コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

定年後のボケは決定かな

こんにちは、忙しくて更新が中々出来ないでいる、しぇんかぁです。
_| ̄|○


今、新幹線の中です。PCを打っていると、やや乗り物酔い気味になります。(;´Д`)ウウッ…

悪循環ですね。本来は、工程ごとに要件定義・納品物確定→設計・レビュー→試験内容設計・レビュー→構築・レビュー→試験・レビュー→納品、とキッチリしたい自分が居るのに、実際は時間に追われて行えず。
ε-(ーдー)ハァ


やっぱり、一度に複数のプロジェクト回すのは厳しい。回しているヤツも居るけど、俺には無理だな。能力が不足しているのか、単に一度に別のことが出来ないのか...多分、後者だな。(ノД`)シクシク


今度からは、ある程度の大きさのプロジェクトは一度にひとつだけにしよう。`ィ(´∀`∩


とは言え、俺もサブリーダになってしまったので、あまり実際の構築は担当しなくなっていくようだ。( ̄_ ̄|||)


上流工程とプロジェクト管理にほとんどのパワーを向けなくてはならない。今までは、実際の作業も並行で行っていたんだが。(プレイングマネージャみたいな感じ)


まあ、やれるだけはやりましょう。止まったら、それで全てが終わりだ。ε- (´ー`*) フッ


しかし、こんな忙しい毎日を送っていて、定年になって突然暇(突暇?)になったら、一気にボケるんではなかろうか?Σ(T▽T;)


 



9/29(土)


今日は休みです。明日は仕事なので、朝から釣りに。ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄∇ ̄)┘


久しぶりだなぁ~、釣り。大きい魚とファイトしたいので、管理釣り場に。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


そろそろ、毎年恒例のキノコ汁と野菜・果物お持ち帰りサービスを期待したが、何も無し。


「次も頑張ろう」


さて、久しぶりなのでキャストもままならないだろう。(私がするフライフィッシングは、ラインをキャスティングして遠くに飛ばさないといけない)フライをセットしてラインをリールから出し、いざキャストしようとすると、


と、飛ばない...∑( ̄□ ̄;)ナント!!


そこまでへたになった?いや、って言うか、重くてラインが水面から離れない!?(゜_゜i)タラー


あっ、釣れてた(笑)


フライ付けて水際に落としておいたら、魚が勝手に食ってました(爆)


20cm強のチビ助ですね。結局、この日は3時間でヤメ。釣りしてても、仕事の事が気になって集中出来ない。こんなことは初めてだ。やっぱ、鬱気味なのかなぁ...o( _ _ )o ショボーン


なので、午後早い時間で切り上げ、地元ホールへ(3.3円、SF)-=≡ヘ(* - -)ノ


ここ、前はMFとSFがあったんだけど、MFは撤去されちゃいました(哀)


さて、キャプロバやライダーにお世話になった店ですが、今日は何を...キョロ((( ̄- ̄ )(  ̄- ̄)))キョロ


しかし、ここは万年釘だ(笑)キャプロバなんて、全く変わらない。どうでもいい扱いなのかな(笑)


では、何はさておきライダーへ。ここは換金率の割にライダーが回る。


1台目、1,000円で14回(14.0回/K)
2台目、1,500円で25回(16.7回/K)


(-公-;)ウーン いまよっつって感じですな。


3台目は...3,000円で53回(17.7回/K)はいいとして...


ライダーカード→本郷潜入モード(突確)
本郷潜入モード継続(突確)
本郷潜入モード継続(突確)
本郷潜入モード継続(10回時短)


(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ ふざけんな!!


なんで、11%→11%→11%→15%なんてヒキを見せる、俺?(ノ_<。)うっうっうっ


まあ、気を取り直していこう。ここまでの間、
カメレオン人形→変動中ベルト急降下→対決!死神カメレオンをハズし、
ベレー+自転車+女子大生(黄色)→変動中ベルト急降下→対決!ドクガンダーをハズしたことは内緒だ。


ライダーは期待薄なので、店内をWTするとパトラッシュが新台で入っている。( ̄▽ ̄;)!!ガーン


我々の世代では、かわいらしいネーミングだが、確率1/400で確変突入率100%、70回転までと、己のヒキを存分に試される狂気の機種だ(恐)


何とトチ狂ったか、撃ってみる(笑)


すると、2,000円で大当たり 
キャー ヾ(≧∇≦*)〃


ミニパト(青)+ダンプ回転→small


久しぶりに1/400クラスを撃ったのに、俺ってヒキ強?


しかし、当たりがsmallだったこともあり、そんなことは決して無いことを思い知らされた...


次の当たりはギリギリ68回転目にやっとbig(喜)


が、次は70回転までに当たりをヒケず、234回で呑まれる~~~-y(T▽T@) ガハー


その後、その台に5,000円(18.4回/K)、隣の台に19,000円(18.8回/K)突っ込むも当たらず。
il||li _| ̄|○ il||li


結構、回りムラが大きくて回転率の把握が難しい。結局、あまり回っていなかった...


さあ、あきらめて帰りかけるが、イケそうなライダーを見つけて少しだけ撃ってみる。


さらっと、ベルトフラッシュ予告+ゲル→ライダー変身(2号)→ベルト急降下→狼男をハズし、「フツー当たるだろ」という回りの視線に耐えたのは秘密だ。


が、3,000円であっさり当たる(笑)


廃居+ベルトフラッシュ予告(3)+蛇+横切り予告(ベレーバイク3台)+ベレー→ベルト急降下→地獄大使→444


これが、ライダーボーナス→ライダーボーナス→本郷潜入モード→本郷潜入モード(30回時短)と、ショボ連 ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・


呑まれそうな137回転目、鳥群+横切り予告(バイクベレー3台)+全消灯→ベルト急降下→ライダーチャンス→サボテグロン→555 で当たるも...


ライダーボーナス→本郷潜入モード(30回時短)という、超ショボ連 (~_ーメ) ヒクヒク


結局呑まれて、この日はマイナス39,000円という大敗。7/21にエヴァで喰らった40,000円負け以来の大負け...~~~-y( ̄_ ̄@)


 



9/30


今日は仕事だったのだが、思いの外早く終わったので帰りに地元駅前店に寄る(2.85円、SF)


エヴァは3台まで減台された...まえはセカパクとキセカチのSFで2シマあったのにな...


ここのライダーは回らないと分かっている。分かってはいるがぁ~...


つい、撃ってみる(笑)ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ


すると、ムラっけはあるが、そこそこ回るか?たまに30回/K近いのがあったので、つい18,000円も突っ込む俺(哀)


365回転目で当たり(20.3回/K)


廃居+ベルトフラッシュ予告(2)+CB予告(本郷)+蛇→対決!コブラ男→999


これが、ライダーボーナス×3+20回時短とショボ連。


ヽ(゚∠゚ )ノ━━爆連は何処ですか?━━!!


99回転目で、滑り予告(危ない!泳ぐな!)(滑らず)→ライダーカード→対決!死神カメレオン→333 と来たが、


本郷潜入モード→ライダーボーナス→本郷潜入モード(20回時短)


(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ ふざけんな!!その2


この日は、マイナス18,000円。昨日今日の2日間でマイナス57,000円じゃん。いかん、気を引き締めないと...パチンコは強い意志を持って撃てば必ず勝てる甘いギャンブルだ。


 



10/2(火)


今日は腰痛がひどくて病院へ。俺は腰椎滑り症で、腰の骨が1.5cmほどズレている。疲れが溜まると、腰が痛くてくしゃみも出来なくなるんだよぉ~|TДT)ゝ”


で、帰りにこの間回ったが負けたライダーを撃ちに、地元駅前店に(2.85円、SF)


ヘソが少し狭くなったか?日曜日に95回当たったみたいだから、平日は締めたのかな?4,000円で17.8回/Kなので、ヤメ。


こんなときは、婿殿だ(笑)この店は寄り釘がいい仕事人が4台ある。万年釘だから、期待して行くと、やっぱり万年釘だ(笑)


ヘソがやや狭いんでムラがあるが、回る。寄りが良すぎて、ヘソで滞留している玉がはじかれているような気もする。ポカーン(・o・) ほんとか?


3,500円入れた78回転目(22.3回/K)、薄くて最初の記憶が無いほどの予告から発展...


鉄SP5→豪剣フラッシュ→鉄拳→勇次SP→666


通常かよ!!( ゚曲゚)キィィィィィ


あ~、確変でお願いしますよ、中村の旦那(笑)


すると、216回転目(呑まれる寸前)でお突捕獲ヽ(*^。^*)ノ ワ~イ


このあたりで、少し離れた台に綺麗なお姉さん(いや、俺よりは年下だが)が座る。確か、他の店の店員じゃぁ?その店では結構前から見かけたので、そんな若くは無いと思うのだが、細身でかわいい。ロリな俺のストライクゾーンど真ん中だ(笑)


チラチラ見ながら撃っていたら、違うシマに行ってしまった(哀)(ノД`)シクシク


さあ、これは結局2連。これじゃあ、帰れないぞ!!


267回転目、釣りリーチで青鯉が跳ねる!!お突追っかけに発展。CB連打すると、赤いランプが時計回りに進み、最後の台枠が白く光る!!突確だ!!


釣りリーチ(青鯉)→お突追っかけ→捕獲


これが何とか7連。換金29,400円で、やっとプラス21,900円。


さあ、「これからだ」


ちなみに、仕事人のハズレで「仕」「事」「八」が「仕」「事」「人」に少し似てると、一人で思った。


ここまでが10/3に新幹線で打った内容です。blogアップすることなく、10/5を迎え、今、家で続きを打っている有様です...アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ


 


 


10/4(木)


さあ、昨日はひどい目にあったなぁ...ポカーン(・o・)


詳しくはコメントを差し控えるが、明日・明後日からのテストで動かす仕組みを前の日(しかも16:30~)構成から考えるという、グダグダなスケジュール...(*;゚;ж;゚;*)ブッ


で、24:00位まで構成を考え、ホテルに帰って1:00に寝て、4:00に起きて資料を作成。この日は朝から違うお客(ここから400km離れてるんですけど...)の打合せなので、新幹線の中で資料作成継続!!降りる頃やっと完成してメールで送付。ε=( ̄。 ̄;)フゥ


朝からの打合せはちょっと遅刻で参加、午後は社内打合せして、夕方違う打合せしたら、体が悲鳴を...


「活動限界です!!」


なのに、フラフラとパチ屋へ(笑)


いやぁ~、寝不足でぼぉ~っとしている体にパチは


ジャストフィット!!(笑)


仕事の後は仕事です。快感だぁ~。つい、3ユキチ以上も突っ込んでしまったよ。


9,500円でワンセ。
神社+真剣フラッシュ予告(2)+赤泥棒→秀リーチ→秀SPリーチ→444→豪剣フラッシュ→777
通常


追い銭24,000円で都合7連チャン。
風呂敷予告(小判)→拝み人(赤着物+涙)→豪剣フラッシュ→極悪人リーチ→真剣フラッシュ→主水SPリーチ→222
(時短中)赤泥棒→仕事人出撃→勇次SPリーチ→111
(時短中)風呂敷予告(千両箱)→仕事人出撃→鉄SPリーチ→人人人
確変
確変
確変
突確
通常


結局、マイナス1,900円。


今日は、さすがに起きれず休んでしまいましたよ。歳だなぁ...


 


 


今日のおまけ


そろそろ稲刈りの季節ですねぇ。南東北は米どころです。ちょっと走ればこんな光景が広がる...


inekari01


並んでいるモアイではないよ(笑)刈った稲を干していると思われる。


 


 


dandantanbo


段々畑...ではなく、段々田んぼである。ここは山間部なので、こうなる。他にも、真四角じゃなくて、東南アジアの田んぼみたいに隙間無く植えた田んぼもある。(ジグゾーパズルみたいな)


 



tanbo2


ミステリーサークル?


 


hana


いきなり、花が...


 


kenbaiki


突然ですが、JRでは券売機が普及して、窓口に並ばなくても良くなりました。便利ですねぇ~。


でも、券売機が混んでるんだっちゅ~の!!ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

しかも、時間に余裕が無い指定席は画面に出ないし...あんまり便利じゃない(笑)




 

スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

パチンコ遊戯記録より、日常生活の方が気になる者です。

ああ、山間部って感じの田んぼですね。
私は、大海原の方ですからこういう風景は近場にはないので、新鮮でいいですね。

仕事が大変そうですが、季節も変わって気温の変化も激しいので、体を労わってくださいね~

日常生活物凄く頑張っていらっしゃるのですね~

1個前の日記のタイトルに「婿殿」とあったから、娘さんに彼氏出来て困惑のパパ日記かと思っちゃいましたよw

団長さん、コメントどうもです。

朝夕涼しくなり、庭の木々の葉も赤く色付いてきた今日この頃、いかがお過ごしでしょうか(笑)

今日も新幹線始発で仕事に逝く途中です(悲)

見かねた後輩が、金曜日に年休予定を取り止めて資料作りを手伝ってくれたというのに私がダウン。怒ってるかな…

昨日は地元駅前店(2.38円)のイベントに午後から逝き、天国→地獄→天国を味わってきました(驚)

てっちゃん、コメントどうもです。

仕事無いよりいいと思って耐えてますよ(笑)

職場には暇そうにちんたら仕事したり1日ネットサーフィンしている年上の輩も居ますがね…

そいつらの給料分も稼いでいるって訳です(怒)

娘は彼氏いないみたいですよ。部活忙しいし、何より私に似て性格がキツいともっぱらの噂で(爆)

長男は中学生の頃からよろしくやっているようです(何をだ?)

それは私以上(笑)

>寝不足でぼぉ~っとしている体にパチはジャストフィット!!

おいらもこの間仕事の後は仕事でした(。+・`ω・´)シャキィーン☆

娘さんは彼氏が居ないんですね(‐_☆) キラ-ン
ツンデレですかね|д・) ソォーッ…

kouさん、コメントどうもです。

( ̄□ ̄;)!!kouさんに娘が狙われている(笑)

ツンデレではなく、ツンツンですね(^_^;)

スレンダーでスタイル抜群ですよ。でも、ボーイッシュ過ぎて、長男の友達にマジで「弟?」って聞かれたとか(爆)
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

しぇんかぁ

Author:しぇんかぁ
1966年生まれの山羊座(♂)

金銭感覚が変なようで、収入はサラリーマンなのに、支出は個人事業主?つまり、金が貯まらない。

子供がスポーツで活躍してしまったため、高校から県外私立に行くことになり、年間100万以上教育費がかかることに...

給料ではもうまかない切れないと判断し、久しく止めていたパチンコへ復帰、下の子供が大学を卒業するまで、教育費をパチンコで稼ぐことを決意した。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
