fc2ブログ
コンテントヘッダー

忙しいけど、なんとか勝ったぞ

ここに、1日戦いに明け暮れて、疲れ切った戦士がひとり...(笑)


いや、あながち嘘ではない(笑)昨日は、3軒回って2軒で撃って、今日は開店から閉店まで13時間半の戦いに明け暮れた戦士が...なんちって(爆)


疲れたし、書きたいこともいろいろあるが、何と言ってもこれから仕事をするので、詳しくは明日以降だ(爆)


だが、最近blogタイトルとは離れた京楽系機種しか撃たなかったが、昨日・今日はエヴァを堪能したことは言っておこう。そして、なんと竹屋から、あのKI○Sのパチを出すという情報を入手し、若干浮かれ気味であることも報告しておく(笑)


そして、はっきり言えるのは、やはりパチは長時間撃たないと勝てないということがはっきり分かったということ、そして回る=必ず勝つでもない(短期間では)ということもはっきり分かったということだ(笑)


では、時間が出来たら詳しく書くよ。今は、スーパーの閉店間際で購入した赤値札の寿司を喰い、仕事をして速攻で寝たいということを報告しておく。


(@ ̄▽ ̄@)/~~~マタネ♪

スポンサーサイト



このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

おひさです(笑)
最近も慶次ばかりぶってるトメです(-_☆)
来年の2月頃にエヴァパチ第4弾がでるみたいですね。 楽しみですなぁ。しぇんかぁ氏のブログもタイトル通りまたエヴァが打てるようになりますね(爆)

お疲れ様です~。

そうですよね。お互いエヴァ系のタイトルのブログ管理者としては、最近辛いなあ、という時期ですもんね。私はまだその時期を抜けられずにいますが、しぇんかあさんは一足早く脱したようですね!流石っ♪

時間が出来たらの更新、心待ちにしておりますわ♪

トメさん、コメントどうもです。

昨日の開店直後、慶次の確変潜伏が無いか探したのは内緒です(笑)

毎年2月はエヴァ発売みたいな感じですね(笑)

それもイイィー。

naeさん、コメントどうもです。

昨日はあまりにまったりとした展開に、らしくなく台ドツいちゃいましたよ(笑)

13時間半撃って、時給は119円って…(悲)

でも、一時は5万弱負けを覚悟したからイイィーのだ!!

エバァ4出るんですか!?

知りませんでした!

やはりビスティはエバァ頼みなんですかね~SANYOの海と一緒になっちゃいますね…(^▽^;)
まぁ、私的にはエバァは海より全然面白いんで全然いいんですけどね♪

アラエル万歳は、最近始めて使徒予告出せミッションでプレミア出たんですけど、それがアラエル(綺麗でした(*^-^*)ポッ)だったんです。

その日のパチは勝ち確定だったので、プレミア単発でもほくほくでした゜+.ヾ(>∀<)ノ゜。+.

頑張れ本郷君は、何回かやりましたけど単発(7R1回)くらい過ぎてダメェーでした…。

バトルでライダーが倒れたときのボタン押せカウントの意味が…押しても反応なし…。

茨城人さん、コメントどうもです。

エヴァ4は、「出るらしい」と世間を盛り上げて、ビスティが出さざるおえない状況に追い込むという狙いもあって言いふらしてます(爆)

出来れば仕事人のスペックで出して欲しいなぁ…

いや、演出じゃあないっすよ(笑)大当たりと確変の確率および時短回数です。

エヴァでタマちゃん出されても…(笑)あっ、ゼブラはレリエルでもう出てる(笑)

ライダー復活は、死ぬほどCB叩くと復活するときもあるらしい…
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

しぇんかぁ

Author:しぇんかぁ
1966年生まれの山羊座(♂)

金銭感覚が変なようで、収入はサラリーマンなのに、支出は個人事業主?つまり、金が貯まらない。

子供がスポーツで活躍してしまったため、高校から県外私立に行くことになり、年間100万以上教育費がかかることに...

給料ではもうまかない切れないと判断し、久しく止めていたパチンコへ復帰、下の子供が大学を卒業するまで、教育費をパチンコで稼ぐことを決意した。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク