(この回転でリーチがかかったら大当たりだ)→8S→弐号機→888→初号機チャンス(失敗)


しめて9連チャン。カチ盛り6箱で、換金45,600円。+40,600円。ラッキー!!\(≧▽≦)/


ちなみに、上記は約2時間の出来事。時給20,000円はおいしいが、結局回っていなかったこともあって、時短終了後即止め。少し物足りない。


ここで俺がとった行動は...


地元駅前店(2.38円、MF)で再度遊技 アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ(爆)


だって、1日分の日当はマグレで稼いだので、後はいくら上積み出来るかだ。だったら、時給は安くてもリスクが少ない低換金店に行こうかというものだ。


で、行ってみた(笑)


MFの釘は、あんまりおいしくなさそう。以前、本イベントのときに25箱積んでいたMFだが、今日はそこまでヘソが開いていない。仕事人を見ると、ヘソは同様に閉まっているが、撃てなくもなさそうだ...


1,500円で28回...( ̄ヘ ̄)ウーン 微妙だ。2.38円だしねぇ...


一応エヴァも撃ってみる。3,500円で72回と、こちらも微妙...


では、新台の銀河英雄伝説を撃ってみる。原作を知らんので、何の思い入れも無いが...


回らん!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


新台で10回/Kとは、なんやねん!!多分、もう撃たない。


やはり、ここは仕事人が頼りか...以前、P-フラッシュがうるさい位鳴った台に座ってみる。某漫画家のマンガを参考に(笑)回れば何でもいいし、何でもありなのだ。オカルトだって、回る前提だったら、何のマイナス要素も無いんだしね!!`ィ(´∀`∩


すると、500円で当たるとは...オカルト舐めたらあかんぜよ!!(爆)


夜背景+真剣フラッシュ予告(1)+P-フラッシュ予告→悪人リーチ(代官ね)→必殺→999→真剣連打→人人人


必殺で初めて当たったなぁ...派手な割に当たらないんだが(笑)


これが5連チャン。上積み成功!!でも、まだ物足りないぞ(笑)


回りそうだし、少し撃ってみる。すると、183回転目...


長屋+真剣フラッシュ予告(3)+赤泥棒→竜カットイン→竜SPリーチ→事事事


竜だ!!竜!!キャー ヾ(≧∇≦*)〃初めて見た!!


これも5連チャン。最後、1箱半呑まれて318回転目、単発が来る。


真剣フラッシュ予告+極悪人リーチ(越後屋)→222


隣のおじさんが、骨接ぎリーチで当てたのでビビっていたら、自分も極悪人リーチでいきなり当たる(笑)


納得したので、時短終了で即止め。換金32,400円で、プラス25,900円。結局、土曜日は合計プラス66,500円だが、仕送りと温水器修理代で65,000円払っているので、財布の中身がほとんど変わらず(哀)


 


10/14(日)


さあ、問題の日曜日だ(笑)


今日は、地元再建店(3.03円、MF)のエヴァの日なんだが、朝仕事で出遅れた。(休みって言ってるのに、なんで仕事?モバイルも考えもんだ)


エヴァは満席...悔しいからでは無いが、いつもよりはヘソが狭い感じ。仕事人で5,000円ほど散財するも当たり無しなので、帰ろうかな...


エヴァのカド台が空いた!!


ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!


思えば、これが良くなかった。前任者のオヤジよ、もう少し粘れよ(哀)_| ̄|○


そうすれば、今こんなに眠くないはず...いや、人のせいにしてはイカン。最初から空いていたら座っていたんだし、最終的には俺の判断だ。でも、もう帰る気満々だったんで、お前がもう少し粘っていれば...(ノ_<。)うっうっうっ


はい、撃ちました。MFを。結局12時間半撃って閉店間際まで撃ちました(笑)


最初の5,000円で115回。23回/Kですか。ムラってますが、足りるでしょう。


SSU1→レイ背景→2S→初号機ダメ
SSU3→ゲンドウCB2度押し(熱いな)→レイ背景→零号機(打撃)ダメ


軽く、アツめのを外す俺(汗)Σ( ̄∇ ̄ll)


10,000円で226回。まあまあでしょ。


タイトル予告(男の戦い)→シンジ群→初号機ダメ


この辺になると、やや焦る俺(汗汗)(゜_゜i)タラー


20,000円で438回。(21.9回/K)「まだまだ、これからだ」


23,500円突っ込んだ、516回転目(おいおい、MFは1/256じゃ無かったっけ?)


ミサト部屋+ペンペン→アスカ風呂予告→初号機→444→初号機チャンス(失敗)


はいはい、ハマった後の単発は慣れっこです。MFだしね。昨日から、未だにリラックス見てないんですが、時短中に見れました。


RSU5(ロング)→6S→第5使徒→666


時短ワンセですか。厳しいですね。221回で1箱目が呑まれたので、171回/箱のはずですが、完全に上ムラでしょう(笑)


256回転目、確率通りに単発が1回来る...(;-_-;)


モニター予告(敵が来たよ、アスカに任せるよ~)→4S→第7使徒→444


この店は、サンドに液晶TVがあって、ちょうどコマーシャル中。資○堂の「ツバキ」タイトル予告が(笑)


得た出玉は結局310回で呑まれ。追い銭が始まる...


15,500円追い銭した677回転目。


RSU4(ロング)→3S→弐号機(デュアルソー)→333


痛恨の確変図柄シングルでしたが、アスカが踏ん張ります(笑)


格納庫(弐号機)→1S→第5使徒→111
モニター予告(リーチ反応~)→2・3W→零号機→222


3連チャン。初当たりが来ないクセに確変が続かない(怒)いくらMFとは言え、この展開はツラいぞ!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


次も確率近くの244回転目。


ミサト部屋→5S→シンクロ→暴走
モニター予告(使徒が攻めて~)→6S→零号機(打撃)→666→ラウンド後昇格
モニター予告(この回転でリーチがかかれば~)→2S→初号機→222→初号機チャンス(失敗)


ワンセ。続かんね。┐(゜~゜)┌


初当たりもこないし、連チャンもしない。イラつく展開だ。


124回で1箱消える。回りも落ちてるぞ!!160回で、使徒予告(ゼル)→8S→初号機をハズす...隣はレイ背景入ったとは言え、3Sを同様の展開で当てているのに。


ちなみに、隣の隣は、1,000ハマから一撃13連チャン、隣も数珠連で13箱お持ち帰りだ。俺だけなんですけど、目に見えてハマってるの...o( _ _ )o ショボーン


さあ、次はめでたい444回転目(笑)


格納庫(弐号機)→シンジ予告(3)→シンジ群→7S→初号機→777(復活)
RSU4(ロング)→7S→第7使徒→777(復活)
RSU4(ロング)→6S→弐号機→777(復活)
1・9W→シンクロ(レイ中)→999
モニター予告(綾波は何故エヴァに乗るの~)→4・5W→弐号機→444→初号機チャンス(失敗)


次こそ、100回未満で当たることを哀願するも、また当たらない...(~_ーメ) ヒクヒク


つい、台をドツく。すまん。


もう、勝ちをあきらめかけた、369回転目、チャンス目が揃う。


キャー!ビックリ(*゜ロ°)ノミ☆(;>_<)バシバシ!!


ここで暴走4連チャン(笑)確率的には、確変引く方が楽だろうによ(爆)


ここから驚異の反撃開始!!


暴走
暴走
暴走
暴走
タイトル予告(決戦、第三新東京市)→5S→第5使徒→555(復活)
SSU2→4・5W→弐号機→444→初号機チャンス(失敗)→確変昇格時演出(次回、静止した闇の中で)(失敗)
時短中 タイトル予告(使徒、襲来)→4S→シンクロ→アスカ覚醒
4S→シンクロ(レイ中)→444→初号機チャンス→555
SSU1→8・9W→シンクロ→暴走
モニター予告(敵が来たよ、ここは綾波に任せるよ~)→4S→零号機(打撃)→444


これで7箱ちょい。やや負けまで取り返す。ここでヤメれば、1万負けで済むが...


「逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ」


続行(笑)もう、21:00過ぎているんだが(爆)


相変わらず、早い当たりが来ない。さっき止めれば傷口は浅かったか...


いや、そんなことは無かった(笑)236回転目。


5分ミッション(7で)→次回予告(レイ、心の向こうに)→ミッション追加(4で)→4・5W→完遂→零号機→444→確変昇格時演出(次回、静止した闇の中で)(成功
SSU2→SSU4(飛ばし)→8S→零号機→888→初号機チャンス→999
モニター予告(この回転でリーチがかかれば~)→8・9W→シンクロ(レイ高)→888→初号機チャンス(失敗)→確変昇格時演出(次回、静止した闇の中で)(復活
モニター予告(綾波は何故エヴァに乗るの~)→下段2→初号機→222


時短消化して22:30。ギリギリだったε=( ̄。 ̄;)フゥ


換金45,600円でプラス1,600円。時給は119円だい!!(笑)


最終的な実確は1/115。スペックでいくと1/104のはずだから、まだ確率負けしてる。途中、実確が1/400を超えたときはさすがに目眩がしたよ。隣の台は1/68だった(笑)


 


今日のおまけは、特に無い~(笑)


実は、もう家に着いて、これからご飯。いったん保存して、ご飯食べたら、写真アップするよ~


 


 



このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

やはりエヴァは良いですね。
1700回はまってもエヴァは良い物です。

しかし、MFで暴走4回ですか。
これは、これで凄いですね~。
その後の逆転もお見事です!!
時給119円でも勝ちは勝ち!
エヴァで勝つと気分が良いですよね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

団長さん、コメントどうもです。

時給119円はちとツラかったですが、一時50,000円弱負けを覚悟したことを考えると、上出来です!!

1,700回ハマってたんですかぁ~

シークレットさん、コメントどうもです。

あの店のヘソがもし上げ釘だったら...

月3回のエヴァイベントだけで、年間100ユキチいけますね、うん!!

しぇんかぁ氏。 うかうかしてると突時王の座を奪っちゃうよ?とたくらんでるトメです。しかも慶次で(泣)
昨日は自身初の突時3連発を頂きました。 1200*900*800とほぼフル稼働にて。 どんなヒキだよ(爆)
ど、どんだけ~

トメさん、コメントどうもです。

最近、バトってないので、突時王の活躍の場が無いのが嬉しい(笑)

1200回⇒突時⇒900回⇒突時⇒800回⇒突時ってことですか?それは恐すぎる...心折れますね。

でも時短があっただけいいのでは...影みたいに突クリじゃ無いんですよね?(しかし、突クリって「当たり」になるのか?一応アタッカー開くからOKなのかな?)

驚異の巻き返し!
1万まけで満足しなかったから結果オーライですよね!!
MFでここまで連したらいいなぁ。

少額でも負けなければ次に繋がるわけですからね。
おめっとさんです。

DanCon2カウパー(DC2)さん、コメントどうもです。

ぶっちゃけ、本当に負けられないので、驚異の粘り腰ですよ。

冬のボーナス、早く!!щ(゚ロ゚щ) カモ-ン

流石の粘り勝ちですねえ。素晴らしい♪
MFって私、ほとんど打った事ないんですよね。。。多分1,2回、もちろん当てた事もなく(苦笑)
導入店が少ないのと、同じ店でもSF置いてあると、そっちの方が回るんですよー。
スペックのせいですかねー。

それにしても、エヴァの当たり記事、いろんなブログ見てますが、しぇんかあさんとこで久々に見ました・・・
1番見てないのは、私のブログですけどね(苦笑)

次回も景気の良い記事、待ってますよっ♪

慶次ですが、初当たりの突時は時短もつかないですよ(-_☆) ただ上部当たりカウンターが点滅してセグ見て種なし……。 終了~~~~~みたいな感じ(爆)
もうね…………慶次さん死んでまえ!!って感じです((((゜д゜;))))

naeさん、コメントどうもです。

最近恐くて、仕事人より初当たり確率の悪い台は撃てないです...

SFは実確が悪い(1/127)なので、回せるんですよね。VFは1/98、MFは1/104位だと思いました。

本イベント以外は厳しいですね、エヴァは。

トメさん、コメントどうもです。

う~ん、それは突クリですね。突時の「時」は「時短」の時ですから(笑)

時短が無ければ突然カウンタクリアで突クリかと。

慶次、やっぱり恐くて撃てなイイィー

突クリ・・・徳利みたいですね(笑)

展開に苦しめられましたね。MFの確変はほぼ50%っつーことで、なんだか「サイコロ振って偶数の目が続いただけっす」という感じでケロっと単発ばっかり喰らう感じの日がありますよね。心中お察しします。

てっちゃん、コメントどうもです。

この記事にある10/14以来休んでいないような気がする...今日もこれから出張とは...

反動で、「奇数の目を続けてみましたぁ」な展開が来るといいなぁ

と言うわけで、仕事に行ってきまぁ~っす(笑)

更新期待してるよ(笑)
昨日は稀な体験しました。 エヴァXFを打ったんだけど、次回予告・3つの力6S。 次回予告・決戦・第3新東京死4S。を連続で外し遠隔を疑ってるところ
普通に予告なし同時停止7*8Wシンジくん‥…キョロキョロ他の台を見てると自分の台で「いい感じ」(゜o゜;)
ノーマルビタを体感したよ(爆)
遠隔祭りじゃ~~~~~ヾ(^▽^)ノ

トメさん、コメントどうもです。

ノーマルビタは、JAWSで1回あっただけですね...

昨日、実に19日ぶりにパチ撃って、2万負けました。いや、10/15から11/2まで連続試合出場中(まあ休みなく仕事ってことだ)だったんで、玉の借り方も忘れましたよ(嘘)

体調大丈夫ですか?
久々のパチって感覚狂いますよね。
「あれ、どこ狙うんだったかな」とか。
電チューの止め打ちタイミングとか。


リハビリゆっくりしてくださいね。

はじめまして!

naeさんのリンクから覗きに来ました。
素人パチバカのぱんといいます。

パチで教育費稼ぎとかトンでもない事を実現しているのですごいと思っています!

記事も面白く、立ち回りも感心するところがあります。

良かったらよろしくお願いします!
いいお返事もらえたらリンクさせていただくんで(=´ー`)ノ ヨロシクお願いします。

DC2TYPERさん、コメントどうもです。

昨日、新幹線最終で帰ろうとしたら京浜東北で人身事故が発生して電車動かず!!泊まりで朝移動になっちゃいました。アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

出張先から出張先への移動で、事務所に全然居ないんですけど...

そのうち「パチンコって何だっけ...ポカーン(・o・)」になったりして。

ぱんさん、コメントどうもです。

blogチラ見してきました。|゚Д゚)))コソーリ!!!!

時給計算しているのは凄いですね。Σ ゚~(Д゚~lll)

私も計算したいところですが、多分「残業している方が儲かる」という現実がはっきりしてしまうので、計算はしない今日この頃です。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

まあ、残業は仕事暇だと出来ないですし、パチはストレス解消にもなりますから...

( ̄▽ ̄:) エッ...逃げてないかって?

逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ...

リンクはOKです。私もさせて頂きますね。
(@ ̄▽ ̄@)/~~~マタネ♪

時給が仕事より低くてもいいんですよ~楽しいから(笑)

時給1000円のパチと時給2000円の仕事なら俺はパチします!w

ではリンクさせていただきます~

どうもです(-_☆)
一つ質問よろしくです。 エヴァ奇跡の価値で、ミッション中の擬似連は当確ですよねぇ?違ったかな???

トメさん、コメントどうもです。

ミッション中の擬似連は当確「だと思います」

なんせ、お目にかかったことがないので、言い切れないのが悲しい_| ̄|○

ちなみに、ミッション中の疑似連は初回からのみ発生ですよね?
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

しぇんかぁ

Author:しぇんかぁ
1966年生まれの山羊座(♂)

金銭感覚が変なようで、収入はサラリーマンなのに、支出は個人事業主?つまり、金が貯まらない。

子供がスポーツで活躍してしまったため、高校から県外私立に行くことになり、年間100万以上教育費がかかることに...

給料ではもうまかない切れないと判断し、久しく止めていたパチンコへ復帰、下の子供が大学を卒業するまで、教育費をパチンコで稼ぐことを決意した。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
